サムネイル

ダウンタウン浜田雅功(59)が相方、松本人志との”2人飲み会”へ意欲をみせた。  30日、都内で行われた「アサヒビール2023年スマートドリンキング戦略説明会」に出席。質疑応答で松本との飲み会について聞かれると「もう何十年も行ってない」と明かし、「昔は一緒にバイトしていたからね。その時はどっちもお酒弱くて、お店で飲んでベロベロになって帰りのタクシーの中で相方が『止めてくれ』って言って出てすぐ『....

  1. 1
    ダウンタウン好きすぎる自分ですが、泣けてきました。情景が目に浮かびますね。 あー、もうダウンタウン一生好き!最高!
    13 6
  2. 2
    このコンビ私の採点は余り良くない。特に浜田は面白く感じないスターでもない漫才師でもない司会者でもない。井上選手も楽しくないだろう。
    3 18
  3. 3
    くら寿司のCMみたいないちゃいちゃした感じにはならんのかもしれんけど笑 もし実現したら事後報告を2人のトークでじっくり聞きたいです。 あと、アサヒのキャンペーンのもう1人、福田じゃなくて、ダイアン津田とかがよかったなぁ。
    7 1
  4. 4
    コンビを組んで何年?もう家族よりも長い間一緒にいた事になるんでしょうね。 この二人の関係は独特で、だからこそここまで長くやってこれてるのかなぁと。 こんな芸人さん、今の時代には出てこないんでしょうね。ごっつええかんじとか、もう一度見たいなぁ。
    8 1
  5. 5
    ガキ使でも2人きりになるの、特に浜ちゃんが嫌そうにしてる。 昔の映像みると凄い仲が良い。歳とった今でも可愛いコンビだと思う。
    2 3
  6. 6
    二人ともビール飲めないやん。
    1 1
  7. 7
    フレンチクルーラーで涙した男
    1 1
  8. 8
    長年活躍しているお笑いコンビってよそよそしい関係が多いよね。ウッチャンナンチャンなんかもそうだし。仲悪そうでもないし。 なぜだろう
    1 2
  9. 9
    浜ちゃんが松ちゃんの親が亡くなって 自宅にお焼香をつけに行って泣いてくれた話を聞いた時は あー、本当に仲が良いんだと思った。
    10 2
  10. 10
    どちらかがどちらかを見送る時、、 浜ちゃんは大号泣だろうな… 松っちゃんは、、 不謹慎空気に耐えられずふざけちゃうん だろうな、、
    1 3
  11. 11
    無傷の浜田がスゴい!
    4 2
  12. 12
    お互いプライバシーは話してないみたいなので、もう一人大物が間に入ると話題も色々出てきて盛り上がりそう。
    1 2
  13. 13
    浜田の不倫はお咎めなしなん? なら他の人ももういいのでは?
    30 42
  14. 14
    理想のコンビだと思う。適度な距離感。もう夫婦じゃろ。
    1 2
  15. 15
    ぼちぼちハシゴ酒、復活してくれないかな
    1 2
  16. 16
    飲みの話にんてどーでもいいから、例の騒動の説明して欲しいね〜
    5 2
  17. 17
    私の中では、仲良くても良くなくても、いつまでもダウンタウンはダウンタウン。 色々、面白い人は出てきますが、それでも、お二人をみるとホッとします。 末永く頑張って下さい!
