サムネイル

元タレントの坂口杏里さん(32)が30日までに自身のインスタグラムを更新し、メイクした近影を公開した。 【写真】激変前の坂口杏里さん  夫のバーが昨年大みそかに閉店し、「今後に関しましては夫婦でインフルエンサーとして活動することになりました」と報告した、坂口さん。29日の投稿では「かわいいトレーナー」とコメントし、目元や口元にしっかりメイクした姿でオレンジ色のロゴトレーナーを着た姿を掲載した....

  1. 1
    この人だけではなく全面整形すると 表向きはモテ始めるだろうけど まともな人は奥さんにしたいと思はないよ。 モテを選ぶか、まともな結婚&子供を産むか どちらかしか選択出来ないと思う。
    1 1
  2. 2
    自分の娘の友達にはなってほしくない...
    4 2
  3. 3
    自分が満足なら整形も否定はしません。 でもちょくちょくニュースになるほどの事ではないでしょ。
    110 3
  4. 4
    人は中身です。あらためてそう思いました。
    7 2
  5. 5
    ツッコミコメント&ツッコミコメントあるか確認させるための閲覧数稼ぎの記事。
    3 1
  6. 6
    別人級に激変?は言い過ぎだと思う 個人的には前の方が良かったけど本人が良いのならいいんじゃない? だけど外見を変えても他は変わらないんだし力を入れる方向を変えないと そのままだよね… 人のことではあるけど危なっかし過ぎる彼女を見るたびに ついつい気に なってしまいます。いらんお世話は承知なのですが…
    118 5
  7. 7
    旦那さんの方が綺麗ですよね・・・
    15 1
  8. 8
    影響受けたらエライことになっちゃう!
    4 1
  9. 9
    別人級に激変 どこが?
    3 1
  10. 10
    スポーチ報知、いつも不快な記事ばかり
    14 1
  11. 11
    なんだかんだ旦那さんとの結婚生活が続いているならそれだけでもokとした方が。この人の場合はね。 しかし眉毛メークだけはいつも残念だと思う。
    6 1
  12. 12
    インフルエンサーって第三者が思う、感じるもので自称するものではないんだけどね...
    27 1
  13. 13
    賞味期限切れです。
    4 1
  14. 14
    彼女を記事に上げることに何の意味があるのか分からない。 気になる人は自分でSNSに見に行くだろうし、特に話題でもない、興味もないのに記事にされても意味ない気がするんだけど。
    21 1
  15. 15
    あまり話題にしない方がいいかと思います。
    12 1
  16. 16
    スポーツ報知は今日もひどい
    3 1
  17. 17
    変わってない。
    3 1
  18. 18
    まぁ、人それぞれやね
    2 1
  19. 19
    成型した人の晩年って皆似たような感じになるように感じるけどどうなんだろ?
    6 1
  20. 20
    眉毛アートメイクしたほうが良いと思う。
    1 1
  21. 21
    一瞬、オカリナさんかと、思いました。 失礼しました。
    4 2
  22. 22
    全然可愛くない こんなゴミメンタルでインフルエンサーなんて務まるのか?
    5 1
  23. 23
    昭和の女優さん達の30代は、本当に美しかった。気品と色気、大人の落ち着きがあって、知性的だった。 カワイイ という言葉で、なんでも片付ける現代には、望めない美しさだ。 目の下の涙袋、ぶよぶよで受けつけられない。 年寄りのタルミとかわらない。
    94 2
  24. 24
    この人って、メイク下手だよね。特にリップは塗ればいい!って感じだから安っぽい女に見える。もう少しメイク研究したらいいのに。
    6 1
  25. 25
    夫婦でインフルエンサーって仕事なの? 興味がないのでどうでも良いですが。
    15 1
  26. 26
    まだインフルエンサー転身って言ってんの? 何の影響力も無いんだけど。 せめて『自称インフルエンサー』にしなよ。
    14 2
  27. 27
    インフルエンサーとやらは、これからサイトに【広告】とかクレジット入って個人の感想述べるんだよね。もう、儲からないないですね。
    57 4
  28. 28
    書いた記者はインフルエンサーの意味を分かっているのだろうか?報知は勉強しなくても記者になれるようだな
    1 1
  29. 29
    一般人記事にしなくていいよ。
    12 1
  30. 30
    甘やかされて育った子はこうなります。 しつけと教育は大切だと言うことを身をもって教えてくれていますね。 感謝いたします。
    26 2
  31. 31
    別人級? そのままですけどね
    13 1
  32. 32
    この方を否定するつもりは全くないんだけど 笑った顔がまるっきり見られない印象です。 いつも不機嫌そうな表情な気がする。 俺が知らないだけでSNSには笑顔の写真がアップされてるのかな。
    81 3
  33. 33
    インフルエンサー笑 何も成し遂げれなかったかまってちゃん!
    5 1
  34. 34
    何か不幸を背負ってる顔にしか見えない。 デビューした時はかわいかったんだよ。 何か生き様が顔にモロ出てるね。
    5 2
  35. 35
    ハイパー何とかクリエイターはどうだろうか?
