サムネイル

不倫疑惑が報じられた女優の広末涼子(42)が出演していたキリンビール「本麒麟」のCM動画が8日、公式サイトから削除された。 【写真】早大に初登校し笑顔の広末涼子。周囲には多くの学生が…(1999年)  広末は、3月製造品からリニューアルされた「本麒麟」のCMに出演し、5月18日に開催されたリニューアル発表会にも出席。「本麒麟」のブランドサイトにはタモリ、江口洋介、満島真之介とともに広末のCM....

  1. 1
    広末涼子さん、凄いよな。 ドラマやCMで上がると自身の何やかでイメージダウンになり、また上がるとまた、を繰り返す。 が、需要が絶対に無くならない。 根強い人気があるよね。
    1 1
  2. 2
    うーん、それはスポンサーの判断として勝手ですが、ジャニーズ事務所の様な、世界的にも稀に見る非人道企業とは何事もないように付き合い続ける姿勢に幻滅です。企業イメージガタ落ち。。
    17 3
  3. 3
    「お互いのことを真剣に思い合う友人以上の関係」というのは 夫婦とか恋人同士ということだね。 事実なら、そりゃ一線を越えてるわ。
    27 3
  4. 4
    大学推薦の時から、お騒がせでしたもんね。 自分の人生を歩んでいるようで、理解のある包容力のある伴侶でよかった。 CMは色々契約のとき決まりごとあるからね。 大きいお金動くし。
    321 12
  5. 5
    そこまで? 否定してるし、本当の所はまだ分からないですよね…ちょっと厳しすぎじゃないかな。 てか、文春はいい加減にして欲しい…暴露して芸能人潰して何が楽しい?
    14 24
  6. 6
    大手企業はこう対応するよな。CMはウケ狙いではない限り、基本クリーンでなければ役に立たないからね。 肉欲と金を比較したなら、私は間違いなく金を取るけどね。
    27 4
  7. 7
    サイトとかのニュースはいいけど?夕方のテレビのニュースで報道することなのかな??
    1 1
  8. 8
    それ自体は夫婦や個人の問題だけれど、仕事、しかも他社の利益等に関わるのならば、個人ではすまされないのでプライベートのあり方は芸能人や公人はよーく考えて行動すべき、、って当たり前の当たり前。
    338 33
  9. 9
    バリバリ仕事して、3人も子育てして、美貌も維持して、恋愛もする。 やっぱり芸能人ぽくていいね。
    1 2
  10. 10
    不倫だけ素早く反応してどうする? 不倫は内輪で解決してくれる? ジャニーズの方が、ヤバいと思うけどな。
    4 2
  11. 11
    イメージダウンは双方とも免れないでしょう。広末さんデビュー時からファンだったので今回の不祥事は残念でなりません。
    3 2
  12. 12
    今回のキリンの対応はごもっともだけど、なぜジャニーズはどこも対応しないのだろうか。
    288 33
  13. 13
    広末は過去にも黒いうわさがあった。 こういうややこしいタレントを起用する企業側も身辺調査が甘すぎます。
    38 5
  14. 14
    キリンが対応したということは、そういうことなんでしょう。
    129 7
  15. 15
    スポンサーがCMを止めるのはそう言う事なんだろうな。
    35 4
  16. 16
    文春って他人の家庭問題を晒して壊して何が面白いのだろ?本当に理解出来ない。不倫はよくないし、不倫しなければこんな事にならないんだけど、マスコミって本当に酷い。
    1 1
  17. 17
    最近、つくづく思う。 いつかは真実って明るみになるのだろう。 そのタイミングがいつなのかの違いだけ。 自分自身にも言い聞かせて生活していこう。
    1 1
  18. 18
    毎回この手のニュースというか騒ぎは、なんでバレたのか?本人同士は思っていると思うが、互いの家族の問題にしてもCMスポンサーからすれば、そういうわけにはいかないんですね。 まだ良くわからない中で、削除されたのであれば信憑性があったんですね。
    1 1
  19. 19
    まだ、本当に不倫なのか、わからない(少なくとも本人は否定している)のに、そこまでやる必要あるのかな。 まあ、会社としてのイメージ保持の問題なんだろうけど。
    38 32
  20. 20
    本人は強く否定してるんでしょ? 判断が早すぎないですか? 週刊誌報道がもし事実で無いのなら(個人的にその可能性は低いと思いますが)広末さんと事務所には非常に無礼な話ですね。 もう少し事実関係を明確にしてからの判断でも良かったのでは無いでしょうか?