    9 3
  18. 18
    松ちゃんも浜ちゃんも歳を重ねて照れながらもお互いのことを話したり思いやる言動が増えてきて嬉しい。
    4 2
  19. 19
    ビール会社はチャンスですよ。 2人で飲んでる15秒。CMになります。
    2 3
  20. 20
    え~もう不倫問題はなかったことになっているの? 起用するアサヒビールのコンプライアンス意識を疑わざるを得ない。 オードリーの動物虐待やお笑いタレントの異常な振る舞いが後を絶たないのはこう言う甘い対応が,招いているのだと思う、アサヒは意識してもう呑むの止めよう
    8 23
  21. 21
    夫婦以上の濃い関係でしょうから、 緊張すると思いますよ、
    16 6
  22. 22
    浜ちゃんがこんな事言うということは、松ちゃんがそろそろやめると言ってた事を本気やと受け止めてるて事なんかな。まあ還暦間近でおぼんこぼんさんのこととかも聞いたら、元々は友だちだったわけだし、久々にゆっくり飲んで話するのもええかなと思ったのかも。もしくは、ホンマにやめるのかどうかを確認したいとか。
    1 2
  23. 23
    楽屋が別っていうから仲悪いのかなって一時期思ってたけど、実は凄く仲良くてほのぼのする。
    1 2
  24. 24
    わりとガチで本音なのかもですね。 その時が来たらどんな店にいくんでしょうね。
    1 2
  25. 25
    くだらない、Yahooニュースに挙げるようなことか。
    1 1
  26. 26
    渡部も許してあげて!
    10 7
  27. 27
    気持ちは分からなくもない。夫婦仲は良いけど、結婚20年近くともなると子供抜きで2人で飲みに行くってなったら間が持たないもの。あるいはこっちが聞き手に回るか。コンビは夫婦に近しいものがあると思う。
    19 4
  28. 28
    本心は本人達にしかわからないけど、外から見るとダウンタウンの関係て家族とかに近いのかもね、私も兄と二人で飲みに行くなんて事になったら恥ずかしくて拒否するもの。
    13 3
  29. 29
    くら寿司のCM何気に好きワラ
    1 3
  30. 30
    新人で面識がない間なら仲良くなれればとやるだろうけど、子供時代から知っていてベテランだしもうこれ以上仲良くなりたい気持ちないんじゃないの。
    1 1
  31. 31
    KinKiの光一くんも、キリンさんのかな? 二人飲みのCMで同じこと言ってたなぁ‥ コンビで、しかも幼少の頃から30年以上も一緒だと【イザ対面で!】て時に、余計に照れくさかったり何話して良いか分からなかったりするんだろうなぁ^^ 剛くんも耳が赤くなってたしv こういう幼なじみも良いなぁ♡
    2 2
  32. 32
    浜ちゃんってここ半年くらいかな? めちゃくちゃ老けた。急におじいさんみたいになった。 この前たまたまテレビ見てびっくりした。
    3 2
  33. 33
    昔の友人と二人で飲むのってなんでこんなに照れくさいんだろうね。
    2 2
  34. 34
    普通に地元の友達でもあるよ。2人だとキツいけど3人以上だと超仲のいい奴とか。間を埋める3人目は必要。
    2 1
  35. 35
    そんな事よりウッチャンナンチャンとダウンタウンの共演はまだですか?
    1 2
  36. 36
    松本が一番おもしろいのは浜田と絡んでいるとき。ピンの仕事もお互い多いが、2人並んだときのおもしろさはピンで仕事しているときとはエネルギーが違う。酒のつまみやジャンクもそれだけで十分おもしろいのだけれど、2人が対になったときは その何倍もパワーを発揮する。 たまには2人で飲みに行け。割り勘?
    2 2
  37. 37
    家族感覚なんだろう。 仲良いって事よ。
    1 2
  38. 38
    それより不倫問題はどうしたの? 質問さえしないマスコミにがっかりする。
    7 2
  39. 39
    昔ガキ使で、べろんべろんに酔っぱらった後に桃太郎の劇をするという企画があった。あのとき酔っぱらった2人が仲良くイチャイチャしてたのを思い出す。あんな景色がまた見れたら嬉しいなぁ~
    1 1
  40. 40
    何事も笑いになるから、凄い。
    1 4
  41. 41
    ダウンタウンの浜ちゃん、山ちゃんは 初めて見た時アメカジでお笑いやってて オシャレで面白いな!と思ってました! これからも二人で仲良くやって欲しいです!
