サムネイル

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうが31日付でツイッターに投稿。妻の「へずま嫁」が大炎上しているとして謝罪を記した。 【写真】「本田翼似」の嫁をドヤ顔で披露していたへずまりゅう  「【お詫び】嫁がエイプリールフールを一日間違えて妊娠報告をして大炎上しています」と伝えた。  「へずま嫁」は30日深夜に「【ご報告】報告がおそくなりましたが、私たちには第1子の赤ちゃんが授かっております。予定....

  1. 1
    類は友を呼ぶ 似た者夫婦等 何故に記事にするのか? と言いながら見てしまう そんな私が情けない。
    16 1
  2. 2
    へずまりゅうが嫁さんにSNSの使い方を指導?どっちもどっちの知能指数なのに出来る訳ないやん。安心してくださいとあったが恐らくだがその言葉を何人が信用するだろう?今迄散々人を騙して来たんだから信用してというのは無理な話では?口先だけで生きている人の話なんて誰も聞かない。迷惑行為を辞めて心入れ替えてボランティアマンとして生きていくと言っていたへずまりゅうよ、ボランティアマンの話どうなった?あの時もエイプリルフールには程遠いし4月1日でもなかったぞ。へずまりゅうが何を言っても無価値な言葉にしか聞こえない。勿論奥さんも同然だが。
    48 1
  3. 3
    へずまが結婚しようと子供が出来ようが嫁が発表しようと自身で言おうと誰もあなたに関心無いって事。未だ注目されようと頑張ったところで無駄な事ですメディア関係もいい加減関わるの止めたら、ああつまらない。
    1 2
  4. 4
    何がしたいのか全くわからない 。よくこんな人たち 話題にするね
    14 1
  5. 5
    こんなので大炎上するんだ。 この2人に興味が無いから妊娠しようが嘘だろうがどうでもいい話しだけどね。 相手にするから調子に乗る訳で、何を発表しようが放って置けばいい話しだよ。
    1 1
  6. 6
    最近、話題にさえなれば良いと言う人間が多すぎやしないか? まぁ日にち間違えた・・と言う筋書きなんだろうけど夫が夫なら妻も妻だな。
    16 1
  7. 7
    いやいや、反面、話題作りが凄い…(@_@) あの手この手… この発想力を、真艫に使えばいいのにね… 呆れる
    67 2
  8. 8
    奥様は自称本田翼に似てる、というのが売りなようですが^^;;; どのへんが? この両親からの生まれる子は、美形とは呼ばれなさそう。 清潔感なさそう。
    1 1
  9. 9
    やったー、最近ゆたぼんから 俺にYahooニュースが変わってきたー ってか。
    1 1
  10. 10
    別記事で本田翼似の美人嫁とかって書いてあったから気になって見たら、まっっったく似てなくて笑ってしまった。 あれ本人、周り関係者からしたら名誉毀損で訴えてもいいレベルよ。 プロレスラーですよ。当人はマスクと加工技術に感謝しないとな。
    7 1
  11. 11
    交際相手や結婚相手は、自分と似た人を選ぶ人もいれば、自分と違う人を選んで私生活がガラリと変わる人もいる。 前者だと、誰も止める人がいなくなってやばい方向に進んでしまうという例なのかもしれない。 後者でも、悪い方向に変わる時があるが
    116 4
  12. 12
    デイリーも報知も、こんなの記事にするしかネタがないのか? いつまで経っても三流紙。
    1 1
  13. 13
    こう言う人と結婚するのは、同じ種類の人なんですね。 なにがしたくて妊娠したなんて嘘を、しかも本当なら発表しないなんて。 完全に周りをおちょくってます。 このままだと本当に誰からも必要もされず、 相手にもされず寂しい人生を過ごすことになると思います。
    21 1
  14. 14
    こうやって注目集め続けるわけね。手を替え品を替え。それでも世間が飽きるのは早いけどね。
    5 1
  15. 15
    旦那は犯罪者で、嫁は常識も知らない馬鹿で阿呆というだけ。 先日の受け入れられた式場の方、この夫婦の式を受注するのは考え直した方が良い。 式での破壊活動やドタキャンもありえる。
    5 2
  16. 16
    こいつらの記事が目に入るだけで不愉快。 指定した人名を含む記事が表示されないようなフィルターをつけて欲しい。
    5 1
  17. 17
    デイリー… プロ野球始まったというのに、ネタ元はいまだにTwitter。 ブン屋がパソコンで記事拾い始めたら、終わりだぞ
    5 2
  18. 18
    完全にネタでしょ これからどんなシナリオになるのかは分からないが、どうすれば自分たちが目立つか相談しあってると思う
    4 1
  19. 19
    記事にしなくていいからさ、皆が忘れるのが一番。
    3 1
  20. 20
    狙ってやる炎上も大変何度なぁと思う。 こういうのは、あからさま過ぎるし
    30 1
  21. 21
    エイプリルフールだとしてもセンスのないウソ。
    23 1
  22. 22
    こんな失礼なことすら自分たちの話題作りの ネタにする 本当に同じ人間なのか?