    9 17
  21. 21
    個人なら不倫で取引を打ち切られる反面、古い企業なら、不正を隠蔽し続けても延々と取引を続けていける社会
    1 1
  22. 22
    世の中の人はそれほど品行方正なのか?少なくとも私は違う。それなりの期間を生きて行くなかで、誤りも間違いもあった。不倫が良いとは思わないけれど、目を向けるべきことは他にあるのでは?
    2 2
  23. 23
    同年代ですが、もとから奇行タレントのイメージです。 逆に元気だなってある意味憧れてしまう。 CM契約の条文例を読んでみたいです。
    2 2
  24. 24
    まだ疑惑なんでしょ? 文春の名誉毀損行為を助長しているようにしか見えない。
    1 1
  25. 25
    特に今回のことで見方が変ることはないです。 10代の頃から、イメージ同じです。 ある程度のことが起きても不思議ではない人。 個人的な見解です。
    6 1
  26. 26
    友達とドラマ撮影の際の奇行を見た事があります。見た目と中身が違いすぎるから驚きました。
    2 2
  27. 27
    不倫疑惑であってももうコンプラ的にNGなんですね。 今の芸能人は一寸先は闇ですな。でもやめられない止まらないなんでしょうけど・・・
    6 1
  28. 28
    個人に対してはスポンサーは秒速で切るんですね。 ジャニタレ使い続けてジャニーズの懐を温めるのはどうなの。
    8 2
  29. 29
    子供が3人もいて、ベストマザー賞もとったのに、不倫に本気になった私、キリン本麒麟。商品名のキリン本麒麟が、「不倫本気」と韻を踏んでてCMっぽくなったから逆にいいんじゃないの。
    3 2
  30. 30
    なぜ事を起こした本人でないジャニタレを引き合いに出してるのか分からない。あれは事務所側の問題で、これはタレント本人の問題でしょ? 不倫は、、他人が口出すことじゃないけど、結局影響が本人だけで済まないから責任は取れよって感じ。 自分は不倫する金も暇も体力も無いんで、奥さん一筋で生きていきます。金、暇、体力があったら、、不倫しようとはするかもしれないけど、結局しないかな。一時の快楽と常にバレないかビクビクしながら日々を送るのと天秤にかけたら絶対面倒くさいだろうし。。。
    1 1
  31. 31
    本人たちは否定してるしどうなんだろうと思ってたけど、事務所のコメントやCMが削除ってなるとしてたんだなって思っちゃう。
    8 3
  32. 32
    好きやったのになあ。 不倫したらどんな好きな女優さんでも嫌いになるわ。
    1 1
  33. 33
    いいんじゃないかな。しょうがないじゃん。恋に落ちたんでしょうよ。本人にもどうにもできないこと、あるでしょ。周りを不幸にしても突き進んじゃうこと、あるでしょ。広末に好かれた男はちょっと災難だな。断れるか。無理でしょ。手が届かないはずの人が振り向いてこちらを一心に見つめてくる。無理だー。おつかれさまです。
    12 6
  34. 34
    企業は大金を投入してイメージを買っているからね たまったもんじゃないと思うよ
    4 2
  35. 35
    双方否定してるのに、文春の報道があっただけでこの対応。 広末がどうこうは置いといて、KIRINという企業の姿勢は嫌いだ。 これはリスク管理ではなく、モンスタークレーマーにビビってるだけ。 こういう世の中、ホント嫌だ。 文春やそれを読むようなやつ、そんなに正義か?
    5 2
  36. 36
    「お互いのことを真剣に思い合う友人以上の関係」 世の中いろんな表現があるんだなあ。
    21 2
  37. 37
    いつも思うけどこういった友人のコメントとか本当に取材したのかと思います。 取材を受けたとしてゴシップ相手にこのようなコメントをする友人なら信頼はできないとおもいますが。
    5 1
  38. 38
    商品には関係ないのにね。 そこまで売り上げに関係するとは思えず 大人なんだしね広末もね
    1 2
  39. 39
    若い時から このような報道がありましたが 今になっても やっぱりかって事ですか?
    9 2
  40. 40
    双方否定してるのに、文春の報道があっただけでこの対応。 広末がどうこうは置いといて、KIRINという企業の姿勢は嫌いだ。 これはリスク管理ではなく、モンスタークレーマーにビビってるだけ。 こういう世の中、ホント嫌だ。 文春やそれを読むようなやつ、そんなに正義か?
