サムネイル

25日に日本テレビの水卜麻美アナウンサー(35)との結婚を電撃発表した俳優の中村倫也(36)。27日は、水卜アナが総合司会を務める「ZIP!」にサプライズで生出演し、結婚発表後、初めての夫婦ツーショットを披露した。 【写真】伝説のエロギャグ漫画「やるっきゃ騎士」で主演を務めた28歳の中村倫也(2015年)  月曜パーソナリティーの風間俊介(39)に「本当は出る予定じゃなったんですけれども、ご....

  1. 1
    全然くどくないし、良いと思うけど。 プライベート聞かれてお辞儀でスルーしたりする俳優さんより好感持てる。
    10 20
  2. 2
    この2人に限ってそんなこと絶対ないと思いますが、誰でも新婚の時は爽やかフレッシュでいい人になるけど離婚とかになったら途端に世間の目は厳しい お祝いもほどほどにしてあまり騒がない方がいいと思うよ
    10 2
  3. 3
    とてもおめでたいことだしお似合いだなあと思う ただ俳優さんの結婚としても局アナの結婚としても かなり異例な対応だなあと思います 発表後最初のZIPの視聴率は高かったらしいから日テレとしてはまだまだ引っ張りたいでしょうね
    106 28
  4. 4
    結婚したての夫婦だからこのぐらいはあたりまえでないの。一か月たてば もう本人たちも、お互いの欠点がわかってくるから馬鹿らしくなって、ほっといても止みます。本題から外れるけど、水トちゃんがなぜ倫也なのかがさっぱりわからない。野球のWBC山田とか、スケートの羽生結弦とかじゃだめだったんだろうか。もうちょっとわかければ大谷も視野に入ったのにね。 と書くと批判ポチ凄いんだろうなー。
    33 70
  5. 5
    番宣のほうがくどい。
    8 3
  6. 6
    マスコミの問題を、二人のせいにしてはよくない。
    16 5
  7. 7
    まだ引っ張る?もういいよ。
    13 1
  8. 8
    あまりくどいとは思ってなくてむしろ見たい。この記事は見出しでうるさいなーと思いました。
    22 24
  9. 9
    いいじゃないですか。 新婚なんてあっという間に過ぎ去る特別な時期ですよ。
    15 8
  10. 10
    お二人とも超がつく程、配慮が出来る方。 結婚して嬉しいのはそれはそうでしょうけど、 それで周りが見えなくなってやり過ぎるような 冷静さを欠くお二人には見えませんが。 そんなに心配したり嫉妬したりしなくても、 こういう反応を人一倍敏感に感じ取って、 ちょうど良い塩梅でやっていってくれると思いますけどね。
    266 93
  11. 11
    くどいのは毎日同じ記事書く事じゃないですか本当に誰かと誰かが結婚すると噂された人の話題を出すこと仕事だって分かりますけど好感度高い2人が結婚したのは嬉しい事ですよねもう水ト麻美アナウンサーと中村倫也さんそっとしておいておきましょう
    6 4
  12. 12
    週刊誌で憶測妄想関係者談みたいな記事で遊ばれるより本人たちの口からこんな感じ~って言われた方が私は良いけどなぁ。そりゃ毎日ニュースで言われたらたまったもんじゃないけど三トちゃんはその辺ちゃんとしてるよ。ここまで黙ってたんだから。
    11 16
  13. 13
    凄い悪意満載の記事。一か月続いたら引っ張りすぎと思うけど、、、。ライター、ひょっとして水トアナに振られたとか︎笑笑
    12 11
  14. 14
    この前久しぶりに平日の休暇で、やることないから朝からテレビ観てたら、同じニュース、同じ芸能ニュース、同じスポーツニュースをあらゆる局であらゆる番組でやってて、さすがに昼過ぎにはウザ過ぎて消したけどね
    18 5
  15. 15
    はっきり言うけど最初からくどいよ。 結婚はおめでとうだよ。 その後はすべて演出でしょ。 国民的人気アナと結婚した俳優の売り方をいろいろ考えている事務所の演出としてしか見てない。
    289 103
  16. 16
    どうして、人が不快になる記事を書くんだろう…本人達が見たら…
    37 17
  17. 17
    ファンの方々は両方を見た(聞いた)かもしれませんが一般的には両方を知ることはないと思うので、しつこいのは報道するあなた方ではないかな?
