サムネイル

ピン芸人のコウメ太夫(50)が30日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜午前8時)に生出演し、「クイズッス」のコーナーに出演した。スタジオの端から恐る恐る登場。「チャチャンカチャンチャン」と自ら合いの手を入れながら「夜が朝に変わる瞬間かと思ったら~」と言って「カメレオンのべろ明太子でした、チクショーーー!」とかますも、スタジオ内は沈黙。天の声から「先生! いきなり登場と同時にスタジオの空気をつく....

  1. 1
    この人はエンタとかに出てた時のネタやってた方が面白いんじゃねーの? 今は捻ろうとしすぎてなに言ってるのかわかんねぇもん 1人だしツッコミも無いんだからわかりづらいボケはダメだろ
    2 3
  2. 2
    乞うご期待の昆虫を食べたら 携帯電話が雷門でした ちっくしょ〜〜
    2 1
  3. 3
    番組名を忘れたけど、1週間毎日ドブに落ちるオチは面白かった。
    25 2
  4. 4
    今やこれが、コウメ太夫さんの持ち味なのだからw 出てくるだけでも面白い人って中々いない。
    4 1
  5. 5
    「えーーー引っ張り上げられてるの?」 会話で土台作ってこういう返しするのが好きですね 文字だけで笑ってしまった
    15 4
  6. 6
    そもそも放送事故芸人と言っていいレベル でも腹痛くなる程笑える時もある
    2 1
  7. 7
    最高だね。 昔と違って、Aと思ったらB、のBが単語を聞いてもよくわからん世界に飛んで行ってる。
    130 5
  8. 8
    1分くらい見て、恥ずかしくなって フジにチャンネル変えました。 最後の最後で血迷ってるわ。
    10 5
  9. 9
    忘れた頃にテレビで拝見するけど、そのチャンスをことごとく台無しにしている、まっったく面白くない、ネコでも預かってみたら。
    4 28
  10. 10
    好きやわw すべり芸の到達点の一つ。 今回のネタも,仮に他の人がイミフですべり芸で受けようと考えても,絶対に辿り着かない言葉,センスw
    78 29
  11. 11
    先週はペンギン池に落ちて重大な放送事故起こしたのに?
    3 2
  12. 12
    彼らしい。
    5 1
  13. 13
    ペンギンのいる池に飛び込むよりまし。
    24 3
  14. 14
    いつもよりましじゃん。調子悪い時はちんぷんかんぷんな答えすら出ない。真骨頂は想像出来ない答えでその答えがあまりに馬鹿馬鹿しい内容であること。そしてみんなが唖然とする。完結。
    33 3
  15. 15
    「チャチャンカチャンチャン  ペンギンの餌やりだけかと思ったら池に飛び込まされました・・、チクショーーー!」 「チャチャンカチャンチャン  ウケると思って飛び込みましたら 非難轟々でした・・、チクショーーー!」 凡人未満だなぁ
    9 5
  16. 16
    ダンスうますぎなんだよね
    5 2
  17. 17
    最後の最後に「不祥事」と「(軽い)放送事故」(?)ですか、この番組らしい終わり方ですね。
    3 2
  18. 18
    コウメ太夫は「放送事故」みたいなところが面白いんだけど。
    7 2
  19. 19
    これがコウメ太夫だから良いじゃん
    1 1
  20. 20
    コウメさん、なんとなくキャラが好きでYou Tubeで過去のネタ結構見てます。 実はムーンウォークがすごい上手いんですよね。 意外性は武器です。
    122 9
  21. 21
    ダダイズム
    1 1
  22. 22
    ( ´Д`)y━・~~ それが彼の芸風\( ˆoˆ )/ 今更、何を望んどんねん。藁藁 ペンギンの衣装ならウケたかもな。
    2 1
  23. 23
    エンタの遺産ですよね、ネタの意味が全く分からないけどちくしょーで笑える
    6 2
  24. 24
    最近のバラエティーは滑り芸、引き芸が多過ぎておなかいっぱいだが、ここまでぶっ飛んでくれるならまあいい。
    2 1
  25. 25
    さすが小梅先生。好きな芸人。
    5 2
  26. 26
    出る番組ぜんぶ放送事故じゃねえか
    45 3
  27. 27
    不発じゃ無いですよね。スッキリに出た時はいつもこんな感じです。
    16 2
  28. 28
    カルトか何かなの?
    1 1
  29. 29
    この意味不明なネタはかなり前からやってるし、いつもの事じゃん。 今更、そんな事言ってもっていう時期ですよ。
    102 4
  30. 30
    コウメ太夫って、シンプルに『温泉と思ったら池でした』で十分笑えるのに、変に小難しい事を言おうとするよね
    60 11
  31. 31
    正直、この人のネタを見る時ほど時間が無駄だと思うことはない。
    4 5
  32. 32
    天才すぎる。 スベったギャグの説明がこんなに面白いことある?
    78 9
  33. 33
    つまりピカソの絵と同じってことだね。 凡人にはたどり着けないセンスや境地ってことか。
    13 2
  34. 34
    小梅太夫は万代家具のCMを流した方が笑いがおきそう
    12 3
  35. 35
    いやちょっとここ数年はもうネタって言うよりどれだけ不条理に行くかに突出しすぎて笑えない コウメ太夫のモノマネする芸人のほうが何なら笑える
    5 7
  36. 36
    まったく意味不明な言葉遊びが300年後くらいに評価されたりしてw
    33 11
  37. 37
    いいんだよ。コウメ太夫は滑るのも持ち芸の一つだと思っているから(笑)
    8 1
  38. 38
    地方だからか万代家具のCMが全く話題にならないのが悔しい
    9 3
  39. 39
    残念〜
    1 1
  40. 40
    今、日本で最も面白い芸人さんです
    9 3
  41. 41
    いいよ、別にスタジオやひな壇の芸人とかの価値観が全てではないから。 日本はホントに同調主義だから、個性を大事に貫いて!
    235 28
  42. 42
    カメレオンは擬態能力があるので、ベロが朝の日差しによって日光色に変わると、まるで明太子のようになる、、、ということですね。 先生についていくのが精いっぱいであります!
    81 10
  43. 43
    黒柳徹子がちゃぶ台ひっくり返すレベルの笑い
    9 2
  44. 44
    この人、面白い面白く無いは置いておいて、ブレない芸風は好き。 逆にこのネタをよくテレビでやれるなと、1ミリも面白くないのが逆に面白くなってくる。不思議な人。
    2 1
  45. 45
    この記事見ただけで、チャチャンカ~のあの声が頭の中で流れる。
    4 1
  46. 46
    コウメ太夫で笑ったら即引退スペシャルが腹抱えて笑った。
    22 3
  47. 47
    逆に笑ったけど
    1 2
  48. 48
    スベっても池に落ちなかった小梅は優秀
    1 1
  49. 49
    コウメ太夫はナックルボール
    19 4
  50. 50
    ワザと滑らそうとか意味不明を押し出していない。 一般人には理解出来ないだけ。 亡くなってその意味や偉大さがわかる。
    88 23
  51. 51
    スベリ芸って、自分には理解できないが、世間での需要はあるんだな。
    72 7
  52. 52
    最近のスッキリにはスッキリしない
    28 16