サムネイル

モデルの道端ジェシカ(38)が20日、合成麻薬MDMA所持の容疑で警視庁に逮捕されたとの報道を受け、所属事務所「REVIVE」が同日、コメントを発表した。 【写真】抜群のスタイルを披露した道端3姉妹  事務所の公式サイト上に「弊社所属 道端ジェシカの報道に関して」として文面を掲載。「この度、弊社所属 道端ジェシカの報道により、関係者の皆様・ファンの皆様には大変ご心配をお掛けしておりますこと、....

  1. 1
    ジェシカを最初に知ったのが今から約20年前、笑っていいとも!のワンコーナー(たしか英会話だったかな?)で知りました。あの頃はスタイルがよくスラッとしていて綺麗な女性なのと“道端”という珍しい名前だなとふと思ったもんです。
    52 9
  2. 2
    一般的な金持ちが 幸せとは限らない 典型的なケースだと思う。
    31 3
  3. 3
    お金に余裕が有ると手を出して出してしまうのかしら。 おかねがないと買えないでしょうから。 身体に悪いのに。 まだ若いし、これから赤ちゃんとか授かったら、子どもの体に影響が出る可能性だってあるのに。
    2426 195
  4. 4
    兎に角、謝らなければいけない悪しき日本の文化はそろそろ止めましょう。 芸能人のこの類いの謝罪は、一体誰に謝っているのでしょう。仕事関係なら直接謝るべきだし、仮に一ファンだとしても謝って貰う必要はない。
    36 51
  5. 5
    報道ではジェシカさんと知人になっていますが、ジェシカさんのお姉さんがジェシカ夫婦と発言をネットで言っているけど、知人は旦那さん?ってことなのでしょうか?
    6 2
  6. 6
    年々、コンプライアンスも厳しくなっているし違法行為で逮捕されたモデルをわざわざ使わなくてもフレッシュなモデルは沢山いる。 自分で自分の価値を貶めるのだからもう起用しなくとも良いと思う。 イメージが悪すぎる。 事務所も契約を解除した方が良いと思う。 大半は法律の範囲で生活を一生送ることが出来る。 法律を守れないのは少数派。 モデル以外の仕事が出来ないのに今回の一件は相当なダメージだな。
    3357 159
  7. 7
    昔、エイベックスのイベントで見かけたことがあった。当時付き合っていたDJが回してるイベントで、その後DJは逮捕され、時間の問題でこの人も来るなとわかっていた。ショックはない
    149 7
  8. 8
    バトンと付き合ってるってだけですごかったのに結婚までしてお姫様やーんと思ってた。 なのに離婚してあーやっぱりってなった。 アンジェリカのこともあってアリャリャからの結果これか!ガッカリ感が・・・
    800 52
  9. 9
    美貌は歳とともに失われていきます。 美人になるには人間力を磨いてこそ。 この人は美人になれなかったって事ですね。
    7 2
  10. 10
    当局は、言い逃れが出来ない場面を狙って前々から容疑者をマークして泳がせていたんだろうな。 容疑者も行動が段々と大胆になって今回のような事態に。 事務所としてはあえて使うこともないだろうし早急に契約解除を視野に入れて行動したほうが賢明だな。
    68 6
  11. 11
    仕事を故意にセーブしていたのか入れられなかったか知らないけど それで事務所が知らなかったは無いですよね
    59 7
  12. 12
    収入が増えると麻薬を買っちゃう人、もっと有益なお金の使い方をした方がいいと思う
    46 3
  13. 13
    逮捕されてる警察署わかってるなら弁護士と一緒に接見出来そうだけど、そこまで親身になるタレントでは無いって事かな?
    47 7
  14. 14
    たまに政府側が何か注目を逸らしたいときに機関を通してこのような芸能ニュースを流す事があるみたいで。今回はあったのかなー。
    3 4
  15. 15
    このニュースでわかったことは アンジェリカとジェシカの違いや、 ジェシカはしょっちゅう表紙に選ばれるメインモデルであったことや、 ハワイ、ヨガ、子育て、オーガニック、等クリーンなイメージである、 ということを男性は知らないということ。
    7 6
  16. 16
    意外とモデル体質を維持するのには、有効だったりして・・ 同じモデルさんでも、写真によって、「あれ、少しやつれたかな」とか 「あれ、ボリュームが増えたのかな」なんて感じますからね・・ 昔、やせるために煙草を吸っていた女の人もいるそう ただ、確かに痩せているんだけど、やや青白いような感じかな なんて感想もありましたけどね・・・学校の保健の授業ですけど
    80 24
  17. 17
    自分自体に価値があると思っている人をセレブと言うのだろうが、セレブと思い込んだ時から仕事に大してプロではなくなると思う。 プロのモデルなら特定の色に染まってはいけないだろうに、この人は最も染まってはいけない色にダイブしてしまった。 大人なんだから反社に金を流している自覚がなかったなど言い逃れはできまい。 感謝と謙虚さを身につけていればプロのままでいられたろうに。 セレブとみなした時から終わりが始まってたんだろうな。
    4 1
  18. 18
    今に始まった事ではないんじゃないかな 日本で買わずに外国で買って空輸でホテルに送るなんて常習者だと思う
    42 4
  19. 19
    やってそうな人がやってただけ。 そしてそう思われている人はまだいるが、 複数の事務所が一斉に抜き打ちで検査すればいい。あらぬ疑いであれば証明もできる。
    242 10
  20. 20
    謝罪は、事務所じゃ無くて本人がすべき事でしょう。 もし事務所が言うなら、『本人が出てきたら本人の口から言うと思います』で良いんじゃ無いの? どうせこのような業界だから、ほとぼりが冷めた段階で、しれっと戻ってくるんでしょう。
    41 6
  21. 21
    これ思うけど一度芸能人全員抜き打ちでやった方がいいと思う。絶対他にもやってるやついるやろ!