    5 2
  41. 41
    「商品価値を伝えることができない」きびしい…。本人達は否定していたみたいだけど、クロなのかな…。ご主人やお子さん達大丈夫かしら。
    2 1
  42. 42
    CMやドラマに出てる人が不倫疑惑や心中疑惑とか、どんな考え方してんだと思う 普通じゃないよね 聖人君子で居ろとは言わんけど、思い留まろうとか思わんのんか
    4 1
  43. 43
    事務所とタレント本人の違いはあれど、随分と対応スピードの違う事。
    7 1
  44. 44
    ワイドショーで取り上げないのが、物凄く違和感が あるよね。
    6 1
  45. 45
    創業者の性加害が問題になっているジャニーズ事務所のタレントはCMに出続けているのに、不倫なら疑惑段階で一回でCMが消されるってなんか…不倫はもちろん悪い事ではあるが、性加害が軽い扱い過ぎてびっくりする。
    1808 293
  46. 46
    大手さんが撤退したなら、ホントはなんだろうね
    1 1
  47. 47
    キャンドルさんとお会いしたとき、思想が自由な方な印象だった。 広末さんの今回のようなところも含めて、夫婦として付き合っているのかも。 夫婦間の問題、マスコミはそんなに騒ぎ立てなくていいよ。
    2 4
  48. 48
    いつも思うけどこういった友人のコメントとか本当に取材したのかと思います。 取材を受けたとしてゴシップ相手にこのようなコメントをする友人なら信頼はできないとおもいますが。
    5 1
  49. 49
    ジャニーズタレントの出てるCMも ちょっとイメージ悪くなったよ
    98 15
  50. 50
    不倫するのは、勝手にすれざいいけど、スポンサーに迷惑かけるのは、大人がする事じゃないよね
    4 1
  51. 51
    本人全力否定しても不倫扱い。 決定的証拠があるならいざ知らず、 これじゃあもはや事実なんかどうでも良くて言ったもん、自身が思う【正しい】もん勝ちやん。 何だかなぁ。 あ、まさか高級ホテルに一緒にチェックインしたから不倫とか言わないよね? 各々チェックインしてると言ってますよ。
    6 17
  52. 52
    事務所とかスポンサーの初動がこんな感じだから文春に相当ヤバいネタを握られているんだろうね。 同じホテルに連泊とか車中での行為とかそういうエグい写真なんじゃなかろうか。 鳥羽シェフも出版社とか監修した調理器具とか調味料のメーカーからクレーム来るだろうな。
    1 1
  53. 53
    前から思ってたけど、CMって化粧品だとある程度の期間ほんとにタレントさんは使用してみるのかな? アルコールは事前に飲むだろうけど、好みじゃなかったり不味かったら、仕事とはいえ嫌な仕事だろうなあ
    6 2
  54. 54
    キリンは噂でも凄い。サントリーも見習ってもらいたい。
    10 1
  55. 55
    若い頃から広末に清廉さを全く感じてないので…まぁ、仕方ないかなぁ。はっちゃけてるイメージが払拭できない。 ベストマザー賞とかなぜ広末を選ぶ??ってずっと思ってたので、今回の報道も何も驚かない。
    56 2
  56. 56
    4年連続でミシュランガイドの一つ星 4年連続、、上がれてないのに色々なところに手を広げすぎだわね。
    2 2
  57. 57
    一生一人の異性としかできないのは辛そう。あとは死ぬだけって感じがしちゃう。でも不倫するなら離婚してからにするか、最初から結婚しないほうがいいと思う。
    6 7
  58. 58
    企業も莫大なお金払って商品イメージ落としてたら、やってられない。 タレントって自分のイメージで商品のイメージも上げるから高額なお金もらってんでしょ。
    6 1
  59. 59
    最近の流れだとそうなりますよね?普通。だからこそジャニーズに何のお咎めもない芸能界のシステムが異常だとわかります。
    11 2
  60. 60
    このニュースを見て率直に思いました。 不倫には対応が素早いが、不倫より深刻なジャニーズ問題こそ厳しい対応で臨むべきですね。
    1 1
  61. 61
    キリンが対応したということは、そういうことなんでしょう。
    129 7
  62. 62
    かなり早い対応ですね。 ま、これぐらいのことじゃ すべての仕事が失くなるわけじゃなし いいんじゃない。
    1 1
  63. 63
