サムネイル

タレントの陣内智則が18日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」に出演。元雨上がり決死隊の宮迫博之と1時間ほど話したことを明かした。  この日のゲストは昨年の漫才日本一決定戦「M-1グランプリ」で準優勝したさや香。コンビ仲がよくないという話が振られる前に、MCの明石家さんまは、蛍原徹に「で、ホトちゃんところは?」と宮迫いじりを展開した。  「言わないで。仲悪いとかじゃないですよ」と制す....

  1. 1
    戻っても需要なし。 身から出た錆、因果応報、教えてくれてありがとう。
    2 1
  2. 2
    宮迫ほんと都合良すぎる。
    81 6
  3. 3
    戻りたいなら戻れば良いじゃん 芸能界じゃなくてテレビに出たいじゃないのかい?
    24 7
  4. 4
    ようはYouTuberなんて大して稼げない、テレビに戻りたいが本音でしょ 現状でやっぱりタレントはテレビ出てナンボ
    2 1
  5. 5
    復帰とかやめてやめてやめて
    3 1
  6. 6
    復帰というかテレビに出られるとしたら「あの人は今」的なのだけでは?
    2 1
  7. 7
    絵本書くとかサロン作るとかしたらどうだろう、結局お金でしょ。
    7 2
  8. 8
    未だ諦めの悪い焼肉店経営YouTuber。
    42 6
  9. 9
    フジモンとさんまの反応が全て物語ってる。 もう戻る居場所なんてない。youtubeから出てこないでくれ。
    10 1
  10. 10
    いや、陣内さんやめてよと思いましたね。話題が強すぎる笑 結局まだまだ話題になる以上、宮迫さんの存在感はすごいと言うこと。
    7 28
  11. 11
    宮迫を復帰させるより、復帰させるなら紳助でしょ。まぁ、紳助の場合は興味無いかも知れんけどね。
    3 19
  12. 12
    宮迫は面白いしテレビで見たいけど復帰は絶対無理だね。あと10年くらいは反省しててください。
    3 10
  13. 13
    時代の変化かと思いますが、宮迫さんのノリが笑いとして面白くない。 元記事のさんまさんのノリも時代には合わなくなってる気がします。 40後半の自分でも時代の流れの変化にあってない笑って、昭和や平成の笑のズレ感じます。 頑張って!しか言いようがない。
    44 6
  14. 14
    今さらムリだよね。時間が経ち過ぎたしその間の行動にも問題あるしね…
    16 3
  15. 15
    手を差し伸べられたのを払いのけてYouTuberになったのに図々し奴だな
    57 6
  16. 16
    エンターティナーとしては一流で話も面白いしなんだから、良いプロデューサーか、マネジャーがつけば、YouTubeなくてもテレビなくても稼げる人でしょ!
    2 16
  17. 17
    無理!無理!無理!甘えんな!
    11 3
  18. 18
    結局、吉本のトップ批判して干されたのだからテレビとしても使える訳ない。 ほとんどの局に吉本興業からんでるのだから
    63 3
  19. 19
    YouTubeダメならテレビ戻りたいか絶対に見たくないマジで反省してないやろ。
    11 3
  20. 20
    ?、紳助と仲良くしておけばいいんじゃないの?
    5 2
  21. 21
    芸人の先輩や仲間よりも、YouTuberにすがりついて自ら出て行ったようなもんだからね。戻れると思ってるのがよく分からない。てかもうバラエティ界に席が無いのでは?
    18 3
  22. 22
    都合良すぎ。まだまだ禊ぎは済んでないね。
    1 1
  23. 23
    見たくないぞ! 面白くないぞ!
