サムネイル

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、19日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)の4放送回ぶりに出演した。3月をもって卒業が同局から発表されており、東野幸治は「松本さんの卒業スペシャル」と伝えた。 【写真】4年ぶり販売された”結成40周年”ダウンタウンのフィギュア  松本は、2月5日の放送を最後に、12日、19日、26日と3週欠席。3月5日は東京マラソン、12日は....

  1. 1
    松ちゃん抜けても東野さん抜けてもこの番組の良さは半減する。 残された東野さんのプレッシャーも相当だとは思うけど、伸び伸びと自分のものにしてほしいです。
    83 13
  2. 2
    1ヶ月半ぶりの出演なら、なにも卒業としなくても、次GWあたりでまた出たらよろしいやん。 年3~4回くらいの出演で。 準レギュラー降格みたいになるけど。
    26 12
  3. 3
    自分の気持ちや想いを編集で違う形にして世に出すというのを非常に嫌う人だから、報道番組はストレスだったんじゃないかな。
    10 6
  4. 4
    1か月半って相当スケジュール後回しにしてたんやろな。
    1 6
  5. 5
    裏番組サンジャポばかり見てたわ。
    4 19
  6. 6
    ネタの大会の王者が出演する時の松本のコメントが楽しみだったから残念。番組を見る機会は減るだろうなあ。
    14 5
  7. 7
    裏の爆笑問題に数字負けてるから、テイの良い打ち切りの匂いが。。。
    2 7
  8. 8
    どうせなら元雨上がり決死隊・宮迫 メインに据えてアンチで固めて尖りきるのも面白いかも(笑)アンチコメントで溢れるだろうけれど。結果的に関心は引きそう。
    2 9
  9. 9
    日曜の朝はゆっくり昼過ぎまで眠れるな… ていうかもう辞めたら?松ちゃんおらんかったら見る人少ななるやろ。東のりと三浦瑠璃のレギュラーでええんちゃうやろか。
    3 11
  10. 10
    たぶん、選択肢からは外れていくな。
    3 1
  11. 11
    今日の放送を見て、まっちゃんが何故卒業するのかわかった気がしました。 単純にそういうことじゃないかもしれないけど、ネット社会で、昔のテレビから色々なことが変わってしまいましたからね。
    14 2
  12. 12
    「俺は卒業だけど、三浦瑠璃さんも卒業?」みたいにボケてた。いないことをイジるのはギリOKでも、ゲストのふぉ~ゆ~メンバーに対して「キミは出ていいの?ジャニーズは今、それどころじゃないでしょ」とまでは言えないのが、収録番組の限界かな。
    19 13
  13. 13
    松ちゃん自体がワイドなショーで時事ネタをぶった切って、それを都合よく切り取られることに疲れたんでしょう 春からは中居くんと少しユルく楽しく番組をやって下さい
    35 13
  14. 14
    ネット記事やコメントって何言っても何やっても批判的に言う輩は絶対居る この人を批判する事を書けば閲覧増える、イイねマーク貰えるから書いてやれとかで書いてる。またみんな批判してるから、批判コメントしても自分が炎上する事ないから憂さ晴らしに悪口書こうとする人間も居るだろう 気にしてたらキリがない 演者もテレビ局もスポンサーも全ての批判を受け止めるのではなく、一定数は必ず対応するに値しない輩は存在すると割り切って無視する勇気も必要だと思う。
    9 12
  15. 15
    しばらくは松本ロスなんですかねぇ。でもそんなんは時間が解決してくれると思う。 東野でもロンブー淳だけでも十分回せてるし、面白いと思うけどなぁ。松ちゃんを神格化しすぎなのではと思ってしまう。
    4 10
  16. 16
    藤川の解説が面白過ぎ。メジャーでプレイした経験から来る分を差し引いても他の解説者とは一味違った感じ。メキシコ戦も緊急登板をお願いしたいわぁ。
    28 4
  17. 17
    世の中に思うところ、いつも松ちゃんのコメントで答え合わせしていた。 キリトリ偏向や低視聴率報道が多いのは、『松ちゃんだから』じゃなくて 中道右の番組ゆえに左派メディアの的になっているからだと思う。
    14 2
  18. 18
    おもむろにフレンチクルーラーの写真貼ってる、、、
    12 3
  19. 19
    時代も変わり、守るものも増えたので、歯切れが悪くせざるを得ないから、松本さんも苦しいだろうね。中田さんや村本さんみたいな人たちも参加できなくなったら、ワイドナショーじゃないもんね。松本さんも引退前に、昔みたいに攻めてほしい。
    24 39
  20. 20
    JPを隔週レギュラーにして下さい
    1 4
  21. 21
    広島だとまつえレディースハーフマラソンやってて見れないんだが何故?
    16 4
  22. 22
    今後は当たり障りのないことを言い合う、普通の番組になるのでは?
    5 6
  23. 23
    東のりの番組なんだから好きにやったったらええねん。浜田さんゲストに呼んだり。松ちゃんが年に一回とかゲストで出れる番組にしたったらええ。レギュラーもらったんだからそれぐらいやったれ。
    15 5
  24. 24
    浜田の不倫と三浦瑠麗事件で、 コメントできないからやめたんだろ。 松本はいっさいだんまり
    3 5
  25. 25
    キリトリ記事禁止。
    12 3
  26. 26
    自分がいる状態で番組が打ち切りになったら、太田に負けたことになるのが悔しいのだろう。先に船を降りて、自分は負けてないとしたいのだろう。
    3 17
  27. 27
    酒のつまみの番組もそのまま卒業して!
    1 12
  28. 28
    私的に松本さん、東野さん、犬塚さん、前園さんの四人だけで良い!松本さん居なくなれば番組は終わるだろうね!
    11 2