    20 20
  18. 18
    大好きなんだから良しとしましょう
    70 33
  19. 19
    番組が違うのだからいいと思います。 私はZIP!しか見ていなかったから、別番組でも手紙で出演したの知らなかったですし。
    1 1
  20. 20
    くどいと思うほどテレビに釘付けなんて暇な方々やなと思った。次はそれこそ日曜の上沼恵美子のクギヅケや、土曜の今田耕司の番組でなんて言われるかチェックするんやろうなあ。
    5 5
  21. 21
    沢山ある番組の中で、ひとつだけ…ってワケにはいかないんじゃないかな? 奥様の職場に旦那さんがご挨拶に回る…って、とても素敵だと思いますよ。
    136 59
  22. 22
    結婚を報じられる、発表する、以上。で終わる芸能人が清々しいです。最近は会見もしないし、SNSや事務所からの文書のみが多いけど地に足ついている感じで好感持てますし、何年か後に、2人で公式の場に登場くらいが素敵です。
    316 57
  23. 23
    最初はこういう弄りやツッコミに等の本人も笑ってやり過ごせるが、 水卜さんは聡明だしそこそこプライドもあるだろうから段々嫌がるようになりそう。 コメントだけ読むと中村さんの水卜さんに対する愛情はペットに対する愛情に近いものを感じる。
    23 21
  24. 24
    番組側がお願いしてるのかなと思ってました。 妻の職場で、夫も共通の知り合いがいたら、一般人でもあいさつくらいしますよね、そしたら出演依頼やらされるのかな、、と。 まぁ勝手な想像ですが。
    24 8
  25. 25
    そっか? しつこくないと思ったけど。 この記事の方がしつこい。 悪意ある
    17 14
  26. 26
    Zipはあいさつに出て、深夜番組は手紙。 両方出た訳じゃないし、別にいいと思うけど。
    8 3
  27. 27
    午前0時の森までは全然許容範囲だと思うけど…。 だって司会してる生番組で、結婚報告した週明け火曜日で触れない方がおかしくない? くどいのはヤフーニュースだと思うけど、それもくどいと思う人はわざわざ見なきゃいいだけだし…。
    98 21
  28. 28
    くどいくらいじゃないとあれこれ憶測で誹謗中傷されるからでしょ。 好感度アンケートの常連なら、好感度下げない対策のエキスパートだし。 浮かれて調子に乗って出しゃばっているわけじゃないよねぇ。
    7 10
  29. 29
    中村さん、イメージ落胆。有村架純と結婚するのかなと周りが騒いでいたから。
    25 20
  30. 30
    結婚はおめでたい️ でも、水卜さん、あなたは一般人ですよね。 はしゃぎ過ぎではありませんか。 うざいです。
    45 17
  31. 31
    この記者は『くどい』と感じたんでしょうけど、朝の番組を見ていない人は夜の番組ならば見るかもしれないし 朝から晩までTVを見て粗探ししている人に言われたくないかもね。
    182 41
  32. 32
    全然くどいと思わないけどなー・・・ZIPのやり取り見て 毎日楽しそうって思えた。よくあの残りわずかの時間で 笑いを盛り込んでくれた。
    101 57
  33. 33
    流れてくるSNSがくどいだけでしょ 番組持ってたらそれぞれに顔立てなきゃいけないし台本あるかもしれない 所詮テレビの世界で生きてるお二人なんだから今はお祝いだけでいいじゃない? 駄目なのか?