    3 1
  24. 24
    無理だろ 大崎会長に嫌われてるし
    27 1
  25. 25
    戻るチャンスも方法もあったでしょ。頭下げることを覚えないと。コンビ解消したことで、味方減ったんだろうな。
    1 1
  26. 26
    もう宮迫さんの居場所は無いと思うで。 さんまさんや松本さんの名前を頻りに出して、YouTube内でも未だに芸能人気取りで存在感をアピールしてるけど、芸能界やテレビに戻ってきても用はないと思うで。
    193 13
  27. 27
    天狗な方には無理でしょうね
    4 1
  28. 28
    当時、負け惜しみのコメントだったのか、これからは、これよ!テレビは廃れて行くんやからとユ―チュ―ブで、これから自分はやって行く宣言を声高に宣言してたクセにな(笑)未練タラタラか?(笑)
    4 1
  29. 29
    全く誰も望んでないから。 ヒカルと仲良くやりながら焼き肉屋やってろ。
    4 1
  30. 30
    要らんのひと言 今更テレビで見たくもない
    36 6
  31. 31
    You Tubeすら観ようと思わないけど、テレビ的需要はないでしょ。 自分大好きで、You Tubeも登録数多いのかな?未だに自信もあるんでしょうね。
    85 5
  32. 32
    それは出演側の人間に相談しても意味がないことであって、制作側の偉い人に直談判しないと…。 まぁスタッフに仲の良い人がいないからこうして話題だけでもということでネタにしてもらってるのかもしれませんが、結局その断編だけを聞かされる視聴者には悪いイメージを植え付けるだけです。 そういう目先のことしか見えていない行動が非常に不愉快極まりない。嫌われ者のせいでチャンネルを変えられたらたまったものではないので、復帰したとしても起用されることはないでしょう。
    58 9
  33. 33
    だっさ
    4 1
  34. 34
    今更でしょ 千鳥とか麒麟川島辺りが テレビ芸人のメインになってきたし テレビ業界に背を向けた50代芸人とか もうメインで使う意味無い
    1 1
  35. 35
    結局、闇営業よりは発覚後の対応がよくなかった。 吉本にもギャラは貰ってないと嘘をついた。また、 それを後輩芸人らにも同じように口裏合わせをした 結局、吉本も公表した後に貰ってましたと言われても今更、撤回できずにここから更にこんがらがってしまった。 嘘をつかずに貰ってましたすいません。で謝罪しとけば数カ月の謹慎で復帰できただろう。
    40 3
  36. 36
    宮迫と、多目的トイレの人は無理。生理的に見たくない。 センテンススプリングの人たちですら今だに…なくらい。
    2 1
  37. 37
    他の芸人たちがめっちゃ復帰の手助けをしようとしてくれてるときにYouTubeで半金髪とウハウハしてたよね。今更あかんよ。
    58 5
  38. 38
    兼近が普通に活動してたんだから、宮迫なんてかわいいもんでしょ
    1 2
  39. 39
    今さら宮迫戻ってももう居場所はない。 辞め方が悪い。 戻ってももう見ない。
    14 3
  40. 40
    今更虫のいい話だが、宮迫がいなくなってからのアメトークがつまらなくなったのは事実。 ゲストMCがハズレの回も度々ある。例えば渡部の代わりに出てる東京03の飯塚とか。 うーん、難しいねえ
    13 26
  41. 41
    アベマなら大丈夫なんじゃない?あそこはモラルも何もなくバズればokなYouTube的な感覚だから。
    11 3
  42. 42
    いろいろやった結果、あのころを思い出しちゃったのかな? アメトークですらもう普通に回ってるし ここのコメント数を見ても完全に過去の人だよ
    1 1
  43. 43
    どっちかっていうと闇営業の件より闇営業発覚後の行動の方が受け付けない。 相方大事にしてたらもっと違かったかもしれないけど。
    441 19
  44. 44
    今の芸能界なんて千鳥以外の芸人はおしまい。宮迫が戻ったところで変わらない
    2 9
  45. 45
    いらんいらん 肉でも焼いとけ
    31 6
  46. 46
    行列のできる焼肉屋のオーナーとして頑張ってください
    6 1
  47. 47
    都合良すぎるだろ YouTubeの活動をメインにしはじめ出した頃には暴露話的な事をネタとしていたけど引き出しが少なくなったら若い世代に人気のあるユーチューバにすり寄ったり 挙げ句の果てにはそんな若いYouTuberから弄られる側になってしまったり 不祥事前は若手をいじっていたが今は弄られる側 テレビ側に戻って前のように弄り側になれるとでも思ってるのかな? 不祥事で謹慎し復帰したのは沢山いるが全て前のようなポジションではなく 渡部も木下もバカにされ弄られる側になってるそのポジションでも宮迫は耐えられるのかね?