    13 4
  22. 22
    フジの報道ではおとり捜査みたいな形で摘発した違法薬物をすり替えて追跡したような話だけど、税関がランダムに検査した中から発見されたものなのか、特定の人物宛の荷物を狙い撃ちにして発見したのかで大きく変わってくると思う。 前者なら知らずに薬物の運び屋の片棒担がされた可能性があり、後者なら日常的に使用していたという情報や噂が既に出回っていたことになる。 本人は今のところ否定しているようだけど、この先の取り調べでどうなるのか…
    141 26
  23. 23
    税関で発見した時点て滞在先に押しかけずに、届いてから逮捕するとは、なかなかやるなぁ警察も まぁそうしないと捕まえられないしね
    215 5
  24. 24
    しばらくこういった話は出ませんでしたが、芸能界で出てしまいましたね。 やはり、芸能界にとって薬物は切り離せないのでしょう。
    28 3
  25. 25
    なんだか一度よい生活しちゃうとなかなか戻れないだろうし、これからの人生辛そう。
    56 4
  26. 26
    お金があると、全てを叶えられて、お金でしか人とのつながりがなくなり、孤独で、楽しみがなくなるのでしょうね。。もったいないですね。
    9 1
  27. 27
    なんとなく分かっていた人多いんじゃない? 自分、全然驚かなくて…。 ASKAのときのほうが衝撃大きかったなぁ。
    208 16
  28. 28
    どうせ執行猶予つくんでしょ?だから後を絶たないって、裁判官は勉強してねーのかな?ただただ法律に詳しいだけじゃダメだよ、前例に倣え判決もダメだよ。この国の司法を根本的に変えないとダメですね。
    23 3
  29. 29
    警視庁って事は、組対5課が担当かな。 角田課長も忙しいね。
    1 1
  30. 30
    いくらアメリカで合法でも日本じゃ違法。日本で生まれ育ってるならばわかりそうなもんだが。まして日本の税関厳しいのも知ってるはずである。いくら否定してもわざわざ逮捕して下さいと言ってる様なもの。自分で自分の首を絞めただけ。ただ残念な事に日本の法律は違法薬物で初めて逮捕だと大概の被告に執行猶予がついてしまう。法改正して医療刑務所増やして治療しながら懲役を受けさせるべきである。
    98 11
  31. 31
    三浦瑠麗のように謝罪もせず、平静を装うよりはまとまな対応 即刻解雇でいいのでは
    9 6
  32. 32
    操作する方は、ネタをしっかり掴んでるだろうし、どこまでシラを切れるかだな。 どうぞ頑張って証拠集めてくださいってタカを括ってるのかも知れないけど。 元男性アイドルの例もあるから下手は打たないだろうね。
    17 7
  33. 33
    つい先日ひろゆきのyoutubeで ひろゆき「道端ジェシカが「40分あれば10KM走れるじゃない」と言ってました 本当に10KM走ることじゃなくてやろうとする意思が大切なんですよ」と褒めてたのにこれかぁ・・・・
    2 2
  34. 34
    コレって放置してればモデル系芸能人経由で合成麻薬を有料配布する計画でもあったのかねえ。 副業が正業になることもあるが、この手のショーバイが盛業になっても薬物入手のための荒事も多発するだけだからなあ。
    42 21
  35. 35
    その前にこの人のファンっているの? メディアが落ちぶれないように、たまに取り上げるけど需要は皆無だよね。 どーでもいいね。
    5 4
  36. 36
    そりゃ連絡取れないよね。接見禁止だもん。 しかも否認してるからそーなるわな。 もちろん弁護士、付いてるだろうけど多分認めさせて早期の釈放を狙ってんだろうな。 お子さんも居るだろうし。 コレは経験者のお話です。汗。(苦笑)
    8 4
  37. 37
    情報収集する暇があれば、他のタレント全員の薬物検査をしてください。それが事務所を守る為であり、もし陽性者がいればその人の命を守ることになりますから。
    3 2
  38. 38
    お母さんの子育て論が凄かった印象。 モデルにさせるために、学校や周りにクレームが凄くて、テニスはバランスが悪くなるからダメとか、体操座りとか地べたに座るのもダメとか、やらせなかったと言ってたな… 念願のモデルに3人とも育てあげたけれど、 何か大切なものが…育たなかったのかな? スタイルは良いけど、良い印象があまりない… ただ、ジェシカさんが逮捕はビックリだな… 1番まともだと勝手に思ってた…
    875 45
  39. 39
    心配はあまりしてないですが… 関係者への謝罪ばかりですね もう少し謝罪の仕方があるような気がします
    41 8
  40. 40
    事務所が謝罪する事自体が、事務所が把握、認識していたから謝罪なんだな。事務所も同罪!事務所は知らなかったら、事務所は知らないと、事務所は関係ないと、公表すべき!