    4 1
  23. 23
    話題作りの計算。 他人を不快にさせるのが趣味なんだから奥さんをダシにするぐらい躊躇しないでしょ。
    5 1
  24. 24
    身勝手な投稿はやめましょう!
    1 1
  25. 25
    まぁある意味お似合いだよな。仲良くやってください。まわりに迷惑かけない範囲でね。
    1 1
  26. 26
    日にち間違ってもいいが、妊娠に関する嘘は悪質だと思う。もっと他にネタがなかったのかな?
    10 1
  27. 27
    生命が絡んだウソで話題になろうとするのは一番やってはいけないのが解らない間は 子供は持たないほうが良いでしょう。
    8 1
  28. 28
    何をレクチャーするんだ??
    6 1
  29. 29
    食事の時に見る記事(顔写真)では無いなぁ…食欲が無くなった。
    30 1
  30. 30
    虚しくならないのかなぁ
    1 1
  31. 31
    ダメな奴がダメな奴にレクチャーしても無駄だろ。そしてこれを記事にすることも時間の無駄だろ。
    61 1
  32. 32
    これも自分達へのアクセス稼ぎのネタだったんだろうな。 この夫婦は嘘を言うことでしか自分達の存在をアピールすることができないんだろうね。 正直、結婚したのも嘘かもね。
    1 1
  33. 33
    へずまの事いつまでニュースに取り上げるの、いい加減辞めたらバカバカしい
    3 2
  34. 34
    本田翼似︎ まぁ言うのは自由か… とりあえずどうでもいいからわざわざ報道しなくて良いかと。
    22 1
  35. 35
    この某の動画は見たことないですが、何でこんなことで度々ニュースや話題に成るのか意味が分からない。もっとちゃんとしたものを取り上げるべき。何の得も無し。
    1 1
  36. 36
    もう取り上げるの止めたら? 熱狂的信者なら、探してでも見に行くでしょ
    1 1
  37. 37
    この人やこの夫婦に記事、どれだけの人が必要としているのだろう? スポーツ紙の空きスペースを埋めるにも、もっと他にネタは無かったのか? どこかの現場に赴くでもなく、「これ書いとけ」見たいな事か? 馬鹿馬鹿し過ぎて、記事を書いた人物の記者としてのプライドが全く感じられない。 何より、こいつを記事にするのが間違い。
    14 1
  38. 38
    なんか憎めないのがへずまりゅうの魅力かもね。 ヤフコメでも何だかんだでコメント増えてますし茶目っ気たっぷりでいいんじゃないかな。
    1 10
  39. 39
    なんでわざわざかまってあげるのか、不思議でしかたない。
    1 1
  40. 40
    世間がいつまでも騒ぐからいつまでもつけあがる。マスコミもこの人の事を取り上げないでほしい。
    8 1
  41. 41
    正直飽きてます。
    7 1
  42. 42
    誰も気にしてないと思うww また意味不明な夫婦が出て来た…ぐらいじゃない︎ いちいちこんな事をニュースに載せる方もだけど…。 よっぽど暇なのかなぁ… この記事書いた人、真面目に仕事してくださぁーい。誰が興味あるんですか?
