サムネイル

元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうが、30日までに自身のSNSを更新。結婚式場に「ドタキャン」されたことをつづった投稿が炎上したことを受け、「申し訳ございませんでした」と謝罪した。 【写真】へずまりゅう美人妻、激闘の坂口杏里さんと2ショット!  へずまは28日に「【激怒】嫁がショックで倒れました。とある結婚式場が当日になってドタキャンしてきました。理由は俺がへずまりゅうだからです」とツイー....

  1. 1
    みなさん、コレが「類は友を呼ぶ」って言う言葉の意味です。 勉強になりましたか?
    10 1
  2. 2
    式場からしたら何か騒がれたり迷惑なことされても傷が付くし、ある事ないこと言われたり晒されたりしても傷が付くし、プラスは一ミリもないからね。 むしろ、へずまりゅうを断った式場ということで逆にプラスに働く。 全く間違っていない判断、勇気はいることだったと思いますが素晴らしいです。 そしてこの男、どんなに泣いても謝っても心の中で舌を出してる。 反省なんてしてないと思う。
    1144 30
  3. 3
    奥さんもへずまりゅうと同類な感じだな。
    3 1
  4. 4
    大人しくフェードアウトして普通に生活すればできるはずなのに 今後何をやろうと叩かれるだけだよ
    9 1
  5. 5
    ネットニュースとは言え、へずま氏を毎日の様に取り上げるのは何故かな。 意味が分かりません。
    8 1
  6. 6
    へずまという素性を隠して申し込んで直前で分かったという落ちじゃない? へずまと判明すれば当然の対応ではないでしょうか? むしろ受け入れることでのデメリットしかない。 過去というのは清算できないのですよ。 だからみんな踏み外さないように生きているのですからね。
    264 4
  7. 7
    いいこと いいこと ワッハッハッハー
    1 1
  8. 8
    式場の名前を出していない所を見ると、100万オファーの時と一緒で『炎上商法系の告知』ってだけですよね。 式場側からすると、一度受けた見学を断るのは流石に失礼なので無い。 強いて言うなら、動画撮影禁止などの理由を付ければ良い。 たとえその後、挙式にまで話が進んだところで式の最中に迷惑行為をされたら普通に訴えるだけですからね。 また、仮に本当に断られたとしてもショックで倒れたというのは流石に過剰過ぎかと。 それなら、自分たちに対するアンチコメント見るたびに倒れる事になりませんかね?
    49 2
  9. 9
    へずまの使った式場って何かメリット出るの?むしろ式場自体が笑われそう
    4 1
  10. 10
    「本田翼に激似」 これ本田翼さん この方とコラボしてみては? 一瞬でこの文言なくなりますよ まぁ相手にしてないというか 知らないとおもいますが
    30 1
  11. 11
    どーーーーーーーでもいい。 麻布食品株式会社問題を記事にしてよ。
    10 1
  12. 12
    嫁も嫁でまともじゃないんだな。 旦那を制御しなければならない立場だろうによ。 夫婦揃ってクズとはどうしようもない。
    2 1
  13. 13
    なんでこういう人達記事にするのか? 新聞記者って暇?
    12 1
  14. 14
    本田翼に激似・・・・ではないと思います。
    4 1
  15. 15
    嫁も嫁やな
    15 1
  16. 16
    そもそも式場との打ち合わせ自体があったかどうかも疑わしい。この方の言うことは基本自作自演だと思ってます。
    1 1
  17. 17
    えーよくこんな人と結婚したいと思うね!
    5 1
  18. 18
    式場側にも客を選ぶ権利あると思うし。断られる様な事を今までやってきたからね。素性かくして予約?したのかな。
    6 1
  19. 19
    自分達が売れれば良いだけでしょう? もう書かなくていいです。
    41 1
  20. 20
    式場見学の当日なら特段影響ないだろう。 むしろ話題になったから良かったのでは?
