サムネイル

ファッションイベント「関西コレクション2023 S/S」にも出演した元アイドルでキャバクラ譲のせりにゃさんが2023年6月2日、店で4桁を売り上げナンバーワンになったことについて、一部で「自腹」を疑われたとして、領収書の写真を添えてインスタグラムで反論した。 【画像】せりにゃさんが公開した証拠写真 ■「疑わしいならキャッシャーの従業員の子に聞きな」  せりにゃさんは1日に更新したインスタグ....

  1. 1
    その加工したっぽい写真は かわいいと思っているのですか?
    2 1
  2. 2
    記事は読んで無いけど、写真が何だか違和感。首の上下でバランスおかしくない?
    8 1
  3. 3
    飲み屋ごときに一晩で3桁払うってどういう人なんだろうか?どれぐらい税金払ってるんかな?坊さんとか詐欺グループ?
    9 1
  4. 4
    きっと数年したら、この投稿した自分が恥ずかしくて倒れると思う 恥ずかしくもないなら、それはそれでやべえ
    3 2
  5. 5
    こんなのにお金を落とす男って何を期待してるのか理解出来ない。 所詮ビジネスなのに、、、俺なら居酒屋さんで美味しい料理と酒。その後欲したら風俗にでも、、、余程幸せを感じられると思う。
    10 2
  6. 6
    どーでもええわメンヘラども
    7 1
  7. 7
    必死か(笑)
    3 1
  8. 8
    キャバクラ、ホスクラって2、3万のお酒も何十倍の請求になるし、サービス料とか、もう言い値だよね。 領収書、きれいに100万円ピッタリとかも内訳消費税どうなってるの? 写真に載せちゃって、ちゃんと領収した証拠みせてるから税務署が喜ぶね。
    10 2
  9. 9
    品格の対極
    2 1
  10. 10
    仮に自腹で水増ししてても自腹で100万をポンって出せるのがすごいよ。 どう転んでもすごいでしかない。
    8 14
  11. 11
    本当に持ってる人もいるだろうが、横領や出処が言えない金を使ってる人もそれなりにいるんだろうな?って楽天モバイル事件を見て思った
    84 8
  12. 12
    こういうのにムキにならず華麗にスルーできる女の子って本物ですよね
    77 3
  13. 13
    イチ、キャバ嬢の売上何かどうでも良い!ニュースにする事か?あほクサ
    1 1
  14. 14
    わぉ!ドレス着て加工したゴラムだ! 可愛い!わたしのいとしいしと...
    36 5
  15. 15
    所有するブランド品や高価なモノ、金額なんかでしか自分をアピールできない人って虚しくならないんかな? どんだけ買い漁っても満たされないし、ちょっとでも陰ってきたら取巻きも離れてくのに。 「素敵!」とか「さすがです!」とか言ってる奴等なんて妬みの裏返しなのもわかってるはずだろうに。
    157 21
  16. 16
    そのお客さんのお金は真っ当に稼がれたお金なのだろうか? 投資詐欺とか不正に得たお金とか流れているイメージだし 最近だと楽○の人もそうだし某会社の社長さんや、オレオレ詐欺でお金をキャバクラに溶かした人とかもそうだけど 悪い金が流れているイメージ 風営法の観点からキャバ嬢だけやけにメディアに出るけどそれなら風俗嬢とか出せばいいのに
    99 34
  17. 17
    なんなんこの1ミリも報じる価値を感じない記事は 誰だかわからんオンナが自分の売上誇ってわざわざインスタかなんか上げて、 それに居るかどうかすらわからんアンチがぐちゃぐちゃ言ったってニュースにするバリューは何処にあるのさ。 自慢がカネなのかよ。くだらねぇな へーとしか思わん。
    3 1
  18. 18
    加工した鈴木その子?
    81 4
  19. 19
    キャバ嬢をニュースにする必要ないだろ 元アイドル? 売れなかったんだろ
    4 1
  20. 20
    まあ、そうゆう世界ですからね。人気のあるキャバ嬢なら一組100万とか行くことはあるでしょう。日常的なことではなくても、あるときはある出来事ですね。そんなに大騒ぎすることではないです。 自腹だとか、ウソだとか騒いでる人は…夜の世界を知らなすぎ。
    23 7
  21. 21
    加工しない方が絶対可愛いと思う!!! 宇宙人化しないで!!!