    1 1
  43. 43
    過去にSNSの使い方を大間違いした人が、レクチャーなんて出来るの⁇
    19 1
  44. 44
    誤爆というのも白々しすぎるし、奥さんが勝手にやった事とも思えないし… 本当次から次で、人を不快にさせる才能は物凄くあるんだなと。
    630 3
  45. 45
    炎上するほど興味のある人いるのか
    2 1
  46. 46
    こんな人生、悲しすぎる。
    7 1
  47. 47
    この人達をもー記事にしなくていいのでは? 素朴な疑問だけど そんなにこの方の情報を知りたいって人いるのかね??
    9 1
  48. 48
    どーでもいい。興味ない。 日にち間違えるのは誰もある事。
    3 1
  49. 49
    へずまりゅうと同類だから結婚したんだなぁって思いました。エイプリルフールだからと言ってもなんでも大丈夫な訳ではないですし大の大人がエイプリルフールに乗ってるって恥ずかしいですよ。
    11 1
  50. 50
    普通、日にち間違えるか?絶対わざとやろ。 あと、へずまがレクチャーしたら完全に炎上するやろ。 2度とSNSを使わない事をお勧めする。 もし本当に子供ができたなら、子供のためにも真面目に生きてください。
    171 3
  51. 51
    批判を覚悟で書きます。 この方が何をしようが他人に迷惑をかけない、かつ納税をきちんとするなら炎上商法だろうが何だろうがどうでも構いません。 但しこんなしょうもないことを一々記事にするマスコミの低レベルな現状には辟易です。他に報道すべきことがあるでしょう。 国民の皆様もメディアリテラシーを意識して、ごくごく一部の意見を大衆の意見のように報道するしょうもないマスコミに振り回されないようにしましょう。
    23 2
  52. 52
    教育者が間違ってるとか地獄
    1 1
  53. 53
    アンチでも何でもいいので、とにかく注目してほしいのでしょうね。世間に叩かれようが嫌われようが、注目され炎上するのが快感で楽しいのでしょう。この夫婦にとってネットニュースで取り上げられない、世間から無視される、注目されない、というのが一番嫌なのではないかと。 でも、日本はこういう非常識な発言を繰り返す人でも自由に生きられるので恵まれています。お隣の国だったら当局に捕まって大変なことに・・。
    2 1
  54. 54
    意味わからん
    1 1
  55. 55
    当たり前じゃないんだね。まともな両親の元に生まれて感謝。
    6 1
  56. 56
    よかった…。 お子さんが出来てたら、その子の将来が本当に不憫すぎて…可哀相って思ってたので、お子さんが出来てないということなら、それで良いと思います。
    83 2
  57. 57
    この人のこといちいちニュースにしなくていいです。
    101 1
  58. 58
    実際に嫁が投稿したなら、正に「類は友を呼ぶ」ですな。 このような人物と結婚してもいいと思うのも奇特な方ですが、最後まで反対していたらしいその親も同類かもしれません。 このような方々とは関わらないのが一番。
    6 1
  59. 59
    別にこの人の妻が妊娠しようと出産しようと、誰も興味ないと思う。 それより生まれてくる子が出来たとしたら、こんなネットで炎上して悪いイメージしかない親なんて嫌だと思う。 子供は、幼稚園やら学校やらで、嫌な思いするかも。
    3 1
  60. 60
    旦那が旦那なら嫁も嫁だ。 本当に凄いお似合いの夫婦だ。 とりあえず本田翼に謝ろうか。 いつまで言ってるか知らんが、似てんのは髪型くらいだって他の人も気づいてるよな。
    25 2
  61. 61
    この人を相手にしないで放っておくってことができないの?記事にしなければいいと思うんですけど。
    2 1
  62. 62
    こうやってコメント増えてクリックさえされれば良いと。矜恃とかないんですかね。
    15 1
  63. 63
    間違った使い方してる人が正しい使い方って教えるとかヤバい!笑 まずSNSから姿消す事から初めて! それで子供出来て少し大きくなった所見せてしっかり働いてる事も報告して少しでも立派になればへずま変わったなって思われると思うよ!
