サムネイル

不登校の「少年革命家」として日本一周を敢行した中学生ユーチューバー「ゆたぼん」が、28日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを披露した。 【写真】いつの間にか爽やかイケメンに!  ユーチューブから贈られた盾を手にニッコリと笑い、「YouTube初めてちょうど6年が経ちました!!応援してくれている皆さん、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします」とファンに感謝した....

  1. 1
    一々記事にしない
    7 1
  2. 2
    おー! 久しくネタにされてなかったのに出てきたね
    4 1
  3. 3
    この子、高校や大学にはいくのだろうか?
    6 2
  4. 4
    イケメンってw亀田兄弟のように典型的な関西人顔
    35 3
  5. 5
    ピアスあけてドヤ顔されたの見て可愛い〜とはならないなぁ…
    4 1
  6. 6
    スポーツ報知ってゆたぼん派? ふ〜ん… そうだったんだ…
    6 1
  7. 7
    この子の記事を見るの久しぶりだな。 このままフェードアウトするのが本人のためだと思うよ
    282 5
  8. 8
    段々とニュース機会も減ってますね。不愉快な思いをせずに済むし、このままフェードアウトしてあげた方が本人にとってもかえっていい気がします。お疲れ様でした。
    755 8
  9. 9
    いつまで幼少の頃の写真使ってんねん。
    11 1
  10. 10
    来年度(4月)から中学3年。普通の子は受験生。 受験はどうするのか、ボクシングとやらはどうしたのか。 どうでもいいや(笑)。
    10 1
  11. 11
    はやくオワコンに気付きましょう
    6 1
  12. 12
    確か国民には、教育の義務というものがあったような。
    11 1
  13. 13
    ゆたぽんだと思ってました 今更キャラ変は通用しないと思いますよ
    12 1
  14. 14
    いままでは不登校で売ってきたけど、売るネタが無くなりゃ別の特技で勝負しないといけないのがエンタメの定め。 この子は暫く人より遅れた分の取り返しからでしょうな。
    5 1
  15. 15
    あと10年したらあの人今でテレビ出演ですかね・・・ まぁご自身で選んだ道を突き進んでください。
    9 1
  16. 16
    何がしたいのか まだおったんや
    9 1
  17. 17
    このジャリはネットの記事でしか見かけないんだが・・・ 需要あるの?
    13 1
  18. 18
    久しぶりに取り上げられてもらったんですね。 世間はガーシーさんにもってかれてるからね。
    88 3
  19. 19
    要らん記事 取り上げるマスコミが1番の悪
    7 1
  20. 20
    芸能人じゃあるまいし姿形が変わろうが根っこは変われない。言葉遣いもイメチェン狙いが見え見えだよね。
    59 2
  21. 21
    髪型変えたって中身は変わらない。
    29 1
  22. 22
    ここから真面目に生きてみたって宣言して 東大にでも合格したらすごいんだけどなぁ 無理だわな
    4 1
  23. 23
    2回目の日本一周が無かったことになっているw
    104 2
  24. 24
    イケメンの価値を下げるんじゃないよ
    13 1
  25. 25
    顔は好みが有るから 個人的には反対の意見だね
    5 1
  26. 26
    外見が変わっても中身は変わらないだろうから一緒。
    8 1
  27. 27
    3年前の写真やないか~
    8 1
  28. 28
    せっかく忘れてたのに… 思い出しちゃったよ。 せっかく忘れてたのに…
    22 1
  29. 29
    動画も中身がありませんでしたが、とうとうニュースも中身がなくなりましたね。相手にしてくれるインフルエンサーや有名人の数もぐっと減ったようですしね。彼も普通の道を歩んでくれたらいいと思いますが…もう遅いでしょうね。
    192 2
  30. 30
    暫く視界に入らなかったのに、またメディアで取り上げたりして。 無責任に取り上げて煽るのは彼のためにもならないでしょう。 それにしても無学で級友もなく、こらからの長い人生どうするのかね。 学ぶべき時に学びを放棄してしまうと取り返しがつきません。 彼の場合、親もミスリードしてるのかも。
    9 1
  31. 31
    ボンゴは軽じゃないでしょ プロならまともな記事書けよ
    16 1
  32. 32
    いつの写真かわからんが 最近のだとしたらこれで中3でしょ? だいぶ幼くみえるな
    1 1
  33. 33
    お腹いっぱい もう結構です
    77 1
  34. 34
    野球もおわったからな!
