サムネイル

1984年放送のドラマ史に残る超ヒット作『スクール☆ウォーズ』(TBS系)。山下真司演じるラグビー部の熱血監督・滝沢賢治の愛娘役で出演していたのが、トップ子役だった間下このみだ。 【写真あり】『所さんのただものではない!』では “委員長” として活躍 「本当は、娘が成長する後半は別の子役さんに交代する予定でしたが、同時期にCMで人気が出たので、最終回まで出演することになりました。(母親役の)....

  1. 1
    対バイオロン法・・・
    5 1
  2. 2
    間下さんはやっぱり機動刑事ジバンでしょ!
    25 5
  3. 3
    間下このみ「おばちゃん!」 所ジョージ「これは!ハイラルの紋章?!」 リンクが16歳のとーき! この頃に戻りたい…。
    9 3
  4. 4
    所さんと再会させてほしいな
    17 1
  5. 5
    昨日テレビでカケフ君でてた。コンビニの経営者になっていた。 子役で売れても、手に職つけて生活されているの凄いですね。
    64 3
  6. 6
    間下このみはまだ子ども
    2 5
  7. 7
    映画で脱ぐのは大人だけでなく少女もあるが2回にわたって脱いだのこの娘だけだった 恋子の毎日とパンツの穴お花畑でインプットで脱いでる
    7 2
  8. 8
    昨日のたけしの番組でカケフくんの現在を紹介していたけど、立派な おじさんになっていて(いい意味で)、所さんもうれしそうでしたね。 カケフくんもこのみちゃんも、道を外さずに生きてきてくれて、小さい 頃から見ていた身としてはうれしい限りです。
    34 2
  9. 9
    これは…全然アリな40代 よくここに登場する美魔女風なヤツはNG
    6 1
  10. 10
    ジバ〜〜〜ン ジバ〜〜〜ン ひとはだれ〜〜でも〜〜〜〜〜
    1 1
  11. 11
    所さんのただモノではない での “するど〜い!“ と言い放ってたのが印象的。
    18 1
  12. 12
    子役の頃はこましゃくれていて好きになれなかったけど、今の写真はそそるなぁ。好きになりそう。
    5 21
  13. 13
    おお、テレビで観たままの、まゆみちゃんだ!! 参照:機動刑事ジバン
    20 3
  14. 14
    滝沢賢治に娘役は2人おり、第一話と最終回で同じシーンがあるが、最終回の方が間下このみ氏だった。もう一人の娘役の方は、上述の初回の最初のシーンだけの登場でした。
    38 4