    203 17
  48. 48
    テレビから消えた位の時期から、テレビ界って変わって来ましたよね。コンプラ関係のこととか。 解散にあたって久しぶりにアメトークに出演した時、蛍原さんへのイジリを見てこの人の笑いはあの頃で時間が止まっていると感じました。もし何かの間違いでテレビに出られる様になったとしても、相当なアップデートをしないとまたすぐに消えると思います。
    235 19
  49. 49
    半分陣内さんのネタでしょう。
    2 1
  50. 50
    こいつと多目的(渡部) 引退してくれないかな!
    3 1
  51. 51
    テレビ出てたら観ますけどね。 おそらく多くの人が観て その上で叩く。 でもなんやかんや気にもしてない人多数。 叩きたい人はあくまでも一部。 提供する企業の印象が そういう空気感もあって 悪くはなるでしょうけど。 繰り返しますけど 多くの人は観ると思います。 冒険したい会社があれば 復帰しても問題ないかと。
    1 9
  52. 52
    台本通りオッケーです!byディレクター
    17 4
  53. 53
    テレビがオワコン化してるのにこれ以上いらん人間抱え込めんでしょ。
    8 2
  54. 54
    極楽の加藤さんがWinwinwinで言ってましたよね。 「あの時コンビのこと考えずに自分の保身に走ったのが一番の原因だって事を!」それに尽きると思います。youtubeや焼き肉屋の収益激減でTV界に戻りたいんでしょ? 自分勝手もいいかげんにしろよ!って思う!
    15 2
  55. 55
    宮迫いらん
    5 1
  56. 56
    芸能界=テレビという意味ですかね? テレビなんて見てる人居ない別に復帰しなくて良いのでは?まぁテレビに出たらTikTokで切り抜かれて拡散される可能性はありますが。だったらYouTubeで良いのでは?若者に向けてウケる事をすれば良い。老人しか見ないテレビに拘らなくてもね。どうせ予算も使えなくなって大御所しか残らなくなるんだし。フジモンと陣内もあと何年テレビの画角に入ってられるかって話でしょ。
    17 66
  57. 57
    往生際が悪い!自分のやったこと反省していないのが気に入らない。肉焼いとれ
    6 1
  58. 58
    昔は雨上がり決死隊好きでしたが、多分今テレビに出てたらチャンネル変えると思います。
    3 1
  59. 59
    その時その時の利用できそうな人にペコペコして、昔世話になった人を蔑ろにしている。 まぁ利用されているんだけど、情けないよね。
    46 4
  60. 60
    人は、何よりも謙虚さ、誠実さこれに勝るものはない。
    3 1
  61. 61
    個人的には元奥様が一般人を脅したフジモンも無理なんですけど。
    12 2
  62. 62
    こないだまで未練は無いとか元々引退するつもりだったとか言ってたよね? そのプライドの高さと二枚舌とその場しのぎのカッコつけたがりで、 どんどん信用無くして行って下さい。
    14 1
  63. 63
    守ってくれようとしていた会社に嘘をつき、宮迫のために動いてくれたりした先輩や待ってくれていた相方の顔に泥を塗り、芸能界に砂をかけて出ていったのにまだ芸能界に未練あるのか、視聴者は芸人宮迫ではなく、YouTuber宮迫になってしまってるよ、もう芸能界にこいつの席はない。
    1 1
  64. 64
    宮迫はもう駄目かもわからんね
    35 8
  65. 65
    結局のところ、芸人の代わりなんていくらでもいるんだよね 上岡龍太郎や島田紳助がいなくなっても普通に芸能界は回ってるのに 宮迫レベルをわざわざ復帰させる意味は?と
    110 1
  66. 66
    アメトークが介錯であり、 スタッフ達が各方面に頭を下げて粘り強く調整した 最後の花道だった事を 宮迫氏本人だけは理解していなかった事が 見るに耐えれなかった。
    40 3
  67. 67
    無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理 マジ嫌
    6 1
  68. 68
    無理でしょ。 落ち目のヒカルと仲良くやってれば?