    もう、芸能人のスキャンダルは聞きたくないです。 もっと、楽しい話題を
    2 1
  64. 64
    いやいやいや、過剰反応すぎるやろ 広末ファンやけど、ありえないネタやろこれは 逆にキリンのイメージ悪なった 広末出てたから本麒麟に変えたけど、おろすなら本麒麟は買わないようにする
    16 41
  65. 65
    一生一人の異性としかできないのは辛そう。あとは死ぬだけって感じがしちゃう。でも不倫するなら離婚してからにするか、最初から結婚しないほうがいいと思う。
    6 7
  66. 66
    不倫と性犯罪で不倫の方が罪が重いってことなのか? 組織的とも言える性犯罪にまで広がった事務所に対しては何1つとして制裁が無いというのに、不倫の報道が出てからわずか数日でこの対応 違和感しかない
    37 7
  67. 67
    単に不倫が問題というよりは、相手が外食産業だからってのもあるんでしょうね。飲食店にも営業かけてる訳だし、、、
    17 3
  68. 68
    この件に関する旦那さんの対応が凄い! 彼は見た目と反して聖人か!?てな冷静さで完璧なコメントを出してる。 その内容は、以前にも騒動があったからか?、そもそもその辺の奔放さを理解しての結婚だからか?、子供達のためなのか?、とてつもなく素敵なコメントで驚いた! 世間は、もっと彼の方に注目した方がいい。
    824 222
  69. 69
    本人は否定してる。CMに関しては対応がおかしいとは思わない。イメージは大切。だけど本人が否定しているならもうそれ以上誰も何も言えない
    9 9
  70. 70
    多くの意見通り、じゃあ、ジャニーズも切れよ、ですよね。キリンさん、ダブルスタンダードですよ。
    1 1
  71. 71
    不倫を文化だという程馬鹿にはなれないけれど、だからと言って不倫を罪だと言える人は果たしてどれだけ居るのだろうかと疑問にも思う。 不倫を肯定するわけでは無い。また清く正しく美しく生きている人だけが不倫を糾弾する資格があるというのでもない。 ”オシドリ”が実は毎シーズンパートナーを変えるという事実どうように、私達人間もまた自然の中に生きるケダモノだから、中々”倫理”の鎧をまとい続ける事も難しいだろう。 思うに”不倫”は、当事者だけの問題で、それを自らの衛生観念のような倫理観で糾弾するのは、只の暴力でしかないだろうな。
    218 179
  72. 72
    最近やたらと露出が多くなってきて目障りだったけどこれで暫く目にしなくて良いと思うと嬉しいね。
    1 1
  73. 73
    タレントは自身そのものが商品だから、事実に関わらずこういったことは仕方がないのだろう。知名度があるぶん、広告塔としては痛い。
    10 2
  74. 74
    不倫は良くない、それはそう。 バレても何も変わらないでCMも 番組降板さえしない芸人もいるのに、 なんか人によって違うよね それに、ジャニーズには何もなしって、 なんか腑に落ちないんだよ。 被害者が訴えているのに、 注視するとか、何だろう。 自分の子どもや孫が被害者でも 同じなのかな。
    1757 226
  75. 75
    どこまで不倫なのか疑惑でアウトだったらやばいから確定で言って欲しい こんなのほぼ確実みたいな書き方じゃん
    1 1
  76. 76
    この人ならそんなに驚かない。 昔から色々あったからね… はちゃめちゃな人を選んだ企業のミス。
    3 2
  77. 77
    有名人の不祥事はあちこちに迷惑かかるのわからないのかね。
    3 1
  78. 78
    人間ておもろい 特に芸能人 不倫の末路を皆分かってるのに毎年毎年誰かしらやらかす
    15 2
  79. 79
    不倫疑惑には素早い対応。 不倫は、犯罪ではないですよね。 私的には、ジャニーズ事務所の問題の方が気持ち悪いですけど。第三者の調査にて明確になるまでは、CMを控えたほうが良いのでは。 タレントに罪はなくても所属事務所との契約ですよね。
    60 12
  80. 80
    企業イメージは大切だからね。 昨日は出てたけど、対応スピードも適切かな。次は誰を起用?もしくはタレント無しで良い画を撮るかな? 急な事で、担当者・関係者は大変なはず。 多方面に迷惑を掛ける本人達&スクープで得する週刊誌。何だか複雑。
    3 2
  81. 81
    あの写真と記事だけなら言い逃れできそうだけど、文春はまだネタを持っていると判断したんだろうな。
