サムネイル

人気YouTuberのヒカルが7日、自身のチャンネルで体調不良で動画の配信を「しばらくお休みします」と発表した。  画面のヒカルは普段のイケメンとは違い、まぶたは腫れ、目にもクマがあり、精悍さに欠けている印象。「3日前くらいに舌を縫ったので、しゃべりづらい。めっちゃ痛くて。プラス高熱が出て、38度超えてて、咳もやばくて」と言いつつ、せき込んだ。  いつもの早口で自身満々な雰囲気はなかった。舌....

  1. 1
    このまま永久に退場してもらっても一向に構わないよ。
    2 2
  2. 2
    健康が一番大事だな
    4 1
  3. 3
    舌を縫った影響の高熱なら、他人にうつりませんよね。 咳もあり、周りにうつっているとの事ですから、風邪とかコロナとかの、何かしらの感染症を疑うべきかと思いますけど。
    425 35
  4. 4
    私は口内炎程度の痛みでも辛く、食事も苦痛になるし、肩や首がバキバキに張ったりして、全身に影響が出て、精神的にもやられる。舌を縫った後の痛みなんて、想像を超えるわ。
    1 1
  5. 5
    なんで舌を縫ったのかは大した問題じゃないんだね。 誰もがこの人のことを知り尽くしているわけではないのだが。
    2 1
  6. 6
    メンバーにうつしたってことは 舌縫ったのと高熱は関係なさそうね。 風邪かな?お大事に。
    14 6
  7. 7
    金魚の糞も感染しているなら 深刻しばらく休んだほうがいいよ
    5 7
  8. 8
    いつになったら中途半端なコスプレやめるん。
    23 30
  9. 9
    また出てくるんやからいちいち報告が必要なのかねー。YouTuber やからネタでこれも利益になるのか知らんけど。お大事に
    18 8
  10. 10
    普段のイケメンとは違い 普段のイケメンとは違い 普段のイケメンとは違い
    3 5
  11. 11
    自分も舌を縫ったことがありますが、あまりの痛みに術後呆然としたのを思い出した。頭縫ったり、癌の手術したりもしたことあるが段違いの痛み。 縫った範囲がどれくらいのものかわからないが一週間で復帰なんて無理だと思う。自分は範囲も大きかったからか1ヶ月半かかったし、痛み止めなんて全く意味をなさなかった。 この人のことよく知らないけど、あの壮絶な痛みを思いだすだけで、本当にお大事にって思う。
    639 196
  12. 12
    本当に体調悪いのだろうけど、あんまり心配されないのがYouTuberのサガだね。
    12 3
  13. 13
    なんで熱がうつるの?
    13 4
  14. 14
    メンバーの実家に行った動画でメンバーのお母さんがコロナにかかってたってのを見た 他のメンバーも体調悪いのなら、感染したのかもしれない 舌の手術もしてるから、免疫力も落ちてるから、辛そう 今は、ゆっくり休んでください お大事に
    42 7
  15. 15
    そうなんですね。
    26 8
  16. 16
    ま。それもネタ
    2 3
  17. 17
    体調悪い時は、ゆっくり休むのが復調への最短の近道だと思いますよ 体調不良の状況報告ですら動画にするのはYouTuber魂とファンへの報告だと思うけど、極力話さず患部を安静にした方が治りが早そうですよ
    4 1
  18. 18
    髪型何とかせい
    19 13
  19. 19
    舌縫って発熱は人にはうつらないですよね… 怪我もして何か感染症にもかかって踏んだり蹴ったり状態ということかな? 辛そうですね…
    3 2
  20. 20
    これを機に、永遠に出てこないでください。
    2 2
  21. 21
    ユーチューバーはあれもこれもとりあえず盛りすぎ 同情票集め然り
    9 6
  22. 22
    ぜひこのまま消えてください! お顔を見るたびに不快な気持ちになります。
    20 22
  23. 23
    有害なコロナワクチンの後遺症かもしれないな。アビガンのジェネリックを輸入代行業者から買って使うことをお勧めします。
    1 1
  24. 24
    舌を縫って発熱したのって、メンバーにうつるの? 発熱は別問題では? どちらにせよお大事に…
    13 2
  25. 25
    普段のイケメンと違い、、、まぁ感性は人それぞれか。別にイケメンだろうがイケメンじゃなかろうがわざわざ書かなくていい気もするけど
    18 3
  26. 26
    zeno熱やな
    1 2
  27. 27
    へー、つらいつらい言ってても動画撮ってる余裕あるんだ
    71 85
  28. 28
    アンチはしっかり記事読みに来るよねー
    3 3
  29. 29
    普段のイケメンとは違い ‥え?