    2 4
  42. 42
    お互いコンビで小学校から一緒でお互いが売れたらそうなるだろうね。
    1 2
  43. 43
    2人とも偉大だよ。 ここまでコンビで両方とも売れてるなんて これからも笑かしてくださいね
    13 4
  44. 44
    ダウンタウンが坂上と飲む番組面白かったな。でもロケ辛そうだなと思ってたら終わっちゃった。特番でもいいんでときどき復活して、まっちゃんがハマタのスキャンダルとかいじって、赤ら顔で照れるハマタを見てみたい。
    14 3
  45. 45
    照れくさいのは始めだけです。
    1 2
  46. 46
    なんだかんだで仲のいい二人。
    3 4
  47. 47
    2人が普通の居酒屋みたいなんで飲んでるのを見たいね。松ちゃんが自分で言っためっちゃしょうもないボケに自分でウケて、浜ちゃんがしゃーないやつやなみたいな感じで眺めてる構図とか見たいわ。
    2 2
  48. 48
    その割には見てる方が恥ずかしくなるCMは平気なんだな。店にも二人にもイメージ悪いだけだと思うが。
    2 7
  49. 49
    元々、友達で一緒にNSCに入り相方として仕事のパートナーとなった。バリバリで売れ出した頃から浜ちゃんは松ちゃんに対してのリスペクトする言葉を本人の前で言ってたし、松ちゃんはダウンタウンが売れたきっかけは浜ちゃんのおかげと言ってて著書の中でも認めてる芸人の4人の中に浜ちゃんを入れてたからお互いずっとリスペクトしてる。
    12 3
  50. 50
    友人関係から始まったコンビ芸人は 売れて無い頃は友達付き合い、ブレイク始めてからは険悪時期 そして売れた後はビジネスパートナーの関係になるのが大抵のパターン 故にビジネスパートナー同士で サシで飲むなんてシチュエーションは考えられないでしょ・・・
    5 7
  51. 51
    今更何話すねんってなるよね
    1 2
  52. 52
    小学生から50年以上も友人、兄弟みたいな感じなんやろうな。漫才のコンビやけど、ごっつ時代のメンバーも含めてダウンタウンのふたりは自然な感じで良い関係を築いてると思う。他の芸人でこういう感じの人、思いあたらない。
    74 13
  53. 53
    一時は本当に仲が悪そうな雰囲気がテレビ越しにも伝わってきました。 しかしその後松本さんにもお子さんができ、2人とも良い意味で丸くなった印象です。 とても素敵な関係だと思います。
    79 27
  54. 54
    ダウンタウンが2人で飲むだけで、1つ特番ができますよ。元々は小学校からの幼なじみで、今はビジネスパートナーでありながら、長く苦楽を共にした戦友というところでしょうか。お互い照れくさいでしょうから実現するのかどうかはわかりませんが、是非2人だけで酒を酌み交わしていただきたい。もちろんカメラの無いところで。それをほんのちょっとだけテレビで話してくれたら最高です。
    151 17
  55. 55
    付かず離れずぐらいが丁度いい。 最初の出会いは友達でも、一緒に仕事をするようになったら同僚。利害関係のある人たちとは、プライベートでは距離を置きたいよね。
    138 15
  56. 56
    売れっ子になると不倫しても問題にならないんだね。
    8 1
  57. 57
    高須さんも入れて飲み会して欲しいけど仕事の話しになってダメかな笑
    1 3
  58. 58
    長く一緒にいてると、どうしてもウケツケナイ状態になってしまう でも、それを年を重ねて許せるようになり・・ 元々仲良しやから、愛おしくなり・・・ お互い丸くなったから、いまは又良い関係になってるな~♪て思う。 お互いがお互いの言ったことに普通に爆笑してる所がすき。 本当にお互いの事理解してリスペクトしてるからわくわくする。
    7 2
  59. 59
    ダウンタウンと高須さん、三人で飲んでるところ 見てみたい。
    3 2
  60. 60
    何だかんだ奥様の事大切にしてると思ってだからな、、、ちょっとがっかりしたよ。
    1 1
  61. 61
    テレビが無い場で飲んでそのエピソードトークを漫才形式で聞きたいかな
    2 2
  62. 62
    浜ちゃん。ほんま凄いわー。2度の不倫報道あってもなんにもない。まあ、これが本来の不倫じゃないの。当人家族と相手と家族とかの問題だもの。それでも仕事干されたりとか謹慎とかあるのに。本当に浜ちゃんは偉大だ。