    104 1
  21. 21
    やっぱ『類は友を呼ぶ』は正解なんだな(笑) 双方の親族もこんな感じなのでしょうかね…。
    15 1
  22. 22
    結局SNSで活動したいんでしょ? 最低でも1年間SNSから離れて、大人しくしているだけで普通に暮らせるよ。 でも、嫁さんも一緒で承認欲求が満たされないと、寂しいんだね。
    241 1
  23. 23
    よく読んだらドタキャンしたのはただの見学で 結婚式をキャンセルしたわけではない 見学の段階で気づいた式場の人は良い判断したよ へずまの名前で〇〇ホテルでの結婚式がネットにあがったら 多くのキャンセルでてたろう
    19 1
  24. 24
    日々のネタ探し、大変なんだろうな
    7 1
  25. 25
    こんな記事書くしかないとは、余程ネタが無いんだろうな。
    2 2
  26. 26
    本田翼さんに似てないと思う。
    56 1
  27. 27
    本名で予約していたなら式場が芸名を確認していなかったとのことなのでしょうか。お客商売である以上、余程のデメリットを想定しての拒否だと思うが、へずま氏が激怒できる生き方をしてきたとは到底思えない。元がついても「めいわく」行為を式場でされ縁起が悪い場所となったら訴訟問題になると思います。
    136 3
  28. 28
    あらゆるリスクを考えて通常の倍かそれ以上の価格を提示して尚且つ成約時に即金でなら結婚式やらせてやれば? マイナスイメージを植え付けるようなSNS投稿した場合は賠償金を頂く主旨の誓約書も書かせればいい。
    5 1
  29. 29
    とりあえず、そろそろ本田翼さんに謝罪した方がいいと思う。
    47 1
  30. 30
    見出ししか読んでいませんが、「山ちゃんはガキ使やめへんで~」を思い出しました。
    2 1
  31. 31
    記者とネタにするメディアは迷惑系の仲間で、何か凄い事やらかしてくれないかな〜と思ってる迷惑系の元締めだな、話題にしても批判してもどっちでもネタに出来るからな、戦争を望む死の商人と同じ。
    8 1
  32. 32
    うざい。 わざわざ出て来なくて良いよ。 なんで式場からキャンセルされたのか理解してないのかな。
    12 1
  33. 33
    この人に絡まれて得する人おらんのちゃうかな。
    3 1
  34. 34
    別に見たくないし、記事にもしないでほしい
    29 3
  35. 35
    キャンセルされたからと、公共の道路でメントスコーラをぶっ放し、複数の車にぶちまけたりと、人に迷惑かけてる旦那を叱責しないのか? それなら嫁も終わってるぞ?
    1 1
  36. 36
    嫁本田翼に全然似てへんで
    10 1
  37. 37
    嫁側の親は地獄だな 恥ずかしいし情けない思いをしてるだろう 普通に幸せになって欲しいのに、 たかだか結婚式場の見学でさえ断られる そんな男と一緒になるなんて、、、 山口県民からは「山口の恥」と言われ 有罪判決を受けても何も変らない 何があるんだろう? 何故、こんな男と結婚するんだろう? 同じ子を持つ親として、 嫁側の親族が可愛そうでならない
    1 1
  38. 38
    冗談抜きで言うのであれば最低限受け入れてくれた会場に予定の変更するにも期限を守って、会場側も把握しないサプライズはせず、使用上のルールは守り、キャンセルするにも期限を守って違約金はきちんと払う ドタキャンしない 費用はきちんと払う ちゃんと感謝はする ですかね これを一つどころか全て反故にされないから多分文言としてはお客様に満足いただける式を当方では行えないので大変申し訳ないのですがお断りさせて下さいと言われてしまったのでないですかね
    85 10
  39. 39
    youtuberをたくさん呼ぶらしいから 式場がメチャクチャにされるだろうね。 あいつらが大人しく式の進行に合わせられる わけがない、絶対にメチャクチャな行動で 式場に迷惑をかける!