    1 2
  30. 30
    ご無理をせずそのまま居なくなって頂けると大変嬉しく思います。
    2 1
  31. 31
    普段のイケメン???
    4 3
  32. 32
    深刻な体調不良って言うから、数ヶ月休むのかと思ったら、たったの一週間だけ? 小さい男って、何事も大袈裟に言うよねw どんだけ話を盛るのが好きなんだろうねw
    15 17
  33. 33
    この人も何か胡散臭いし信用出来ない人だよ。YouTuberのネタが無いのか分からないけどキムタクとかジャニーズの話だった気がする。
    12 9
  34. 34
    時系列がわからんが、捧さんの実家に行ったときお母さんがコロナとか言ってなかった?うつったんじゃない?
    2 2
  35. 35
    どんな時も金儲けに繋げててある意味すごい 呆
    1 1
  36. 36
    ワクチンは何回打ったのかな?
    7 3
  37. 37
    2枚あるから大丈夫だぁ
    92 48
  38. 38
    他の方のコメントでなぜ舌を縫ったのか分かったけど、Yahooニュースにするなら詳細をきちんと説明した上でアップして欲しいわ。
    47 1
  39. 39
    イケメン……??
    1 3
  40. 40
    喋るなということか。一度立ち止まることも必要。
    20 1
  41. 41
    日本の宝なんだから、養生してほしいね。
    32 97
  42. 42
    悪意ある記事 笑 イケメンてツッコミさせたいだけやん
    1 1
  43. 43
    どうぞどうぞ
    41 44
  44. 44
    この方はタイトル詐欺が多いです。 個人的にセンスがないので他力本願とタイトル詐欺でこれまでやってきました。 ウザいですね~
    2 1
  45. 45
    舌癌?? 発熱はそれとは関係ないのかな? 術後で免疫落ちてる時のコロナかインフルかな?
    1 1
  46. 46
    どこのどちら様でも、痛いのはつらいもの 炎症が治まって、苦痛がとれますように たまにはゆっくり寝てくださいね
    64 12
  47. 47
    別に無理しないで、引退でもなさったらいかがですか?
    3 2
  48. 48
    このままゆっくりお休みくだだい
    1 2
  49. 49
    発熱がうつるってどういう状況なんだろう?
    244 21
  50. 50
    美味しいものばかり食べてるからだよ。 粗食と運動、果物食べなさい。
    26 57
  51. 51
    色んな意見や憶測などあると思うけど、キチンとメンバー含めてきっちり治して、また楽しい動画をあげてくれることを切にのぞみます! ゆっくり静養してください!
    4 6
  52. 52
    コロナの可能性ありますね ホストイベントでクラスターになってなきゃいいけど
    17 8
  53. 53
    舌に腫瘍ですか。。 ことばに気をつけろ!って どこからかのメッセージかもね お大事になさってください!!
    3 1
  54. 54
    もうこの機会にYouTube全てやめればええやんけ。
    49 63
  55. 55
    この髪型変えないのかな。
    2 2
  56. 56
    出たよ、大袈裟にしばらくとか言ってたかが一週間 これでバカな貧乏人が同情してスパチャ送るんだからねぇ 経済的に豊かになれないのを国のせいにする癖にくだらんスパチャでガンガン使う そりゃ貧乏も蔓延するわな
    1 1
  57. 57
    怒りと欲は身を滅ぼすよね! 驕れる者久しからず。 偏に風の前の塵に同じ。
    5 5
  58. 58
    そーなんや。大変やな
    2 1
  59. 59
    ご報告があります。
    1 2
  60. 60
    あちらこちら体調不良が続出だな。原因はショットしたアレか?
    5 2
  61. 61
    私 ヒカルさんの事はあまり存じ上げなくて。 皆さんのコメントを拝見して色々察しました・・・ (好感度のようなもの←ニュース風)
    3 4
  62. 62
    舌縫ったって何が起きた?
    7 2
  63. 63
    イケメン、、? 舌を縫ったら熱が出て、それが人に感染る? それってやべー病気というか、伝染病じゃないの?
