サムネイル

人気グラビアアイドルの“にゃいりん”こと平瀬あいり(25)が、22日までに自身のツイッターを更新。7年前の免許証を公開し、大きな話題となっている。 【写真】にゃいりん、小学校の卒アル公開(ツイッターから)   平瀬あいりは、1000万円をかけて「両顎手術」「頬骨最大縮小術」など「目も鼻も輪郭も全部やってます 切ってないのは唇くらいかな」と、顔のほぼ全てを整形を行ったことを公言している。今年2....

  1. 1
    整形するのは自由だけど遺伝子は変えられないので子供は生まない方がいいと思う。 本人が容姿で悩んで整形までやるのに平気で子供産む人がいるが本当に謎。 また子供がブサイクで悩まきゃいけないからね。 この方の親も自分がブサイクの癖に産んだからお子さんが容姿で苦しんだのに産まなきゃよかったなんて暴言はくとか親の資格すらなし。
    9 9
  2. 2
    海外でも整形依存症の女性の 顔が崩壊する記事がかなり有った はずですが? 全身整形をして今が良かっても 歳を重ねると違和感だらけに なり整形前よりも酷くなるのに? 見た目重視する前に中身を磨いた 方が綺麗だと思いますよ。 見た目良くても性格が最悪なら 誰も見向きもしませんから。
    4 12
  3. 3
    この方は存じ上げませんでしたが、ひどい親ですね。今が幸せなら、良いと思います。人生楽しんで下さい。
    24 1
  4. 4
    親から「産まなきゃよかった」はキツいね。 俺もピンクモヒカンにした時言われたけど。
    53 4
  5. 5
    ≫5歳の頃から顔のせいで産まなきゃよかったっていわれて今でもその記憶鮮明に覚えてる。 これ、一度親御さんにお話してみたほうがいいですよ。 まあ、こういう記事が上がって目にすれば、すでに何らかの反応はあったかもしれませんが。 継続して言われ続けていたのならアレですが、5歳のその時のことを正確憶えているか となると怪しいですからね。 その言葉を発することは確かに不適切なんですが、親になるとふとそんな気もなく言っちゃっててその上とっくに忘れてることありますから。 ご本人の自己肯定感の為と、親御さんの名誉のためにも「あの時あんなこと言われて傷ついた」と伝えて、その上で話し合ってみるのがよろしいかと思います。
    17 46
  6. 6
    1000万掛けた甲斐があって良かったじゃない
    33 1
  7. 7
    近い日本の将来も韓国のように、小学校の卒業祝いで「二重手術」とか、誕生日や卒業祝いなんかで「整形手術」がプレゼントになっていくのかな。
    1 6
  8. 8
    産まれた子供がこの人に似たら整形なのかな
    1 1
  9. 9
    メイクでどうにかなるっていうけどさ、メイク前後の 劇的ビフォーアフターは大体目鼻立ちの薄い塩顔じゃん 濃いゴリラ系(失礼)は整形しちゃった方がむしろ手っ取り早い
    2 1
  10. 10
    容姿って気になるもん?愛嬌でカバーしたら良いのよ…。
    9 51
  11. 11
    整形が一番大きな要因だけど、7年間で化粧もうまくなったんだろうなって思える。
    3 1
  12. 12
    そこまで言う親の顔も見てみたいね
    4 1
  13. 13
    なんて親だ。きっと容姿だけで人を判断するろくでもない人なんだろう。ていうか子は親の鏡で自分の遺伝子がそうさせているのでは?? 免許証写真なんて微妙に芸能人でさえ微妙になりがちだから、元のままでも髪色とか落ちつかせたりしたら問題なさそうな容姿と思うけど、自身がついたなら良かったです。将来子供ができたら内面を誉めてあげれる親になってください。
    8 1
  14. 14
    産まなきゃ良かったって、、、、 自分らの遺伝子だよ? 娘に言う前に自分らの見た目と中身みなおせよってかんじ。 バカ親毒親だね。 整形して気持ちが穏やかになってすごせるならいいのではないかとおもう。
    2 1
  15. 15
    よく頑張ったと思う 生まれてきたからにはこっちのもん(自分の人生)だと思って幸せに生きてほしいです
    14 1
  16. 16
    髪の毛がバサバサで汚い。そっちのほうがきになる。 髪を綺麗にして、普通にメイクするだけで(詐欺メイクではなく) 普通に見えると思うけど…
    11 1
  17. 17
    人間は顔だけで決まらない
    4 2
  18. 18
    酷い親
    9 1
  19. 19
    容姿で判断する親の元にいる必要はありません。自分自身がどういう人生を送るかという事が大事なんです。人間はいくらでも生まれ変わる事が出来るんですから。自信を持ってこれからも人生を歩んでくださいね。誰かからどう言われようとも、自分は自分なので。
    7 1
  20. 20