    3 1
  36. 36
    記事の書き方にテンプレートがあるのだろう。似たような文章構成で呆れる。
    9 1
  37. 37
    この記事を書くライターは、 どこまで本気なんだ? たぶん無表情で書いているんだろうけど
    79 4
  38. 38
    まだあのきったねぇ部屋から配信してるのかなぁ。 たまに作るバターにまみれた食事にビックリして……… 汚料理作る人に限って パパッと とか あるもので、とかお野菜たっぷりとか デキるアピールするのなんでだろう?
    1 1
  39. 39
    いつまでこいつの事記事にするの? そんなに待ち望んでる人居ないでしょ。 もうほっとけばよろし
    3 1
  40. 40
    いつからか無職の事をインフルエンサーやYouTuberっていうようになったなw
    3 1
  41. 41
    だから激変前の写真悪意あるんだって。 見出し通り激変感出したいからってわざわざそんな瞬間にしなくてもって写真使うライター最近多過ぎん? 本当近頃のライターって家でできる仕事が良いんか知らんけど、極力努力せずに家でネサフして得た知識で小遣い稼ぎしたいだけ感丸出しの性格悪いやつ多いわ。 どんなに元々の顔が美男美女でも瞬間切り取ったら変な顔の時絶対あるから。 整形で変わったとしても変わる前の写真ももっといいのあるはずなんだって。
    1 1
  42. 42
    いんふるえんさー...ねぇ。 何したいかよく分からないただの目立ちたがりだと思ってた。
    1 1
  43. 43
    整形前も今も可愛いくないです。
    2 1
  44. 44
    アンバランスを体現したみたいな顔。
    7 1
  45. 45
    どこが変わったのか分からん。
    6 1
  46. 46
    彼女の生き方は人に影響は与えてないと思う。インフルエンサーではない。一方的に自分発信で情報垂れ流しているだけ。
    68 1
  47. 47
    過剰に整形繰り返すとみんな同じパターンの顔になってる気がする
    7 1
  48. 48
    いつからインフルエンサーになったの? ただのお騒がせ炎上一般人でしょう? 誰でもかれでもインフルエンサー扱いすんな!
    9 1
  49. 49
    Tiktokで年中配信してる。 寂しいんだろうなと思う。
    3 1
  50. 50
    世間に全く影響がない 自称インフルエンサー
    11 1
  51. 51
    「顔がかわいいから何着ても似合う」 これはどんな人物がコメントしてるんだろうか。
    9 1
  52. 52
    もう記事を作る側も何でもありだな。 「顔がかわいいから何着ても似合う」「可愛いね」「あんりちゃんほんと好きー!」 ってさ。誰が言ってるんすか?AIですか?
    94 3
  53. 53
    激変?いや個人的には少し痩せたくらいなのでは…
    11 1
  54. 54
    怖い
    19 2
  55. 55
    インフルエンザは流行ってるけどね。
    3 1
  56. 56
    インフルエンサーも今年10月からステマ禁止になるからなあ 一気に仕事無くなって数減りそうだよね笑 それとも毎回動画や画像の右上に[広告]って入れるのかなあ、気になりまーす笑
    3 2
  57. 57
    あのね、この人のやってる事ぐじゃぐじゃなんだから、こんなのいちいち NEWSにしてたらたまらんよ。
    4 1
  58. 58
    自分でインフルエンサーって名乗っちゃうところが痛すぎる。
    11 1
  59. 59
    かわいい、、、? 好みはひとそれぞれですね! ご本人が満足ならいいと思います。
    170 3
  60. 60
    どこがかわいいのか??
    15 2
  61. 61
    整形すると年を取ったら大変だと聞いた事ある
    4 1
  62. 62
    加工とメイクの微妙なところを行った面白い写真な気がする。
    2 1
  63. 63
    え?旦那さんのバーが閉店? 大丈夫? 普通に水商売をやっていた方がいいのに…。
    4 1
  64. 64
    この人は外見では無い。中身の問題。中身はお金では変えないからねぇー。
    3 1
  65. 65
    #かわいいとは
    2 1
  66. 66
    よくわかりませんが整形の写真出したらインフルエンサーなのでしょうか?
    8 1
  67. 67
    インフルエンサーってイメージはないな。七光りタレント→セクシー女優→風俗嬢→キャバ嬢→SNSやってる主婦ってイメージだけどね。
    8 1
  68. 68
    初ではないよね、、、。
    8 1
  69. 69
    整形しましたって顔だと思うが、これが綺麗なのか?
    2 1
  70. 70
    インフルエンサーとは、影響や勢力、効果といった意味を持つ「influence」という英語が語源で、世間や人の思考・行動に大きな影響を与える人物のことを指します。 この方、違うと思いますが。
    550 15
  71. 71
    変わんねえよ
    3 1
  72. 72
    32歳と言われても若さ?ハキ?上手く言えないけど、32歳の割に疲れて見える
    60 4
  73. 73
    いやー、インフルエンサーでもないし、かわいい…?