    3 4
  63. 63
    ダウンタウンは年取って更にかっこよくなったよね 気取らない良さをよく見せてくれますね
    2 2
  64. 64
    良い意味でくされ縁の相方同士 夫婦よりもすべてを知り尽くした関係だろうから とっくにマブダチから仕事の同僚にもなり 生活を支え合った仲でも長いわけだから 適度な距離感で好き勝手やっていても 今さら好きにしろみたいな だいたいが許容範囲になるだろうし 男同士生涯の相棒なんかはそんなもん 逆に2人きりになるとか いい歳しておまえとかみたいなのは なんか照れくさいものはあるかもね それがダウンタウンとしてコンビでは いつも一緒なだけになおさらと
    6 1
  65. 65
    お互いがニヤニヤして照れてる姿が目に浮かぶ(笑)
    8 3
  66. 66
    ひとまず、約束でもある井上尚弥さんと三人飲みから始めましょうw
    1 3
  67. 67
    自腹酒は飲まんやろな。テレビ入れて出演料もらって高い酒飲めるもんな。
    2 1
  68. 68
    いつか、ガキで放送されなかった、松ちゃんから浜ちゃんへの感謝の手紙の回を完全版で放送してほしい
    5 3
  69. 69
    昔は、ダウンタウン二人とも飲めない、と言っていたはずなのに
    9 4
  70. 70
    フレンチクルーラーつまみで飲めやw
    4 7
  71. 71
    何年も何十年も、ええなあ。幸せやな
    8 2
  72. 72
    ダウンタウン世代としてはやはりこの2人を超えるコンビは永遠にいないのよなぁ。 まっちゃん先に引退しないで。
    3 3
  73. 73
    凄いなこの人。 アレだけのことやっても普通に仕事出来てるのか。凄い世界だな芸能界は。
    3 3
  74. 74
    今は大人数の中に、浜田さんと松本さんがいるシチュエーションぐらいでしょうね、同席するのは。昔のごっつメンバーの飲み会とかは、定期的に開催されているようなので。 そういう意味ではこの間ジャンクで放送していた井上尚弥さんを挟んでの「3人飲み」はここ最近の最少人数でしょう。井上さんは楽しまれたようですが、お笑い関係の人では、ダウンタウンに挟まれる飲み会は楽しめ無さそう。緊張感やばいでしょうから。 別にお笑いコンビは仲良くある必要は無い、と個人的に思っていて、最近の「仲いいコンビアピール」はちょっとくどくて胸やけしそうではありますが、仲が悪いよりはいいとも思います。 かつて最悪の時期もあったようですが、最近は松本さんの浜田さん愛が溢れてたりしますし、関係は良さそう。 カメラもなしで、別に世間に教える必要もない、純粋に戦友と酒を酌み交わす機会が出来ればいいなぁ、ってファンとして思います。
    141 42
  75. 75
    ダウンタウンの2人呑み会、 ぜひカメラの無い所で、実現してほしい。
    3 4
  76. 76
    昔のシナリオだけで、しかも文章で笑わせられる芸人ってダウンタウンだけだわ
    1 3
  77. 77
    ベテランコンビでプライベートでも飲み食いしてるのは、サンドくらいじゃないの?
    4 2
  78. 78
    浜ちゃんからそういう言葉が出てくるってなかなかレアかもしれない 松ちゃんはどこでも浜田いじりするけど浜ちゃんは全くと言っていいほど話が出てこないから お互い引退したらなんやかんや結構一緒に過ごしてそうだな
    17 2
  79. 79
    浜ちゃんはアスリートや俳優ファースト! 松ちゃんは芸人ファースト!二人で改まって話すネタも多分ないだろうし、気恥ずかしいでしょうから誰かを入れてじゃないと成立しないんでしょうね
    8 29
  80. 80
    ダウンタウン二人だけの飲み会観てみたいです!
    19 9
  81. 81
    食い気味に読む人は、テレビに酔いすぎやな
    2 1
  82. 82
    もう少し若い時代までは一緒に飲みに行くなんて「絶対ムリ」だった筈なのに、「照れくさい」になったんだな…時の流れを感じるな。 この二人は元々めちゃくちゃ仲が良いのに意地張ってカッコつけてたから。 幼なじみって良いよね。
    702 34
  83. 83
    仲良くくら寿司行ってるやん。
    1 2
  84. 84
    Mr.ドーナツじゃないの?