    3 1
  34. 34
    正直、今色々ツライ思いを抱えてる人も沢山いる訳で… あのカラカイやツッコミは、もう幸せノロケの最上級ですね。 よく買ってた女性週刊誌が、水卜夫妻が表紙でビックリ。そりゃ幸せ良かったね…とは思いますが、もうお腹いっぱいなんで遠慮しました w いつもはあまり買わない方の雑誌が、表紙が大谷だったんで、そちらを購入。 いつも買ってる方の雑誌も侍JAPANか大谷がきっと表紙だと思って買いに行ったのに…。 この夫妻ショットずっと家にあるのはキツイなと(苦笑)すみません。 元々大谷ファンでしたし、まだまだWBC冷めやらぬ…
    23 15
  35. 35
    そろそろほどほどにしないと水トアナのイメージかわってしまう。
    30 7
  36. 36
    マスコミが騒ぐからくどいとかになってしまう。 もう、そっとしておけば良い。 二人も良いとしなんだから、結婚しても当たり前の年齢です。 なぜ、これほど大騒ぎするのか、わかりません
    11 3
  37. 37
    zipはまだしも、午前0時の森を見る人はほとんど全員が若林さんか水トちゃん(もしくは両方)のファンなんだから良くない? そりゃ文句言う人もいるだろうけど、喜ぶ人のほうが多いと思うよ。
    15 11
  38. 38
    報道しなきゃくどくない いい加減そっとしてあげて
    10 2
  39. 39
    うん、色々とくどい!
    22 5
  40. 40
    個人的な感想は、そこまでクドくはないかと。 やめ時は、分かってると思いますよ。
    10 4
  41. 41
    ヒモ顔だよね、旦那
    24 21
  42. 42
    人の幸せが羨ましいんやろ?
    157 46
  43. 43
    まぁ…確かに。 途中から、何かのキャンペーンでも兼ねてる?とすら思ったもん。 でも、これだけしたら、離婚したらバッシングされそうよね
    32 5
  44. 44
    くどいのはヤフーニュースですね。どこもかしこもこの話題ばかり。
    1 1
  45. 45
    ほっこりしました。 マスコミの取り上げ方がくどい。
    3 5
  46. 46
    家での様子との落差を出したかったんだろうけど、奥さんの肩書きをツラツラ書くのはなんか引いた。 zipで好きな所を腕を広げさせて絶妙な短さって言うのも、この場でそんなん言わんでもって感じで…私だったら嫌だ… なんかちょっと行きすぎてる。 浮かれすぎ。
    100 36
  47. 47
    中村さんは奥さんの負担減らす為の行動なんでしょうね。 しかしこれからもちょこちょこイジられる場面見るのかナ? もうイイです(^^;) ヤフーニュースもまだこの話題で持ちきり。 他の話題は無いのかナ? テレビでやってた場合はチャンネル変えます(^^;)
    6 1
  48. 48
    まだセーフじゃない? 今後もネタとして続けるなら要らない。 これ以上続けると、単に中村氏の自己顕示欲が強く、誇示したいようにしか見えない。
    473 83
  49. 49
    メインの番組だからこそだと思うし 心配しなくてもそのうち落ち着くよ。 こんなことでいちいちくどいとか言うの しんどくない?
