サムネイル

不登校の「少年革命家」として日本一周を敢行した中学生ユーチューバー「ゆたぼん」が20日に自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを披露した。 【写真】ゆたぼんのスタディ号  「ちょっと散歩行ってこよっと!」というコメントで投稿した私服姿。シャツをラフに着崩し、ネックレスで大人の色気を醸し出す。スッキリとした短髪ヘアで、カメラに向かってポーズを決めた。フォロワーからは「相変わらずカッコイイで....

  1. 1
    この子の記事が、何故こんなに長く取り扱われるのか理解できません。見た感じどこにでもいる中学生だしイケメンとは思えませんが…。スタディ号の売却の話もどうなるのかわかりませんが知らないうちに話自体が消えてしまうのではと思います。
    55 2
  2. 2
    2000円でも売れない 車
    3 2
  3. 3
    いちいち取り上げるなよ報知は。 放置でいいんだよ!
    6 2
  4. 4
    個人の好みだと思いますが、全くいい印象は受けない写真だけど。
    65 4
  5. 5
    かっこいい?は?この記者の目はどーなってるんや? いいとこ中の下ってとこだろ(笑) しゃくれてるやん、紳助兄さんやん(笑)
    2 1
  6. 6
    そもそもスタディ号に価値あるのか? 日本各地を回ったみたいだがそれを『見た!』って言ってる人すら私はSNSで見た事もない。 広告価値すら無いような気もするんだが…
    4 2
  7. 7
    紳助やん
    8 2
  8. 8
    ネックレスで大人の色気 持ち上げているようで落としてるんですよね、こんな記事書くから本人意固地になるだけなのに…最近、話題性も尽きたし可哀想になってきた。
    16 3
  9. 9
    前から思ってたけどボクシング家族の亀田次男に凄い似てると思う。
    19 3
  10. 10
    あのさあ 話題がない奴をテキトーに持ち上げるのはなんなの? バカをおだてることが記事になるとそういうわけか? お前らそれでジャーナリストだとかほざいてるわけ?
    2 2
  11. 11
    はあ? この姿が「カッコイイ」だなんてどんなセンスをしているのか。 ただただ呆れる。
    69 2
  12. 12
    スポーツ報知さん、色気とはおもしろい表現ですね。ふーん。そうですか。
    1 1
  13. 13
    本当に中学生三年生か?と思うほど幼く見える。経験は顔など風貌に現れるんだな、とつくづく思った。
    1 1
  14. 14
    こういう生き方を選択するのは自由だけど そのためには企画力とセンスが必要。 この親子には残念ながらそれが無い。
    7 2
  15. 15
    しょうもない記事。 報知もヤフーも記事選べ!
    1 1
  16. 16
    うーん…ただのネタ切れ感。 カッコいいかどうかは人それぞれ感じ方が違うのでまぁ、否定しない。 私は普通って感じかな。 ただ、イキがってる感があって正直嫌いな部類です。
    59 2
  17. 17
    言っておくが… コイツ見ても色気あるともカッコいいとも思わんよ
    1 1
  18. 18
    「色気スゴい私服姿」って 私服以外着てるの見たことないし 「相変わらずカッコイイ」って 一度もカッコよかったことなんかねえし……
    175 4
  19. 19
    カッコいいか?相変わらずって?世の中広いね。
    14 2
  20. 20
    >シャツをラフに着崩し ただ単にだらし無い格好にしか見えない。 スポーツ報知は何の為にこんな記事を書くの? 何も感動しない。 要らない記事。
    7 2
  21. 21
    イケメンの定義は何?適当な事書くと本人が調子づくだけじゃないの?