    2 1
  85. 85
    ホンネではしご酒も面白かったんだけどな。ただし坂上は要らんかったけど。
    4 1
  86. 86
    正直ダウンタウンはもうお腹いっぱいかな。バラエティは2人に気を遣って笑ったりしてるら若手が多くて見てられない。面白さも若手に負けてるような。挙げ句の果てには不祥事を起こしても普通に復帰してる。次世代ダウンタウンと言われている千鳥や霜降り、かまいたちの方が今の実力は遥かに上です。決してつまらないとは思いませんが、ダウンタウンがいれば面白いみたいな風潮はもう終わったかと。
    28 233
  87. 87
    凄くない?浜田って不倫しても干されないの??
    6 5
  88. 88
    浜田雅功と松本人志が居酒屋のカウンターでサシ飲みしていたら、なんかいいなぁって思いそう。 そっとしておいてあげたい。 実際見たらテンション上がってしまいそうですが・・・そこは我慢で。
    54 10
  89. 89
    見事に不倫問題を隠した、吉本興業の闇が深い
    7 2
  90. 90
    福田さんいらないわぁ…
    2 1
  91. 91
    ふたりで飲みに行ったらどんな話しをするのでしょうね。 今、放送されてるくら寿司のCMで 最後に浜ちゃんが松ちゃんにお寿司を食べさせてますが どんな気持ちだったのでしょう? 仕事と割り切ってる?仕事とはいえ照れくさい? 何かふたりがほのぼのとしていいなぁと思うのです。 本当にふたりだけで飲みに行く時、コソッと隠れて見てみたいような。笑
    84 16
  92. 92
    仲が悪いのをネタにして最後まで行くんでしょうね。
    2 2
  93. 93
    ダウンタウン、CMの仕事も無くならないどころかちょっと増えてるもんな…やっぱりギャラが高くても、基本的に知名度も人気もあって、大きい問題を起こさないからメリットの方が大きいからかな。
    160 17
  94. 94
    この手の質問に正直に答えるなんて、ちょっと感動
    1 2
  95. 95
    仕事のパートナー、コンビから 昔の友達に戻る瞬間もあってほしいな。
    3 1
  96. 96
    何事も無かったように仕事してるもんなぁ、話題にもしないもんなぁ
    3 1
  97. 97
    はしご酒の時は他の人も居たからね。 長年一緒にいるからこその「照れ」なのか。 でも個室じゃなければ外野が煩いだろうね。
    10 5
  98. 98
    芸人では冗談抜きにガチで仲の悪いコンビってのも結構いるけど、ダウンタウンって何やかんや言いつつも仲は良い方の部類だと思うけどねw
    2 2
  99. 99
    フレンチクルーラーを肴にのむんかな? ええ話や。
    1 2
  100. 100
    いちいち記事にしなくても良いのでは
    3 1
  101. 101
    なんか素敵。 実現するかは別として素直にそういう事言えるっていいな。
    4 5
  102. 102
    人生は一度しかないから、絶対に一緒に飲んで時間を過ごしてほしいなぁ。 あの時会っておけばよかったとか、もっと一緒にどこか行っておけば よかったと思うことのないようできることはしておいた方がいい。 私ももっと会いに行けばよかった、もっと電話しておけばよかった、 後悔は沢山あって、だけどそれはもう叶える事ができない。
    5 2
  103. 103
    35年程前からダウンタウン見て来ましたが、あの頃は2丁目の前で待ってたら出て来て普通に二人を見れたけど、今は遠い存在。 立派に売れて、いつまでも仲良くコンビで居て欲しい
    18 3
  104. 104
    他より飛び抜けた大御所になると、不倫やら遊びやらの煙が立っても、他の中級以下芸能人、俳優、有名人が同じ様な事を起こした時よりも自然といつの間にか目立たなくなり、変わらずレギュラー番組、CMが続くのを見てると色んな意味で違うんだなだと思う。
    1 5
  105. 105
    どーーーーーでも良い。記事。
    3 2
  106. 106
    なんで芸能人ってそんなに相方と距離が出来てしまうのか不思議。
    1 3
  107. 107
    くら寿司のCMでは2人楽しそうに食べてるけど、ガキ使のスマホなしで待ち合わせではダウンタウン2人が先に合流しちゃってお互い気まずそうだったなw
    3 2
  108. 108
    ダウンタウンの二人が実際のところ仲が良いのか悪いのかは少なくとも私含め一般人にはわからないけど、この二人が顔を見合わせて笑っていると思わずそれでつられて笑ってしまうという人は結構多いと思う。 ダウンタウンより面白いコンビは今後出てくると思うけど、それでもダウンタウンが自分の中で一番というのは変わらないと思ってる。
    16 2
  109. 109
    たぶん2人で飲みに行くことはないだろうが、先日ジャンクスポーツで井上尚弥選手を挟んで飲んでたときはダウンタウン2人の本音が垣間見えて面白かった!井上尚弥選手がいたおかげだと思う。またダウンタウン×大物・重鎮を企画してほしい!