    11 9
  50. 50
    こうなったら、思い切って半年ぐらいやり続けて欲しい。
    1 6
  51. 51
    中村倫也なら「絶妙にブスなところが最高」って言ってもジョークで済んじゃうんですかね。今の水トアナなら喜んじゃうかもね。でも電波の外でやってよね。
    1 1
  52. 52
    朝と深夜の放送のたった2回でくどいって、よっぽど良いことなくて心が荒んでるんやろな。
    12 10
  53. 53
    本当は全部打ち合わせ通りなんだろうけど、もういいわ。
    40 8
  54. 54
    しかし昨今勝手に電話番号を教える事は無いと思うし遊び人の俳優も多い中で 共通の知人とやらも勝手な行動はしないと思うから 本当は?って感じ。
    68 19
  55. 55
    くどくしてるのはこういう記事を垂れ流すマスコミだと思いますけどね。 日刊ゲンダイさんはくだらないサゲ記事書くくらいなら何もしないで欲しい
    45 13
  56. 56
    くどいと感じるほどテレビ見れて羨ましい。 休みでも見んけど
    18 3
  57. 57
    WBCもくどいな。逆に嫌いにしたいのかと思えるほど。
    30 10
  58. 58
    ピンマイクのくだりで、面白い方なんだなとイメージがいい方向に変わったのは事実。これで終われば品が良かったのに、その後も続くのでね。 個人的な意見です。
    87 53
  59. 59
    くどいのはネットニュースの出し方でしょ。 同じ話題を各社で記事にして、書きっぷりだけが違う内容同じ記事ズラッと並べるからウンザリするんだよ。 これをご夫婦のせいにされちゃ当人はたまんないよね…。
    6 2
  60. 60
    別に全然くどくないだろ。発表後に二人で出たのは「ZIP」だけだし「午前0時の森」は手紙でしょ? くどいとか言っている人達は僻んでいるだけにしか思えない。 ヤフーによるある一定人物の女子アナのインスタ記事掲載のほうがよっぽどくどい。
    137 49
  61. 61
    生放送で出てきた中村さんは髪を切っていたので、和田アキ子の物真似する人が中村さんの真似して出てきたかと思って笑った。
    23 11
  62. 62
    WBCの方がよっぽどくどい。
    140 51
  63. 63
    くどい?他人の幸せを素直に喜んであげれない人が多いのかな?  なんで批判的な意見が出るのか全く持って理解出来否 二人のほっこりした姿に私は癒やされました
    6 14
  64. 64
    芸能人でもない、アナウンサーとの結婚でちょっと出しゃばりすぎ。 芸能人同士の結婚でも2ショットでこんなに出てこないから、ちょっと驚き。 おめでとうからシラケムード。
    60 19
  65. 65
    人を嫉み、やっかむA型人間が多い糞日本!
    52 65
  66. 66
    これが芸人のカップルだったらいくらくどくても許されるんでしょうね。 イケメン俳優と人気女子アナという高感度満点のカップルだから、嫉妬も加わって非難する人も出て来るのでしょう。
    9 15
  67. 67
    付き合うことになったのも中村倫也が知り合いを通じて水トちゃんの連絡先を聞き出したことから始まったらしいし、水トちゃんのこと相当好きなんだと思う。 今は新婚だし多少浮かれてるところがあるんだろうけど、あまり突っ走り過ぎて水トちゃんから重いって思われないように程々にね。
    6 9
  68. 68
    くどいとか言うと気にして夫婦の事を隠すようになるからやめて欲しい。これからもどんどん二人の新婚生活を聞かせて欲しいのに邪魔しないで欲しい。
    5 23
  69. 69
    くどいと言うと言い方がきついんですけど、ファンからしたらもうやめてほしい。 ZIPはすごい愛を感じたけど、もう何度もしなくて良いです。 気持ちはわかりました(笑)
    12 2
  70. 70
    さすがゲンダイの記者だね。 あえてクドイ印象に持っていこうとする記事、週刊誌の方がよっぽどクドイよ。
    5 1
  71. 71
    ・・・・・・・・・ 以上です。。。。
    4 4
  72. 72
    結婚はおめでたい!末永くお幸せに! でも、旦那さんがサプライズ出演したり、手紙を出したり…は、私は「奥さんはいち会社員なのになぁ」「旦那さん、目立ちたがり屋なんだなぁ」という感想… さすがに最近、食傷気味になってきました。
    251 110
  73. 73
    中村さんてクールな印象だったから まさか奥さんの番組に出るとは イメージが違ってリアコのファンの人は ショックだったと思います 私は少し太っているのて 水卜さんに似ていると言われます 腕の短さとアザラシの容姿イジリは 自分の事ではないのてすが落ち込みました 大きな芸能ニュースがないので ネットニュースも毎日毎日凄い量 最近は確かにクドイと思います 上げて落とす、、。 の、マスコミだからこれからが怖いよね
    11 4
  74. 74
    いい感じだし、別にくどくもないけどね。 ただ単にゲンダイがそっちに持って行きたいだけじゃないの?
