サムネイル

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうが、29日までに自身のツイッターを更新。ドタキャンされ、妻を傷つけた結婚式場をネット上で強く批判したところ、ネット上では逆に自身が非難される結果となった。  28日、「【激怒】嫁がショックで倒れました。とある結婚式場が当日になってドタキャンしてきました。理由は俺がへずまりゅうだからです」と書き出し、「結婚式場からは何も謝罪すらありませんでした。こんなん普通....

  1. 1
    メントスコーラの動画、ベンツの所有者がヤラセであった場合は警察に届けないでしょうね・・・ もし真実なら、洗車代・謝礼を渡して示談にする。 車体に傷をつけられたわけじゃないので、わざわざ警察に行くのも・・と考えるかもね! 多分この人は精神疾患をお持ちなのかもしれません。 他者の気持ちを汲めない。 思いのまま行動する。 衝動的な言動をして一貫性の無い主張をする 自己愛が強くて他罰傾向がある。 しばらく刑務所に入るかメンタルケアが必要だと思います。
    4 1
  2. 2
    結局、何を言っても非難されるだけなんだから、もう何も言わないで地味にコツコツ働いたらどうでしょう? 採用してもらえないと思いますが。
    5 1
  3. 3
    それよりトー横でメントスコーラやってベンツにかけまくった器物破損行為についてもっと報道されるべき。執行猶予取消でしょ。
    78 2
  4. 4
    嫁出さないとかじゃなく SNSやめれば?!
    3 1
  5. 5
    その謝罪ですら嘘だろう。
    1 1
  6. 6
    スポーツ紙各社は本当にへずまりゅう好きですね
    1 1
  7. 7
    自分がやられるとあーだこーだ言って 海外で逃げ回ってる同業者と同じじゃん
    3 1
  8. 8
    ・とある結婚式場が当日になってドタキャンしてきました ・前日に「へずまりゅう」だという理由から、結婚式場を「ドタキャン」 ・1週間前に予約したのに当日の朝にドタキャンするとか失礼すぎるやろ → 前日に「へずまだからドタキャンされた」とつぶやいているなら、当日に「ドタキャン」ではないですね。
    19 1
  9. 9
    この人って言ってることがコロコロ替わるよね。本当に何をしたいのかよく分からない
    6 1
  10. 10
    嫁を出しませんって、別に見たいと思わないし。
    91 3
  11. 11
    >真面目に活動して参ります 何を? もう碌に働かないってバレているんだから真面目に活動なんて出来る訳ないだろう。 2、3年ボランティアでもやれば信じて貰える様になるかもしれないが、無理だな。
    8 1
  12. 12
    結婚式の当日のキャンセルじゃあないじゃあない。 式場見学断られただけ。 嫁が倒れた? へずまりゅうと結婚しようってんだから その位の覚悟がないとね。
    2 1
  13. 13
    なんだこいつぅ~!
    1 1
  14. 14
    式場側には、何の落ち度もないような。
    8 1
  15. 15
    無断欠勤を雇用条件にしている男が何言ってるんだろう。
    79 2
  16. 16
    奥様が気の毒…ではあるが、こんな奴と結婚したんだから仕方ないような気もする。
    1 1
  17. 17
    相手にしない ニュースにしない
    1 1
  18. 18
    何回目の反省だろう。立ち直るのが早いのは良い事だって思えるけど。
    37 5
  19. 19
    ダメです。
    1 1
  20. 20
    夫婦揃って出てこない、で良いんじゃない。
    83 2
  21. 21
    勝手にしろや! ニュースの価値無し。
    20 1
  22. 22
    物事を自分中心でしか見る事ができず、客観的に見る事ができない男。
    7 1
  23. 23
    隣の人と同じで関わっちゃいけない奴ら 平気で裏切る平気で裏切る!
    2 1
  24. 24
    本田翼は名誉毀損で訴えても勝てるぞ。
    4 1
  25. 25
    嫁さんよりもお前を出すな。
    2 1
  26. 26
    このむしをメディアに登場させる輩がいなくなる事を望みます
    10 1
  27. 27
    この人は無断欠勤を許せという癖に採用の面談をブッチされて激怒する人間矛盾機。 ちゃんと『へずまりゅうだから』と理由も添えてお断りの連絡が来るだけでも式場側の方が上じゃないか。
    130 2
  28. 28
    へずまりゅうは俺は何しても許されるまたは謝罪で済む程度にしか 思ってないので今後もやらかすのが楽しみだけど 友達の不登校児が最近みないけどバックにいた立花と一緒に消えた? いちいちインスタとかSNSで探したくないのにへずまの就職とか結婚とか ネット上位にあがってくる不快さは凄いと思うわ
    1 1
  29. 29
    過去の言動から信用できません。何日持つかですね。
    8 1
  30. 30
    今更・・ もう無理だろ
    2 1
  31. 31
    そもそも誰もアンタの嫁に興味ないわ!何様なんだろう、この人……。言うならば執行猶予付きの犯罪者、その嫁って自覚あるのかな、嫁さん
    7 1
  32. 32
    奥さんがショックで倒れたと言ってたみたいですが、結婚前から相手の悪行を知ってたんなら想定内かと思います。だからショックで倒れる訳はないと思う。しかも断ったのは式場見学ですよね?本番の式をと言われても受けたくないって式場の判断なんだから、見学の時点でお断りを入れた式場は何も悪くないと思います。 残念ですが恐らくこのご夫婦に子供が生まれたとしても、その子供の通う園や学校でもずっと嫌厭されると思います。でもそれはこの方が今までしてきた悪行のせいであって、奥さんも理解して一緒になったなら一々発信するのではなく家族で乗り越えるしかないと思います。
