サムネイル

マルチタレントのryuchell(27)が2日、生出演したTBS系情報バラエティー番組「サンデージャポン」の衣装のままインスタグラムを更新。金髪のロングヘア、白と水色の長袖グラデーションシャツ、チェックのスカートでカメラを見つめる写真に、「サンジャポ見てくださった皆さま、有難う御座いましたっっ」とコメントを添えた。 【写真】「海外ドラマで出てきそう」可憐なryuchell  フォロワーからは....

  1. 1
    大泉洋かと思った
    6 2
  2. 2
    何の芸で、お呼びかかってる方なのか? 全く分からないぐらい発言が、ペラペラ。
    7 1
  3. 3
    正直に言うけど、うわってなってすぐにチャンネル変えた。
    101 2
  4. 4
    「新しい家族の形」とやら言っているのに子育てより自分!なのが丸見えだから批判されるんだと思う。 自分中心の生活をしたくて離婚したなら、きっぱり元奥さんと子供と離れて、養育費を渡しておけばいいと思う。 やってることが過去も今も中途半端すぎるんだよ。 まぁ、ぺこちゃんや子供が今の生活が幸せなら他人がどうこう言うことはないんだけどね。
    187 11
  5. 5
    気持ち悪い
    14 1
  6. 6
    ちょっと〇〇イですね。
    38 2
  7. 7
    歓声ないね 正しい報道して
    18 2
  8. 8
    もう離婚したから子供の事なんてどうでも良いってこの姿見ればそう思いざるを得ないかな。他のニュースでは胸があったのに驚いた!
    5 1
  9. 9
    インスタの写真は本当に可愛いんだけど 記事はなぜこの写真を使用したのかな?
    42 8
  10. 10
    「外見」より「人間性」
    9 1
  11. 11
    あなたをパパと呼ぶ人がいる事、忘れないで。
    27 1
  12. 12
    サンジャポ見たいけど この人が出るから 観ないっていう 視聴者もいる事をお忘れなく(;_;)
    154 6
  13. 13
    vomited
    2 1
  14. 14
    この写真で髪の毛がなければタカアンドトシのトシに激似
    12 1
  15. 15
    この人出た瞬間 チャンネル変えたわ
    13 1
  16. 16
    尚、古めの画像を使う中日スポーツ。
    38 5
  17. 17
    テレビのお偉いさんと寝たのかな?ってくらいゴリ押しされてるね
    1 1
  18. 18
    まるでJKって…よくよく観ると男顔。 なんか気持ち悪い。 この人は公衆トイレ、公衆浴場等は男子用ですか?
    29 2
  19. 19
    自分がゲイだとわかってて、けど自分の子供だけ欲しいから嘘をついて元奥さんに仕事辞めさせて結婚して、子供を産ませて、やっぱ自分は女になりたい。けど親ではいたい。と中途半端なことを言って自分勝手に離婚したという ハニートラップに引っかかって不倫した男なんかよりよっぽど罪深いと思うが…
    35 2
  20. 20
    だからその顔やめろ
    24 1
  21. 21
    横にいた整形失敗したような元シャバ嬢より 綺麗に見えたよね
    1 3
  22. 22
    多様性を悪用している代表格…。
    33 2
  23. 23
    出たらチャンネル変えます。
    41 1
  24. 24
    放っておけばいい コメントが増えれば増えるほど本人は勘違いをしてしまう
    57 3
  25. 25
    今このタイミングで、ペコちゃんがもしも、なにか重大な病気になったりしたら、ナルシスト全開で着飾って自分に酔ってるこの人は、どうするのだろう。 例えばペコちゃんが、車イスの生活になってしまったとするよ? 育児と看病、本当にこなせるのだろうか。そして、全責任を負う気は本当にあるのかどうか。 離婚しても家族への愛は変わらないようなこと言ってたけど、本当に彼女と我が子のために身を挺して守る気持ちはあるのかって思う。
    56 4
  26. 26
    この人ワイプでいつも笑ってて観づらい 真面目な問題等を話し合ってるのに 笑い顔作ってワイプの表情が話題とズレすぎ 自分の写り方ばかり気にしてる。 番組観たいのに、結果チャンネル変えたくなる
    134 4
  27. 27
    おかしいよ、絶対に何かおかしいよ。俺はそう思う。
    210 7
  28. 28
    フォロワーの評価だけ書くのってすげー違和感ある。さもそんな評価が多いような書き方は良く無いよね。K-POPとか、こんなところでそんな引き合い出してくるのも気持ち悪い
    40 1
  29. 29
    一貫性がない人と思ってます、ノリで生きてるんじゃないかと
    27 1
  30. 30
    正直本人はこれがしたいんだから、元奥さんと上手くいく訳がないと思ってた。 女より可愛くてそれを生きがいにしてる男と長続きしたら凄いわ。
    220 6
  31. 31
    LGBTのBの男性を増やした人
    5 3
  32. 32
    この写真や彼のやることには何も言うつもりはない。 ただ、やるなら始めからやっとけとは言いたいね。 パートナーまで騙すのはやっぱり納得できない。
    109 5
  33. 33
    まあどうでもいいが正直今のうちの需要かな TVサイドもいまのうち起用しているがまあ視聴率狙い? ところでネット歓声 たった一人でも歓声になるの?