    5 2
  22. 22
    段々と昔の亀田兄弟にみえてくるのは自分だけですか??(笑) 結局、義務教育は受けなかったのね。 残念な人生、後々後悔するだけだよ。
    8 2
  23. 23
    飽きた
    1 1
  24. 24
    提灯記事ですな。
    4 2
  25. 25
    確かに日本人特有の一重の目だねぇ〜。色気?スゴイ服装?相変わらずカッコイイ?う〜ん(笑)。担当や投稿者は金でも貰ってるのかな?(汗)同じ年頃の子達と仕事で少し話す機会があるけど、1度も聞いた事が無いし知らないと言われるのですが・・・需要は何処発信?本当に解らない(笑)
    3 2
  26. 26
    「相変わらず格好いいですね」 ↑ これ皮肉じゃないですかねw
    2 2
  27. 27
    いつまでこの人の記事が続くのか?もういい加減やめてくれよ・・・誰か気になるのか?平和な国だな・・・
    2 2
  28. 28
    カッコいいか? 亀○家の四男にしか見えん
    60 3
  29. 29
    どこが? いちいちSNSに反応して記事にしなくていいよ。かっこいいんかと思って写真みてもーた。散歩ぐらい黙って行けや、、、ってのが興味ない人の感想。
    2 2
  30. 30
    スポーツ報知の無駄な煽り記事。
    24 2
  31. 31
    なに?この太鼓持ちコメント。
    5 2
  32. 32
    最近この子を「イケメン」「色気がある」ともてはやす記事が多く、とても気色悪いです。 無視したいですがイヤでも目につきます。 いい加減にして欲しい。
    2 1
  33. 33
    何回も念押さんでも1億で買おうとする酔狂はさすがにおらんから と言うか1000万では売らんの? 1000円する言われるで、早よせんと そろそろニート臭が漂って来そうな自撮りとか上げてる場合やないで
    2 2
  34. 34
    炎上覚悟のアクセス数稼ぎの記事なんか書くのやめましょうよ。スポーツ報知は一流紙じゃなかったんですか?
    4 2
  35. 35
    本当に何故記事になっているのか不思議 世の中もっと記事にしなければならないニュースあるのに
    5 2
  36. 36
    私服すがたて中学いってないだから365日私服だろカッコイイの世の中カッコイイ人など星の数ほどいる
    4 3
  37. 37
    記事に取り上げられる回数の多さが異様なので、アクセス数稼ぎもあるかもしれないけれど、政治家とか何かの広報役として、どこかが神輿として担ごうとしてるのかな? とまで思うようになりました。
    4 2
  38. 38
    この記事書いた人の名前教えてください
    4 2
  39. 39
    相変わらず…?カッコいい…?色気…?何を言ってるのか全然理解できん。
    3 2
  40. 40
    カメラの角度とかで遠目で見る分にはそれっぽく見えるけど、実際の身長等を考えると……
    26 4
  41. 41
    >相変わらず、カッコいい そう思う人もいるんだね。
    53 2
  42. 42
    200円で買ってやる。
    2 3
  43. 43
    なんでクラファンで買った車を売るのでしょうか? むしろ、2000円でもまだ儲かるぐらい
    2 2
  44. 44
    どこで話題になってるの?
    2 2
  45. 45
    この写真を見て持ち上げるヤツは責任持てよと思ってしまう。美意識の感覚は人それぞれなので構わないが、勘違いさせてきた結果の産物だからね‥‥ スタディ号の売却が話題になってるが、こんなのそうもそも子供が携わる問題ではない。 クラファンで集めた資金で購入した車を売却するとなると税金はどうなるのだろうか?一応資産になるのか?よく分からない。 資格が無いやつには売らないと言ってるが、そもそもクラファンで購入したのだから必要無くなれば寄付するとか、売却そのものをするなとしか感じないですね。
    1 1
  46. 46
    ちょっと何言ってるか分からない
    20 2
  47. 47
    カッコイイ…… どんな目をしてるの?玉壺さんですか?
    5 2
  48. 48
    フォロワーも揶揄っているだけでしょう。ネットのおもちゃにされていますね。
    2 2
  49. 49
    反社との付き合いが大沙汰になり 引退したあの大物司会者 ヘキサゴンって言うん?
    6 1
  50. 50
    最近のスポーツ新聞社さんは、どうしたんでしょうか。 どうでもいいような事を記事にして。 今どきは、ちゃんと自分たちで取材して、他に先駆けた情報を入手する ということはしないんですかね。 「何でこんな事をいつまでも」というのが目立ちませんかねぇ。
    21 3
  51. 51
    昨日くらいから急激に湿度が上がった感じがして、ついに除湿機の電源をつけてしまいました。 電気代がどうなるのか、やや不安ですが・・・ 皆様も季節の変わり目、ご自愛くださいね!