    1640 186
  110. 110
    素敵素敵!お互いに年齢を重ねて今あらためて相方=幼なじみでもある2人がお酒を飲むって凄くいいなーと思います。 2人で今までの道のりを互いの視点から話が出来たら楽しいでしょうね。 照れ臭いかもしれないけど、どんどん行動して行かないとか時間がないですよね。 人生はあっと言う間に過ぎるから!! 会いたいな〜、飲みたいな〜って思ったらどんどん素直に誘って実行に移すのは一般人の方でも皆んな必要だと思う様になりました。 明日の保証は誰にも無いのでね。豪快しない為にも。
    318 46
  111. 111
    2人とも昔、30年前は飲めない下戸じゃなかった?間違ってたらごめん。 松本さんの飲み番組、飲みながら 雑談をする番組も実際飲んでるんだろうか? 顔が赤黒くなってるように見えるんだけど、知ってる方いますか?
    8 14
  112. 112
    「ベテラン漫才コンビ、二人だけで飲むと照れくさくて話できない説」 水曜でやってくれないかな。
    2 3
  113. 113
    浜ちゃんすげーな。 コメントにパパ活の話題を出してる人がいない。 東出さんとかいまだに関係ないネットニュースでも書く人いるのに! 好感度の違いで扱い違うんだね。
    3 2
  114. 114
    ツマミになる話の前、本音でハシゴ酒やってたころは、ダウンタウンの二人そろってましたね。そろそろハシゴ酒の特番復活ありませんかね。
    3 2
  115. 115
    2人とも仲良しだもんね!
    6 3
  116. 116
    なんのかんの言っても、芸能人がこれだけ長い期間トップを走り続けるということは、お笑いの実力は元より周囲のスタッフや関係者への気遣いと感謝がないとできないことですからね。この二人も芸風とは違う社会人の顔ってのがあるんでしょう。 場末の焼き鳥屋あたりでカウンターでちびちびとしっとりと語り合ってるのが絵になりますね。
    32 6
  117. 117
    お二人の仲睦まじさを照れるシーンをよく某寿司チェーンのCMで見るけど正直もういいかな。
    2 3
  118. 118
    なんでやねん。テレビ撮影では飲んでるやん。
    1 2
  119. 119
    ダウンタウンは昔からファンです、特に松ちゃんのファン! 浜ちゃんの不倫騒動ってもう揉み消されてる? そこをいじれるのは松ちゃんだけ。
    16 10
  120. 120
    ダウンタウンの食わず嫌い王決定戦を見てみたい!