    13 1
  33. 33
    これもやっぱネタでしたね。 この二人が楽しく可笑しければいいのかな…。 でも迷惑系を楽しんでるなんて理解できないけどね。
    3 1
  34. 34
    はいはい、いつものやつね…
    49 2
  35. 35
    カズレーザーが昔言ってたけど、 なんかやらかして人生マイナスなやつが、それを0に戻すための努力をしないなら批判を浴びても仕方ないって。 まさにそれ。 人に迷惑かけ、嘘ばかりつき、それを反省もせず全て口だけ。それを繰り返してとどのつまり遊び半分で選挙したり警察官になるとか言ってみたり。 そんな奴と結婚式場だってリスク冒してまで契約結ぼうと思わないよ。やだよね。ドタキャンしそうだし、やっちゃいけないこと平気でしそうだし、迷惑かけてやらかしたら式場の名前出して非難しそうじゃん。 信用0以下なんだから、自分で手作りの式でもしたら?嫁には非はないだろうけど、へずまと結婚した時点で、こう言う事が起こるのは覚悟しとかないとね。それを選んだんだから。
    1 1
  36. 36
    車にメントスコーラをぶちまける迷惑動画をUPしてるんでしょ? まぁまだこうして話題にされるだけマシか。 あの人は今?となるのも、そう遠いことではないでしょうね。
    64 2
  37. 37
    あれやこれやとやらかしている奴でも、 その知名度があるから便乗しようとか、 面白い奴だなあとか、利用してやろうとか近寄ってくる人も居れば、 そんな奴はお断りだと敬遠される事にもなる。 100万円で雇ってくれた会社も有名だったからかもしれないし、断られた結婚式場も有名な影響だったかもしれない。 ちょっとした事であーだこーだ言う癖が 気に入らない人も居るし、それが良いと言う人も居る。 万人にうけそうな人柄ではなさそうだから結婚を機に考えるきっかけなのかな。 変わらないと思うけど。
    1 2
  38. 38
    記事にする必要なし
    2 1
  39. 39
    snsはやめますと何度も言ってたが… それしかやれる事ないのでやめられないよね笑笑
    19 1
  40. 40
    そもそも本当にあったことなのか何も証拠がない話なので、多分そんなことはなかっただろうと思っているのですが、もし本当だとしても式場側の対応は当然だと思います。
    295 9
  41. 41
    『これから真面目に活動して参ります』 何回目だよ。 式場だって、たとえ下見だって「へずまりゅうにさせた」って知れれば評判落とすし当然のキャンセルでしょ
    156 5
  42. 42
    「オレが広報として勤めてやるんだから100万払え。でも無断欠勤はするよ。」な人なんだから、「オレが結婚式挙げてやるんだから全部タダにしろ。もちろん、何かあれば即晒すよ」ってなりそうですもんね。(偏見なのは承知してます。) 申込の名前はさすがに本名だろうし、直前とは言え気が付いた式場の方、グッジョブですよ。 被害が未然に防げて良かったですね。
    90 1
  43. 43
    まさかとは思いますが、この「結婚式場」とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか。
    4 1
  44. 44
    勝手にしなはれ
    7 1
  45. 45
    それなりに閲覧されるから無能な記者が記事にしてるのか、お金を払ってへずまが記事にしてもらってるのか。記事の内容よりもそっちが気になる。
    15 1
  46. 46
    式場の瑕疵なら謝罪する必要は全くないし、今までのニュースから考えても自分が悪くないのに謝罪をするようなキャラでも無いだろう ということは、キャンセルの話自体が嘘か、盛りまくった結果ってことだろうな
    16 2
  47. 47
    本人も出なくても困らない
    2 1
  48. 48
    >今後はSNSの世界で嫁を出しません いや、別に楽しみにしてないし出してくれともいってないし。 そういえばどこかの記事で「自称・本田翼似」とあって笑った。マスコミも意地悪だのう。
    22 1
  49. 49
    婚姻届けを出しに行って役所に拒否されたなら大問題ですが、民間企業が客を選ぶのは当然だと思います。企業イメージは大事ですし、何より見学や式本番で何をするか分からない輩ですからね。
    84 1
  50. 50
    必要とされるところで働けば良いと思います。どこかは知りませんけど。
    15 1
  51. 51
    こいつの事とりあげないで!!
    2 1
  52. 52
    「嫁を出しません」って、問題あるのは奥さんじゃありませんから。へずまがへずまである限り、日本中から白い目で見られるのは当たり前。 逆によく今まで奥さんを晒し者に出来てたもんだ。
    30 1
  53. 53
    式場の素晴らしい対応に拍手です。 「因果応報」でしょ
    6 1
  54. 54
    オオカミがきたぞー。
    21 2
  55. 55
    残念な方ですね(笑)
    3 1
  56. 56
    こんなの記事にすんなや・・・
    3 1
  57. 57
    そんな真面目に活動していくとか言ってた次の動画が ベンツにメントスコーラ まぁベンツの持ち主は友人でしょうしそこはどうでもいいんですけど 道路上、歩道上での迷惑行為として執行猶予取消と迷惑防止条例違反で実刑にしてくれ。
    3 1
  58. 58
    自作自演っぽいね。 彼と結婚したいと思う人間はおらんでしょ。
    1 1