サムネイル

モデルで音楽家、美容家としても活動するMattが5日、インスタグラムのストーリーズ(24時間で消える投稿)を更新し、鼻整形を告白した。  1780年にパリで創業したジュエリーブランド「CHAUMET(ショーメ)」の招待でパリを訪れた写真を複数枚投稿したMatt。  窓辺で撮影した美しい横顔の写真に対し、フォロワーから届いた「鼻たっか!うらやま!なんじゃこれは?!と、声が出ました」とのコメント....

  1. 1
    そうなんだ?歪んでるように見せるのは写真のせい?
    3 1
  2. 2
    迷走なのか?現在瞑想してるのか? 整形は自由です。
    12 2
  3. 3
    お父さんが団子鼻だから仕方ない。
    2 1
  4. 4
    きめぇ
    11 2
  5. 5
    整形依存まっしぐらか?
    3 1
  6. 6
    告白しても1つも驚かないぞ!
    13 1
  7. 7
    もうサンダーバードですらない…
    18 1
  8. 8
    がっつり整形の人は最終的に腹話術の人形みたい。
    31 1
  9. 9
    ええ!?Mattって整形してたの? びっくりした!
    7 4
  10. 10
    もうイチイチ記事にしないで良い酷い言い方で申し訳ないけどあまりにも整形し過ぎで気持ち悪い。こういうのはファンの子と盛り上がれば良いのであって記事にする必要ないと思います
    18 1
  11. 11
    アレンに負けてるぞw
    44 1
  12. 12
    全然美しいと思わないんだけど。目が悪いんかな。私は
    5 1
  13. 13
    胸を切開って、痛そう
    2 1
  14. 14
    鼻をやっちゃったらもう、蟻地獄でしょ。 劣化→お直しの繰り返し。
    4 1
  15. 15
    違和感しか無い。
    4 1
  16. 16
    個人の自由とは言え、もう何というか、理解の範疇を超えてる。 切ったり貼ったりも怖いけど、白玉とかなんだとか、訳のわからない注射で体内に色々入れるのも怖い。。 体壊さなければ良いけど。
    58 5
  17. 17
    額もナポレオンフィッシュみたいだし、この先どうなってしまうのか… 完璧を目指すはずが、究極の美を目指して整形を繰り返すたびに「完璧」からは遠ざかってしまいそう。
    16 1
  18. 18
    脳みそを手術したほうがいい
    5 1
  19. 19
    鼻整形って、今さら… 顔ほとんどしてるよね。 ここまですると、将来どうなってしまうか心配だね。 自分の組織じゃないもの入れたり、自分の組織を取ったり。 心の問題なのかな。 でも、自分が満足できてるならまだいいか。
    12 2
  20. 20
    整形→マイナーチェンジで無い。 マット型フルモデルチェンジである。
    1 1
  21. 21
    ん〜、先はマイケルジャクソン。
    39 3
  22. 22
    人って..... 怖い物見たさ...............って有るよね。 心霊写真とか怖くてイヤなんだけど..............何となく暇潰しに見てしまう。 そんな感じ。 詰まらないから観る必要無いと言う口コミの映画を何故か観てしまうみたいな。 敢えて、評価低い店に行って見るとか。 そういうレベルのお話だね。 ホントどうでも良い。
    189 12
  23. 23
    サンダーバードの人形にしか見えないから。鼻だけじゃないと思うな。別にいいけど。
    251 2
  24. 24
    あらま、もうとっくに一線超えてたんだね。 ところで、なぜこの人の顔が怖いのか。 それは、生身のいきものに付いてる顔の造りではないからなんだよね。ほんとの人形なら、好きにはなれなくても怖くはない。
    44 1
  25. 25
    変です
    9 1
  26. 26
    今さら告白してもさ、ずっと前からいじってるやん、整形顔はすぐわかるからな。
    41 1
  27. 27
    絶対鼻だけじゃないよね・・・ 全部言っちゃえばいいのに。
    3 1
  28. 28
    最初はメイクだって整形否定してたのにね。 もう韓国並みに整形してて何が悪いって感覚の人増えたね。 子供にもまた整形させるのかな。
    11 1
  29. 29
    今や容姿も性別も選べる時代なのだろうか。 あるがままを受け入れる美しさもあるような。、
    13 6
  30. 30
    昔ビューティーコロシアムって番組見て思ったけど、整形する奴って、整形しても正統派な美形とはほど遠いってこと
    26 2
  31. 31
    整形した人が「美容家」とか言われても説得力無い
    56 2
  32. 32
    やってないからウケてたと思うんだよな。
    2 1
  33. 33
    この先どんなおじさん、おじいちゃんになるんやろな… この人も、りゅーちぇるも
    7 1
  34. 34
    結婚して、子供出来たら後悔するよ。
    1 1
  35. 35
    まだもの足りない! やり直し!
    10 1
  36. 36
    怖っ! 病気やな、、、
    21 1
  37. 37
    ここら辺でやめておいた方が良い。 ドンドンやり出すと結果凄く変な顔になる。
    25 1
  38. 38
    整形顔の成功例って見たことがない
    49 2
  39. 39
    以前、アンチに向けて激怒して整形否定してたよね…それはなんだったん?
    18 1
  40. 40
    ここまでくると笑えないし、メンタルクリニックにお世話になるレベルだと思う。どうやって生きてきたらこうなってしまうんだろう。元の顔がそんなに受け入れられないんだろうか。
    34 1
  41. 41
    最終的にはどうなって完成なのだろうかw5年後10年後が楽しみですねー
    9 5
  42. 42
    こういう人って美容外科なんかの宣伝用に使われてる工作員にしかみえない。最近は街中で整形している人もよく見かけるけど、バランスの悪さに美しさよりも違和感を感じたりギョっとする。他人目線では自然な姿の方がホッとするよ。でもこれも自由だから、続けたらいいよね。
    63 3
  43. 43
    こんなんとかオカマが最近流行ってるの?? おっちゃんには理解出来ません。
    5 3
  44. 44
    今ってバージョンいくつになってるんだろうか…。 本人が良ければ勿論他人がとやかく言う事じゃ無いけど、一番最後には不幸になる気がして不憫過ぎる。 気が付いた後に過ちを正せない過ちはあまりにも…。
    71 5
  45. 45
    前の方が良かったと思うけど?
    20 1
  46. 46
    暗闇で会いたくない
    8 1
  47. 47
    外国人でもこんな顔見たことない。別世界の顔だよね。褒める意味もわからないけど。
    81 2
  48. 48
    肋軟骨って時間がたてば曲がるって 聞いているが大丈夫なのか?
    9 2
  49. 49
    本人が良いと思っているなら悪いとは言えないが、どー見ても 顔がCGにしか見えない。
    6 1
  50. 50
    何というか…、マッドだな。
    8 1
  51. 51
    蝋人形だな テレビに出てると気持ち悪いのでチャンネル変えてます。
    6 1
  52. 52
    この人の整形いちいち報告してたらキリがない! 最後に完成したらの報告にして!? 完成した時の顔ほんのちょっとだけ興味ある!
    27 1
  53. 53
    鼻整形を告白ってそんなレベルじゃないような、、、。
    9 1
  54. 54
    …美しいんだね。よくわからん世界だけど。 お父さんドンマイ!
    118 5
  55. 55
    一度整形し始めたらどんどんやり始める人もいるからなぁ…
    3 1
  56. 56
    完璧主義も大変ですね… 行き着ける所まで行きたくなるんだろうな 何かこの人の将来が心配に成ってきた。
    65 4