サムネイル

奈良市議選に無所属で出馬し初当選を果たしたへずまりゅう氏(34)が3日、自身の公式X(旧ツイッター)を更新。体調不良を明かした。 【写真あり】「管轄が県議会とか関係ない」鹿の酷暑対策を即日敢行  へずまりゅう氏は午後1時ごろ「今日一日身体を休ませて下さい。明日からまた再開します。この半年間休むことなく行動してきたので体調を崩してしまいました」とポスト。「明日からまた全力で頑張ります。いつもあ....