サムネイル

歌手の工藤静香が1日、自身のインスタグラムを更新し、桜と愛犬の最新ショットを公開した。  工藤は「風は少し冷たいですね。桜はなんと可憐なのでしょう。。。」と記し、満開の桜の木を撮影した動画と、ブルーデニムのオールインワンを着て桜の下での愛犬に寄り添う写真をアップ。  「忙しいみなさん! 嫌な事があった方! 落ち込んでいる方! 深呼吸 ファイトですね」とつづった。  この投稿には、「立派なお....

  1. 1
    ほくそ笑んでる顔が怖い…
    66 3
  2. 2
    あなたのインスタグラム見つけると落ち込むし、不愉快なのでいい加減やめてくれない。
    42 3
  3. 3
    ブランドの提供もなくなり、オ料理を考えるのも面倒になったのだろう。 もはや「自己中心主義」て刺繍した紫色の特攻服きて干し芋かじるしかないのでは…。
    43 3
  4. 4
    唇と歯茎の色が悪いですよね
    132 5
  5. 5
    Yahooもやっとブランドとの契約終わったか 工藤親子にステマの指導入ったかだね  少し静かになってよかった
    130 5
  6. 6
    唇と歯茎の色が悪い…
    22 4
  7. 7
    ワンちゃんは可愛いねぇ
    38 4
  8. 8
    昨日?の矢田さんみたくサングラスすればいいのに。 歳とると目が引っ込むんだよね。 化粧で誤魔化せば良いんだけど…。
    88 6
  9. 9
    何が言いたいの?
    31 4
  10. 10
    ねえ、昨日の桜の投稿と 1日2本撮り? それとも2日連続でお庭投稿? どっちにしても滑稽(笑)
    59 4
  11. 11
    >「忙しいみなさん! 嫌な事があった方! 落ち込んでいる方! 深呼吸 ファイトですね」とつづった。 こんな心温まる工藤静香さんの "励ましメッセージ" も自堕落な生活をしているアンチさんの心には響かないみたいで ..... 。 きっと仕事や家事、育児で忙しいとか、仕事のトラブルで落ち込むような生活とは無縁なんだろうな(笑) そして仕事や私生活が充実している一般社会人には、工藤静香さんの慈愛に満ちたこの笑顔がとても癒されるんですよねぇ。
    7 123
  12. 12
    ワンちゃんが嫌がってます。 また「庭広いでしょ〜」自慢ですか・・・ 木村家は自分達の自慢ばかりで嫌気がさす
    42 4
  13. 13
    なんで急に励ましてるの?
    225 5
  14. 14
    誰も 庭掃除とかしない様なのに 桜の花びら散ったら 誰が片付けるのだろう…
    6 1
  15. 15
    そういえば 月末になると載る 「○月生まれの皆さま…」的な投稿、先月もその前も無い様な? インスタには載せてるのかもですが… そこまでフォローしてなくて、ヤフーの記事しか見てないので知りませんけど
    4 1
  16. 16
    庭が広くても、ブランド身に着けても、ヤンキーは所詮ヤンキー。
    281 8
  17. 17
    髪の毛傷みすぎてて汚い。 少し毛先切ればいいのに。 歳取ってて髪の毛汚いのはやばすぎ。
    53 4
  18. 18
    何が言いたいのか、さっぱり!
    132 3
  19. 19
    庭は広いかもしれないけどアレだの画像では 立派かどうかは分からない。 深呼吸 ファイトですね…簡単にファイトとか 言わないでほしいわ。
    19 2
  20. 20
    庭の手入れしっかりやられた方が?! ただ撮るだけに利用すると言っても景観も重要だと思う。今日は娘揃ってネタ切れで犬を利用するとはねw。
    91 4
  21. 21
    この人のコメントは、どうでもいいです。
    5 2
  22. 22
    上っ面だけの応援メッセージに聞こえるので特に何も響かない。旦那さんや娘さんたちに向けて言った方が良いのでは?
    109 5
  23. 23
    笑ってるけど不気味で怖いよ〜
    93 4
  24. 24
    嫌なことがありました。それはこんなどうでもいい記事を目にしてしまったこと。一番はこの母娘の記事が出なくなることです。
    28 4
  25. 25
    顔が怖い〜
    103 5
  26. 26
    ワンちゃんの疲れ果て、くたびれた顔…工藤さんとの撮影の大変さが伺える一コマです。どうか、もうワンちゃんを自由にしてあげて下さいm(_ _)m
    109 6
  27. 27
    何か怖ぇなこの画像。
    257 5
  28. 28
    静香。
    1 4
  29. 29
    犬の顔が物語ってるような… 我家も大型犬いますが犬が甘えてるというより、無理に抱っこ?してる様に感じる そして、いつも思うケドなんで いつもボロ雑巾みたいにしてるの? お金あるんだからトリミング行くなり 愛犬家なら櫛入れして拭いてあげて欲しい。 自分綺麗にして、子供に見窄らしい服を着せてるみたい。 な気がする。
    51 2
  30. 30
    昭和のヤンキーにしか見えません。
    81 4
  31. 31
    この人、病んでそう。
    140 5
  32. 32
    自慢したいのでしょうね。育ちがわかります。
    300 5
  33. 33
    愛犬の糞、後始末してよ。
    4 1
  34. 34
    なんか陽当たり無さそうな写真。
    31 4
  35. 35
    愛犬ならカメラ目線ではなくわんこと向き合った方が宜しいかと。
    83 3
  36. 36
    相変わらず安定した嫌われっぷりだね。 もちろん俺も大嫌いだよ。
    11 1
  37. 37
    インスタ丸写し記事。 不要。
    26 3
  38. 38
    ワンちゃん、離れようとしてないか?
    30 2
  39. 39
    今日も報知は自我自慢宣伝広告掲載 アンチ生産に邁進中
    1 1
  40. 40
    犬が怯えてます。 早く解放してあげて!
    100 4
  41. 41
    うすら怖いわ(笑)
    70 4
  42. 42
    「忙しいみなさん! 嫌な事があった方! 落ち込んでいる方! 深呼吸 ファイトですね」 他人を応援する気など全くなさそうな気持ちが文脈からヒシヒシと伝わってきます。文章の終わりに(棒)とつけた方が良かったのでは?
    268 11
  43. 43
    ワンコ引っ張り出しても 結局、自分がメインなのね、このカメラ目線
    59 4
  44. 44
    妖怪みたい。
    156 8
  45. 45
    応援メッセージを、心の底から思って言っているのかって思うし、全然響かない。 自然な笑顔ではないし、結局は自慢話で終わる。ワンちゃんだけでいい。
    260 10
  46. 46
    昭和57年撮影、って感じのファッション
    126 6
  47. 47
    4月バカですか?
    100 6