    10 9
  75. 75
    中村さんのサービスなんでしょうね。奥様の番組にコメントしてるだけだから、問題ないでしょう。気になる人もすぐに報道されなくなるから大丈夫ですよ。
    11 11
  76. 76
    ZIPも0時の森も楽しく見たけどな。 大変だね
    21 13
  77. 77
    WBCもそうだけど、直後はみんな「おめでとう」ムード一色だけど、だんだんと飽きてくる人も出てくるわけよ。 まぁ、マスコミ連中は思考が停止している人も少なからずいるだろうから、「中村&水卜のニュース流しとけ」って感じなんじゃないの?
    81 6
  78. 78
    いや もZIPに出てきた時点でうざかったけど。 違和感しかなかったしどうでもよくなった
    15 4
  79. 79
    毎日ふたりで登場してのろけ続けるならまだしも1回とか2回でそこまで思わないでしょー。ZIPしか見ていないけど好印象でしたよ。
    157 62
  80. 80
    伝え方の頻度にもよるだろう? 結婚発表で祝福されて、おしまいでもういいだろうと。 それを後追い記事みたいに、番組や報道で追いかけるから、やっかみも出る。 そもそも赤の他人の幸せを心の底から祝福し続けられるできた人間なんてそうはいない。 なれそめとか、家の様子とか、夫婦の会話とか、どうでもいいわ。
    118 22
  81. 81
    私はどちらの番組も観てなかったから後追いのニュース記事しか見てないんですが、くどいのはニュース記事の多さかなあ。最初の結婚報告、ZIP、0時の森と要するに3回今回に纏わる出来事があった訳だけど、その3回でどれだけの記事が出たか。 個人的にはほのぼのとした気持ちになってます。ずーっと極秘交際で今回初めてお付き合いしていた上で結婚したんだと報告があった訳ですが、やっぱり好きな人が居て幸せなんだってことを口に出来るのって幸せなんだろうなあ、と。 ただまあやはり、お二人とも好感度が高いので…。あまりに出過ぎちゃうと、ロスってる人達に追い打ちかけちゃうのかなあとも思います。そりゃ全然別世界の人ですけどね。私の知らないところで幸せになってるのが淋しいなんていうのもあるもんですよ。
    29 10
  82. 82
    諄いとは全然思いません 一粒で二度美味しいと感じますし何回見てもこちらも幸せを頂きました それより同じ内容のニュースのほうが余っ程諄いですね
    8 11
  83. 83
    朝から晩まで一日中その話題が放送されている訳でもないし、特に何も感じないけど… 気になる方々はこの方たちが出演される番組をご覧になるからではないですか??
    14 8
  84. 84
    そういう反応まで計算通りなんじゃないの。 少しでも水卜さんから注意をそらすのと、 自分の役者人生を考えて、ここでイケメンキャラを壊しとこうっていうのと。髪切ったのとかもそれかもと思った。
    133 59
  85. 85
    え?そう?