    14 1
  22. 22
    >「私のことを言うのはもういいけど こういう私の周りの私のためにしてくれた行動にケチつけてくるのは腹立つ」 インスタ辞めればいいだけでは?
    34 1
  23. 23
    加工なのか整形なのかはわからないですが…不自然で怖いです
    3 1
  24. 24
    顔立ちは可愛いかもやけど、身体とのバランスは…。 頭だけデカくみえますね。
    1 1
  25. 25
    好みって人それぞれなんだな。 トーク力、面白さもあるのかな。
    6 1
  26. 26
    めっちゃきれいやし華奢で可愛い、そりゃみんなお金を出すよ
    1 10
  27. 27
    頭と体のバランスが変に思うのは私だけ?
    16 1
  28. 28
    ゆたぼん然りアンチにいちいち反応するって事は気が小さいのかなと思うわ ホントに余裕のある人はそんな事なんとも思わないんだよね
    25 1
  29. 29
    まァ好みは人はそれぞれだから別にイイんじゃない、金が余ってても俺は無理です、何がイイんだろ?
    1 2
  30. 30
    これちょっと想像してみてよ 駅前を歩いてる人に対して1人で大声で 「聞いてよ!あたしのこと疑うとかふざけんなよ!なあ!あんたも許せないよなあ!あんなのただの負け惜しみだよ!あははは!」 って喚いてるようなもんじゃん そんな人見つけたら、怖っ!って思うわ
    90 11
  31. 31
    史上最強の無駄金
    14 1
  32. 32
    なんか哀れで可哀想な子だなって思います。 誰も羨ましいとか妬んでる気持ちも全くないのに、そう思っちゃってるところが小さいなーって。
    15 2
  33. 33
    関西コレクション あっ・・・なるほど
    11 1
  34. 34
    せーけー失敗しただろこれ。
    35 2
  35. 35
    ホストクラブとか銀座のクラブと違って、キャバクラは普通ツケができないから嬢は踏み倒される心配がなくて安心
    34 2
  36. 36
    いや、誰だよこいつ・・・
    10 1
  37. 37
    死に金ってこういう事言うんだなー
    1 1
  38. 38
    ネットで公開されると税務署ニッコリだろうね~!この女も客も餌食よ
    24 2
  39. 39
    必死だな
    9 2
  40. 40
    写真の撮り方なのかな? 顔と体のバランスが合って無くて、気持ち悪い。
    42 1
  41. 41
    飲み屋は好きやけど、自分がもし飲み屋で100万円使えるくらい金持ちなら児童養護施設か保護猫施設に寄付すると思う。 金の無駄遣いも甚だしい
    17 6
  42. 42
    顔が怖いと思ったのは自分だけだろうか
    25 2
  43. 43
    ほっとけばいいのにわざわざ反論してご苦労様です。 器が小さ過ぎます。
    3 1
  44. 44
    二流は、喚く! 一流は心で笑う
    5 1
  45. 45
    なんか虚しい世界だな
    1 1
  46. 46
    顔が怖すぎて話が入ってこない
    42 2
  47. 47
    フォトショ修正か整形のしすぎか知らないけど、何かバランスがおかしくて怖い。
    14 1
  48. 48
    丁度、100万ってなる? まあ、なんでもいいけど100万って・・ 平民からしたら、もったいない笑 そこそこのお金持ちでも無理だわー
    3 1
  49. 49
    なんかスゴイ顔だね笑
    14 2
  50. 50
    「ブチギレ反論」などせずに、無言でニヤリと笑い返したりしたらカッコ良いのにな。
    1 1
  51. 51
    なんで客ではなく,本人が持っているのか? どちらにしても店は某所から目をつけらるかもしれないね。
    2 1
  52. 52
    ボブルヘッドみたいで可愛いですね
    2 1
  53. 53
    自慢 って種を巻けば 嫌悪 の芽が生える そこに 反論 の肥料を巻けば 炎上 の花が咲く なんの得にもならないのにいつものパターン
    6 1
  54. 54
    何この画像笑
    22 2
  55. 55
    昔からこういう事に異常にキレてくる人は大体図星の場合が多い、、、
    66 4
  56. 56
    特段どうでもいいけど、100万ピッタリの会計ってなかなか珍しいよね
    9 1
  57. 57
    すみません 顔が怖いです。 この顔にお金は払えません。 ごめんなさい。
    14 1
  58. 58
    承認欲求が服着て歩いてるようなもんだな。
    1 1
  59. 59