    5歳児に「産まなきゃよかった」なんて吐き捨てる親が酷すぎる。しかも理由が「顔が可愛くないから」とか、ホントに終わってる。過去写真見る限りは別にそんなブスでもなかったのに。 ご本人が今が幸せなら不問にしても良いのかもだけど、ここまでよく頑張られたと思います。多分医療ローンとか組んでると思うけど、20代前半の若い子が1000万って大変なことなので。
    20 1
  21. 21
    最近は整形も手軽な時代ですし、コンプレックス抱えて鬱々と生きていくよりは良い気がします。 自分は怖いしその後のメンテも考えて、レーグエーサを履き続けて理想の体型を作りました。 日に日に体重を落とせたから、整形に踏み込まなくて良かったと思ってます。 セルライトも消せたし、間違いない商品を使えばちゃんと改善する事が出来る事を身を持って痛感しました。 色んな方法もあるし、そこら辺を試してから専門医に相談してもいいと思います。
    3 10
  22. 22
    親選べればほんとに最高なんだけど。一番は、親がくず。
    4 1
  23. 23
    何時も思うが、生まれて来る子供は・・・
    17 5
  24. 24
    そんな酷いことを言う親がいるんだね。 産まなきゃ良かったなんて、言葉の虐待極まりない。 整形しなくても良かったと思うけど、そんな育ち方してたら精神面で整形するのは理解できます。
    28 1
  25. 25
    「産まなきゃよかった」 私も言われたことある。 本当にきつい。
    13 1
  26. 26
    もともとそんなに、不細工じゃないと思う。 でも、コンプレックスがあって、自分がやりたいなら、ぜんぜん良いと思う。
    66 8
  27. 27
    顔が悪かろうが頭が悪かろうが、自分の子どもはかけがえのない存在。なんで親は「産まなきゃよかった」って言ったのかがよくわからないし、そういう親ならもし可愛くうまれてきても言うんじゃないかなと思う。
    10 1
  28. 28
    子どもは、整形前の顔に似るんだろうな
    10 3
  29. 29
    こういうケースって他にもあると思うが、更新の際にややこしいことになりはしないか?
    52 9
  30. 30
    他人の親を批判して恐縮ですが 産まなきゃよかったは ありえんでしょ。 たとえ冗談でも。 あんたの意志で産んだんだろうよ。 だったら自分の命を引き換えにしてでも 子供を大切にするのが当然の義務でしょ。
    4 1
  31. 31
    容姿がどうこうってより、親がおかしいだけだな。 整形そのものは否定しないけど、容姿がコンプレックスになる原因をケアするのもいいかもしれないね。
    15 1
  32. 32
    そもそも免許を公開して何をしたいのかがわからない…
    4 1
  33. 33
    エルドアカジノの件には触れないの?
    1 1
  34. 34
    親が酷すぎる!そんな親も捨てていい!
    18 1
  35. 35
    整形でコンプレックスを改善出来るなら良いと思います。 やり過ぎにだけ注意かな。
    40 4
  36. 36
    産まなきゃ良かったは酷い発言ですね。 そういう事面と向かって言える親は本当今の時代でいう親ガチャ失敗ですよね。 整形肯定派では無いですが、嫌な思いをした分これからの人生が素晴らしいものになればいいですね(^-^) ただ、綺麗になった事で自分に自信を持てるのはいい事ですが、人を見下す心ブスにならない様に外見に見合った立ち振る舞いが出来ればいいなと思います。 結局は内面美人が一番だと思います。
    5 1
  37. 37
    整形するのは本人の自由だし構わないと思うけど、インスタ開くとその同じ顔の人いっぱい出てきて、いい加減見飽きたよね。 冗談は顔だけにしろって思うよ。
    2 1
  38. 38
    そんなに不細工かな? 私の子供の頃なんて本当にかわいくなくて 親に”よー連れて歩いてくれたなぁ”って言ったら ”何を言ってる。私の子や!”って激怒されたけどな 整形反対してるんじゃないです。 「産まなきゃよかった」って親がひどいなって思って
    68 3
  39. 39
    まずね、親がもう。。 ダメ。。 免許証の写真、メイク、ヘアスタイルとかだけでも全然良くなりそう。 まぁ、免許証の写真は微妙になりがち。 コンプレックスから解放されて前向きになったり幸せ掴めるのなら良いと思います。 ただ、そういう人たちは大体は1ヶ所とかプチでやめてる。 依存してしまったり、整形の為にお金の感覚が麻痺してしまったり、周りや子供にも簡単に整形勧めたり、とかまでいくとやっぱり整形て良くないものかなとも思ってしまいます。
    386 30
  40. 40
    世の男性の皆さん。 くれぐれもキャバクラとかでは騙されないように。
    2 1
  41. 41
    親失格だな。
    2 1
  42. 42