    1 1
  52. 52
    ヨイショしてんのスポーツ報知だけ。
    5 2
  53. 53
    さすがにこのタイトル、煽りが見え見え。
    3 2
  54. 54
    もう、ほかっとけば? 記事にしても 特に知りたい事でもないし 皆飽きてきてるよ
    11 2
  55. 55
    どう色気が凄いの?
    4 2
  56. 56
    1000万で買いたいって言ってた人はどうなったんかな?
    1 2
  57. 57
    何処が格好いいのか全くわからない。 まともに学校行ってて、まともな発言をして、誰からも信頼される行動をとってないものがカッコいいですか? スタディ号の件も、結局は誰にも売らず、話題にして知名度を高めたいのが目的なのでは? わざわざニュースになるのが不思議でたまらないし、不愉快です。どこが人気あるのか理解に苦しむ。
    97 2
  58. 58
    ただで他人様からのお金をもらってと買った車なのに、大切に保管して自分が運転免許を取れる年まで保管してときな!免許証を取れて自分一人で運転して日本一周再現してみたら…あの時の自分と現の自分…どう違うのを比べるべき。
    1 1
  59. 59
    かっこいい? 誰判断? 俺の目が可笑しいのか?ブサイクにしか見えん。ってか、嫌いに思える…
    2 1
  60. 60
    カッコいいとかマジで言うてるやつおんの?
    1 1
  61. 61
    >不登校の「少年革命家」として日本一周を敢行した中学生ユーチューバー「ゆたぼん」が ↑ この変な表現をスポーツ新聞は止めて欲しい。 前に誰かがヤフコメで、 「父親が運転するトラックの助手席に座っていただけなんだから、車に乗ってる犬といっしょ」 と、書いてたけど、本当にそうだと思う。 で、「犬といっしょ」と思わせるエピソードもある。 ゆたぼんは、日本一周中に、新潟在住の支援者とモメた事があり、 そのやりとりの中で、 「北海道の次は近畿地方に行く予定なので、新潟にいる人に会う事は出来ません」 と言っている。 北海道から近畿に向かうのなら、新潟なら普通に寄れるだろうに、無理と言う。 これ、ゆたぼんは日本地図が頭に入ってないのでは? 日本一周中の間、ゆたぼんは窓から見える景色しか理解出来てなかったのでは? 旅行の計画どころか、自分の位置も掴んでない奴を「日本一周を敢行」とか言うなって話。
    143 5
  62. 62
    はぅきり言います、スポーツ報知の記者よ。 そんな情報は要りませんので、別の事を取り上げて下さい。 こんなの見たくないし、全然関心が有りません。 むしろ、未来永劫永久に取り出さないで下さい。
    4 2
  63. 63
    車1台売るとか売らないとか、同じ年齢の中学生は、最後の追い込みで受験を頑張っている。1年後、同年齢の男女が高校へ通い始める頃、自分は中学に入学すらしていない!いずれ高い代償を払う時が来る!
    129 4
  64. 64
    1億円なら絶対売ると思う
    3 2
  65. 65
    亀田次男に似てるな
    5 2
  66. 66
    なんとかもおだてりゃに登る。的な記事を書いた人は悪いなあ。
    1 2
  67. 67
    100%断言できます!!この子供絶対にロクな大人にならない、まぁ親のせいだろうけど┐⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠┌
    2 1
  68. 68
    服はカッコいい
    4 3
  69. 69
    ただの輩にまっしぐらですねえ しつけと教育をされてない子供なんて動物と変わらんですよ
    1 2
  70. 70
    もう記事にしても数字も取れないでしょうから、そろそろ記事も減ってくるかなぁ。 そうなるとちゃんと親が教育を、、 あ、それが無理なのか。可哀想に。
    6 2
  71. 71
    記事にする事ではない
    15 2
  72. 72
    スポーツ報知って、炎上狙いのイジリばっかり。
    2 2
  73. 73
    えー先に言ってた1000万で買う言ってた人はどうなった これも嘘なの?
