サムネイル

“バイク女子”として人気のYouTuber・アッキーが3月31日に自身のYouTubeチャンネルを更新。長年乗り続けてきた愛車SUZUKI・GSX250が破損したことを明かした。 【動画】「やばいよ、これ…」と失意の表情…バキバキに割れた愛車バイクの無惨な姿 「4年間乗ってた愛車のバイクが倒されて悲惨なまでに壊れました…(泣)【独身アラサー女】」のタイトルで公開された動画の冒頭で絶望の表情を....

  1. 1
    倒されって言うからイタズラかなにかと思ったら...
    14 1
  2. 2
    倒されなんて書いてあるからイタズラかと思ったら父親かよ 愛車ならオリジナルで直そうよ
    9 3
  3. 3
    倒した親父が気にしてるのに、この記事は親父に配慮がないよね。 有名人とコラボが嫌な人もいるけど、俺は嫌いじゃない。 そんなん言いかけたら、何が正解かも分からなくなる。 アッキーが良ければいいんじゃない? 嫌なら見なければいい。
    14 15
  4. 4
    塗装代は店長の天引きで…。(笑 面白かった〜^_^
    2 5
  5. 5
    モトブロガー、初めは不慣れ感じが楽しいが。 登録者増えると、つまらなくなるモトブロガー多い。 しかし、とあるモンキー乗りのモトブロガーはスタンス変わらず楽しい。
    6 2
  6. 6
    ハヤブサ倒して30万円の請求書来たRurikoさんの方が面白い
    1 2
  7. 7
    カウルが割れて刀カウルキットとは、ピンチをチャンスですね。 親父さん、動画にはよく出てきてアッキーとの掛け合いが面白いけど、今回はバイク倒してマジでビビってた。
    15 28
  8. 8
    某バイク店店長との絡み辺りまでは楽しかったけど 元日テレアナやら芸能人出てきたら見なくなってきたな バイクだけでは無理っぽくなって車にまで発展した辺り残念ですね
    14 2
  9. 9
    アッキーなら案件にしなくてもお金は沢山あるでしょ?  誰かにイタズラされて…だと思いました。 全て元通りにしても今回転倒のネタ動画で払えてしまうだろうし。
    23 1
  10. 10
    いつも見ているけど普通は不幸で終わるけどチューバーは強いねw 動画に出来るしアッキーぐらいになるとネタにしてある程度は回収出来る。 でも前はシヨップ展示していたが実家に戻していた様で幸か不幸か、お父さん大けがしなくて良かったw まあ、タイトルはお父さん承諾済みかな、仲良いからw
    36 13
  11. 11
    普通にある家庭内トラブル
    12 5
  12. 12
    只のプロモーションやろ? 嘘臭い!
    30 1
  13. 13
    ワイのバイク、もう14年だよ。 まだまだ若輩者と思ってたんだけど。 たった4年で長年って
    37 17
  14. 14
    倒されて壊されたって悪意ないのにこんなタイトルで動画上げられたら父親ショックだろうな
    64 8
  15. 15
    長年(4年) 画像もなしかよ…
    13 3
  16. 16
    たったの4年で長年? 俺は25年乗ってるけど。
    12 1
  17. 17
    一番の被害者は天引きされる田中店長www
    11 1
  18. 18
    YouTuberのファンてすぐになんでも本気にして一喜一憂するよね  単純にパーツ変更するだけじゃ再生稼げないから全てドラマティックな企画に仕立て上げるやり方 通常YouTuberとして生きてるだけなら、親父がガレージで転んで保管しているバイクにあたりパーツがバキバキ なじみバイクショップに修理依頼したところ修理代が嵩むからオリジナルパーツをモニター価格で… とはならない 全て企画の上で成立しているのがYouTube動画 極論、本来は自分で倒しただけかもしれないし、企画の為に自分でバキバキに叩き壊した可能性すらある これがYouTuber
    108 48
  19. 19
    ワイのバイクは21年。 部品も欠品してきた
    20 5
  20. 20
    わざわざSNSにUPするくらいの余裕があるんなら大丈夫っしょ
    22 2
  21. 21
    アッキーのYouTubeはずっと見てましたが 徳井とコラボした時から見ていません。 芸能人とコラボするユーチューバーは苦手です。 プレゼントしたスーパーカブお父さん乗ってるのかな。
    30 9
  22. 22
    普段からアッキーさんの動画見てるファンなら、いつもの楽しい動画と理解できるんだけどね、 こんなところで取り上げられると、まともに動画見たこともない連中のアンチコメントで荒れるから困るんだよな。
    9 34
  23. 23
    ネタなんでしょうね・・・ gsxはいいバイクですよ。
    22 2
  24. 24
    新手のステマか?
    23 1
  25. 25
    カウルは新品買えるうちに、買っておいた方がいいよ。
    5 3
  26. 26
    そんな都合よくモニター商品出してる時期に転倒が重なるのかな〜。 この人ほんとにバイク好きなの知ってるし勘繰りたくないけどなんだかな〜。
    36 16
  27. 27
    一人でキャンプしてた頃まではチャンネル登録して見ていましたが、 案件や芸人とのコラボが始まってからは違う物になって見なくなりました。
    1 1
  28. 28
    余りにも出来過ぎた流れでワロタ。
    44 4
  29. 29
    タイトルだけ見たら悪意の第三者に壊されたのかと思った タイトルの付け方、嫌な感じ
    7 1
  30. 30
    初めは見てたけど、今はクソYouTuberと変わりないから見てない。
    11 5
  31. 31
    たった四年で長年か。
    25 3
  32. 32
    最初は面白かったけど、 資本出来て、再生数稼ぎで有名人とか ステマっぽい流れになって、 それだったらバイク大好き芸能人の方が 全然面白いなってなってから見なくなったなぁ
    72 12
  33. 33
    交換するだけでは再生数稼げないから転倒破損からの復活でドラマチックにしましたとさ。 どいつもこいつも三文芝居すら下手で草すら生えん
    26 7
  34. 34
    俺は絶対に見ない。
    6 1
  35. 35
    タイトルに釣られて読んじゃったよ。 時間の無駄だった。
    46 1
  36. 36
    見たい奴は見ればいい。 見たくない奴は見なきゃいい。 アンチコメント書いてる奴はカマチョなのか? ワイは見てるよ〜♪
    4 7
  37. 37
    1人で転倒戻せないなら処分するべきだな。
    1 1
  38. 38
    バイクはエンジン周りやフレームが粉を吹いたように白錆が発生しだすと愛着がなくなるんだよな。
    1 21