    2 2
  64. 64
    ヒキカンラーメン食べてください
    1 1
  65. 65
    宮迫とつるんでるやつとしか知らん なんか体調不良で休む有名人多すぎだな こんな事今まで無かった やっぱアレなんかな お大事に
    2 1
  66. 66
    焦るほど追い込まれてもいない立場でしょうから一ヶ月くらい誰にも会わずに休養した方がいいね。誰かに会えば良くも悪くも仕事の話になっちゃうだろうから。
    15 6
  67. 67
    なんや週単位かよ。 ネタ切れで無期限活動休止かと思ったよ
    6 3
  68. 68
    舌切った高熱なら他人にうつらないと思います。書いてることがなんだかおかしいです。
    1 2
  69. 69
    メンバーに移ってるなら普通に感染症だろうから早く処置しないと
    202 10
  70. 70
    舌を怪我して痛すぎて全然しゃべれない時に、たまたま某私立の医大生とコミニケーションとらなければならない事があって。 痛すぎるからとぎれとぎれにようやく 舌が痛すぎてうまくしゃべれません、ごめんなさい てまず伝えたら はぁ?なに言ってんだかわかんないんだけど? なに? 痛いの?? はあ? て返されて。 お前は絶対医者になるんじゃねーよ、向いてねーわ て確信した。
    1 1
  71. 71
    カネで解決できないものもあるのか?
    35 26
  72. 72
    自分の体調不良までネタにするなんて。 良くなったらまた盛大になにかするんでしょうけど、 お大事にしか言えませんね。
    39 49
  73. 73
    ずっとずっとずっと永遠に休んで表舞台には出ないで欲しい!
    25 25
  74. 74
    ずっと休止で良い
    2 3
  75. 75
    舌を切らないとダメなのってなんなのだろう。 大丈夫でしょうか。 メンバーにもうつってるって感染症??
    1 4
  76. 76
    時系列が分かりませんがホストクラブで誕生日会をしたとの事でそこでコロナを貰ってきたとかは無いでしょうか? お大事にしてください。
    1 1
  77. 77
    >画面のヒカルは普段のイケメンとは違い イケメンか…?
    2 1
  78. 78
    YouTubeも広告収入が、 減少して来たから、 だろ?
    6 3
  79. 79
    舌を縫ったことによる高熱なら他人にうつらないから 何かしらの感染症も併発したんだろうね コロナ禍での除菌、マスク生活で免疫力が下がったせいかもね
    1 1
  80. 80
    5歳のときに自転車で転倒して舌を縫ったことがあります。痛すぎて食事がロクに食べられず、かなり辛かったのを30年以上経った今でも覚えています。治るまで、主食はおかゆとヤクルトでしたね。 発熱までしているとは、まさに泣きっ面に蜂です。これは動画配信やむなしと思いますし、お大事に…としか言えません。
    43 10
  81. 81
    使われてる画像いろいろ、実際の本人とはかけ離れてる。
    1 1
  82. 82
    元々体強くない中で 歳とって無茶が効かなくなった 舌と喉は喋りすぎ 以上踏まえて、健康第一で頑張ってください
    45 97
  83. 83
    体調悪いなら10年くらい休養しても良いよ!
    1 1
  84. 84
    こうやって Youtuber とか YouTube とかの動画に明け暮れていると 免疫力が下がる 当然 寝不足とかにもなるからね 神経も割と使うだから 免疫力が下がり がんになりやすくなるんだ だから 芸能人は癌になりやすい 免疫力を下げるのは 一番良くない若いうちから癌になる そして 痩せている人ほど 癌になる
    29 118
  85. 85
    イケメン?
    24 12
  86. 86
    たった一週間の休止で大げさなタイトル
    4 3
  87. 87
    ワクワクキャンペーンに参加した人の体調不良が増えています。
    1 1
  88. 88
    なんか人相が変わってしまって驚いた。これはいつものあの怪しい感じじゃなくて、本当のやつだなぁ。こんな状態でも動画を録るんだから、なんかスゲェなぁ。
    256 52
  89. 89
    これも緊急で動画回してんの?(笑)
    2 1
  90. 90
    この程度で深刻とは 軟弱物、いや貧弱物か 金余ってる割には 健康管理も出来ないとは 本当に金の使い道が なっとらんのだろうよ いや、金よりも 歪な人間関係の方が ずっとずっと大事よね その結果の体調不良か こりゃお気の毒にね
    8 16
  91. 91
    この記事って、ヒカルの動画を見た素人の感想みたい。プロならどういう病気なのかとか、多少調べたり、言及すべきじゃないでしょうか。
    1 1
  92. 92
    体調不良を批判したり中傷したりするヤフコメはほんとレベルが低い奴らが集まってるんだな〜
    10 7
  93. 93
    天罰覿面。貧民から少額現金を摂取し、高額医療費に不安なし。
    6 9
  94. 94
    口は災いのもとっていう言葉があるぐらいだからね年齢的にも自分を見つめ直すいい機会なんじゃないか お大事に
    162 84
  95. 95
    べつに休むなら休めばいいんじゃいか〜(⁠・⁠o⁠・⁠)??