    50 2
  74. 74
    内面とは関係なく時間と共に外見は大人びる。 それはいいとして、当初はパパと同じ主張を繰り返していただけだが、 「スタディ号は持ち主を選ぶ」ってのは、ゆたぼん自身から出た言葉なんですかね? 急に内容が幼稚になった。 これがパパから離れた時のゆたぼんの内面の現状って感じはしますね。
    57 6
  75. 75
    これがかっこいい?フォロワー大丈夫か。
    1 1
  76. 76
    かっこいいって、どこが
    2 2
  77. 77
    スポーツ報知の記者は書いていて恥ずかしくないか、記者としての誇りを持てよ。
    15 2
  78. 78
    中身のない薄っぺらな頭の悪いイキリって、何か皆雰囲気が似てくるよね 不思議とコイツはこんな奴って言うのが見抜ける
    2 2
  79. 79
    ネタにはなるんだろうけど、読む側見る側の事を考えた方がいい記事が多すぎ。 報知さん、そんなにネタに困ってるんですかね?
    39 3
  80. 80
    真面目な話、改造してる時点で軽トラとしての価値は無いわけで。 時間が経てば経つほど、この車の宣伝効果は薄れてく。 売れるうちに売っちまえばいいのに。
    3 2
  81. 81
    いくら広告費もらってるのかな? 頼まれなければ学校行かないだけの子供記事にしたって面白くないのわかってるでしょう
    11 2
  82. 82
    色気?相変わらずカッコいい? はぁ?誰の感想よ? どう見ても普通のお子ちゃまでしかない。 見た目も中身も。
    1 2
  83. 83
    子どもに対して色気って見出しはコンプラ的に適切なのですか?それを掲載するYahooも大概ですね。
    2 1
  84. 84
    格好いいと思われる所を詳細に書いて貰えれば分かりやすいよね。ついでに格好いいと言ってる方の私服も見てみたいな。
    12 2
  85. 85
    日本語勉強しな!あいかわらずカッコイイ!相あいかわらずとカッコイイを調べな!
    2 2
  86. 86
    なぜ俺はこの手の記事を無視できないのか… そして記事もよく読まず、何かしらコメントだけを残してしまうのはなぜなのか…
    46 6
  87. 87
    タイトルの色気と言うのは誰が感じてるのですかね?
    50 2
  88. 88
    もうね ネタないんだからどうでもいい
    7 2
  89. 89
    口先だけの冒険だけで服は買えないんだよなぁ。
    2 2
  90. 90
    イキってるガキにしか見えない‥ この子ももう義務教育終わる歳なのに、年齢以上に幼い印象‥ 色々と成長してないのが目に見えるのは、、、
    23 2
  91. 91
    オワコン。
    2 1
  92. 92
    提灯記事ですな。
    4 2
  93. 93
    報知はゆたぼん番でもいるのか? 他社と比べても取り上げ率が高すぎる。 巨人坂本の件は全く取り上げなかったのにな。
    62 3
  94. 94
    そっかそっか
    1 2
  95. 95
    まだ14歳なのに大人の色気は早すぎない?
    9 1
  96. 96
    価値の無い物は、1円でも買いません。
    5 2
  97. 97
    んなこと記事にするな!!アホか
    38 1
  98. 98
    完全にネタ切れ感がハンパない。 もう一度日本一周やるとか言い出してたが、大した話題にならないからやっぱ止めたって感じだし、車売却の件も引き伸ばし引き伸ばしで信憑性も薄いし、好感的なコメント寄せてるのは古参信者くらいでしょ?
    4 2
  99. 99
    最近この子を「イケメン」「色気がある」ともてはやす記事が多く、とても気色悪いです。 無視したいですがイヤでも目につきます。 いい加減にして欲しい。
    2 1
  100. 100
    「相変わらずカッコイイですね」の「相変わらず」とは?
    4 2
  101. 101
    最近のスポーツ報知はわざわざ炎上するようなニュース内容で、今回のは特に読んでいて吹き出しました(爆)特に服の描写なんて絶対におちょくってるとしか思えない(爆笑)
    4 2
  102. 102
    報知さんは子のといい、アイドルの奥様Kといい・・・ネットユーザーのコメント狙いの記事を出すのが上手だと思います。
    1 1
  103. 103
    このままある程度有名なままで行ければいいと思いますが、人生必ず一度は歯車が狂う時が来る。 その時の対処方法、元への戻し方を若いうち、子供の頃にしっかり身につけられるか。 ここまでちやほやされてしまっているとなかなか難しいかもしれませんね。 若い脳に刻み込まれてしまうので。 人の子なのでどーでもいいし、好きなように生きればいいと思いますが暇つぶしにコメントしてみました!