    3 1
  69. 69
    一度の過ちでも戻れないのは フジモンがよく知っているね
    25 4
  70. 70
    一度でも、上げ膳据え膳でチヤホヤされ、スポットライトを 浴びた経験のある芸能人は、夢よ再びで見苦しいほどに芸能界に 戻りたがるよな。
    17 2
  71. 71
    カス発言www ksは地道に頑張れやwww
    1 1
  72. 72
    宮迫博之さんどうして干されちゃったのかもう忘れてしまいました。 兼近さんは今もよくテレビで見かけますね。
    51 5
  73. 73
    無理無理無理嫌嫌嫌
    3 1
  74. 74
    犯罪を犯して復帰した芸能人がゴロゴロいる芸能界なのに宮迫は何で戻れないのかねぇ。っていうか宮迫は逮捕もされてないし起訴もされてないにしては対応が厳しいな。
    6 12
  75. 75
    視聴者やネットで炎上する人が多い中、 この人は業界関係者や芸人仲間で炎上してるじゃん 往生際悪過ぎ
    2 1
  76. 76
    無理やけど俺は藤本も生理的に無理。
    56 7
  77. 77
    入江さんは責任とって芸能界辞めたのに自分は戻りたいなんて都合よすぎだろ!! どれだけの人に迷惑かけたと思ってるの!!
    5 1
  78. 78
    「あの人は今…」ですら微妙だね
    3 1
  79. 79
    YouTubeに限界を感じたのかな? でも空に唾吐いたようなもんだから仕方ないよね 宮迫さんの言う言い訳が仮に本当だとしても、 何人もの先輩が何度も手を変え品を変えて助け舟出したけど尽く蹴ったのは自分なんだから。 芸能界はイスの奪い合いなんて事、わかってるくせに。 見苦しいですね
    545 42
  80. 80
    無理でしょうね まず需要がない、メリットよりデメリットの方が大きい そして面白くない
    2 1
  81. 81
    ほんとに犯罪を犯した人も戻ってるんだから 宮迫さんも もうそろそろ復帰しても よいと思いますけどね
    3 16
  82. 82
    未練タラタラで気持ち悪い。 YouTubeと焼肉屋で十分だろ。
    6 2
  83. 83
    宮迫さん、渡部さん、三浦さん、テレビ界には永久不要です。
    29 10
  84. 84
    早く芸能界に戻ってきてよー
    1 2
  85. 85
    どんな形でもテレビに残りたかったなら、力の無いさんまを頼るよりも権力過多の松本に頭下げてでも最初の段階でお願いすべきだった。 そこでもう選択を間違えてる以上、誰も助けないし救えないよ。 そこは人が透きではない云々関係無く、利口に立ち回る必要があったが意外と単純で馬鹿なんだな~と感じたわ。 世の中も甘く見すぎで、嫌われてたもんな~ 彼のやり方は。
    3 14
  86. 86
    ネットやヤフコメだと蛍原が被害者みたいな感じに言われがちだけど、宮迫が苦境に立たされた際、復帰に向けて効果的な動きが出来なかったのも事実。さんまが舞台等を設定しようとしても首を縦に振らなかったし、今のアンジャッシュと同じで「今度は自分が上に立てるかも」という意識が相方に芽生えた感がある。 そこがロンブーの違いというか、雨上がりの明暗を分けたと思う。
    36 210
  87. 87
    テレビを捨てて蛍ちゃん見捨ててYouTube選んだのは宮迫自身じゃん 虫が良すぎるんじゃない?