    5 1
  40. 40
    こんな人と結婚する女性がいるのが驚き。 なにがいいんだろう。
    47 1
  41. 41
    プロ野球の順位予想よりもどうでもいいニュース。
    7 1
  42. 42
    式場側からしたら打ち合わせとかは普通に済ませられても、当日何されるか分かったもんじゃないから仕方ない。 ちゃんとやるって言ったって今までやってきた事がやってきた事だから信用されないのも無理はない。 奥さんも奥さんなんだろうなって思う。
    75 1
  43. 43
    一般人の嫁の一般人とかニーズあんのかね? それと、どうでもいいが本田翼とどこが激似なんだ? 似てるのは目元だけ。それも化粧か角度によるものでしょう。 まぁ沖縄の親子よりは長く炎上できてるってことは、それなりにセルフプロデュースが上手いんだろうが、あとどのくらい持つかねぇ
    4 1
  44. 44
    嫁を出さないのも良いがへずまも出ない方が良いかと。正直うっとおしい。
    2 1
  45. 45
    本人達は自分がタレントみたいに思ってるのかな? こういうスポーツ紙や週刊誌メディアが動向を追いかけて記事にするから本人達が勘違いしてもおかしくはないか、こういう犯罪者を芸能人みたいに追い掛けるのって何か違うと思う。 それに迷惑かければへずまみたいに取り上げてもらえる有名人になれると勘違いする奴も出てくるだろうし、もしそうなったらメディア側にも非はある。 いずれにせよ、もうこういう人達を見なくて済むようにヤフーも名前入力で消せるような削除機能が必要だ。
    8 1
  46. 46
    こういうのを「バカップル」って呼ぶんだよね? ま、こんなのと結婚するんだから言われたって文句は言えないと思うんだけど。
    2 1
  47. 47
    へずまも嫁も誰も待ってなんかないよ笑
    36 2
  48. 48
    本田翼さんへの風評被害 似てるのは誰でも真似出来る髪型だけね
    18 1
  49. 49
    自称とは・・→ 真偽はともかく、自分で自分を褒める事。 自称って付ければアリだと思って世間に発信してるのが本当に痛々しい。
    8 1
  50. 50
    あら~そのうちに日本中の施設から 同じように扱われそうですね。 そしたらまた発信できる、win-win
    7 1
  51. 51
    とりあえず… 本田翼に謝れ。
    15 1
  52. 52
    しょーもない以外の言葉が出ない。
    4 1
  53. 53
    へずまも本田翼に似てるとおもてんか? 眼科だけやのうて精神科受けた方がええんちゃうか?
    23 1
  54. 54
    こっち系の方は、 自分で問題を起こして、 炎上してニュースにして、 アクセス數を稼いで 飯のタネにするしかないわけで。。 マスコミが食いつかなければ、 淘汰されていくと。。
    1 1
  55. 55
    いいなー本田翼に似てて羨ましい限りです!
    1 1
  56. 56
    へずま夫婦大好きです。みていて癒されてます
    1 46
  57. 57
    結局似た物同士、類は友を呼ぶですね。 へずまと結婚しようとしてる(した)人が、ショックで倒れるわけないやん! そもそも、案の定言ってることがつじつまあわない。 最初に「今朝電話があって…」とあり、その後には「営業時間終了3分前に電話がかかってきて…」とあるが、いったい朝なのか夜なのかちぐはぐで、やはり信頼性がない。 まぁ、断られたのが本当だとしたら、全国の結婚式場様は今後申し込みがあるかもしれないので、気をつけた方が良いですね。へずまの本名は当たり前だけど、この嫁さんの名前での申し込みでくるかもしれませんね。 リスク回避のため、お気をつけください。
    398 1
  58. 58
    ではまた明日もこの場所でお会いしましょう! ごきげんよう、さよーならーー!
    14 1
  59. 59
    例えば 歩きタバコ&ポイ捨てをする男と一緒に歩いていて何も言わない女 煽り運転やスピード違反をする男の車に平気で乗る女 飲食店や物販店で店員に暴言を吐く男と付き合っていて疑問に思わない女 女自身は何もしていなくても、 一緒にいる男を見るだけで女のレベルがわかる。 まあそういうこと。
    9 1
  60. 60
    SNSから完全に撤退してくれたら助かるんだがな・・・
    1 1
  61. 61
    この人執行猶予中だけど、そろそろまた起訴されて実刑くらうんじゃないだろうか。威力業務妨害とか名誉毀損とか? 迷惑行為が天職みたいな人だし。
    12 1
  62. 62
    こういう人達だからキャンセルされたり煙たがられるんだよ まさに類友の見本だな
    1 1
  63. 63
    本当にドタキャン? 式場側の規定を無視して申し込んだんじゃないな~ こいつの言うことは信用できない
    43 1
  64. 64
    分からないけど、「下見の風景をYouTubeに流していいですか?」とか言ったんじゃないのかな。式場側は断ったけど、勝手に撮影する可能性があってスタッフや他のお客様に迷惑がかかるかもしれないから断った気がする。
    13 1
  65. 65
    報道やめた方がいい。報道されると思って喜んでまた騒ぎを起こすよ。 報道しないことが迷惑行為をやめさせることにつながると思う。
    6 1
  66. 66
    こうゆうタイプが一番ショックなのは相手にされない事。 もうネットニュースにもするな?