    26 23
  86. 86
    くどいってzip!は1回しかやってない。 くどくしてるのはこの記事とかみたいな勝手にやってるマスコミでしょ? 本人達はそんなでもない。
    23 22
  87. 87
    お腹いっぱい。中村倫也のイメージ悪くなったかも。お芝居上手なのに、中村倫也見ると水卜さん思い出す。プライベートはミステリアスが売りじゃなかったの︎なんか残念です。
    36 10
  88. 88
    夫婦の事を批判してる奴らは批判する資格があるのかね。 言われる筋合いはないだろう(笑) 批判してる奴らのためにしてるわけじゃないんだよ(笑)
    4 6
  89. 89
    報道側がしつこくクドイだけだよね。
    4 4
  90. 90
    余計なお世話 本人たちが幸せなんだから放っといて〜
    60 35
  91. 91
    まだ許容の範囲内じゃないかなぁと思ったけれど…。 水卜ちゃんがメインの2番組で、話題に触れて、旦那さんが挨拶(挨拶代わりのお手紙)した。 仕事柄矢面に立ってしまう水卜ちゃんを助けるために、中村倫也くんがフォローした感じで、微笑ましいし好感度が上がりました。 多分、これ以降は露骨に話題にはしないだろうし、そうするために大々的に演出したのかなと思いましたが。。。
    560 100
  92. 92
    またそうやって幸せに水を差すような記事を… あの2回でそこまで言うかな
    304 60
  93. 93
    普段からのやり取りをテレビでも中村さんやってた(言ってた)だけだと思うよ?笑 水卜ちゃんのツッコミとかもきっと家庭でもお馴染みなのでは? しかも冗談を言う前に必ず褒めちぎってるしさ。 こんな素晴らしい人と結婚させてもらいました、てへ、って感じを中村さんなりに表現してるだけだよ。
    67 36
  94. 94
    日テレ上層部が「中村さんに出演を依頼したら快諾してくれた」って言ってるけど、そりゃあ立場上断れないよね。 二人一緒の姿を見て、自分から離れるファンがいる事は想像できるだろうに。 日テレはこれ以上二人を利用しないで欲しい。マスコミも。
    179 10
  95. 95
    何やったら私はもっと見たいけど。 2人の結婚嬉しすぎてずっと見てたい。
    6 18
  96. 96
    とにかくアナウンサーの結婚報告って必要なの?しかも尺を使って夫婦のやりとり見せられるの?本人らは嬉しくて仕方ないんだろうけど、職場に挨拶がホントの目的なら、番組外の裏でやって欲しい。 しかも相手を公開いじりとかってひく。
    160 29
  97. 97
    まだ全然新鮮に歓迎されてね?
    11 22
  98. 98
    日刊ゲンダイ、昨日(3/29)の16:40には 「中村倫也の“水卜アナいじり”がモラハラ気味でプチ炎上も…女性からは擁護が圧倒的なワケ」 という記事出してたのに1日も経たずに正反対の記事出すの? さすがは節操が皆無なメディアだけのことはある。
    6 4
  99. 99
    ちゃんと番組を視たのだろうか。 あの手紙を「水卜さんをアザラシとか言ってからかってモラハラくさい」とか、どうかしてる。 そこじゃないだろ。 ・NFL倶楽部初代アシスタント ・疑似生 ・TAIGAさん ・「ご指導ご鞭撻」 「午前0時の森」もちゃんと視ているし、若林さんと水卜さんの過去の共演番組まで触れている。 水卜さんへのサプライズとしても、中村さんの人柄を知らせる意味でも、とても良い手紙だった。
    63 17
  100. 100
    テレビ番組の感想文をネット記事にして何度も蒸し返すのを当たり前のお仕事にしてお金を稼いでいる人が、いまさら何を言うんだって気がしました。
    26 7
  101. 101
    もういいでしょう。
    40 4
  102. 102
    嫁を褒め倒すより、よっぽど愛が感じられるけどな。おおかた、ただの嫉妬だろ。
    51 36
  103. 103
    「何事も“ほどほど”が肝心なようだ。」と締めているが、 2回で「さすがにくどい」となるのは、本人たちには非がなく、ネットでのコタツ記事の連発のせいではなかろうか。 正直くどいのは、WBC、、、
    164 40
  104. 104
    蒸し返したり、一つのネタで引っ張ろうとするからくどいんだと思う。 分かったからもうそっとしてあげて欲しい。
    22 2
  105. 105
    まだ1週間たってないし、メインのMCのだけですよね。 くどいかな? 私なんか、わざわざ録画して観たくらいだけど。 しかも手紙でしょ。
    108 47
  106. 106