    80 8
  88. 88
    業界的には『ウケる話』ですね。 吉本を解雇されテレビから干され仕事とお金がなくなって最低の生活を送っている宮迫が泣きながら昔の後輩にすがる…という内容ならね。これが飲食業が順調で舞台にも登場しCDをリリースしリリイベで千人を超える人を集める、飲食業を通じいろんな人脈を持っていてインフルエンサーの顔も持つ…というホントの事を話したら『宮迫ごときがー』となって決してウケる話ではなくなる。
    49 17
  89. 89
    知名度効果が落ちたのでしょ。 へずまでも雇えば?
    1 1
  90. 90
    宮迫博之が本気で芸能界に戻られへんかなーって言ったんだろうか? 其れ共ネタ? 宮迫はYouTuber連中と宜しくやってんと違うの。 今さら芸能界に居場所なんて無いだろう。
    56 8
  91. 91
    根っから利己的なんでしょ。 周囲から復帰の声が出ないという事はそういう事と理解せんとな。
    32 3
  92. 92
    宮迫、渡部はもう無理かもな
    61 8
  93. 93
    戻れん
    27 6
  94. 94
    YouTube界隈では人気あるのかな?見ないから知らないけど。焼肉屋のオーナーとして、よくわからん怪しいYouTuberの手下に下って頑張るしかないね。いい年して使いっ走りで大変やな。
    1 1
  95. 95
    最初からYouTuberの人はいいんだろうけど、宮迫みたいに元々テレビで人気だった人は「行く先々でチヤホヤしてもらえる悦び」が忘れられないだろうから。常に自分発信で同じメンバーでやるYouTubeでは満足できないと思う。
    78 8
  96. 96
    焼き肉とYouTubeどうした?
    1 1
  97. 97
    現在の吉本興業体制ならほぼ不可能でしょう。ダウンタウンがお願いすれば、可能かも知れませんけどね。吉本興業的にはさんまよりダウンタウン。フジモンは賢い。
    95 9
  98. 98
    居場所も無いしそれ以前に需要が無いです。焼肉で頑張って下さい。
    39 6
  99. 99
    無理っしょ
    3 1
  100. 100
    この人に限らず、一度問題を起こした人が芸能界にすがり付こうとしている人がいますけど芸能界ってそれぐらいおいしい所なんだと思う。
    3 1
  101. 101
    ド天狗でしたからね。
    2 1
  102. 102
    本気だとしたら 「そんなんだから無理」と思う
    25 3
  103. 103
    この話が本当なら宮迫は本当にバカだと思う 慌てずに大人しいしていれば さんまさんも松本さんもいるのに 復帰はできた それを自分一人でやれると思い色んな人を 裏切りYouTubeをはじめた それを今更何を言っているのか
    11 2
  104. 104
    まあ、吉本の場合、経営陣次第でしょう。 相当、悪どい犯罪犯しても、その気になれば強引にテレビに出せるし、マスコミを抱き込むなんて簡単でしょう。 ダウンタウンに頭下げて、とっかかりさえ作ってもらえれば何とでもなりそう。 動いてもらえればの話だけど。
    79 19
  105. 105
    番組見ましたー。記事の切り抜きは感じ悪いけど、陣内の宮迫さん復帰発言で爆笑さらってましたよ。ほとちゃんもとっても笑顔。 フジモンも無理ー発言も、宮迫さんとフジモンが仲良いからですよー。 真面目に記事受け取らないでね。面白かったし、さやかの不仲も面白かった。
    9 23
  106. 106
    渡部さんやイッテQに出られていたジャニーズの方も戻りたいって言うけど、それだけ魅力があるんだろうな。素直にそう思う。けど、ザンネーン無理ですからねー!
    8 2
  107. 107
    今でも宮迫さんは芸能人だと思うけどね。 ユーチューブも焼肉屋も 芸能人だから成り立ってるんだし、さんまがテレビで話題に上げて 今も知名度を保ってくれてるし。 あれを機に転落した 若手芸人に比べたら、十分芸能人ヅラしてられる現状でしょ。
    11 3
  108. 108
    焼肉屋の店長がテレビに出たいのですね。難しそうですね。
    3 1
  109. 109
    これのファンとかって誰か1人でもおるの?
    3 1