    18 3
  82. 82
    お子さんがいるので良いとは思わないけど、 法を侵してるわけではないので、他人がとやかく言える事では無い。
    1 1
  83. 83
    企業はいつもこういう対応するけど、個人的にはこれで企業や商品のイメージが悪くなったり、購買するかどうかが変わったり、全くしない。
    107 79
  84. 84
    不貞行為が確定してる訳でもないのに文春を 100%信じて批判してる奴の気がしれない そんな人に限っていつもはメディア批判している 企業等の関係者じゃないなら真実が分かるまで見守る事は出来ないもんかね これが違ったら全て「誹謗中傷」で訴えたほうがいい
    2 2
  85. 85
    不倫とか報道する意味がそもそもあるの? プライバシーの侵害だよね、これ。 法的に禁止にするべき。
    7 7
  86. 86
    最近、つくづく思う。 いつかは真実って明るみになるのだろう。 そのタイミングがいつなのかの違いだけ。 自分自身にも言い聞かせて生活していこう。
    1 1
  87. 87
    やっぱり恋をすると魅力的になるのだね、分かりやすい。
    3 2
  88. 88
    好きだな。 みんなは不倫ネタが。 いいじゃないか 他所の家庭のことだ。 何を偏った正義感で 批判なんてしなくていい。 各家庭が、個人個人が みんなそうであるように 本人にしかわからない いろんなことがあるだろうよ。 そっとしておきましょうよ。
    40 39
  89. 89
    不倫報道、それが疑惑であってもイメージを損ねるってことでしょ。 >商品の価値を伝えることができない それとビールの商品価値ってのは別問題だと思うが。 ハッキリ言えないテイなのか、配慮しているのか、このコメントからだと 「キリンのビールの商品価値って何なの?」って思えてくる。 不倫者には相応しくないビールなんですかね。 逆に、他の出演者から共感できるイメージがないんだけど… タモさんなんて、どう考えてもワイン派の人なのに、最初ビールのCMに 出ていてビックリしましたよ。
    3 4
  90. 90
    広末涼子って彗星の如く現れた超人気美少女だった、この若くして圧倒的な人気を得たのはここ40年で宮沢りえ位。 ただ、長持ちはしなかったんだよね、早くから伊勢谷との交際が撮られてその後も奔放なプライベートを週刊誌にとられて、いつの間にかなんかよくわからない俳優かなんかと出来ちゃった婚だったかな。 記事とかをみたりしてそういえばずっとお騒がせ女優だったと思い出しました(笑)
    3 1
  91. 91
    昨日の夜テレビでCM流れてて流すんだと思ってたけど。やっぱり企業イメージ的にアウトか。美味しそうに飲んでたけど^_^
    18 3
  92. 92
    なんというか、、人間らしいというか とりあえずそういう事をする余力はあるってことは分かった しかし、独り身ならお好きにどうぞなんだけど、相手や子供がいるってなると迷惑のかかり方が半端ないのを分かってやっている事なのかしら、、自分第一ってのが滲み出てしまう
    10 2
  93. 93
    文春って他人の家庭問題を晒して壊して何が面白いのだろ?本当に理解出来ない。不倫はよくないし、不倫しなければこんな事にならないんだけど、マスコミって本当に酷い。
    1 1
  94. 94
    最近やたらと露出が多くなってきて目障りだったけどこれで暫く目にしなくて良いと思うと嬉しいね。
    1 1
  95. 95
    あの写真と記事だけなら言い逃れできそうだけど、文春はまだネタを持っていると判断したんだろうな。
    18 3
  96. 96
    即仕事に悪影響が出ていますが、お子さんの成長に悪影響とか考えないのかな 大変残念です
    5 2
  97. 97
    独身ならどんな人と付き合おうが自由だけど やっぱり既婚者だしね これだけ騒動になって広末さん使い続けたら キリンのイメージも悪くなる 不倫したらどうなるか 毅然と対応して欲しい
    836 83
  98. 98
    本人たちは否定しているという記事しか見ていないのだが、ビール会社側では本質を掴んだ結果の削除だろうか。
    1 1
  99. 99
    キリンがCM降りたところを見るとほぼ確定とみる。イメージが悪くなるこれからと言う時に夏本番に向けての商品としては最悪なタイミングだ。しばらくみかけることはないだろうな。