    この話題ばっかでくどいな。 全然興味ないのだが。
    41 5
  107. 107
    なにがくどいだよ。勝手だな。
    6 8
  108. 108
    すごくどっちでもいい、という立場なのですが 会見するか、発表して挨拶しましたで終わることが多いのに「多いなー変わってるなー」とは思いました。 会社の意向なのか本人たちの気遣いなのか分からないけど、この辺で止めておかないといらんやっかみが更にご本人たちに飛んでいくと思う。あとさすがにくどく思い始めそう。私が。
    61 20
  109. 109
    午前0時の森で何かあるのは期待してたので許容範囲 来週にも引っ張っていたらさすがにくどいに同調するが・・・ 出てる番組で一周するまでは触れないとおかしいし
    46 10
  110. 110
    30代の結婚の割には昔より幼稚さは目立つかなとは正直思うかも。私事だからね。
    18 3
  111. 111
    くどい?? 午前0時の森でも 出てくれるのかとワクワクしましたよ! 朝見れなかった人のために夜にか?と思ったら 手紙だった(笑)
    98 35
  112. 112
    水卜アナのレギュラー出演している番組でそれぞれお祝いしただけなのだから、普通の事では? 同じ番組でまた結婚のネタをやったり、特番とかでしつこくいじるというならくどいとなると思いますが それよりも、日刊ゲンダイは毎日毎日この夫婦の記事ばかり書いてますね それもネガティブな内容ばかり。この夫婦になにか私怨でもあるんですか? モラハラで炎上だの匂わせだの、きわめつけはこのくどいという記事 こうやって印象操作して、何を狙ってるんですかね
    1 1
  113. 113
    くどいのはアンタらメデイアだろが、、完全にマッチポンプでしょう??
    39 12
  114. 114
    WBCの件に比べたら別にって感じじゃね?
    3 4
  115. 115
    たった2回でもうくどいの? あまりに心の狭い人たちだこと。
    49 28
  116. 116
    中村さんでなくて水卜さんが出演している番組のプロデューサーの意向だと思います。 当然視聴率が欲しいでしょうから、水卜さんの番組のプロデューサーが中村さんの事務所に連絡して、事務所経由での打ち合わせがあったと思います。 水卜さんのためだと言われれば、中村さんはきっと何でも引き受ける方なのではないでしょうか。 あと、中村さんは見た目のクールなイメージと違って、じつは性格がひょうきんな方なのかとも思いました。 水卜さんが好きになったんだから、きっとすごく良い方なんだろうなと思います。
    23 8
  117. 117
    くどいのは、同じような内容の記事で毎日のように埋め尽くされてるニュース欄では? テレビ局側の差し金もあるでしょうし、サービス精神でお二人もされていて、ほっこりしたけどなぁ。 幸せな時に幸せですと言える世界であれ。
    1879 190
  118. 118
    結婚は本当におめでとうだけど、それで終わりで良かった。2人のファンじゃないから余計に胸焼け
    81 16
  119. 119
    うん、まぁZIPか0時かどっちかで良かったかな。私的には。 お二人はお似合いで幸せなのは良いのだけど。
    9 7
  120. 120
    幸せな空気で満たされているのにこんな事言わないで欲しい。何回もzip見てます。すごく笑顔になれてこっちまで嬉しくなります。
    4 9
  121. 121
    そう思う人もいるとは思うが、こういう、腐すだけの記事はいらねえよ。人の悪口だいすきなおばさん談義かよ。醜いんだよ。こんな記事で金儲けしようなんて組織は報道の自由取り上げられちまえ。こんなもん報道とは言えないからな
    26 7
  122. 122
    マスコミの興味が失せて追われないし良いと思います。これぐらいで終われば。
    3 1
  123. 123
    ファンの方たちは「そうではない」となるのでしょうが、話題が出てくること自体そういう流れも出てきているというのが事実でしょう。 結婚などでその人の本性って見えてくるのかもしれませんね…
    60 12
  124. 124
    本人からというより番組からの依頼ではなくて?
    9 2
  125. 125
    勝手に騒いで勝手にくどい、、 なんかひどいなあ
    13 6
  126. 126
    テレビ見の内容を記事にするから、くどいんだよ。ZIPは朝だし、見てる人多いだろうけど、午前0時はZIPほど視聴者多くないでしょ。記事になってなかったら倫也くんが手紙で登場したこと知らないで済んだ人ばっかりだよ。
    44 9