    3 3
  41. 41
    芸能界やスポーツ界の薬物汚染は、いつになったらなくなるのでしょうか?そもそも、一般社会では、薬物に手を出した人が簡単に社会復帰出きないのに、芸能界は、売れれば簡単に復帰させてしまうのが、ダメなところなのでしょう。
    22 4
  42. 42
    アンジェリカじゃなくてジェシカの方か…。 初めて見たのは「笑っていいとも!」だった。 ジェシカの脚は健康的な脚で、良かったのに。
    8 3
  43. 43
    芸能界は薬物で一度逮捕されても違う形で復帰できる特殊なところです。一般人社会は逮捕→起訴→契約解除で、一度逮捕されたら、再就職は厳しいですからね。
    120 7
  44. 44
    政府に隠したいニュースでもあるのかな。 芸能人の薬物逮捕でテレビが騒ぐときは往々にして隠したい事柄がある時。 要注意。
    257 99
  45. 45
    ジェシカさんには、世間の眼よりも ご自身のイメージアップに邁進しておられる道端シスターズ達からの視線の方がよっぽど厳しいような気がする。
    4 3
  46. 46
    3姉妹のどれが誰だか分からんし、需要も無いでしょ? 大きなコレクションに出ているモデルって言うなら凄いと思うけど、そうじゃないならスーパーモデル気取りはやめてください
    10 3
  47. 47
    この後ろで政治は重要な事が勝手に決まるというジレンマ 気がついたときに可決されてます的な事かな?
    24 21
  48. 48
    一部海外セレブの間では前から流行ってる様ですね。 なんか勘違いしちゃって真似ちゃうんでしょうね。 セレブの仲間入りをした気分になっちゃうのかな? 浮世に足を踏み入れる事のできる人ほど、地に足をつけなければ転げ落ちてしまいます。
    53 7
  49. 49
    3人姉妹ということだけで、誰が誰やら昔からずっとわからない… メディアから彼女達が美意識だけで人の価値を決めている風な印象があるので 可哀想な人間だとは思っていました。
    9 1
  50. 50
    芸能人の方ってストレス多いでしょうね。 プライド高いと思うので、おもうようにいかなければ逃げ道みつけるしかないから。 そして誘惑も多いだろうし。 同情はしないけど、大変なんだろうな! とは思います。 でもね。道を踏み外してはいけませんよね。
    297 105
  51. 51
    一度味を覚えるとやめられなくなる。お金に余裕があるし、時間にも余裕があるのでしょう。もう芸能界の復活は無理かな!?
    17 5
  52. 52
    健康に対して意識高い系発信をしている裏で薬物に手を出していたというのが何とも。 結局本当に求めていたのは身体の健康ではなく、安易な愉悦や他者からの羨望だったということなのでしょうか。
    51 6
  53. 53
    何か手を出してしまうような深い悩みや出来事でもあったのかな? それとも深く考えずなのか? 自分のことすらわからなくなることがあるから人の気持ちは中々わからないけど、環境もあるんでしょうね。
    10 5
  54. 54
    幾つか読むと -知人宛の荷物。 -その中の荷物はジェシカさんのものであるが薬については否認している。 -荷受人なのに交際相手の名前は公開されていない。 なんか胡散臭いニュース
    23 7
  55. 55
    自分一人で芸能界渡れると思ってるんでしょうね。 色んな周りの人に守られながら仕事できてる・その裏方の方達のお金を貰う『顔』として自分げ存在するだけだと思わないと‥
    3 2
  56. 56
    なんでこういうことをしてしまうんだろう。。良いことなんて1つもないのに。 私は一度もタバコを吸ったことはありませんが、よくストレス発散でタバコを。。という人がいますが、吸ったことなければそのストレス解消法は選択肢にない。つまり、初めからやらなければ良いだけ! やるから、その快感を知る。 本当に意思が弱いとしかいえない、、 子供もいるんだよね?同じ母としてとても辛い気持ち。
    44 35
  57. 57
    まぁなにも驚きもしなければ、 まぁそーだろうなと納得の方が大きい。
    20 3
  58. 58
    事務所が事実確認の為って・・・ タレントの管理って事務所の仕事じゃないの? 大人だからプライベートは任せていますと言うコメントが時々出されるが、合成麻薬ともなれば仕事関係者は誰も気づいていないなんて事があるのだろうか? その程度も管理せず、仕事を取ってくるのか? 要は金さえ産んで(稼いで)くれればあとはご自由にって事なのか?