    1 1
  100. 100
    別にビールのCMを続けてもいいと思うけど。 たしかミスチルの♪君の指に触れ 唇に触れ 時が止まった♪の曲は清楚な歌詞ではなかったはず。 大人が飲むビールなんだからいいと思うけど。
    2 2
  101. 101
    えー、疑惑なのにそれで打ちきり! ただの仲良しかも知れないやん! ホテルから出て来たと言ってるけどお酒かご飯食べてたかも知れないやん。部屋に入るとまで撮れてないのにこれで不倫ですて週刊誌の腕の悪さにあきれる。
    1 1
  102. 102
    キリン側の「商品価値を伝えることができない」とはバッサリ言い切った感じ。 不倫とビールじゃたったく真逆だもんな。
    17 4
  103. 103
    まっちゃんと岡田くんが広末さんを嫌いな人はいない、と言ってましたが、やっぱ男ウケいいんかな。
    1 2
  104. 104
    好きだな。 みんなは不倫ネタが。 いいじゃないか 他所の家庭のことだ。 何を偏った正義感で 批判なんてしなくていい。 各家庭が、個人個人が みんなそうであるように 本人にしかわからない いろんなことがあるだろうよ。 そっとしておきましょうよ。
    40 39
  105. 105
    コメ民聖人君子のようなバッシングしてる人多いが そういうシチュエーションになったらどれだけの人が誘惑に抗えるんだろう? 少なくともオレは自信ないよ 実際は聖人君子のような生活してますがね
    2 1
  106. 106
    過剰反応ではなかろうか… 現時点で揉めてるわけでもなく このまま何でもかんでも断罪ルートを突っ走るのは良くないと思う
    30 40
  107. 107
    もう10代、20代前半じゃないのに火遊びして。 周りの大人が火を消そうと必死じゃないか。 結婚する前の当時もいろいろ男関係は噂あったけど大人気アイドルだっただけに、何度も火を消して留まって来た。 今後は旦那様と家庭の火をもう一度暖めてください。
    150 54
  108. 108
    ジャニーズとかこれだけ問題になっている事は静観して、見守って、不倫では即対応?何なんでしょうか。どういう基準なんでしょうか。 個人の不倫の疑惑>性加害の疑惑って事ですか?社会的責任とか、コンプライアンスって何でしたっけ? テレビでも不倫の件は喜んで報道していますが、ジャニーズの件はほとんどやらない。おかしくないですかね。 この国の報道、企業のコンプライアンスの基準はどうなっているのか。恥ずかしくないのでしょうか。
    189 36
  109. 109
    今後の収入源を捨て損害賠償の負担を背負うことになった.さらには家族からの信用を失いかつ社会的信用を失うことになった。芸能人は懲りないね。
    1 1
  110. 110
    最近、CMやトーク番組、バラエティー番組に立て続けに出てたから、タイミング良すぎてびっくり! 対応の速さにもびっくり!あちらは事務所の問題、こちらはタレントの問題だからか…
    460 32
  111. 111
    これ、本人たちが否定しているように本当に不倫関係じゃなかったらどうするんだろう。 事務所は不倫と認めた訳ではなく、そういう疑われるようなことはしないようにしてくださいねという意味での注意だったのでは。 男性側もSNSは炎上するのが目に見えたからコメント欄閉じたのでは。 文春砲この続きもあるのかな。
    1 1
  112. 112
    広末はぱっと見のイメージは透明性。だからCMにも起用されるのだろう。ただしよく考えると彼女に潔癖性があるとは思えない。 まあ企業からしたら降板は止むなしだろう。でも企業イメージや商品イメージにはそれほど影響はない気がする。
    1 1
  113. 113
    生物の種の保存法としては、不倫は理に叶う物なんだろうが、残念ながら人間には理性と言うものがあるからアウトにあるんだが、本人達は揃ってしていないと反論している。
    1 1
  114. 114
    スポンサーとしては、イメージダウンの人は起用しないよね 他のCM会社も検討しそう
    247 7
  115. 115
    スポンサーが降りたという事は本当だったというかな。 ただの根も葉もない捏造記事だったらそこまでやらないよな。
    12 1
  116. 116
    商品価値が宣伝してる芸能人のプライベートで変わるって考え、何か気持ち悪いな。 犯罪は確かにあり得ないけど。降板させたこの会社の社員はみんなプライベートまで人に言える生活なのか?と聞きたくなる。
