サムネイル

お笑いトリオ、ぱーてぃーちゃんの信子が、28日放送のABCテレビ『相席食堂』(後11:23 ※関西ローカル)に出演し、結婚していることを公表した。 【番組カット】ロケでも“陽キャ”っぷりを披露したぱーてぃーちゃん・信子  太良町を散策する信子は、名物の竹崎カキの漁師さんと出会い、漁船で相席。カキの養殖場へ連れて行ってもらう。信子のロケに不安しかない千鳥だったが、ギャルらしい明るいノリで漁師の....

  1. 1
    すがちゃんの反応がよかった
    28 2
  2. 2
    普通にインスタとかで発表してたよ。プチブレイクしてからは触れてなかったね。
    3 1
  3. 3
    なぜここで公表?と思ったけど、 最高に面白かったので正解なんでしょうね。
    29 4
  4. 4
    さっきギャオで見てきました この人を良く知らず見てましたが流れというかテンポというか 夜中に声出して笑ってしまいましたw
    11 5
  5. 5
    若いと思ってたけど30過ぎてるんよね、この人。
    12 1