    39 1
  67. 67
    本当に嫁がショックで倒れたなら病院に連れて行った方がいいですよ。 へずまりゅうの嫁なら今後もショックなことはたくさんあるし、しんどいと思いますよ。 まぁ、本当ならの話ですが。
    3 1
  68. 68
    当日ドタキャンって下見かい
    1 1
  69. 69
    自分は平気でドタキャンするけど されたら大事件呼ばわりする人なんですね。
    17 1
  70. 70
    ところでこの人、SNSで活動したらダメとかいうのではなかったですっけ? あれもウソ? 執行猶予中だから、SNSやったら即逮捕みたいな事言ってませんでしたっけ?
    2 1
  71. 71
    何してる人かもわからんし 何がしたいのかもわからん 式場さんも変な当たり屋には注意してくださいw
    39 1
  72. 72
    自分は会社に出勤するのを理由もなくドタキャンするのに、クレーマーになりかねない人を快くお客には出来ないしドタキャンするかも知れない人の予約は受けたくないのが現状でしょうね!ドタキャンする可能性があると思われていると気が付いてない人は理解できないだろうね!
    11 1
  73. 73
    なんでこんな奴のこといちいち記事にするの?三流紙ならともかく!他に記事がないのかね?
    4 1
  74. 74
    夫婦漫才でもやっているつもりか。 割れ鍋に綴じ蓋で大変お似合いのお騒がせ夫婦だ。 これが”ショックで倒れた”というのだから失笑モノです。 やはりそもそもこの『騒動』自体が嘘なんでしょう。
    1 1
  75. 75
    嫁も、このスタイルで生きていったるわいという覚悟なんでしょうね。
    2 1
  76. 76
    この人の嫁さんより、わいがいつも呼んでるデリの子の方が誰似とかじゃないけどずっと可愛いわ!
    1 1
  77. 77
    まじお似合いの夫婦です。 ある意味手の届かない次元にいる
    2 1
  78. 78
    少し悪意ある題名だな。 式場が当日ドタキャンって聞くと結婚式自体が当日にドタキャンしたように聞こえてしまう。 実際には式場の見学の話し。問題無い。
    114 2
  79. 79
    事件起こしたら知らせて それ以外は非通知で良いです
    1 1
  80. 80
    最初からこの計画では ネットの利益>キャンセル分り過ぎて
    1 1
  81. 81
    夫婦共SNSやるのは勝手にどうぞ、何だけど嫁を「本田翼」似ってのは言うのは止めて欲しい。 どこがバッサー似なんだよぉ。
    69 2
  82. 82
    何するかわからない人なので断られるのも仕方ないよね 名前出されて投稿されてクレームつけられたら元も子もないからなあ
    7 1
  83. 83
    へずまが自分のSNSでは嫁をネタにしないっていう意味じゃないの? だって嫁は1ミリも悪くないから。 それ以前にへずま自身がSNSやめる話はどうなった?(期待も信用もしてなかったけど)
    36 3
  84. 84
    良かったね、似た者夫婦で。結局そういう事でしょ?旦那の炎上も糧にして好きにやりゃいいんだ。
    8 1
  85. 85
    式場は嫌がるでしょうね。式場が悪いのではなく、自分が悪い自覚は無さそうですね。 今迄してきた事が悪い事だと言う自覚もなさそうで。 仲間内でするしか無いんじゃないですか? 奥さんのご両親は式に参加するんですかね…例え娘の旦那でしょうが、余りにもね…
    13 1
  86. 86
    いいかげん「本田翼似」ってのはやめてくれないかな
    6 1
  87. 87
    とりあえず本田翼に謝って欲しい。似てるのは髪型だけじゃん。
    4 1
  88. 88
    こたつ記事書く記者もたいへんやな
    4 1
  89. 89
    ドタキャンって言葉、こういう時に使うんだ…笑。
    3 1
  90. 90
    まあ、この御夫婦の投稿はネタと思って、眺めてるのが得策かと思われます。
    18 1
  91. 91
    私が式場支配人でも、丁重にお断りすると思います。結婚式場は、幸せオーラ満杯の空間。他のカップルやご家族の気分を害する恐れのあるものは、全て排除せねば。
    236 1
  92. 92
    ま、過去の行ないの結果の因果応報自業自得です。信用を失ったからでしょ… 嫁さんの話は勝手にしてください。この人の嫁の話なんて興味無いし知りません。 日頃の行ないの結果なので仕方ないですね。
    3 1
  93. 93
    見学の予約でしょ?式をドタキャンされたならまだしも見学だしな、まぁ身から出た錆だわ
    3 1
  94. 94
    宣伝用よりマイナスイメージ。 何かあればSNSで拡散され被害者ぶる どこも受けたくないでしょう。注文も多そうですし…割に合わない 海外であげたらどうですか?