    8 13
  117. 117
    モテちゃうんだから、しょうがないよねぇ~ 不倫が犯罪にならない限り、減らないと思います(>_<)
    2 1
  118. 118
    タレントの私生活を暴くのってどうなんだろうか。 本当の悪は追及しないくせに。
    2 2
  119. 119
    最近いい感じに、歳を重ね、力が抜けた熟成した女優になってきたのに残念。 こう思うのは、やはり良妻賢母なイメージで売ってきたからではないか。 アイドル最盛期の時も清純派売りにして、それがストレスで奇行に走ったのでは。 多分この方は自分を作りだすぶりっこ、本来は魔性な女なのかも。もしそうならそれはそれで面白いから、思い切ってそういう道に進めばいい。
    1379 345
  120. 120
    結局この人こういう人なんだよね。 子供3人いて子供のこと考えず不倫した。 もう完璧に物事がわかる年頃の子供がいるのに。 で、一時したら普通にまた活躍するだろうし。 こういう人なんだよね。
    5 1
  121. 121
    若い頃からいろんな男性と浮名を流してきて、離婚も経験して、それでもこういうことになる。人間って変わらないんだとつくづく思う。
    10 1
  122. 122
    >「商品価値を伝えることができない」 不倫って、芸能活動上ことごとくネガティブな時代になったんですね……企業イメージ防衛のために論理展開を考えさせられる広報担当者の徒労もそうですけど、感情が先に立って「けしからん」の大合唱でしょう?こんな何も生み出さない仕事をやらされるのは本当に大変
    4 4
  123. 123
    いい歳して不倫がどんな影響を与えるのか 分からなかったのでしょうか キリンさんもダメージですが イメージが悪くなるので妥当な判断だと思います。 広末さん情けないですね。
    24 4
  124. 124
    不倫の失うものの大きさ知ってるでしょ。 家族に愛情がないなら離婚すればいいし、あるなら不倫は絶対ダメ。
    4 1
  125. 125
    あらら。しばらく静かでしたが、ある意味 この人らしい本領発揮って感じw
    8 1
  126. 126
    けっこう早い判断だね。 事の真偽は分からないけれど、疑われる行動をする迂闊さ自体がCMに向いてない感じの人。可愛くて綺麗なのに、本当に勿体無い事だと思います。
    18 5
  127. 127
    ひと昔前に、NHKで聖女というドラマの主演をやっていたけど、それに近いものを感じた。
    13 3
  128. 128
    そりゃそうでしょう。企業は評判第一ですから当然の方策だと思います。
    3 2
  129. 129
    不倫すると世間から応援されないので、 イメージ重視のCMが一番厳しい対応をとりますよね。
    6 1
  130. 130
    まぁそうなるよね しかし不倫が横行してるけどよっぽど緩いというのかなんというか、、、、子供に対してどう思ってるんだろうと思う
    6 2
  131. 131
    鳥羽シェフはかなり企業案件やってるのにこの行動はダメだねぇ。。。残念な人だ
    14 1
  132. 132
    不倫疑惑の前に、昔の灰皿疑惑はどうなのよ?事務所の見解聞きたいのだけど。
    2 1
  133. 133
    不倫が本当だとしても、他人がわざわざ全国民に暴露するようなこと?週刊誌のせいで仕事失っても、真実なんだからしょうがない、とはならないと思うんだが。犯罪だったらまた別だけど、不倫の場合は不倫された側からのリークとかでなければ記事にすべきでないと思う。誰も幸せにならないし、こんなことで週刊誌が金儲けしてるっていうのがすごく気分が悪い。週刊誌はなくなって欲しい。
    2 2
  134. 134
    多分、契約上仕方のない事なんでしょう。所属タレントは仕事が入ったから現場で撮影しにいくだけでしょうけど契約している所属事務所は「そういった事が起きた場合CMの削除をします」みたいな。
    2 1
  135. 135
    5年ぶり4度目のみたいな。 チームの優勝みたい。
    3 2
  136. 136
    そこまで? 否定してるし、本当の所はまだ分からないですよね…ちょっと厳しすぎじゃないかな。 てか、文春はいい加減にして欲しい…暴露して芸能人潰して何が楽しい?
