サムネイル

元「迷惑系ユーチューバー」として知られる、へずまりゅう(31)が30日までに自身のツイッターを更新。19日に結婚を発表した嫁を今後、SNSに出さないと宣言した。 【写真】婚姻届を持つ、へずまりゅう  「謝罪」と題し「昨日のツイートで2000件以上のコメントを頂きました。自分が今まで悪いことをしてきたから嫁に辛い思いをさせました。今後はSNSの世界で嫁を出しません。そして今までご迷惑をお掛けし....

  1. 1
    嫁じゃない…お前や。
    1 1
  2. 2
    普通に考えてヤバ過ぎなのはへずまです。 式場の判断を支持します。
    20 1
  3. 3
    葬儀場でも嫌やわ。
    10 1
  4. 4
    ざまぁねえなwww
    1 1
  5. 5
    誰のための何の決意宣言か分からんが、そもそも嫁を出すことを誰も望んでないと思うんだが。
    18 2
  6. 6
    自分のやってきたことを考えたら、おめでたい場なのだから断られるのは当たり前だろう。執行猶予中であることすらも忘れて、カップルなら当然受け入れてくれると思っていたのかな?しかも嫁をこれからSNSに上げないと言ったみたいだけど、すぐにまた出したくって上げちゃうと思う。やめるやめる詐欺の人だから。
    15 1
  7. 7
    こういう奴がいるから、動画コンテンツでの広告は廃止にして、広告収入なんてなくしてもらいたい。動画での広告は見ないし、鬱陶しいだけけで、こういう奴がくだらない動画を流すだけで広告収入で莫大な収入を獲てるのは、地道に真面目に働く会社員からみたら馬鹿馬鹿しくて納得いかない。地道に真面目に働く者が報われる社会になってほしい
    126 10
  8. 8
    炎上狙いで暮らしている人なんだから、今だって迷惑系の時と同じだし、妻だってその悪名に乗っかった人なんだから、へずまりと同じ部類の人だからね。 調子良く乗っかった分、へずまりよりも悪いとも言える。 ショックとか、思い上がるな!
    3 2
  9. 9
    残念ながら負のブランドがついています。迷惑系ではなく、闇暴き系等の事をしていればこんなことにならなかったでしょうね。
    1 1
  10. 10
    ズレてる。 嫁さんを出さなくする? へずまを出さない様にしないと意味無し。
    1 1
  11. 11
    へずま氏はユーチューブのアカウントを作ると即削除されるけど、ツイッターとインスタグラムとtiktokは大丈夫なんだよね いまはtiktokライブとインスタライブの投げ銭昨日で収益を得ているけど、1時間程度のライブで数万円程の投げ銭が集まるから、本人は働くのがバカらしいんだろうね
    21 3
  12. 12
    カミさんも常識を忘れつつあるのかな? へずまが大金を手にするまで待っているのかな? でも汚点だよなぁ?
    8 1
  13. 13
    それは良い〜
    1 1
  14. 14
    仕事サボりましたと威張ってるような奴の方がよほど失礼極まりないと思うけどな。まぁこういう一般常識は理解できないだろうな。なんか思いつきで生活してるみたい。
    6 1
  15. 15
    この人と結婚した事で 嫁さんは「へずまりゅう」の人生の 半分を背負う事になった。 自分で選んだ道だから仕方ないが。 嫁さんの両親が可哀想すぎる。
    3 1
  16. 16
    こんなくだらん記事書いてるライターとメディアが一番マヌケ
    10 1
  17. 17
    まぁどーでもいいが 本田翼似がムカつく だいぶ似てないよ
    8 1
  18. 18
    イメージがとても大切な式場からすれば、こんな輩を招くのはリスクしかない。
    25 1
  19. 19
    たるみきった身体が気持ち悪い。
    3 1
  20. 20
    写真みたら全然、本田翼似じゃないし。
    8 1
  21. 21
    動画でウケを取るために式場内で何をされるか解らないしなあ。私が結婚式場の担当者でも絶対に断るなあ。
    23 1
  22. 22
    この手のタイプは自分の行いや悪さを認識せず 相手の粗さがしばかりして文句ばかり垂れる。 式場からしたらネタ作りに会場で騒がれ損害でたら大損です。 コロナまき散らしたり大阪県警怒らせたり まともな仕事や対応など難しいでしょうね。
    9 2
  23. 23
    月収100万円、ドタキャン、サボりOK!とかを変更しないと無理だよ。 結婚式場も「へずまりゅうが挙げた結婚式場」という汚名を受けるよりドタキャンした式場の方が被害が少ないと見積もったから逃げたんじゃないの。 いままでの自分の悪行を反省してください。
    31 1
  24. 24
    なんか言ってる意味がわからない。むしろへずまりゅうが下がるべきでは?