    37 6
  104. 104
    そもそも購入希望者を「奴」と言うところから、世間知らずというか、物言い知らずと言うか。マスコミはなぜこんなこの子を取り上げてアップするのか、未だにわからない。
    17 2
  105. 105
    相変わらずってちょっとバカにされてない?
    6 2
  106. 106
    「昨日2000万円でスタディ号を買いたいって奴が現れたけど、ゆたぼんスタディ号に相応しくないので、売りません」って言ってるけど、単に2000円に減額されたから売らないだけだろ!
    5 2
  107. 107
    どこがカッコ良くて、どこに色気があるのだろう?
    3 2
  108. 108
    私服姿って、、、 制服姿になっことないのに、わけがわからないですよ。スポーツ報知さん。 いい加減、この親子を記事にするのはやめませんか。需要なんてないのですから。
    6 2
  109. 109
    報知さん、ゆたぼん側から金でも貰ってんのか? 炎上し好感度も低い 学もなければ周りへ配慮も出来ない 学=教養ではないことは分かるし、中卒でも立派に働いてる人もいるがそれもない そんな人間の私服姿をわざわざネットニュースに載せるってことにどれだけの意義があるのかといたい 特に今日はサミット もっと載せるべきことはあるでしょう
    3 2
  110. 110
    この子がかっこいい?相変わらず? やらせ?メディアに金払ってんの?ただの聴かん坊のおぼっちゃんやん。 こんなしょうもない記事書く暇あるならジャニーズの闇をもっと追及せんかい。
    2 2
  111. 111
    この元投稿を(見たくもないけど)見たら コメント「2件」でした 参考ですが なかやまきんに君は最新のインスタ投稿に「149件」のコメントが付いています あくまで参考です
    6 2
  112. 112
    かっこいいとか色眼鏡で見てる人ほんとにいるの?世の中おもしろいね。 この子自身が需要と供給としか思えんわ あの人は今って感じで10年後楽しみにしています。
    195 4
  113. 113
    相変わらず??そうなんだ…知らなかった。 これから肩書きがなくなってからが楽しみですね。どうなるのか期待してます。
    1 2
  114. 114
    2000円でも相応しいから売るの決めましたってしたほうが先々都合良さそう
    1 1
  115. 115
    同級生や歳近い友達に服選んでもらったり、一緒に出かけたりするのが1番楽しい時期なのにな。
    4 2
  116. 116
    ふさわしくない=金を出さないやつだろ? 正直に言えよ、一番高くお金を出してくれる人にしか 売る気はありませんってさ。 親の教育のせいかもしれんけど、ホント金の事しか 考えてないんだなって改めて思ったわ。
    4 2
  117. 117
    そっかそっか
    1 2
  118. 118
    目の前で本物の小切手に1億円と書いて渡してくれるなら、どんな人でも大丈夫なんじゃないの???
    13 2
  119. 119
    男の中の男やな! 惚れ惚れするわ!
    2 2
  120. 120
    いちいち記事にしなくていい。自分のチャンネルでやってろ
    3 2
  121. 121
    稼ぐ為に話題作りに必死ですね。 予想ですが、ニュースにしてくれる事で この親子の動画やら見なくて済んでる人多いのでは? ニュースになるので有名人継続出来ますが 実入りが上がらない。 地獄ですね。 エンタメしてはストーリーがツマラナイので 禁断の親父に反旗を翻す! を、しないかな? 来年の今頃には完全に賞味期限切れなので 父親考えんとね。
    1 2
  122. 122
    色気凄い? かっこいい? 不思議ですね〜。
    4 2
  123. 123
    イケメン…?引退した某芸人に似てるけど?大人の色気…?ネックレスしただけで?私服姿がカッコいい…?普段も私服だよね?それともあのTシャツやアロハは制服かユニフォームなのかしら?写真のような格好がさまになる年齢ではないと思うし、好感の持てる格好とは思えないかな。こういうファッションを好んでする一部の人達に憧れてるのかしら?まっ、仲間に入れてもらえてもせいぜいパシリ?
    5 2
  124. 124
    目が悪いのか書くうことないのか どこがかっこいいの?