    28 5
  96. 96
    ヤフーニュースはヒカルさんが良い事した時や凄い事はスルーして どうでもいい事をした時とかお金のネタに持っていけたりする時だけ記事にしますよね 今回も、これって記事にするようなことか?みたいなコメントがくるのを誘ってるとしか思えないです
    123 163
  97. 97
    全ては再数回数のため。
    5 3
  98. 98
    その近況報告の動画出せば収益になりますもんね。 おいしい商売だと思いますよ。
    63 43
  99. 99
    二枚舌を治す手術ということですか。 すんません、素性を知りませんが、 落ち着きなく喋ってるイメージがあるので。
    11 10
  100. 100
    この話の信憑性はどうなんやろなあ。 ヒカルはそもそも炎上軍の一員やからなあ… 視聴数稼ぎの出来レースぽいのも感じる
    10 17
  101. 101
    インフルかコロナですね。 安静にして下さい。
    14 4
  102. 102
    舌の横とかに口内炎が出来ただけでもめちゃくちゃ痛くて何日間もかなり憂鬱なのに、舌を切って縫ってるとは、それはそれは心身共に辛い状況ですね。おまけに目も腫れて熱も高くて咳も出るなんて本当動画どころじゃないですよ。お大事に…
    538 214
  103. 103
    若くして莫大な金を手にしてるんだから、そんなことくらい屁でもないだろう。金がなくて病気ってシチュエーションが一番つらい。
    1 1
  104. 104
    体調が悪い方を叩くのは違うよね。普段好きであれ、嫌いであれ、ひとまずは快方に向かうと良いですね。
    861 143
  105. 105
    全ては再数回数のため。
    5 3
  106. 106
    舌は縫ったことないですが、どんな病気でも怪我でも切除して縫えば痛いと思います。 手術中は麻酔が効いてるので痛みはあまり感じないけど麻酔が切れてきたら地獄です。高熱が出るのもわかります。 特に口の中は食べ辛い、話しづらいということもあり、ストレスも溜まりやすくなるでしょう。体が一番なのでゆっくり休んで治して下さいね。お大事に。
    8 1
  107. 107
    お大事~
    2 1
  108. 108
    記事の文面だけでも痛いのが伝わってくるわ わざわざ動画上げなくても、喋らなくて済むSNSでお知らせしたらファンはわかってくれるんじゃないの?
    48 6
  109. 109
    お疲れ様でした お体に気を付けてお過ごしください 見たことないけど、今までありがとうございました
    6 5
  110. 110
    カエルの疑 聞こえてくるよ 具合具合具合具合 下呂下呂下呂下呂 クワッドパパ
    1 1
  111. 111
    体調不良の若い人、スゴい増えたね
    4 1
  112. 112
    金持ちでも手に入らない物。それは健康な体。
    160 16
  113. 113
    舌に良性腫瘍ができて切除されたとのこと。 配信できないのは気が気じゃないだろうけど、ちゃんと治して復帰して欲しいですね。
    488 120
  114. 114
    この状態で動画を撮るってほんとうにこの人はすごいと思う。 快方に向かうことを祈ります
    9 27
  115. 115
    ヒカルは大嫌いだけど早く回復しますように
    3 2
  116. 116
    最近の動画でメンバーの実家を訪れた際に 実家の方がコロナに罹患しているのを帰り際に言われたと話していましたがまさかコロナ…?
    176 25
  117. 117
    休みなく突っ走ってきて休むタイミングが分からなくなる人には良い機会です。 身体が訴えてるなら先をみて。
    6 2
  118. 118
    無理をせず、もう足洗ってもいいんじゃないか?
    1 2
  119. 119
    この者はどうか知らないが、コロナがまたすごい勢いで広がっているようですね。
    2 1
  120. 120
    熱が移るって感染か?
    2 1