    14 24
  137. 137
    これまでのうわさから私は清楚イメージはとっくにないのに キリンはよく起用したもんだ
    26 3
  138. 138
    2度の結婚相手の男性のキャラからして、 「あー、広末涼子はこの手のヤンチャ系が好きなんだな」 …というのが世間一般の認識だったわけで、その認識に違わぬ行動ともいえる。
    10 1
  139. 139
    露出が減ってた人が メディア露出が増えると 離婚の法則は当たってんな。
    3 1
  140. 140
    良妻賢母と思ってない。 むしろいっぱい飲んで旦那さん役の人に酔っちゃった… って艶っぽく言うのはどうでしょうかね? 批判殺到するとは思いますけど見たいですね
    17 7
  141. 141
    本麒麟で乾杯してたら新たな出会いに恵まれる! という売り込みキャッチフレーズは流石に無理か・・・・
    2 1
  142. 142
    広末は…自由奔放、性に開放的なイメージが強いけどな。良妻賢母、日本の母というイメージはないな。
    1 1
  143. 143
    あれれ?広末さん?事が大きくなってきたね。無実だと言うなら訴えてみてはいかがですか?
    1 1
  144. 144
    不倫疑惑には素早い対応。 不倫は、犯罪ではないですよね。 私的には、ジャニーズ事務所の問題の方が気持ち悪いですけど。第三者の調査にて明確になるまでは、CMを控えたほうが良いのでは。 タレントに罪はなくても所属事務所との契約ですよね。
    60 12
  145. 145
    キリンさん何を今更イメージですか。この方にどんなイメージを期待していたのか? 何回も結婚を繰返し子供も父親違い。まあ いけないことではないけれど真面目な主婦のイメージはなかったはず。違和感しかなかった。
    14 3
  146. 146
    自分で自分の不倫スキャンダルで、自分のイメージを悪くしたら、出演CMも、イメージが、第一なので仕方がない対応だと思う。 企業もイメージを大切にし、商品を売り価値、利益を得る事が第一ですからね。
    15 4
  147. 147
    そもそもこの方を清潔・清楚感で売るのが無理あったと思いますね。 過去のゴシップからしても若い頃からプライベートもかなり破天荒なイメージの方ですし。 個人的には海○蔵さんと並び二大灰皿芸能人ってイメージが強すぎて、今更不倫だなんだと聞いたところでイメージはさして変わらないです。 清潔感を求めるなら他にもいくらでも女優さんはおるでしょうに、なんでキリンはわざわざ火種が燻ってそうなこの方を選んだんでしょうかね。
    73 1
  148. 148
    本人たちは「食事だけ!不倫は絶対にない!」って言ってたが文春は決定的な証拠があるのかね?
    5 1
  149. 149
    さわやかなアイドルも、ベストマザーの素敵な女優も、本質とかけ離れているのでしょうね。 なので、定期的にイメージのどんでん返しを起こしてしまうのかな。
    15 2
  150. 150
    本当に興味本位で下世話だけどキリンから請求される違約金の額も公表してほしい。
    22 3
  151. 151
    企業はいつもこういう対応するけど、個人的にはこれで企業や商品のイメージが悪くなったり、購買するかどうかが変わったり、全くしない。
    107 79
  152. 152
    キリンHDさすが一流企業️ 何だか広末氏だらしない。 良妻賢母とは言い難い。 どんな人間でありたいのか聞いてみたいものだわ。 まあ口は達者な人でしょう!
    8 4
  153. 153
    本人が違うと言ってもダメなの?違約金も取られるの?キリンもチッチぇ会社だな。 疑惑でしょう?頑固たる証拠あるんか? なんか、スッキリしないな。
    1 1
  154. 154
    どこまで不倫なのか疑惑でアウトだったらやばいから確定で言って欲しい こんなのほぼ確実みたいな書き方じゃん
    1 1
  155. 155
    もし目の前に広末涼子がいて なんとなくいい雰囲気になったら ねえ。
    1 2
  156. 156
    2度の結婚相手の男性のキャラからして、 「あー、広末涼子はこの手のヤンチャ系が好きなんだな」 …というのが世間一般の認識だったわけで、その認識に違わぬ行動ともいえる。
    10 1
  157. 157
    もともとソッチ系にはゆるいイメージしかないけどなあ。 逆によく今まで飲料のCMに使ってたな。 清潔感がない人がCMに出てる飲料は口にする気になりまえせんけど。
    91 9
  158. 158
    疑われた時点でアウトだよね。 イメージを売りにしているんだから降板は仕方ない。
    10 1
  159. 159
    バリバリ仕事して、3人も子育てして、美貌も維持して、恋愛もする。 やっぱり芸能人ぽくていいね。
    1 2
  160. 160
    これは、しょうがないでしょ。 企業は、商品のイメージ良くしようと人気女優を高いギャラ出して起用したら、その女優がイメージ落とすんだもの。 わざわざ、そんな人を起用する意味なんてないから。 不倫は自由なんだから、バレたら責任も持たないとね。
    17 2