    こういう人は大丈夫なんだろか。ただ単に整形依存と金の亡者になってないだろうか。 整形依存する人って自分の生まれた子もブサイクならば整形したらいい!なんて平気でいうからなぁ。性格終わってんなと思うが。 それが故に、金への執着が凄い人多いよな。それこそ深田エイミみたいにブサイクから整形して可愛くなったけど、中身が地雷だったみたいにならなきゃいいが
    13 19
  43. 43
    親がおかしいよ。あなたたちからの遺伝。容姿抜きで我が子はかわいい。
    82 4
  44. 44
    自分も女の子の親だけど娘が将来整形したら微妙な気持ち。 娘自身がコンプレックスに感じていて、なりたい顔になれたなら一緒に喜んでやりたいけど、、、 でもね、親だったら娘の顔が誰よりもかわいいと思うんじゃないかな。 うちの子は誰もが羨むようなアイドル顔でもないし世間的にすごくきれいではないだろう。 そこは客観視して認めるよ。 でもね、そんな娘でもメチャメチャかわいいと感じるし、笑顔なんかもうデレデレになるぐらいかわいいし、きれいとか美しいじゃなくて、世界一かわいい子だと思ってる。 その娘の顔が変わったらやっぱり少し寂しくなる。 産まれたときからかわいがってたあの顔はもうないのかって。。。
    38 27
  45. 45
    見た目はどうにでもなるし劣等感と戦ってきたのは心中お察ししますが、25にもなって自分をにゃいりんと名乗れる神経はなおさら痛々しいとなと感じました。
    26 6
  46. 46
    「産まなきゃよかった」か… 私はそれは言われた事なかったけれど、「お前なんか死んでしまえ!」ってよく言われたなあ。 普通の親はそんな事言わない、どんなに怒っていてもどんなに不機嫌でも、って最近やっと気が付いた。 子供だった頃に投げつけられたこんな言葉あんな言葉、心の奥底に澱のように溜まって歪な大人になってしまった。子供心にどんなに傷付いたか、そして未だに傷付いたまま癒えないでいる事をぶちまけて、面と向かって絶縁宣言してやりたいけれど、相手は私の介護が必要でもう昔の事は思い出せない状態なんだよね。昨日の朝ごはんの事ですら会話が成立しなかったりするから。 1000万もの資金は私にはムリだけど、私も心身共に変わりたい。前向きに。
    103 2
  47. 47
    でも産まれてくる子は免許のほうに似てる子なんだよね。。
    6 5
  48. 48
    「コンプレックスを克服したいから始めた。」 これには他人事ながら応援したくもなりますが、ご本人さんがその内、整形依存症になり、美意識までもが斜め上向いてしまった様な気の毒な方も見受けられます。 どうぞ、切りの良いところで踏ん切りをつけて下さいませ。
    1 1
  49. 49
    個人のことだから別に良いじゃないと思う 本当の試練は「自分の子供に整形を薦められますか?」なんだし
    17 3
  50. 50
    不細工も親の遺伝子なのにね。 整形した人って産んだ子供が元の自分にソックリだったら、どうするんだろうね。 可愛いって思って育てられるのかな?
    2 1
  51. 51
    この人の詳細はわからないけど‥お金貯めて自分の自信のない所をお金で解決して、ふぅスッキリしたって生きてるんなら‥カッコいいと思うなぁ。
    31 8
  52. 52
    人気グラビアアイドルの“にゃいりん”こと平瀬あいり??? そうなんですね初めて知りました
    2 1
  53. 53
    親に否定され続けたら『顔』はこうなりそうですね。肯定され続けたら別の『顔』になっていたと思います。
    10 1
  54. 54
    この方の子供、早く見てみたい
    1 4
  55. 55
    これだけ変わったら、人生楽しそう!私も自分の顔気に入らなさすぎて、お金があれば整形したい。 自分の子は可愛いけど、一重なのが残念なんだよなあ…たまに二重になるから、定着してくれないかなと思っている。
    7 27
  56. 56
    親が最悪で災厄。 しかも顔とか。 おまえのせいでこの顔だろって言え。 ってか別に普通っしょ。普通。 ま、整形のおかげで気持ちが晴れたのなら、良かったに越したこと無い。
    4 1
  57. 57
    いうほど不細工か?普通じゃない?
    35 3
  58. 58
    「産まなきゃよかった」って酷いよね。 あんたか夫のDNAなんですけどっていう…。
    7 1
  59. 59
    産まなきゃ良かったなんて親、私だったら殺しはせんが憎み続けて絶対許さない、強くて優しい貴女のたくましさを尊敬します!
    148 6
  60. 60
    親がひどいわ。 この方のこころをズタズタにして、、、、。 ある程度はメイクや髪型でかわいくなれるのにね。 親ならかわいい髪形にしてあげるとか、休みの日にメイクしてあげるとか寄り添うものでしょ!
    7 2