    70 124
  59. 59
    テレビの仕事も美しい可愛い、カッコいい、美形、マジ面白い、楽しい、歌が、ダンスがうまい、歌詞が曲が凄い、なんてなくても まあまあな、顔やスタイルや歌や曲やネタでも、出れる。 ハードルが下がり政治的に安い人便利な人がアイドルも、歌手も芸人も売れる。 それだけに、喪失感ある芸能人ってほぼいない。 現実をみて、皆、自分が人気商品であろうとするように考えたほうがいい。 とっかえ、ひっかえ、いつでも出来るし 見る側も、構わないしな。
    18 39
  60. 60
    小さなお子さんがいるのに何をやっているのでしょうかね。 誰も付き合おうと自由だが快楽に溺れ子供の事を全く考えていない行動をする人は治らないと思う。
    15 2
  61. 61
    これをマスコミは不倫騒動みたいに大きく報道しなさいよ 今日夕方のニュース番組観たがどの局もサラッとなぞっただけ。 国民舐めすぎ!
    36 6
  62. 62
    ジェシカ容疑者が謝罪した訳じゃないのか… 謝罪したとしても推せないけど 真空のジェシカがラヴィット!でスベったとしても推せるけど
    2 2
  63. 63
    警察からマークされた挙げ句現行犯逮捕なのに知らないって容疑否認って どれだけ面の皮が厚いんだよ!
    7 2
  64. 64
    容姿もよくてハワイに住めて子供もいて、こんなにも羨ましい生活を送っているのに、なぜ?実は私生活ドロドロだったのかな? もったいない。
    185 8
  65. 65
    事務所は謝るくらいなら、芸能界復帰不能なくらい芸能界が厳しくしたらいいのに。 皆んな普通に復帰して、一般人が前科つくより、はるかに余裕に遊んで暮らしてるもんね。 不公平な世の中だよ。 一般人なんて、正直に話そうもんなら、ほとんどの場合は一生まともな仕事すら無いのに。
    22 4
  66. 66
    この世界は誘惑や理不尽な力が多いのは分かるけどさ、そっちに落ちちゃ駄目だよね 徹底的に捜査すれば、おどろくような人間がゾロゾロ捕まるんでしょうね 反社や半グレ、こぞって目をつけるしおぞましい世界があるのでしょうけどね つまらない話です きらびやかであるということは、色んな輩が群がるということでもあります キラキラしていて華やかで、それでいて清く正しく美しくなんてあるわけないですよ
    424 17
  67. 67
    事務所がコメントするのは良いとして、そんな定型文のようなコメント、わざわざトップニュースにする程でもないと思う。
    14 3
  68. 68
    道端家…。通ってた小学校の斜め向かいに家があったが、かなりパンチ効いた一家だったなぁ…。
    1 1
  69. 69
    謝罪するのは構わないけどこの人が何やってるのかよくわからないから影響なし。とりあえず危ないから金で保釈などしないように!