    3 1
  95. 95
    似た者同志ですが 一般的な労働対価で 堅実に納税義務を果たしてください!
    1 1
  96. 96
    >今後はSNSの世界で嫁を出しません」と改めてツイート。 出しませんと言われても一度も嫁を見たことがない。たまに傍らに女性がいるが、本田翼には似ても似つかないので、あれは嫁では無いですよね。
    15 1
  97. 97
    嘘で固めた迷惑者同士の似た者夫婦ですね。 今後、この夫婦に関わって行く運命になる近隣住民の方々も大変でしょう。
    1 1
  98. 98
    離婚も時間の問題でしょ。期待してます。
    5 1
  99. 99
    式場を断られたくらいで倒れるってほんとかな。へずまりゅうと共にするならありとあらゆるところで断られるリスクがあるのは承知でしょうに。それとも、奥さんは世間を知らないお嬢様なのかな。
    3 1
  100. 100
    この結婚式場は素晴らしい。 好感が持てるね。
    145 1
  101. 101
    Yahooニュースが娯楽なので、あなた方ご夫婦は撤退お願いします。イヤでも馬○面が目に入ってくるんですよ、ファンのみでお楽しみ下さい。さよなら。
    20 2
  102. 102
    何この茶番?
    3 1
  103. 103
    嫁を出しませんて、今まで需要あったの?
    3 1
  104. 104
    今がちょうど桜の見頃かな?
    2 1
  105. 105
    だからなに?って記事です。嫁が何者かは知りませんけど身内の話は2人で勝手にやってほしい
    5 1
  106. 106
    はいはい。
    4 1
  107. 107
    いちいち取り上げるから調子にのる のでは? YouTuberの記事はもうよくない?
    16 1
  108. 108
    一流タレントなのだからむしろ広告契約を打診して最上級のコースと待遇で利用してもらうべきでしょ
    1 1
  109. 109
    この人 メントスコーラする可能性もあるからね。 断られて当然。 やっていいことと悪いことの区別もわかってないのだから。 他の新郎新婦のご迷惑になってはいけない。 きっとブラックリストが式場でまわりだしているのでは?
    51 1
  110. 110
    本田翼は怒ってもいいと思う。
    25 1
  111. 111
    まずあなたが辞めたら、式場取れると思いますよ!
    2 1
  112. 112
    へずまは全国あらゆる店の出入り禁止でいいよ。 アカウントも全て停止で。 理由は「へずまりゅうだから」で。
    4 1
  113. 113
    やらないと言って、またやるんだろ。言葉に信用性がないから、一般企業、店舗、から締め出しを食らう。
    190 1
  114. 114
    正確に言えば、自分の奥さんの事を嫁って言わないんだよね。
    23 8
  115. 115
    この人は「ドタキャン」をするが 「ドタキャン」されると激怒。 おかしいんじゃない? 自分は許し 相手には激怒。逆だったらどの様に思うのか? 考えた方が良い。
    222 2
  116. 116
    現在日本一迷惑な奴らをキャンセルした式場は株が上がったな。今後は予約が増えるんじゃないかな。
    2 1
  117. 117
    自分の仕事はドタキャンするって、会社に条件を出してる人が、、、
    14 1
  118. 118
    俺、視力落ちたかなぁ・・・ 本多翼には見えないんだけど・・・
    7 1
  119. 119
    今現在悪さしてないんよな? それなのにへずまだからと断るのも、それを支持してるのもちょっと異常だなと思う
    1 5
  120. 120
    この人、自分の無断欠席は許してくれって言うくせに、他人のドタキャンは許されないのかね? 連絡してくるだけ、無断欠席よりもマシだと思うが。
    11 1