    27 1
  35. 35
    既にオワコン
    47 2
  36. 36
    最近は「人生は勉強や!」の人やな。
    42 3
  37. 37
    黒髪は良いとして、百歩譲っても可愛くもカッコよくも無い(笑)
    60 1
  38. 38
    うちの、柴犬クロちゃんの方が圧倒的にかわいい
    40 2
  39. 39
    もうそろそろ不登校云々も賞味期限が近づいてるし、学校に行く行かないに関わらず、普通に勉強もして、他のいろんなこともして、等身大の自分を発信していけばいいんじゃないかと思います。そうなると、炎上したりするよりはユーチューブの再生数なんかは減るだろうと思うけど、長い目で見れば、多分のその方がいいですよ。 ただ、ユーチューブを続けるのであれば、最近の動画でも「【速報】ユーチューブ解散と勉強について→はなおとでんがん解散について」とか「今までありがとうございました→YouTube始めて6年が経ちました」とか、釣りみたいなこともしてるけど、そういうのは控えた方がいいと思うし、できれば、父親にも「不登校界のビッグファザー」みたいな子どもへの便乗看板を降ろさせた上で、あくまでゆたぼんはゆたぼんとして、一人の青年としての発信を行っていった方がいいですね。
    232 11
  40. 40
    なんか久しぶりにニュースになったな このままひっそりとフェードアウトしてくれたほうが 本人たちのためだよ
    10 1
  41. 41
    歯磨き粉のラストらへん、出をよくしようと振り回したら、蓋が開いて天井と壁が歯磨き粉まみれになりました。 とても悲しい…。
    52 3
  42. 42
    シンゆたぼんに勝てないよね・・・ 乗っ取りは良くないけど あの文章力は普通に凄いと思う。 ゆたパパ真似して『浅瀬に仇波のように付和雷同する有象無象』 とか言ってたけど わざわざ人に振ってもらって使ってるヤラセ感が哀れな感じでしたね。 ローマは一日にして成らずですね。慌てて繕ってもすぐにバレます。
    161 5
  43. 43
    いちいち私的な近況報告を記事にする必要ってありますか? SNSの登録者は基本褒め称える人しか残ってませんから、内輪の話は内輪で済ますべきでしょう。 そこまでして紙面を埋める必要があるなら執筆者自身の今日の昼ごはんとか載せときゃいいでしょう。
    64 3
  44. 44
    すげえ中身のない記事やよな。 アカウント乗っ取られてたりとか、売却問題とか触れずに外見だけにスポット当てるってすげえと思うわ。
    18 1
  45. 45
    せっかく忘れてたのに思い出しちゃったよ
    6 1
  46. 46
    これ「爽やかイケメン」なの?
    53 1
  47. 47
    もうすぐ中3に見えないね。永遠の少年革命家を目指して成長を止めてるのだろうか。
    133 2
  48. 48
    ゆたぼん、へずまりゅう。 どうでもよいネタで Yahooニュースの芸能で 記事を度々目にするが、 ホントどうでもいい事ばっか。 直に来る4月1日にもどうせ しょうもないネタで ニュースになるんだろうな。
    5 1
  49. 49
    まだまだ子供。 実際に会えば、笑顔見れば可愛いなって思うだろうな。 絶対に学校に行ったほうがいいなんて思わないけれど、社会に出るのに必要な最低限の勉強はしなよ。 あと、変な大人のオモチャにだけはされないように。
    21 8
  50. 50
    亀田興毅にそっくりなんだが…w
    18 1
  51. 51
    御苦労様でした。
    10 1
  52. 52
    軽トラックじゃないけどな、もう調べて書く気も無いらしい
    8 1
  53. 53
    いたなぁこんなの。 懐かし。
    29 1
  54. 54
    ネタ切れの、最果て。
    6 1
  55. 55
    あ、まだ話題に上がることあるんですね。
    5 1
  56. 56
    ほんと報知さんって、どうでもいい素人の事を記事にするの好きですね。
    15 2
  57. 57
    圧倒的に可愛いって言った人は、ゆたぼん信者かな?