    5 2
  70. 70
    大丈夫だよ。 芸能界は薬物に寛大だからダメージは一時的なもの。 寛大じゃないとあの人もこの人も居なくなってしまうんだろうね。
    9 2
  71. 71
    2009年のF1チャンピオン、ジェンソン・バトンの彼女だった頃が絶頂期だったんだろうね。 J・アレジの嫁に成った後藤久美子さんとは、えらく差が付いたもんだ。 ゴクミの今のお住まいは、リフォームしたスイスのお城、その他モナコ・ニューヨーク・フランス各地に豪邸有ります。 ちなみに夫婦の年収は、軽く13億を超えるそうです。
    47 4
  72. 72
    シャンティデイズは放送、配信されなくなってしまうのか まだまだこれからのときの坂口健太郎くん、ディーン・フジオカさん、葉山奨之くんが出ていて貴重なのにな。
    4 2
  73. 73
    薬物届けたホテルにもう一人いたとのことだけど、これは子供の父親の現在のパートナーではないんですかね。そっちのほうが先を考えると問題な気が…
    255 10
  74. 74
    自分の旅行鞄で空輸してしたって、日本の税関を舐めすぎですね。 しかも、泳がされて、家で吸ってるところを逮捕だって、落ちぶれましたね。。
    20937 2058
  75. 75
    何が事実でどこまでが憶測の記事なのか分からないが警察の発表は事実に基づき逮捕までの流れは事実であろう そして自宅ではなくホテルで受け取る時点で白黒は決まっていると思われますね
    4 3
  76. 76
    シャブマンが止められないってマジなんだろうな… そうして快楽から抜け出せずに人間は溺れていく… コレ、薬物に限らず言える事で人間は一度味わった快楽からはなかなか抜け出せない…
    6 2
  77. 77
    所持での逮捕っていうのは、確実にモノを確保しないといけない。 だから確実に『今持ってる!』という時を狙って逮捕に来る。 そのタイミングはずっと監視して狙ってるし、薬物使用(所持)の確証がないとそこまでの捜査も出来ない。 つまり、昨日今日手に入れたのではなく、警察が嗅ぎ付けて、見張りだして、やってる確証を得て、また見張りだして、逮捕のタイミングを伺って…という長い月日を経てる。 その間、事務所は彼女とコンタクトはなかったのかな? 次々にタレントが薬物で捕まる時期があって、芸能事務所が所属タレントに対する薬物検査をやり始めた時の記憶があるんだけど。 あれって今もやってる?一時のアピールだけして世間が忘れた頃に辞めてる?
    73 12
  78. 78
    昔この方のお母さんが、娘が悪いことして先生に正座させられたところ、脚の形が悪くるとクレームを入れた、長時間立たせてるのもダメ、その教育方針で娘達をモデルに育て上げたとドヤ顔でTVで言っていた。 まさにその見た目最重視、物事の良し悪を教えない教育方針のおかげで、こうなってしまったのかなと…。
    20716 954
  79. 79
    今日の逮捕なら、まだ弁護士の専任とか出来てないから本人と連絡を取りたくても取れないのかと思います 48時間が過ぎて勾留が決まれば20日は覚悟しないといけないのでは 容疑を否認すれば勾留延長はさらにあるかもしれません
    5 1
  80. 80
    オーガニックやら美容やらハワイやら、何かいつも説得力というか心に響かない人だなぁとは思ってたが、更に説得力がなくなったな。
    165 5
  81. 81
    まあまだ現段階では本人は否認しているそうなので… しかし警察もそれなりの確証があるのでしょうからそうなのでしょうけど これからが見もの
    192 16
  82. 82
    やっぱり感が否めない。と思っている人多いと思う。 そうはいっても残念結果。
    32 5
  83. 83
    忘れた頃にシレッと復帰させるのが、芸能界。どんな権力者がやらせているのか知らないけれど、どんな犯罪でも、犯罪は犯罪。 テレビで使うのは、ホントやめてほしいですし、テレビ以外での活動に限定してもらいたいですわ。
    15 2
  84. 84
    昔からこの三姉妹は何故か好きになれなかった。自分達をブランドと勘違いしているかのようなあざとい振る舞いが目立っていたと思う。こうなってもある意味普通に想定内で驚きは感じない。今後も好感度が高まると期待でき得る要素はないから復活は難しいと思いますね。
    8020 436
  85. 85
    去年辺りから噂になってましたよね。 本当に薬に手を染めてるとは思わなかったけど、復帰が難しくなった。
    14 3
  86. 86
    これはまだどうなるのかわからないね。 容疑者と一緒に居ただけで、自分は知らない(無実)というのもあり得ないわけではない。 ただ現に逮捕されている点から見て、警察としちゃ共犯と見ているんだろう。 2人の付き合いの長さと深さによってアタリをつけたのかな?
    13 3
  87. 87
    芸能人イコールドラッグになってしまいましたね。 子供達もみてるんだから、こんな事が頻繁にニュースになると悪影響すぎますね。 悪い事したら捕まるんだよ。と言う意味では良い事かもしれないけど。。
    2 1
  88. 88
    いつからやってるのかわからないが、歳を重ねるごとに仕事が減り、色々な誘惑があり、はまりこんでしまった感じなのかなぁ。芸能界って大変ですね。
    7 2
  89. 89
    日本で違法薬物をやることの「割に合わなさ」は誰でもわかる。 それでも手を出すのは一種の破滅願望の表れなんだろう。そしていっぺんやり出したらもう止められなくなる。
    15 3
  90. 90
    こんなにきれいな人なのになあ… なんでこんな感じになるんだろ。 出会う男に影響されるのか、行った世界に染まってこうなるのか。 これだけ綺麗だと普通に生きるなんてできなさそうだもんな。残念なもんだな
    12 6
  91. 91
    ピーリングやらデトックスやら身体に良い事沢山してるような発信してたのに、1番身体に悪い物摂取してたら意味ないよね。まぁ否認してるみたいだから本人もやってたのかはまだ分からないですけどね。
    327 23
  92. 92
    こういった事件の時に、所属事務所が記者会見を開いて説明することは必要だと思うが、それって殆どマスコミへの記事ネタ提供が目的だよね。 そこで、なんで謝罪する必要があるんだろうね。 関係者とか、迷惑を掛けた方々に謝罪するのは当然やるんだろうけど、 記者会見で、何処の誰に、何を謝罪しなきゃならんのかね? 本人が、社会に対して謝罪するってのは、あってしかるべきとは思うが、なんで所属事務所が・・・・?