    12 1
  34. 34
    以前にも増して拒否反応が出てる。オネエだからとかそんなんじゃなくて、父親を放棄して何やってんだよ、、って感情なのかな
    42 1
  35. 35
    最初からやれば良かったのにね。 何でペコさんと付き合い仲良しアピールして 結婚して子供できて離婚してこの状況? 何かカッコばっかりアピール、可愛いとか綺麗とか言われて気持ちいいんやろね。 薄っぺらいなあ。
    4 1
  36. 36
    サンジャポ見ててもお前を見てるわけではない。
    12 1
  37. 37
    なんか気持ちわるい。ペコちゃんと子供がなんかかわそうに思えてくる
    13 1
  38. 38
    まじか。
    11 1
  39. 39
    昔さぁ、ベティのマヨネーズママだったかな?(別人だったらゴメン)息子さんがいて息子の前では男性の格好しているらしいんだよね。だけど化粧や香水の匂いは取れなくて父親がおネエだってイヤがられていたらしい。大人になったら仲良くなったみたいだった。 ryuchellの息子がどう思うかは分からんけどさ、ちゃんと父親してる感じがしないのよな。 おネエで子供いる人って意外と多いけどryuchellみたいに最初はマトモな感じでTVに出てないからまだ夜はおネエで昼は父親みたいに切り替え出来るんよね。 これはryuchellが美人とかスタイル良いとか以前に悪い裏切りイメージが払拭出来んのよ。 悪いけどさ。笑
    16 2
  40. 40
    その道を極めて下さい。
    1 1
  41. 41
    マルチタレントとは、俳優、歌手、演芸、司会、声優など多様なジャンルをこなす芸能人のこと。 何かやってるか?
    7 1
  42. 42
    何か元妻と子供が可哀想だ。
    66 2
  43. 43
    本当に歓喜してる奴いるのか?
    92 1
  44. 44
    個人の自由だから好きに生きれば良いけど、子供を作った責任は大きい。自分が自由よりも親としての責任を果していない気がする。 結局我々は第三者だから関係ないけどな(笑)
    168 4
  45. 45
    だいぶ前にもコメントしたのですが、女性の多くは子どもを宿した時から母親になり母性を持つようになります。 出産してからは少しくらい髪がボザボサでも肌のお手入れができなくても子育てが最優先になります。 おそらく今のペコちゃんもそうなのではないかな。 一方、りゅうちぇるさんは女装の投稿ばかりでご家庭の様子をあまり載せないようなので、女であるのは見た目だけで心は違うんだな…父性すらないのかなと思ってしまいます。
    109 2
  46. 46
    俺はバケモンに見えてチャンネル変えたよ
    14 1
  47. 47
    ネット歓声 どこが?
    12 1
  48. 48
    何をやっても 男顔だよね
    13 2
  49. 49
    まぁルックスだけ見れば綺麗は綺麗。 でもずっと何か違うって頭に残るのは彼の今までの行動からなのか 単に自分の理解が足りないのか。 一瞬悩むが まぁどうでも良いか となる。
    212 37
  50. 50
    髭の後と顔のゴツさでやっぱ男だなって思っちゃうよね。 あと、女っぽいしゃべり方すればするほど、女になりたい大人男でしかないのだw なので、ただの男ですねこの人は。
    37 1
  51. 51
    "男"は楽出来るからいいですよね "女"に痛い思いさせて子供産ませて用済みになったらポイだもんね。 "男"だから"女"の気持ち分からないもんね
    35 1