    そのカード払いのお客さんに現金渡しておけばいいだけ。 そんなことして持ち逃げされたらどうするのー? 枕匂わすとかすれば大丈夫。 そんなことするわけないじゃーん! …延々と水掛け論にしかならん。
    65 14
  60. 60
    そもそもキャバクラなんぞ、アホが行くところ。 アホしか行かん。
    1 1
  61. 61
    こんなのにお金を落とす男って何を期待してるのか理解出来ない。 所詮ビジネスなのに、、、俺なら居酒屋さんで美味しい料理と酒。その後欲したら風俗にでも、、、余程幸せを感じられると思う。
    10 2
  62. 62
    SNSってこういうの相手にせずスルーしてる子が1番賢いと思うわ
    25 1
  63. 63
    まぁ承認欲求強いお年頃だからしゃーない
    3 1
  64. 64
    何か自慢の沸点というか、怒りの沸点が低すぎるというか、このレベルの人の接客に金なんか払おうと思わないわ。 本来は高級ホステスだと、心落ち着く女性らしさが求められるはずだが、気に入らないことがあれば何でもかんでもSNSに上げて憂さ晴らしというのは女性らしさの欠片すらない。 今はまだ若いからそれでも可愛いとか言ってもらえるだろうが、歳を取れば誰も見向きもしなくなる。
    1 1
  65. 65
    口の利き方最悪で嫌いやわ。
    12 1
  66. 66
    この手の人は大成する人のが少ない気がする。
    3 1
  67. 67
    「朝からめっちゃキレてるからまた騒がれるのわかっててあえて書くけどまじで自分のお客様のことを悪く言われるのはムカつきますよ」 ↑ 煽るようなツイートを度々するから   Twitter民からアンチが飛ぶって   自覚していない 自業自得キャバ嬢
    4 1
  68. 68
    「先月の調子の悪さが嘘のよう」 客の金を何だと思ってんのかな。
    4 1
  69. 69
    キャバ嬢はこれくらい下品じゃないとな。 おさわりOKの見世物小屋なんだから。
    20 1
  70. 70
    >「てか疑わしいならキャッシャーの従業員の子に聞きな」 真偽はともかく、店の従業員は身内も同然なんだから証拠にはならないと思うけど?
    37 5
  71. 71
    アニメのキャラクターかと思った
    18 2
  72. 72
    嘘でも口の利き方よw曲がりなりにも接客業なら嘘でも少しは自重しないとw真意とは別に何でもかんでも開き直った言い方してる時点で… 客は余程のドMなんだろうw SMクラブかよw
    8 1
  73. 73
    それより、写真は加工?
    4 1
  74. 74
    俺が飲み屋で100万使う余裕があれば海外旅行or新車をキャッシュで買う足しにするわー
    1 2
  75. 75
    写真のバランスが。なんか。こわい。
    23 1
  76. 76
    すげー世界だよね。
    18 2
  77. 77
    いろいろ必死だなこの商売女。
    2 1
  78. 78
    高額使ったお客さんが凄い人なだけでこの人が凄い訳では無いと思うんだけど、何自慢なの?
    60 4
  79. 79
    今の女の子に強く言いたい。もっと個性を大事にした方がいい。
    10 1
  80. 80
    この写真 なんか不自然な感じが・・胸付近が歪んでる感じに見える。会計の確認なんて 客がどうあがいても出来ないよねwwwまあ いちいちそんな事に反論しないで無視しとけばいいのに・・・何かを公表をすれば賛否両方の意見が来る。良い事・賛同は覚えて無くても悪い事・批判中傷は覚えてる。嫌なら いちいち投稿しなければ良い。当たり障りの無い内容にしときましょう
    6 1
  81. 81
    記事内容より写真の不気味さが際立ちすぎ。 タレントにしてもインフルエンサーにしてもYouTuberにしても、自分をよく見せるために加工しまくるのは結構だが、センスが無さすぎるんだよ。美しくするはずが、ただの不気味な人外モンスターになってる。UMAですかと。 せめてもうちょっと、基本的な骨格とかパーツ配置のバランスとか勉強したら。てか勉強するしないのレベルですらないけど。これ見て、よしキレイになった!て思うその感覚がやばい。美を追求してるはずが、美から遥か遠ざかるってどういうことなんだよ。 写真加工するなら、もう今後はその道のプロ(いるのか知らんけど)とかに頼むといいんではないかな。金あるんだろうし。
    12 1
  82. 82
    顔の大きさに比べて身体か細すぎるし、目鼻立ちも不自然。化粧取ったら、めちゃくちゃ貧相な顔かもしれない。
    6 1
  83. 83
    最初宇宙人が捕まった記事かと思いました。
    69 2
  84. 84
    加工し過ぎだね。
    1 1
  85. 85
    お人形さんみたいだけど全然そそられない。 なんでかな?