    2 1
  93. 93
    芸能界と危ない人達との繋がりっていうか、表裏一体なんだよね、全体が危ない人達とは言わないが、困ったときには頼り、頼られの関係なんじゃない、日本だけとは思わないけど。
    4 1
  94. 94
    芸能界は覚醒剤や麻薬が浸透していると誰かが言っていたが、芸能人が逮捕されると、必ずと言っていいほど、”悪いのは人ではなく薬”と、擁護する人が出てくる いかに芸能界が一般社会と異なり、薬に対して寛大であるか、一度や二度くらいなら、いくらでも復帰できる、そんな甘い考えが今の現状を生み出している
    78 8
  95. 95
    小さい事務所だとタレント次第で傾く場合ある。いくらお金持ちと結婚しても自身で稼ぐお金は別ですからそういう方はたくさんいる
    3 2
  96. 96
    本人が否定してる段階で事務所が謝るんだな。 もし冤罪だったら事務所との信頼関係は壊れますね。
    4 4
  97. 97
    前の旦那様が良い判断をされて良かった。 下らないことで足を引っ張られなくて… 確か前の旦那様はバトンでしたよね? 道端さんは複数人いて誰が誰か分かりにくい。
    185 13
  98. 98
    逮捕は秒読み状態だったんだろうね。 他の薬物事件で逮捕された芸能人も前からタレコミとかで警察に目をつけられていてこの人も逮捕するタイミング待ってた感じだね。
    2788 94
  99. 99
    こういう報道は未知の人たちに薬の知識や興味を持たせてしまうきっかけになりうるので自粛してほしいね。
    7 7
  100. 100
    夕方のニュースのインタビューではビックリしたとかの意見ばかりだったけどネットのコメントでは逆の意見の方が目に付くけど テレビの編集は信用出来んよな
    23 3
  101. 101
    道端家…。通ってた小学校の斜め向かいに家があったが、かなりパンチ効いた一家だったなぁ…。
    1 1
  102. 102
    バトンの決断が正しかったのか、 バトンが決断したからこうなったのか。 冷たいかもしれないが、ワールドチャンピオンの名が汚れないでよかったという感想しかない。
    10403 294
  103. 103
    私は中学の時見かけた映画、確かサウンドオブミュージック…の中であったセリフ「外見ばかり気にしてると中身のない人間になっちゃうわよ」っていうのが焼きついている…"Beauty is only skin deep”って諺もあるように、外見の美しさは消えゆくものアラフォーに近付くとほんとに大抵の女性は外見の変化に悩むもの…自分が「幸せ…」って感じれること、小さなことでもいいから気付いたり見つけて行くことはほんとに大事なんだと、最近このニュース以外でも気付かされる
    27 6
  104. 104
    私の学生の頃はもう、憧れを超えて女神様でした。大好きでした。ヴェレダのオイルもアナスタシアもオーガニックコスメもジェシカから教えて頂きました。美しい見た目も、スピリチュアルな雰囲気も、すべて含めて彼女の魅力でした。家庭環境は元々複雑そうですし、見た目が華やかな分、心の中は埋められない孤独感などもあったのかもしれません。お子様がまだ小さく、メンタルヘルス含め彼女の体調も心配です。報道については真実がまだ分からないので何とも言えないですが、どうか彼女の心と身体が休まる様に願っています。
    2 5
  105. 105
    そりゃまぁ、逮捕されてんなら直接本人と連絡取れる訳ないわな。勾留になっても薬物事犯で否認してりゃ接見禁止が付くだろうし、事務所は大変ね。
    3 1
  106. 106
    受け取りがホテルって、悪質というか、慣れてる感。知らないの一点張りでいける。
    1 1
  107. 107
    事務所は普通マネージメント契約を即解除だろ。一般社会人なら懲戒解雇だけどな。
    48 7
  108. 108
    所属事務所が、謝罪したからと言って、決して許される行為では無いので、今後、一切の活動をして欲しく無いですね。
    10 3
  109. 109
    事務所は被害受けた側なのに大変ですね 知人男性という事は、事実婚夫ではないんだよね 子供の面倒はだれがみているんだろう
    8 2
  110. 110
    事務所が謝罪してどうするんだ? もう このヒトからは収益が上がらないんだから早く次のタレントを探さなきゃ。
    20 4
  111. 111
    ヤフコメに限らず犯罪絡みのニュースは、そのニュースを見た人が容疑者を格好のターゲットにしがちです。悪いものを悪いと言うことができて、悪い相手には言い過ぎてもお咎めなしということで進みます。叩いてやろうと思うような人間が暴走できてしまうのです。 こういう類のニュースを見て、自分はどういう人生を生きていくのか、何をして何をやらないのか考える等の情報活用も重要です。
    5 1
  112. 112
