サムネイル

フリーアナウンサー徳光和夫(82)が18日、ニッポン放送「徳光和夫 とくモリ!歌謡サタデー」(土曜前5・00)に出演。12日に東京ドームで第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本―オーストラリアを観戦したと明かし、「日本人が誰もが見たい景色をこの目で見て、感動、感激が体中を走り回った」と興奮気味に振り返った。  同試合では、大谷翔平投手が初回の第1打席でWBC1号となる右中間へ....

  1. 1
    うるせーよ。
    13 2
  2. 2
    予言って、まぐれ当たりだろ。
    17 7
  3. 3
    何言ってんの?このおっさん…
    15 3
  4. 4
    毎回言ってればそのうち当たるだけの話。当たった時だけを強く覚えてるのがギャンブル強の特徴。
    29 5
  5. 5
    徳光さんも現地観戦されていたんですね! 大谷選手の東京ドームでのホームランが生で観れたのは、馬券を握りしめる感じで興奮されたのでしょう。
    9 9
  6. 6
    俺もそう言ってたけどw
    10 3
  7. 7
    徳さん、興奮し過ぎて頭や心臓やらないでね。
    3 1
  8. 8
    巨人だけを応援しとけばよろし
    52 5
  9. 9
    広岡、徳光、コメントしないで
    21 3
  10. 10
    バスの中で寝てりゃ金がもらえるっていいご身分だよ
    19 2
  11. 11
    競艇に目がないギャンブル狂いの人なら、何につけても予想が当たることに、無上の喜びを抑えきれず声高に誇りたくもの。その性癖が表れた、という記事か?
    38 3
  12. 12
    ちなみにあの直撃した広告はデジタルサイネージで、たまたま大谷選手の 顔がアップされた瞬間だったとの話を聞いた事があるが、本当? だとしたらとんでもない奇跡だが、もしかして大谷選手はそれ以上の 何かを持っている。
    41 3
  13. 13
    「どうだ、俺の言った通りだろう!」とドヤ顔をした人が徳光さんだけじゃなく、日本中にかなりの数いたと思う。当然、自分も大谷は打つって言っていた。
    58 5
  14. 14
    以前巨人党の徳さんが日本なのに『大谷~大谷~』ってメジャーの話題流し過ぎで騒ぎ過ぎと何かの番組で言ってコメント欄で批判されてた。随分言う事変わったなと思うばかり。WBCで盛大なる翔平フィーバーの世論に合わせてるみたいに否定的から肯定的に変わった。
    53 6
  15. 15
    それならネタだけど大谷のバント予想してた千鳥ノブの方がすごいと思うけども...
    39 4
  16. 16
    別にあんたが打った訳でもないし 何にドヤってんのかようわからんなぁ
    62 7
  17. 17
    何様だ?
    19 2
  18. 18
    ハイハイ、分かった分かった。 ジイさんのたわ言を記事にしてもらえて良かったねw
    14 3
  19. 19
    黙れ、ジジイ。
    29 4
  20. 20
    この人は、中立にはなれないし、失言も多いのでアナウンサーには向いていない。
    64 4
  21. 21
    おじいちゃんの自慢話ですね。
    6 2
  22. 22
    セリフが映画とかに出てくるモブキャラのヤツなのよ笑笑
    7 2