    4 1
  58. 58
    興味がなくなってきてます。皆それどころではないんです。
    102 1
  59. 59
    メガネかけたら親父そのまんま。親子だけによく似てる。それはかわいそう。
    10 1
  60. 60
    ゆたぽん、へずま もう、どうでも良いよ。 両方オワコンでしょ。既に過去の人。
    6 2
  61. 61
    最近は釣りor過去動画の使い回ししかしてないだろ。
    5 1
  62. 62
    多分、写りを意識した顔だとは思いますが、、、 ちょっと、、、、
    2 1
  63. 63
    あぁ~そうなん… イケメンは人それぞれの感覚だからね…以上です!
    34 1
  64. 64
    YouTubeの盾もらったのって何年か前でしょ なんで何年か前の写真を最新ショットって嘘つくのかな
    2 1
  65. 65
    ゆたぼんさんって、これからどうしていきたいのかな? お父さんと本人の向かいたい方向は、いまも一緒なのかな? 個人的にあまり好きじゃないけど、まだまだ未成年だし、ゆたぼんさんには幸せになって欲しいですね。
    80 12
  66. 66
    親父が作り上げた炎上系YouTuber。世の中の受けが悪いと判断し、方向性を変えたのか。 悪い大人に振り回された子供なだけ。
    5 1
  67. 67
    まだやってるの?でまだ他人に食事おごって貰う生活してるの?もうネットに上げなくても良いじゃ無い?
    35 1
  68. 68
    ニュースになる回数も減って来てますね。 良い事ですね。
    18 1
  69. 69
    これから学校行こう!とか言い出してるがすでに中3。手遅れ。
    46 4
  70. 70
    かわいい。。。どこが???
    18 2
  71. 71
    ゆたぼんは何歳になっても需要がなくても学校行って無くてもこんな事した、出来ると言い続けると思う。ゆたぼん二十歳学校行って無くても初めてのお酒とかしているじゃ無いかな?
    6 1
  72. 72
    九州在住ですが今日奥さんと子供達で近くの公園でお花見してきました!もう満開ですよ(^^) 春休み中でたくさんの人がいましたが小さな思い出を作ることが出来ました!
    257 8
  73. 73
    見出しの写真何だこれ?古すぎ、記事のネタも劣化したな、今は、お世辞でもかわいいとは言えんぞ、メガネの度数変えた方が良いかと。
    8 1
  74. 74
    花粉症の症状が最近出てきました。咳も出ているので風邪かどうか判断つきにくいですね。発熱は無いので花粉だと思うのですが。。。 黄砂も関係しているのでしょうか?
    20 1
  75. 75
    コメント書く人の優しさがわかればええけどねぇ〜。
    3 1
  76. 76
    そういえば、居たよね。
    38 1
  77. 77
    何だこの記事。何が言いたいのかさっぱりわからない。勉強とボクシングとYouTubeを頑張るって言っていたが、全てが手抜きや言い訳でやっていない様子が窺える。
    15 1
  78. 78
    義務教育期間の終了と共に賞味期限が切れそう。このまま一生自由だけど何も無い人でやって行く気なのだろうか?
    6 1
  79. 79
    もういちいちこの人のこと、取り上げなくていい。全くつまらない。 スポーツ報知、そんなにネタないのか?
    39 1
  80. 80
    他人が運転する車に乗り 居眠りしてようが スマホを覗いていようが 勝手に目的地に着き そこで好きなもんを食べ 買い物をし 遊び惚ける事を 人は日本一周とは言わず 諸国漫遊と呼びます タダの娯楽です
    194 5
  81. 81
    年齢的に少年革命家では無くなるので、次のステップを模索しているのだろう。その導きは親は口を挟まない方がよさそうだ。
    14 1
  82. 82
    イケメンのハードルを下げる為に毎日ありがとうございます! よろしければクロちゃんレベルまでがイケメンと呼ばれ始めると助かります。
    32 2
  83. 83
    だからどうした
    13 1
  84. 84
    もう炎上以外は話題も作れないし あの親父がいる以上、なにもできないだろうなあ。 といっても、YOUTUBEで荒稼ぎしていた時代があった以上 普通の感覚にはかなりつらい経験を積まないと戻ることはできないだろう。 この投稿も結局は話題作りだよ。 へずまりゅうと仲がいいということは価値観も似ている。 へずまもしょうもないことで炎上商売をしているけど 最終的にはそこにたどりつくんだろうなあ。 絶対に信用なんてできないよ。
    21 1
  85. 85
    ニュースにするほどの内容なのかな。もはや「ゆたぼん」だけじゃ、アクセス数も稼がなくなってきた。メディアも利用するだけ利用して、役に立たなくなれば他に乗り換える。普通の中学生のYoutubeって見る人がどれだけいるのか。
    6 1
  86. 86
    もうネタも切れたようだしそろそろ終わりにして新しい事始めないと無駄な時間を過ごすことになるね。 世の中の役に立つ新しい何かを見つけてください。 いつまでも見えない敵と戦い続けるのは時間の無駄ですよ。
    67 1
  87. 87
    もう記事にしないでほしい。もっと世の中で必要なニュースくらい沢山あるはず。 見飽きたわ。
    15 1
  88. 88
    それより義務教育がもう1年で終わるね ユーチューバーとしての活動もすっかり少なくなって何をしていくの?