    三姉妹は昔から有名やったけど 個人的にどれも綺麗やとは思ってなかったし 今回の件にしても別に驚きもせんな 要はどうでもいいてクラスの芸能人て事やな
    5 2
  113. 113
    子供ころから見た目重視の価値観で生活するとおとなになってから相当つらそう。見た目が良いとか天才は努力を知らないからつまずいたときに安易な方法でしか解決できない。同級生がそうだったのを思い出す
    2 1
  114. 114
    勉強を頑張った人→一般入試 芸能活動やスポーツ頑張った子→AO 両者とも努力した人間ですのでAOで評価されてもいいじゃないですか。 大学側も頭良い人だけを欲していないからある制度ですし
    9 23
  115. 115
    そりゃ逮捕されたんだから 連絡はとれないよ 20日間ほどは留置場暮しだから、 留置場、拘置所、刑務所 この中で一番辛いのは留置場らしいから どれだけ辛いものなのか? また聞かせてくれよ
    4 1
  116. 116
    メディア出演半年以上なかったから、芸能界内ではほぼクロの内情が回っていたから、仕事が無かった(というかこの人に仕事付けなかった)のかな?と思うと納得です。
    5840 202
  117. 117
    またイメージ通りの人物が捕まったな、、、。全て失うリスクの方が完全に大きいのに手を出してしまうことが依存症の恐いところだとつくづく思います。人生で考えたら物凄い損失だろうに。
    133 7
  118. 118
    あのバトンとの煌びやかな生活から落ちぶれたもんだね。若い時は見た目だけでうまく行ってたかもしれないけど、これからの人生中身を変えて行かないとどんどん堕ちていくよ。
    22 3
  119. 119
    うん、まあ、そう言うしかないよな… まだ送致前だし接見も弁護士以外できないし、恐らく勾留質問以降も接見禁止が打たれる可能性が高いもの。 少なくとも、特例法で挙げられて接禁つかない方が珍しい位だからな。 通常の関税法と麻取法でなく、特例の方で引っ張ると言う事に注目したいと思う。 これ、ただのユーザーがそこそこの量で引っ張られるのに適用は普通しないからね。
    3 2
  120. 120
    やっぱり芸能人には定期検査だね。不倫よりよっぽど社会的マイナス影響が大きい。ファンは何て思うんだ?ファンが可哀想。
    57 5
  121. 121
    そりゃすぐには本人とは確認取れないわな。弁護士以外は。けど、容疑が固まってるのは事実。普通してはいけない事をしてしまったんだから、もう、ドタバタしたって仕方あるまい。仕事はキャンセルだろうから損金等は追って本人に請求しちゃえばいいし、こんな人が捕まったからって別に迷惑でもないし、むしろ報道を大きくすることが変な興味を持つ輩が出てるからからもぅ、いいんじゃない。起訴〜有罪〜執行猶予でしょ。初犯なら
    268 39
  122. 122
    芸能界は薬に頼らないとやってられないほどなのか。 そこまでしてしがみつくものでもないと思うし、知名度がある程度になればいくらでもやりようはあるだろうに。 まぁ昔からやっていたのかもしれないけど。
    1495 76
  123. 123
    インスタをたまに見ていたけど、いつも自然を大事に取り入れているような人が、こんな恐ろしい薬物なんて果たして摂取するんだろうか?と疑問も。。真実が分からないけど、ジェシカが変なことしてないのをまだ信じて願いたい!
    13 27
  124. 124
    なぜか不倫より社会的制裁が軽い 年末にはテキトーに謝って復活してそう
    54 6
  125. 125
    いかにもやりそうな人がやったと聞いて「やっぱり」としか思いませんでした 次回の有吉弘行のサンデーナイトドリーマーが楽しみです ゲスナーのネタにモッテコイです
    6 2
  126. 126
    昔 知り合いが外国の空港で麻薬探知犬ビーグルに探知されて、別室に連行され荷物検査。結局 食べかけのお菓子に反応。セキュリティに笑われた。 ワンコの嗅覚は凄いわ。 空港には探知犬が仕事しているのが分からないのかな。 絶対見つかるよ。
    8 2
  127. 127
    著名人を薬物で逮捕する場合は、十分過ぎる内偵捜査や事前の証拠固めをしている場合がほとんど。『知らない』と否認するところが既に薬物中毒の所以ですね。
    28 5
  128. 128
    この件も所詮芸能の世界のなかでは氷山の一角だと思う。 芸能の世界の中の薬物依存は凄まじいと思う。 昔からそう︎芸能界から薬物を切り離すのは無理だと思う。
    29 5
  129. 129
    麻薬はダメだってのは、体と精神の崩壊以外にも、仕事もなくなる。 健康も奪えば、金も奪う。日本ではなんにもいいことない。 いいかげん、早く気づこう。
    1 1
  130. 130
    びっくりというか、まぁまぁショックでした。何故ならエクササイズのDVDや本も持ってますし、一時期好きだったので… それにしてもお子さんや旦那様と一緒ではなく、知人男性とホテル??離婚してたのですか?
