サムネイル

フジテレビの恋愛バラエティー「あいのり」のメンバーだった、ブロガーでタレントの桃(38)が、1日までに自身のブログを更新。交友関係についてつづった。 【写真】“めちゃくちゃ仲良し”の女子アナとの2ショット(インスタから)  桃は「今日は久しぶりのこのお方がおうちに遊びにきてくれてます」とつづり、元フジテレビでフリーの久代萌美アナウンサーとの2ショットをアップ。「最近バラエティでも引っ張りだこ....

  1. 1
    あ、あ、あ、あいのり もも????????
    20 2
  2. 2
    忘れた頃に出てくる方やね。
    152 2
  3. 3
    まだあいのりって紹介されんのかよ。 半世紀たっても呼ばれてそうだな。
    1 1
  4. 4
    なんですのーこれ
    7 2
  5. 5
    いつの写真かわからんやつを載せるな。そもそも一般人やろ?記事にする必要なし!
    24 2
  6. 6
    久代さんが桃のブログに出られて「嬉しい」ならわかるけど、桃が久代さんをやっと載せられて嬉しいはなんかおかしくない? アナウンサーとも知り合いなんですアピールみたい。笑
    314 7
  7. 7
    空気の読めなさ、前へ前へ出たい性格とか似てるから納得だわ
    31 3
  8. 8
    この情報ネットニュースにするほどのネタ?
    3 1
  9. 9
    毎回思うけど、パンピーを記事にするって余程暇なんでしょうね。 この人にお金でも貰ってるんですか?
    11 2
  10. 10
    しょうがないでしょ、自分には何もないんだから 話題集めるためには友人も売るわ
    13 1
  11. 11
    もう消えたかと思ったら・・
    4 2
  12. 12
    > フジテレビの恋愛バラエティー「あいのり」のメンバーだった、ブロガーでタレントの桃(38)が、 芸名なのかなってぐらい、「あいのり桃」なる名前で登場してくる。 他に活動してないの?
    23 2
  13. 13
    この人は“あいのり”という肩書きが無いと何者なのかも認識されないと思う。
    132 5
  14. 14
    いつの時代の人? どうでもいいような事が記事になる意味がわかりません。
    1 1
  15. 15
    このアナの事あまり知らなかった。しかし、あいのりに出た桃さんがこんなに長くネットニュースに取り上げられるなんて、思いもしなかったです。大した話題でもないのに。なにかツテがあるのでしょうか?
    104 11
  16. 16
    またまた登場ですか?
    41 2
  17. 17
    しばらくこの人のニュースはなかったけど、復活ですか?
    5 1
  18. 18
    かわいいあいのり桃ちゃん 優しい癒し系清純派美少女です。(●´ω`●)
    2 23
  19. 19
    今の若い世代に「あいのり」など分かるまい。
    105 2
  20. 20
    無能な人ほど有名人とつるみたがるものです。
    36 2
  21. 21
    久代さん、だいぶ前に退社してるけどね。 めちゃくちゃ仲良しなのに何年も経ってからやっと載せられるって…。本当に仲良いの?
    8 1
  22. 22
    あいのり桃って名前みたい
    3 1
  23. 23
    ええー!そうだったんですね!? これは意外な交友関係ですね! なんだかほっこりしちゃいました! これからもあいのり桃の秘密を教えてくださいね!
    9 152
  24. 24
    久しぶりに出て来た(笑)忘れてたのに(笑)
    80 2
  25. 25
    恐らくだけど、この方に「仲良し」と言われるのは世間一般的にマイナスイメージだと思うのですが…自分はただ仲良しアピールしたいだけでしょうが、相手のダメージ考えた方がいいと思います。
    319 19
  26. 26
    ふたりともなんか似てるよね。
    57 8
  27. 27
    チッ、せっかく全ての国民が存在を忘れてたのに冬眠から目を覚ましやがったか。
    21 2
  28. 28
    もうヤフーも狙ってトップに配信しているとしか思えない笑
    22 1
  29. 29
    『あいのり』って名字のひとが多いですね。
    5 1
  30. 30
    この人、才賀、リュウチェル、木下優樹菜、神田うの、へずま等々は、ネットメディアも取り上げるのをやめて貰いたい。
    207 4
  31. 31
    一時期よくこの人ヤフーで記事になってお腹いっぱいだったけどなんか久しぶり。
    130 4
  32. 32
    ごめんなさい。この方は、何をされている人なの?芸能人?ではないですよね インフルエンサーっていうやつかしら テレビ見ないのでよくわからないんです。
    1 1
  33. 33
    久代萌美なら妙に納得。
    10 1
  34. 34
    元あいのりって枕詞はいい加減やめてもらいたい。
    19 1
  35. 35
    これが生計の手段である。 世の中チョロいものです。 私は汗水垂らして働いています。
    2 1
  36. 36
    忘れた頃に絶妙なタイミングで出てくるな。その才能だけは認めるわ笑
    21 2
  37. 37
    かわいい。この二人と一緒にランチしたい。
    2 3
  38. 38
    まだあいのりの人に需要があるのが驚く。あいのりの人でこんなんで金銭的にやっていけるならガーシーなんか余裕だろうね。
    64 2
  39. 39
    粘着質なおばさまファン集結
    3 7
  40. 40
    意図的なのかな。何か意識的に、話題になるような(悪い方向で)ブログの書き方をしている?わざわざこんな書き方しなくても良くないか?と思ってしまう。
    250 10
  41. 41
    で? すごいわだいだなあ
    6 1
  42. 42
    この子ってけっこうなにすんのも話題になるけど人気者なん?
    6 2
  43. 43
    あいのり、 知らない人多いでしょ。 何年前だよ?
    10 2
  44. 44
    だから、なに?
    11 2
  45. 45
    あいのり桃っていつまでニュースに取り上げんの?
    3 2
  46. 46
    あいのり桃「私達めちゃめちゃ仲良しだよね!」 久我「……………」
    16 2
  47. 47
    何?ヤホーはコイツから金貰って記事出してんの?
    1 1
  48. 48
    ついに明かしたか。 って、どーでもええわっ!すぽにちw
    31 1
  49. 49
    ほう、で?
    31 1
  50. 50
    このあいのり桃という子がやたらとメディアに取り上げられる理由ってなんだろ?謎だなぁ。
    1 1
  51. 51
    いまだにあいのり出身の人が取り上げられる理由がわからない。しかもあいのりって頭につかなきゃ誰かわからないって、取り上げられ続けてる意味がさっぱりわからない。
    34 1