    184 4
  64. 64
    3/31と4/1を間違えるなんて わざとらしい。
    1 1
  65. 65
    >エイプリルフールと日にちを勘違えて オオカミ少年の現代版だな。そのうち痛い目に合うだろう。
    2 1
  66. 66
    一般の方をわざわざ取り上げなくていいと思います
    7 1
  67. 67
    この人を報道する意味はどこにあるのですか?? 日本のジャーナリズムのレベルがいかに低いことか。もういい加減に止めてほしい。
    21 1
  68. 68
    何故この人がメディアに取り上げられるのかがよくわからない。 楽しいから?面白いから?また警察にお世話になりそうだから? 理解が出来ないな。 他に楽しくて面白い事沢山ありそうですがねぇ〜。
    153 1
  69. 69
    この方の記事見たくないのですが、表示されないようにならないもんですかね。
    14 1
  70. 70
    段々とパンチが弱くなってきてるなぁ。潮時だ。
    1 1
  71. 71
    本田翼に謝れ
    7 1
  72. 72
    やっぱり奥さんも変わった方で、夫婦で炎上でもなんでも、楽して稼いで生活してくつもりの結婚なんですね。
    1 1
  73. 73
    もし子供が生まれたとして凸されないといいね シバターは嫁子供といるところを凸されたからね 今はへずま夫妻は色んな意味で目立ってるから子連れでいようものなら、因果応報とばかりに同じことやるやつ居そう
    1 1
  74. 74
    Yahooさん 詰まらない記事いい加減辞めてください。
    32 1
  75. 75
    別にへずまりゅうの嫁じゃ無くても、日にちが間違っていなくても、 妊娠の報告が嘘ってのはエイプリルフールのジョークとしてはセンスゼロ
    4 1
  76. 76
    似た者同士。 俺が指導しても常識から外れてるから指導にならないと思う。 普通…妊娠とか嘘の投稿しないよね。エイプリルフールと言い訳してるみたいだが、エイプリルフールにもそんな嘘はしない。デイリースポーツもこんな非常識のこと取り上げなくていい。
    19 1
  77. 77
    この方々の私的な内容の報道、必要ですか?
    9 1
  78. 78
    日にち間違えたって、嘘でしょう。 4月1日だと、エイプリルフールだなと分かってしまうから、あえて日にちをずらして、さらに炎上目的でしょ? どこが本田翼似の美人妻??? 大体、へずまりゅうって、もうSNSはやりませんとか言ってなかった?
    2 1
  79. 79
    信じた人っているんだ。 へずま夫婦よりおめでたいね。
    4 1
  80. 80
    断った結婚式場が正しいね
    7 1
  81. 81
    この画像のへずまりゅうさんを実写版の『魔人ブウ』へおすすめしたい。
    1 1
  82. 82
    話題作りだけで、面白半分に嘘の投稿するのやめた方が良いな。 常識の無さが露呈している。 もう、マスコミも取り上げないようにしないと、調子に乗るだけだよ。 そろそろ、マスコミもその辺りに気付いた方が良い。
    4 1
  83. 83
    30代の息子にへずまりゅうのユーチューブどんなのか見てみようかなって言ったとたん激しく叱られました… こういう類いのユーチューブは絶対に興味を持つなと言われました。
    6 1
  84. 84
    せっかくだからご夫婦でサンデーモーニングのコメンテーターにでも就任してください。あそこなら基本的に批判され炎上しても気にされないみたいなので…。
    1 1
  85. 85
    とにかく早く本田翼にしっかり謝ってください。
    1 1
  86. 86
    本当に本当に妊娠していたとしてもこれまでのやらかしは消せないから「おめでとう」とはならずに「子供って本当に親を選べないんだな」と思っちゃうよね。 炎上商法なんて誰も得しない時代なんだからさっさとやめて静かに暮らせばいいのに、
    19 1
  87. 87
    この人には興味わかない
    2 1
  88. 88
    完全無視。
    2 1
  89. 89
    この記事開いて読んじゃってからこう書くのもあれだけど・・・。 スルーしたほうがいいね、こういう人種は。
    1 1
  90. 90
    これも計算だと思う。彼らにとって避けたいのが世間から忘れられ、誰もが話題しなくなること。 炎上するけど長引かない、ボヤ程度のアクションを起こし続け世間の注目をひく。炎上ビジネスが彼らの手法だし、アンチコメか増えるほど彼らの思うツボ。彼らを望まないなら、興味をしめさないこと。
    1238 47
  91. 91
    間違ったとしたら仕方ないけど、冗談が笑えない。 妊娠というものは命が関わるもの。冗談で使うべきではない。
    39 1
  92. 92
    もう2度と取り上げるな! ニュースなるのが1番迷惑行為だよ
    88 1
  93. 93
    なにをやっても、へずまの影響で炎上するんでしょ。私が、彼女の身内なら離婚をすすめるけど、気にしないのかなー
    71 1
  94. 94
    YouTubeとかで、もし、嘘だったとして、それでなんか儲けてたりしたら、詐欺罪になる。という法律を作ってくれないかなあ。
    8 1
  95. 95
    似た者夫婦でお似合いだよ。メディアも取り上げ無いでいいと思う。
    120 1
  96. 96
    誤懐妊おめでとう御座います。 元気に健やかに、末永くお幸せに。減子孫粒さま
    2 1
  97. 97
    話題作りやろ。世間の耳目を集めてナンボだし。
    3 1
  98. 98
    式場の見学を断られたのも、奥さんが制御してくれるならと期待したいのに、実情はお騒がせ格闘大会出たり、これでは。
    4 1
  99. 99
    『俺が指導』ってギャグですか?