    2 1
  25. 25
    そもそもへずまは一般的にいう普通の人としては世間からは見られていないこと強く認識するべき。世間からはかなりヤバい部類の人間であるとマークされているので今後も多かれ少なかれ似たようなことはあるだろう。それがこれまで迷惑行為を繰り返してきた自分への罰であり世間からの素直な反応です。自分のことをタレントか何かと勘違いしているようだが、とにかく世間を舐めすぎ。
    25 2
  26. 26
    だらしねぇ身体してるねー。
    19 2
  27. 27
    もうね、存在次第がアウトだって事
    2 1
  28. 28
    自分がしてきた事を考えてみな。
    28 2
  29. 29
    まぁ仕方ないんじゃないのかな。悪い方で有名になってるんだから、結婚式場も変なイメージ付くのは避けたいだろうし。全て自分のせいなので、他国でYouTuber仲間を集めて結婚式をやれば良い。それにしてもいい加減に「本田翼似」って止めてくれないかな?
    2 2
  30. 30
    うーん、朝令暮改が常態化しているので、全く信用していません 言ってるうちに奥さんをネタにしそうとしか思えません
    2 1
  31. 31
    どうだか。 完全被害者と思い込みたくて 都合のいい部分だけ言っている気がする。 式場の方、ぜひ真相を。 まぁ、へずまがここで式を挙げたいなんて言ったら 急いで断るのが治安維持のために必要って事だったんだろうけど。
    11 1
  32. 32
    だからいろんな意味で本田翼さんに失礼だって 記事にすんのも許可をとれよな、同じ理由でへずまだから断られるかもだが笑
    12 1
  33. 33
    お前が出てるからキャンセル食らうんだよ。
    9 1
  34. 34
    理由は俺がへずまりゅうだからってww 式場は正しい判断でしょ〜 国内ではほとんどへずまりゅうお断りw
    3 1
  35. 35
    こういう迷惑系なんか話題に出すな こんなの記事にする必要がある?頭おかしいのか? こいつよりも増してマスコミの方が頭おかしいよな
    12 1
  36. 36
    結婚式場にドタキャンされましたって飯ネタが出来て良かったね~
    5 1
  37. 37
    これから真面目に活動して行きますので、応援よろしくお願いします。はい分かりました。とはならないでしょ。普通に考えてヤバいでしょって普通じゃないヤツに言われてもね。よっぽどの覚悟がないと人間中々変わらないと思う。SNSに嫁は出さないって言ってるけど嫁さんとか関係なく自分自身が出ない方がいいんじゃ無いかな。
    52 2
  38. 38
    今朝電話がかかってきてへずまりゅうだからお断りしたいと言われた。俺ら夫婦は今日の式場で期待していたから嫁がショックで倒れた。昨日営業時間終了3分前に電話がかかってきてたけど折り返したらつながらなかった。全てが失礼極まりない ↑ 今朝電話掛かってきたのか、昨日の営業終了3分前に掛かってきたのかどっち?
    37 2
  39. 39
    本田翼似の奥さん?似てないと思う。
    7 1
  40. 40
    過去に迷惑行為をしたり犯罪を犯した人を世の中が受け入れることは必要と思うけど、 それには本人が十分反省してることが前提。 へずまりゅうの場合、反省してるように見えないから論外。
    32 1
  41. 41
    まずは人並みに信用されるような振る舞いをすること。そして、社会人として恥ずかしくない仕事をすること。それからだよ。
    25 2
  42. 42
    式場からしたらリスクでしかないお客様だからと言ってなんでもしそう
    9 1
  43. 43
    ピンポイントでこうなるとは言えないけど、一般的に普通だとされる事が出来なくなるのが分かってるから大半の人間は表に出ないし迷惑をかけないんだわ。 世間って見放されたら辛い。そんなもんだって是非若い子に伝えてくれ。 もうそれしか社会貢献出来ないわ。 それだけの事をしたって事実は消えないのよ。 人の心は法律じゃないから。
    104 4
  44. 44
    どうせいつも通りの話題作りのための「言うだけ」でしょ こいつは自分自身のSNS引退宣言を何回したんだよ
    5 1
  45. 45
    カーダシアン家に養子にしてもらった方がいいと思う。 あの人たち、誰でも受け入れるから。 へずまの新時代待ってます!!
    1 8
  46. 46
    奥さん人口的に二重にしてるよね? でもちっともバッサーに似てないから 謝った方がいい。
    3 1
  47. 47
    式場見学予約は嫁がやって受け付けたが後から名前を確認したのか嫁も何度かニュースに出てへずまりゅうの嫁と気が付かれたのかでキャンセルが入った可能性が高い へずまりゅうと同じ日に結婚式を挙げたくはないカップルがキャンセルするリスクも考えられるので式場側もどの道断るなら見学させる前に断る方が無駄足にさせなくて済むと判断したんですね 「無名より悪名」 が自分に利益あるとは限らない例になった訳だ もっともへずまりゅう本人はこの件すらも本当はオイシイと考えて騒いだのかも知れないがね
    14 2
  48. 48
    「嫁をSNSに出さない」ではなく「へずまをSNSに出さない」だろwww 伴侶がいる身なんだし、へんなことばっかやってないで地に足付けるべき。 そのうち話題つくりの為に離婚話とかもだしそうやな。
    23 2
  49. 49
    よく言うわ!お前も何回も同じ事やってて色んな人に迷惑かけてきたくせに。自業自得だろ!
    2 1
  50. 50
    失礼って言語知ってたんだ
    6 1
  51. 51
    普段の行いを考えたら、断られても致し方ないかな?地球は二人の為に回っているのではないありませんからね。
    9 1