    1 1
  125. 125
    一言「少し粋がってる普通の少年」ですね。殊更に取り上げる価値もない。報知さんは毒の極みオヤジから鼻薬でも嗅がされているんですかねぇ。
    2 2
  126. 126
    >「昨日2000万円でスタディ号を買いたいって奴が現れたけど、ゆたぼんスタディ号に相応しくないので、売りません」とコメント。「前も言ったけど、相応しくない奴には1億円でも売りません」と強気に宣言している。 2000万で喜んでませんでしたっけ? 普通に1000万、2000万出せる企業なら 芸能人とお仕事したほうがイメージアップするし…広告にもなると思いますけど?? 個人でそういった話があると危ないお金なのではないかとか…普通は警戒すると思います。 父親が普通の感覚ではないのでしょうね。
    172 7
  127. 127
    最近、明らかに普通レベルの子をイケメンとか美人とタイトルに書く記事があるけど、それに対する反論まで見据えて、アクセス稼ぎのために書いているのではないかと疑っている。 昔よくあった美人すぎると一緒で、実際そうかは問題ではなく、とりあえずアンチも含めてアクセス稼ぐことが最重要なのだろう。
    161 7
  128. 128
    はいはい。 格好良いね。
    2 2
  129. 129
    かっこいいと褒めてる層を見たことないんだけど、いったい誰が褒めてるんですかね 売却却下も話題にって「2000万で買うと言ってるが、ふさわしくないんであなたには売りません」ってならまだかっこいいって話題になるのはわかるが、前回同様「また浮かれて、騙されてやんのw」って意味で話題になってるだけだからね。かっこ悪いというか、学ばないんだなこの子はと笑われてるだけ
    7 3
  130. 130
    5月やけど、車の税金払った?
    1 2
  131. 131
    どういう人がふさわしい人か具体的に書いてあげれば 買いたい人も手を挙げやすいのでは?
    6 2
  132. 132
    この子もやばいけど、これを記事にする記者もヤバい。このインスタ見てみたらコメント2件しか無いよ笑 ゆたぼんの過疎なインスタにコメントしたらヤフーニュースに載るらしい笑
    5 2
  133. 133
    スポーツ紙は褒め称えるが、ひと昔前のソウル市内にはこんなのばっかでした……。
    2 2
  134. 134
    何なのこの記事?
    6 2
  135. 135
    ただ私服姿を晒すだけで炎上する不登校児。SNSでやってることはただの物乞い。彼の人生に幸があらんことを。
    18 3
  136. 136
    この子の将来まで知ったことかと言わんばかりに儲け主義のマスコミが持ち上げ記事を書いている。いずれ今度は落とすんでしょうね。
    11 2
  137. 137
    色気スゴい? 相変わらずカッコイイ? 担当記者はゆたぼん父あたりから金もらっているのでは?と勘ぐりたくなるほどに推してますよね? 贈収賄とかないですよねスポーツ報知さん? 色気もないしカッコいいとも思えないと誰もが思っていますよ。 今渦中にあるジャニーズ、そこの所属アイドルの追っかけをやっている人がひとりでもゆたぼんにのりかえましたか? もうね…ゆたぼんではネタにすらならないレベルになっているのがわからないんですか? プロの記者とは思えないほど体たらくが過ぎますね。
    96 3
  138. 138
    顔から「生意気さ」がにじみ出ている・・・。 他人と違うことをして生きるのは悪いことじゃないけど、常識とマナーは身につけておくべき。このコは「自由に生きる」ことだけ教えられ、人としての土台がないんですよ。
    1 2
  139. 139
    あのさ、いい加減、「カッコイイ」「イケメン」「~過ぎる」っていうタイトルみっともないから付けるのやめたら? だからスポーツ報知はスポーツ紙でも最低ランクの売り上げなんだわ。 ヤフーニュースで悪目立ちして閲覧稼ぎやめろや
    4 2
  140. 140
    自称でもかっこいいと言えるのならいい 自称でも天才なんだからフリースクールすら行かないで欲しい ゆたぼがどれだけ馬鹿にされ批判されても、世間に屈さず貫いてほしいから、私は応援だけさせてもらうよ 不登校だって負け犬とは限らない 捨て猫みたいな生き様でもいいじゃないか 嫌われ者でも貫け革命家!! つらい未来が待ってたとしても貫け革命家ゆたぼ!! 不登校が生み出した時間を金稼ぎに使うことの有り体を示したわけだ
    2 8