    3 4
  121. 121
    その領域の関係性がイメージできない。結局、コントやらないで終わったな。。笑
    1 1
  122. 122
    いつかダウンタウンぶらり旅やんないかな 絶対面白いと思う
    2 2
  123. 123
    意外とコンビを組んでいる相方と、プライベートでは一切付き合わないというケースが多い。 着かず離れずの距離感が難しい。
    3 3
  124. 124
    芸人さんも何らかのグループもそうだけどよく、プライベートでは全く交流が無いと言う話を聞く。 一般人にとって会社では合うけどプライベートでは合わない、そんな感覚なんだろうか?ただ、トイレであっても少し気まずいまでくるととても不思議。
    23 41
  125. 125
    ガキ使でまだ2人でトークやってた頃 仲が悪いのがヒシヒシと伝わってくる時期があって 見てるのが辛かった思い出ある それが嘘のようにここ数年のダウンタウンは いちゃいちゃしてて(特にくら寿司のCMとか)見ててほっこりする もしかしたら松ちゃんが最近よく言ってる引退が数年以内に 控えてしまってるかもしれないけど その後も友達の関係に戻ってずっと仲良くしてて欲しいものです
    252 14
  126. 126
    アルコールもタバコ同様、宣伝は禁止が良い。
    3 1
  127. 127
    コンビは夫婦みたいとよくいわれる。そう考えると二人飲みは恥ずかしいのかもしれない
    11 4
  128. 128
    この記事の見出しを読んで、浜ちゃんのかつての大ヒット曲「wow war tonight」の一節『そうしてたまには肩を並べて飲もうよ』を真っ先に思い出しました。この相手が松ちゃんをイメージしているのかは不明ですが。 しかしあれからもう30年近く経つのですねぇ…
    13 1
  129. 129
    「浜ちゃんが二人飲み会に意欲」って タイトルだけで笑えます。 微笑ましいです(^^)
    2 4
  130. 130
    そりゃ、小学校からの友達どうしで、家族より長い時間一緒にいるわけでしょ。50年近くもずっと一緒にいたら、今更サシになって何を話せばいいのか、逆にわかんなくなるよね。
    20 4
  131. 131
    不倫して干される芸能人が多い中浜ちゃんは無傷、、ダウンタウンは何してもいいんだな、、他の不倫した人たちも許してやれよ
    11 5
  132. 132
    私も正月に30年来の友人に誘われて飲みに行ったら、二人して「えっ?誰も誘ってないのかよ!」って、二人で飲みました。 まともに目も見れず、酔っぱらうまで照れくさかった笑
    1 3
  133. 133
    2人とも大人なのに 可愛いげがあって 素直に照れて、これが歳下にも 愛されると思う。 心に余裕ある証拠
    16 2
  134. 134
    はま寿司のCMは嘘なんかーい!!
    1 2
  135. 135
    うろ覚えなんですが以前にワイドナショーで出演者の誰かが松本さんに対し「お笑いの世界でトップの地位と名誉を築き、使いきれないほどのお金もある松本さんが今でも第一線でお笑いを続けられるモチベーションってどこから沸いてくるんですか?」という質問をしていました。 松本さんの返答が「浜田が俺の言ったことでゲラゲラ笑っている姿を見るのが面白い。浜田が笑っても一銭にもならないけど、不思議と儲けた気分になり心の中でよっしゃー!という気持ちになる」と照れ笑いを浮かべながら語っていたはずです。ダウンタウンはお互いのコンビ愛や、後輩芸人や周囲の仲間たちからの愛に恵まれているなぁとつくづく感じますね。圧倒的な存在感だけでなく松本さん・浜田さんそれぞれの人柄も大きく影響しているのでしょう。今後も健康第一に第一線で活躍し続けて欲しいダウンタウン大好きです!
    470 21
  136. 136
    最近この2人仲が良いね。 いい意味で年取ったって感じ。
    1 3
  137. 137
    ウッチャンナンチャンとの飲み会を見てみたい。夢で逢えたら同窓会みたいな。2組ともお互いが照れくさいかもしれませんが・・・。 誰かのYouTubeでもいいので。実現しないかな。
    5 3
  138. 138
    あまりに近しい仲だと、飲みに行くの照れくさいって気持ち、すごいよくわかる。
    1 2
  139. 139
    松ちゃんと浜ちゃんはお互いの携帯の番号知らないって聞いたことがある。 そんなもんなくても通じる仲だろうなぁ。
    2 5
  140. 140
    いやいや、そこはくら寿司やろ!?
    1 2