    4 2
  131. 131
    今のところ、海外から発送された荷物の中にMDMAが入っているのを税関職員が見つけ、その届け先のホテルの部屋に荷物が届き受け取った時に踏み込んで、もう一人の謎人物と一緒に逮捕されたって事なのだよね? 今のところ、しらないと言っているけど、どちらが、手配した荷物なのかは、スマホやPCなどを調べれば足はつくし、使用に関しては尿でなくとも髪の毛でもわかるのでは? 警察24時とかみてると、使用者は対外、否定から入るからね。 潔白なら全ての検査を受ければいいだけの話。 事務所側もクロなら契約解除とかに踏み切るのだろうけど、まだ何もわからないので、今はそういうしかないのでしょう。 「クロ」であっても、所属事務所以外で、今どこかに迷惑かかるのかなぁ。
    376 65
  132. 132
    事務所はこのコメントでいいと思いますよ。そりゃ、本人はお縄になっているし、連絡取れるわけないじゃないですか。いろんな話があっても、話せる段階でもないですからね。
    6702 203
  133. 133
    同世代なので中学生の時にニコラで見ていて親近感がありました。トップモデルになって、F1レーサーと長年交際の後結婚した時は他人事ながら嬉しかったのになー…。 あっという間に離婚して、何か変わってしまったんでしょうか。それとも彼女の元々の性分がこの現状を招いたのか分かりませんが、残念でなりません。
    32 5
  134. 134
    自分も使っていたのか、旦那さんだけが使っていたのか、それを知っていたか、知らなかったかで今後がだいぶ変わってきますね。
    2 2
  135. 135
    警察に捕まっているのなら本人と連絡が取れなくなっても不思議ではないと思います。 証拠隠滅の危険を避ける為警察は連絡を取らせないですよね? 問題は、主犯、共犯、巻き込まれのどれかという事だと思います。
    13 3
  136. 136
    この手法の捜査を間近で見たことあるけど、自分に甘く薬物の誘惑に負けてしまう人が警察の粘り強さから逃げる術はないと思う。 否認してもそれなりの証拠があるのだから、事実確認もなにもないよね。
    168 19
  137. 137
    なぜ芸能人は何かにつけて 麻薬を吸いたがるんだ? 相当ストレスが溜まるほど 芸能界はブラックなのか? ストレスが溜まるなら 麻薬なんかよか別のストレス 解消法が有るはずなのに なぜまともにやらないんだろか?
    40 8
  138. 138
    芸能人のこういう事件って1人で調べて手に入れてコソコソと…ってのは少ないだろうし、芸能人特有の広い交友関係の中からクスリの話を聞いたりモノを手に入れたりして始まってると思うんだよね ってことは彼女がこういうのを使ってることを知ってる人は少なくないだろうし、交友関係が広ければ広いほど、どこからか情報が漏れて絶対に捕まるよね まぁそういうリスクをちゃんと判断できるような人間はそもそもやらないんだけどね…
    588 56
  139. 139
    麻薬逮捕ネタを、自分たちの都合悪いことの誤魔化しに使ってる。 世界では、今とんでも無いことが起きてます。 ウクライナ紛争は、DSグローバリスト支配のウクライナ敗北が決定的になった。 欧州でも戦争反対のデモが激しい。 イスラエルでは、政権反対デモに26万人も集まって、内戦になる可能性あり。 シリア、クエート、アラブ首長国連邦、サウジアラビアも、協調してウクライナ紛争反対、反戦を表明。 オランダでは、DSグローバリストに反対の農民党が与党になった。 アメリカでは、バイデン政権の悪事が次々に暴かれている。 トランプ逮捕の情報もあるが、もし逮捕されたら、内戦状態の可能性あり。 日本だけだよ、呑気にWBCとかアイドルネタとか流してるの。
    31 31
  140. 140
    子供の父親の中国の映画監督では無かったら 富豪の父親家庭がまた怒りますね 子供が出来ても父親の両親の反対が有り 事実婚のままでは? もし、ホテルに居た人が監督じゃ無かったら… ジェシカの今後が気になるんだけど
    71 44