    1 1
  86. 86
    またこの輪郭か。
    34 1
  87. 87
    この人もアホやね。わざわざアンチ煽って。
    2 1
  88. 88
    宇宙人かと思える写真…
    1 1
  89. 89
    嫌いじゃないけど、バランス悪っ
    1 1
  90. 90
    1位なら余裕ある態度みせないとね
    17 2
  91. 91
    キャバクラって何しに行くところなの? 貢に行くところ? 要領が良く人を丸め込んだり騙したりできる 女の子が金持ったバカを待ち構えている所?
    29 2
  92. 92
    まぁ人には好みってもんがあるからね‥
    13 1
  93. 93
    怖い。
    1 1
  94. 94
    宇宙人?
    16 1
  95. 95
    「自腹疑惑」より先になんだこの写真。 不意に見たらホラーじゃん。
    6 1
  96. 96
    そもそも誰だよ?どうでもよすぎる。宗教より更に終わってるこんな業界を美化してるのはマスコミだけだよ。
    18 1
  97. 97
    なんか昭和時代にTVで流行ったUFOものの、宇宙人に似てるね 今の子達は、こういうバランスの悪いのが好きなんだね。
    26 2
  98. 98
    飲食でも低評価や悪評流してるのは負け惜しみ同業者が多いようだし、まぁね。 世間的にはクソどうでもいい話。
    1 1
  99. 99
    自分の美的感覚がおかしいのだろうか・・・ 記事の写真みて思うのだが、ああいう加工をご自身でやっていて不自然だと思わないのかな?宇宙人みたいで怖いよ。
    21 1
  100. 100
    顔が怖いよ不自然すぎる。
    1 1
  101. 101
    売上より組数(指名本数)を教えてほしい。 それが一番人気を表すので。 記事になるようなキャストさんって売上だけしか上がらないから、指名本数(多重抜き)も載せて欲しいな。 一日で何百万も使った人がいる、というだけの話なら、キャバクラに限った話ではないし。
    19 10
  102. 102
    ヤレもしないただ可愛いだけの女性と楽しくおしゃべりして飲んで100万円出す太客は一般的にはいない。 当然、やれるからお金を出し、社会的地位が落ちないように、口止め料も入っている。 それを破ると夜の世界では信用を失い、太客は付かなくなる。 ホストもキャバ嬢も男女って基本を忘れてはいけない笑
    2 1
  103. 103
    収入印紙は?
    13 2
  104. 104
    写真見て吐き気催した
    10 1
  105. 105
    何これ…飲み屋の女がSNSでお金のマウントって下品すぎて吐くほど気持ち悪いわ… プライド高すぎて領収書を公開するってもう勘弁してくれよ…
    14 1
  106. 106
    顔と身体のバランスが不思議な写真ですね。 ものすごく華奢なのでしょうか…
    30 1
  107. 107
    人の好みはそれぞれ何ですね 私は申し訳ないですが、この子の為にお金をかける価値を見出だせない
    190 12
  108. 108
    この人に100万って価値あるの? まぁ人それぞれの価値観だけど。 貧乏人には理解出来ない。 だって武酢ぢゃん。
    1 1
  109. 109
    100万をこんなのに使うなんて… もったいな
    27 2
  110. 110
    ダサイ、、 反論の仕方、口振りがもう、、品がないというか。 アタシはあんた達とは違うのよ、上なのよっていう心根が丸見えなのよな。 金、金、金!って感じ。 そんなことで言い返してるのが根本ダサイし根本レベル低い争い。 誰に何言われたかよう知らんけど。
    4 1
  111. 111
    誰と戦ってるんだ?
    49 1
  112. 112
    従業員の子って言い方が人間性を露呈してますね。
    1 1
  113. 113
    細いなー! ちゃんと食べてる? 健康も大事よー!
    1 1
  114. 114
    こんなどうでもいい内容ニュースにしないでいただきたい。
    1 1