サムネイル

世界一に輝いたWBC日本代表・高橋奎二投手(25)の妻で、元AKB48・板野友美(31)が1日、インスタグラムを更新。1歳の娘とのお散歩風景を投稿した。 【写真】確かに天使過ぎる!バックの持ち方が超カワイイ!  板野は21年1月5日に高橋選手と結婚し、同年10月に第1子女児を出産している。  1日夜、「#バックの持ち方女の子 #いつ見てるのかな #まねっこちゃん」などとワンちゃん2匹と一緒....

  1. 1
    デイリー、東スポはアイドル卒業して主婦になった一般人を記事にするのはやめ…。
    193 13
  2. 2
    ごめんなさい、目が悪くて「脇毛もママそっくり!」に見えた。
    29 4
  3. 3
    板野友美は整形しまくりなんだけど…昔の写真見てくださいよ!子どもがそっくりなわけないでしょ️
    140 5
  4. 4
    この人は旦那さん思いで子供の面倒をしっかりみていて好感もてます!最高の妻、母ですね!
    9 115
  5. 5
    この人、アンチ多いな、 いいコメント滅多にみない。
    175 7
  6. 6
    身内が何かのイベントでこの方に会った時に 仮面を貼り付けたような無表情で怖かったそうな。会えるのを楽しみにしていたから余計にドン引きしたようだ。
    10 3
  7. 7
    別人のような整形なのに母親似って それはおかしい話だ
    206 5
  8. 8
    作り物やんけ
    163 5
  9. 9
    整形なのに?
    82 4
  10. 10
    侍Jはもう要らないのでは(笑) wbcはもう2週間前に終わってます 過去をいつまで引っ張る気? 今シーズンプロ野球は開幕してます! 過去に拘っているのは日本ぐらいでは(笑) 感動はしたけど、もう過去です。
    64 16
  11. 11
    写真は後ろ姿! タイトル詐欺記事。
    86 5
  12. 12
    これはこんな記事出す方が悪いやつ
    14 3
  13. 13
    何でこんな悪意ある書き方するんですか。みんな思うことは絶対に同じ。
    9 3
  14. 14
    同じ人間です。 我が家の子はブスですか?
    6 2
  15. 15
    目も似てるって、板野さんって目を整形されてますよね?整形したら遺伝子も変わるのか…
    391 9
  16. 16
    ママそっくり、のタイトルに悪意感じるな。
    296 8
  17. 17
    今の顔に似ているのかそれとも手術前に似ているのか不明ですが、子供はどんな顔でも可愛いですよね!! 頑張れ
    188 14
  18. 18
    はいはいブランド自慢ね
    99 4
  19. 19
    娘さんも 整形させて顔出しなんかな… アピールがすごいなぁ、 さとだまいさん 見習えばいいのに
    43 4
  20. 20
    パパがぱっちり二重で良かった
    254 14
  21. 21
    おかしいな〜そんなはずないんですけどね…
    249 7
  22. 22
    けけ、ちゃんと躾けしろよ。けけけけけけけけ(笑)
    12 4
  23. 23
    けけもカッコいいし、けけの妹も美人だし、最強の遺伝子かもしれん
    4 22
  24. 24
    この記事も本人ネタにするのかな?
    20 3
  25. 25
    洋服ネグリジェなのかな。 ワンピースにしては。。。
    124 12
  26. 26
    実物見たことあるけれど、このまんま可愛くなかった
    134 9
  27. 27
    ブランドチラ見せ〜あの親子やないかい(笑)
    59 4
  28. 28
    優しくて清楚で上品で朗らかで誠実で真面目で素直な板野友美ちゃん! スタイルも抜群で足が長くて細くて3000頭身のスタイルです。 かわうぃなぁ(●´ω`●)
    18 216
  29. 29
    遺伝子は嘘つかない。
    65 4
  30. 30
    工藤静香に次ぐ嫌われっぷりですね。 WBCで出しゃばり、身勝手女のイメージが強くて好感持てませんな。
    63 6
  31. 31
    食事インスタのネーミングを女優さんから完全に真似たのではないかと思うのと、旦那の呼び方をアイドルから真似たのではないかと私は勝手に思ってます(パクリ疑惑)。 それ以外は興味ない。
    91 15
  32. 32
    整形すると歳をしてから大変だな〜! 顔の修正しなくてはならないから この人、40になっても「40歳に見えな〜い」 と言われるんだろうな〜
    73 5
  33. 33
    おでこと目は、整形なんじゃなかったの?
    30 3
  34. 34
    口元は似ないもんな、DNA情報で作り上げられたものではないから。
    14 3
  35. 35
    毎年戦力外通告を受けるる選手は大勢いますが結婚して成績が上がるのが一番いいと思います
    22 44
  36. 36
    顔でかいな
    14 3
  37. 37
    天使に失礼極まりない
    69 6
  38. 38
    インスタグラムだけにしてくれ。頼むよ、記者さん
    425 12
  39. 39
    WBCの熱気も冷めてきて、いよいよネタが尽きてきてか? 近頃は、WBC選手の奥さんの話題ばかりになってきたな! こんな話題いらんから、もっとプロ野球や大リーグの試合内容の報道をしてくれ!
    347 13
  40. 40
    相変わらずメチャ可愛いなぁ。
    4 36
  41. 41
    ママそっくり?謎?
    52 3
  42. 42
    目と鼻と口はお直ししたんじゃなかったっけ? だから似てるとしたらオデコぐらいじゃないの? 今の顔には似てないと思うよ!
    55 3
  43. 43
    娘さんの顔はまだ見てないけど、お母さんには似ないと思う
    332 9
  44. 44
    きゃわいい〜〜〜!!!!!!!!!^_^
    7 50
  45. 45
    友美お姉さんと遊びたすぎる
    9 82
  46. 46
    もういいから…何も言わないで下さい。 分かりましたからお願い致します。
    76 8
  47. 47
    うちの子が可愛かったなぁ!
    22 7
  48. 48
    この方のYouTubeでハワイに行ったやつを見ました。子供が連日機嫌悪くて食事をあまり摂らないから心配と言っていた次の日に、子供を一時保育に預けて夫婦でマリンスポーツを楽しんでいました。引きました。
    613 57
  49. 49
    天使は言い過ぎじゃないっすか?
    168 6
  50. 50
    目とかいじってるのに、似てるとは?
    142 5
  51. 51
    コメントするとしたらこの場で何とコメントすべきか言葉の選択に迷う
    82 12
  52. 52
    おでこも目もそっくりって、、、、以下略。
    19 4
  53. 53
    まず最初におでこって。
    39 3
  54. 54
    「バック」の持ち方、、 正しくは「バッグ」です
    4 3
  55. 55
    そりゃ、どっちかに似るやろ…
    28 3
  56. 56
    口閉じないのかな
    187 5
  57. 57
    本当にそっくりだとしたら、それはもうホラー
    72 5
  58. 58
    自分そっくりだったら娘の顔ネットに載せなかったよね、そっくりって笑われるからねw イジる前とで
    39 4