    66 2
  89. 89
    銀の盾ってこのレベルなんだ。
    3 2
  90. 90
    革命を起こせず終わって行く青年でしかない。
    46 2
  91. 91
    最近はガーシーに押され気味でネタにすらならないゆたぼん君。
    25 1
  92. 92
    何処がイケメンなの?こうして持ち上げるから、親子共々勘違いするのです。しばらく目に入らなくて平和な気分だったのに、何故ですか?
    9 2
  93. 93
    路線替えたらただの中学生… 乗っ取りした人の方が、再生数稼げるんじゃないですかね…
    19 1
  94. 94
    ゆたぽん・東谷・へずま・ヒカル・ラファエル・シバター この辺の話題も記事も終わりにして欲しい。
    11 1
  95. 95
    限界しか見えない
    12 1
  96. 96
    この人 有名人なんですか?
    44 1
  97. 97
    いや・・・ようやく観なくなってたのに、もう取り上げなくて良いよ!!
    28 1
  98. 98
    何故にスタディ号? 日本一周から、一体何を感じ、何を学んだの?
    10 1
  99. 99
    ・・・でもう少しで義務教育期間も終るが、そうなると不登校YouTuberとしては成り立たなくなるけど将来は何をしたいの?
    51 2
  100. 100
    可愛いか否かは個人の主観だからどうでもいいとして、中3にもなる男子が可愛いと言われて喜ぶのかはどうかと思うな。 あの可愛いかった心くんもすっかり男の子らしく成長して、獣医というしっかりとした夢を追っている。普通に生活していても少年から青年へ精神も成長するものなんだよね。 革命家なんて大層なことを言って実際には何ができたのか。振り返ってみたら何もない人生だった、なんてならないように、もう一度考える時なのでは。
    78 1
  101. 101
    もう不登校児なりに「自分で勉強して高卒認定試験に合格しました」とか「コンビニにバイトしたり建設現場で働いているだけでも人生冒険や」でも良いと思うよ。「ゆたぼん」は「ゆたぼん」なりの人生歩んで行けば良いんです。誰かに奢って貰う事を考えるよりもまだ若いんだから頑張って働いて下さい。
    209 9
  102. 102
    髪色変えても本質はね‥
    8 1
  103. 103
    いちいち記事にしなくても興味ある方はフォロファーされて認知してます。 いくらイメージ一変しても本心の変化は見込めません…あの父親がいる限りね。
    67 2
  104. 104
    不登校を推進さえしなければ本当に好きにやればいいと思うのよ。
    9 1
  105. 105
    また出てきたの?
    32 1
  106. 106
    Twitterで学校行ってるみたいやん よかったよかった
    5 1
  107. 107
    黒髪だとそこらにいる普通の子どもだ。 最近はガーシーがニュースを荒らしまくっていたので、この子のことを忘れていた。かくも世間は気まぐれなもので、少し露出が減るとすぐに忘れられる。 このまま無理して人気者を続けると道を誤りそうでもあるし、ここらでひとつ、落ち着いて自分のやりたいことをじっくりとやればいいのでは。
    8 2
  108. 108
    もう記事にしないでそっとしてやれよ 記事にしてる以上当分の間報知は買わない。
    9 1
  109. 109
    この写真本当に今かぁ? 過去の写真じゃないの? それにゆたポン号は軽トラじゃなかったろ。中トラだぞ。
    25 1
  110. 110
    久しぶりにみたなー 中学生にしては幼いなー
    9 1