    2 1
  100. 100
    旦那が旦那なら嫁も嫁やのぉ!
    5 1
  101. 101
    この人たちは誰?記事になる人なのか?
    3 1
  102. 102
    デイリースポーツはじめ各スポーツ紙も同罪。しっかり反省してこれからの対策して下さい。
    80 1
  103. 103
    はいはい。わざとですよね。慣れてるのでいいですよ。オオカミ少年だし何となく聞いておきます。
    10 1
  104. 104
    もう本当につまらない。 全部計算ずくであることが判りすぎて、不快感しかない。 こんな茶番劇に乗ってしまう人なんているんですか?
    6 1
  105. 105
    呼吸をするかの如く嘘をつく人間というのは、まさにこの人たちのことを言うのだろうか。こんなことに騙された私が馬鹿だったと同時に、この夫婦ともし何処かで出会ったら、本当に嫌がらせをしてやりたいという、ドス黒い気持ちが止められなくなってきた…
    1 1
  106. 106
    タレント気取りか。
    1 1
  107. 107
    まぁ…計算だろうな。 可愛い子が産まれるとは思わないけど
    7 1
  108. 108
    『正しい使い方』??? 間違った使い方を「正しい」と勘違いしている人が教える正しい使い方は『間違った使い方』になるのでは… もっと間違っているのは‘使い方’ではなくて『一般常識(もらるとマナー)』なのは確かですけどね。
    93 2
  109. 109
    まぁ、いいんじゃないですか? ご妊娠のニュースを聞いたときは、へずまさんもこれで落ち着かないとなぁと思いましたが。。。 似たもの夫婦ということで、お疲れ様でした。
    226 2
  110. 110
    美人違うと思う
    4 1
  111. 111
    勝手にすればいいんじゃないの 芸能人じゃあるまいし 黙っていれば煙は出ない!
    2 1
  112. 112
    一刻も早く投稿を止めた方が良い。
    1 1
  113. 113
    エイプリルフールって4月1日を知らなかったか、ただ単にポカミス?いちいち余計な事を発言しなければならないし面倒くさい。
    17 2
  114. 114
    記事にするのもどうかと思う。 もうネットニュースにするのやめてください
    2 1
  115. 115
    はいはい。もういいよ、周りも乗っかっちゃダメ。へずまの思うツボ。相手にしないのが1番よい。しかし、妊娠をエイプリルフールで出すって、ちょっとどうなんだろう…。
    1 1
  116. 116
    迷惑系YouTuberですからね。今回もネタなだけで、そのネタ自体が尽きてきたんじゃないかな。もともと見ても楽しくなく不愉快なだけでしたから。子供が生まれてもどこかの少年革命家みたいになるんじゃないかな?
    1 2
  117. 117
    一言に尽きる、もう載せるなよ。
    4 1
  118. 118
    ただのツイッターの投稿をスポーツ新聞社が取り上げるから、つけあがる。
    81 1
  119. 119
    普通はこんな間違いしないでしょうから、炎上含め計算ずくなんでしょうね。 でも、炎上させるネタとして使っていい話題とそうでないことがあると思うけど。 こんなことでお金を稼いで幸せなのだろうか。
    178 4
  120. 120
    この人は何をしたいのだろうか?
    10 1