サムネイル

「WBC決勝、日本代表-アメリカ代表」(21日、マイアミ)  WBC日本代表・源田壮亮内野手の妻で、元乃木坂46の衛藤美彩が前日の準決勝に続き、観戦に訪れた。夫は1次ラウンドで右手小指を骨折しながらも出場を続け、この日も8番・遊撃で出場する。 【写真】前日は高橋奎二妻・板野友美の姿も!  前日は元AKB48で侍ジャパン・高橋奎二の妻、板野友美との2ショットも投稿。「日本おめでとうございまし....

  1. 1
    山田遥楓選手の妻も来るのかな?
    26 40
  2. 2
    そんなに綺麗ではない。
    96 30
  3. 3
    応援に行くのご勝手に。でも写真撮られる気満々でいくのは違いますよ。主役は選手です。陰で支えてください。
    117 54
  4. 4
    勝ち組奥様たちですね。但し、板野さんは違います。
    24 5
  5. 5
    野球選手の応援。 戦っている選手。 二の次。
    23 2
  6. 6
    この記事見せられて、なんてコメント欲しいのよ、 デイリースポーツの記事さんよ。 くだらない記事だ。
    228 14
  7. 7
    くそめんどくさいから とっとと ストラックアウトで勝ち負け決めてやー
    7 19
  8. 8
    いらないわーこの記事。
    33 1
  9. 9
    だから何?便乗記事ですね。
    42 4
  10. 10
    今だに女性の容姿だけを褒める記事も存在するのに驚き。この見出しを付けたマスコミは、やっぱりスター野球選手の妻は装飾品に過ぎないと悪気なく思っている。
    465 47
  11. 11
    坂本勇人が居ればな源田はいらなかった 怪我した時点で辞退してくれてればな 打力が頼りなさすぎるわ
    15 238
  12. 12
    B-モレルおったな
    15 3
  13. 13
    WWEの紫雷イオあらため イヨスカイもいましたね!
    6 3
  14. 14
    昨日から同じ席に座ってる金髪ロングヘアの美女が気になる(´∀`) あんな席、一般人は取れるの? 一般人じゃなさそうだけど…
    19 6