    4 1
  74. 74
    全く同じ人で草
    1 1
  75. 75
    可愛い?
    14 2
  76. 76
    芸能界を引退されているなら、もう一般人ですよね。 整形しようが構わないんじゃないですかね。 お好きにどうぞというか。
    6 1
  77. 77
    インフルエンサー?
    15 1
  78. 78
    ああ、でもちゃんと年取った30代らしい顔してるじゃない。頬のあたりとか。 30代、40代、50代と整形しようがしまいが、目の大きなおばさん、皺の少ないおばさん、可愛いおばさん…と、〝おばさん〟であることには変わらないんだよね。 10代、20代の美しさ、若さは本当にその時にしかないものだなーって常々思う。
    1 1
  79. 79
    報知は最近「別人級」がブームのようですね
    2 1
  80. 80
    あまり変わってない気がするけど一度やるとキリがなくなるのが整形ですね。 きっと満足することなくまたやるんだと思います。 でもね、表情は自分で作るものだからやっぱり笑っている顔がどんな整形顔より可愛いはずですよ、自分が幸せになる、人を幸せにする、そこはお金かけなくても自分の努力でできることもいっぱいあるはず、 人間 気付きの時ってありますよ。 本物の笑顔になれますように!
    117 4
  81. 81
    整形顔が可愛いと言うより怖い。 昔の坂口良子さんの隣で笑ってる方が可愛かったな。
    1 1
  82. 82
    これほど、美人で、かわいい女性が、人類史上、存在したのだろうか? 世界中の男性を虜にする坂口杏里さん! 世界の至宝である坂口杏里さんを、私は、永遠に、応援し続けます!
    11 83
  83. 83
    うわ!ほんとめっちゃ可愛いわ 笑
    1 1
  84. 84
    どこが激変よ?
    1 1
  85. 85
    インフルエンサーって、転身しようとしてなれるようなものなのですか?
    7 1
  86. 86
    またスポーツ報知か。
    12 2
  87. 87
    どこが?
    4 1
  88. 88
    外見は綺麗なのよ、お母様のおかげでね。 この人は内面に大問題有りなわけよ。 救いようのないくらい。
    2 2
  89. 89
    インフルエンサーーーーーって? 何の影響力のある方? 爆笑。 整形や夜の飲食店でのゴタゴタ。離婚… こういう話題だけの人をそんな言葉でまとめないでくださいよ、、、 頭のよろしくない方なので勘違いしちゃいますよ
    1 1
  90. 90
    これ以上綺麗にならないのは何で?なんかどれだけやっても惜しいまま…
    9 1
  91. 91
    インフルエンサーなのか、、? 影響力あるとは思えないけど、、
    61 3
  92. 92
    写真(画質)悪いのか、30代には見えない。
    1 1
  93. 93
    これは何ニュースですか?人類に必要な記事なのでしょうか?私には理解できません?
    6 1
  94. 94
    お母さんはいい女優さんだったのに。さぞかし、悲しまれてるでしょう。顔を変えても性格までは変えれないから彼女はいつまでも変わらないと思います。
    3 1
  95. 95
    毎度毎度、なぜ記事にするのか? マジで、どうでも良い。
    8 1
  96. 96
    夫婦でインフルエンサーってw ま、自称なんで私でもインフルエンサーになれるんですよね。 影響力があるようには思えないけど。 ま、頑張ってみてw
    44 1
  97. 97
    お母さんに顔が似てきた気がする、可愛いね
    3 11
  98. 98
    インフルエンサーって「なります」といってなるものではないでしょう。そのような環境に自分がなってからインフルエンサーへとなっていくものだと思ってます。
    1 1
  99. 99
    整形しても 素行は変わらない 人に依存して 駄々をこねるだけの かまってちゃん 相手にしないのが1番
    3 1
  100. 100
    なんか言葉もみつからない。
    10 1
  101. 101
    インフルエンサーって自分で言ってるようならまだまだだよね。別人級に可愛くなったって言うほど変わってないし、個人的には前も今も可愛いとは全く思わないけど。
    7 1
  102. 102
    もう芸能人でもなく、ただの一般人なのでこの方のネタはもう良いです。
    18 1
  103. 103
    好みは人それぞれ。
    8 1
  104. 104
    かわいいのか?
    2 1
  105. 105
    インフルエンサーの意味とは? 報知のニュースってこんなんばかりw暇なの?
    4 1
  106. 106
    今度こそ問題を起こし他の方達に迷惑をかけない様にね。
    10 1
  107. 107
    かわいいか?
    36 2
  108. 108
    いやだから何処が変わったんだよ 前回も同じ事を思ったけど 全然変わり映えしてないじゃんか
    4 1
  109. 109
    芸能界復帰願望が見え見え! でも需要が無いけどね!( ´∀` )
    1 1
  110. 110
    外見より、まず精神が安定して穏やかに過ごせる方が何よりだと思います、、
    92 3