サムネイル

元AKB48のタレント・板野友美の夫で、WBC「侍ジャパン」に選出されているヤクルト・高橋奎二投手。3月12日のオーストラリア戦で登板し、2回を投げ1安打無失点2奪三振の好投を見せた。 【写真あり】ホットパンツに派手化粧、別の現場では眉間に皺…本誌が目撃した現場での前田敦子  板野自身も同日、Instagramのストーリーズに東京ドームでの試合風景をアップ。高橋投手の愛称である「けけーーー」....

  1. 1
    シンプルに人気ないからな。 もっと謙虚ならよかったけど、なんかの番組でもぶっきらぼうで、今さら感。
    17 3
  2. 2
    批判する必要有る? 羨ましいんだよね。 それと、篠田や前田とかって出す必要は無いよね。
    8 5
  3. 3
    発信しなければしないで、二人の間に異変がとか書くんでしょ?ならば発信した方が良いよね。
    19 16
  4. 4
    akbなんて入るもんじゃないねー せっかくプロ野球選手と結婚して自分のカースト上げても 元が秋元軍団いただけでこういう仕打ちを食らう。 これが上戸彩とか広末とかだったらこんな批判はされず逆に絶賛の嵐だろうな。
    2 1
  5. 5
    結婚した時は誰なの?って思っていたけど WBCに選ばれる選手になって 本当凄いと思う 批判の記事出せばみんなが食いつくと思っているのね
    4 10
  6. 6
    旦那の応援するやろ普通… 何もコメントせんかったらせんかったらで 文句言われてるんやろな。 板野友美好き違うけどこれは違うだろ。
    6 12
  7. 7
    まあ承認欲求強めは嫌われるからな
    16 4
  8. 8
    僻まれるぐらい羨ましい生活を送ってるってことなので、幸せを噛み締めたらいいと思う
    4 2
  9. 9
    前から気になってたんですが、総選挙て不正ですよね?
    9 6
  10. 10
    なんだろ、、なんかイラッとする気持ちはわかるな。もっと静かにしてたらいいのにって思います。
    8 4
  11. 11
    こう時にどれだけアンチが多いか分かってしまうのがつらいですね。
    16 3
  12. 12
    批判する事しかできない人間が多すぎ! 何故ダメなの?旦那さんを応援するの当たり前だし そりゃもちろんチームの勝利も嬉しい事だけど、旦那の事で喜ぶのが先だわ
    10 8
  13. 13
    いまの様に彼が現役のうちはいいですが、プロならどんな人でもピークを過ぎ苦しい時期が数年でやってきます。いま、遠征中でも携帯繋げたまま寝させる様な束縛してる人ほど、さっさと離婚して違う人と再婚し、幸せ画像アップしてそうな人だと思われてるから、野球ファンからは好意的に見てもらえないのだと思います。
    51 65
  14. 14
    家族の頑張りを応援することは何が悪い? 個人のSNSでしょ?
    8 5
  15. 15
    怪我した源田の奥さん 衛藤美彩さんの分も応援して
    1 6
  16. 16
    こんなことを言ってる奴らにとっては旦那を応援していい人と悪い人がいるのか。なんとも理解出来んな。運動会で子供を応援する親と一緒やん。
    6 8
  17. 17
    ここのコメント見てると、「何が悪いの?」というのがほとんどですね。  きっとこの記事書いた人が批判的で、そういう意見をあたかも大多数のように寄せ集めたんでしょう。  結婚してからの成績は誰が見ても右肩上がりで、日本代表に選ばれるまでになったのは紛れもない事実。
    118 24
  18. 18
    旦那を応援したらダメなの? そもそも、SNSやる人って何かしらアピールしたいんでしょ。 まあ、やっかみなんでしょうけど。
    3 3
  19. 19
    流石にこの内容での批判は疲れてるんだと思う。 板野友美可哀想よりも批判してる人達心配が勝つレベル。
    21 15
  20. 20
    旦那さんが頑張ってるんですからアピールしてもいいんじゃないですか。いちいち絡む人って何なんですかね。
    2 2
  21. 21
    ここの暖かいコメントが本人に届くと良いなと思います。 高橋選手はイマイチなピッチャーでしたが、結婚して素晴らしいピッチャーになりました。板野さんは凄いです。
    10 2
  22. 22
    うん、別に旦那の応援するの自由だと思う。 でも「fromパリ」は確かに笑える。
    6 3
  23. 23
    もし無理だけど、旦那がいたら、まず旦那応援するわ。個人の頑張りが団体の力なんだから。批判は絶対おかしい。ひがみ妬みにしかならないし、負け犬むき出し。なんも板野友美間違ってない。
    7 13
  24. 24
    他人を批判する人は羨ましいんだろうな。 荒んだ人生送ってるんだろうな。 この人と結婚してから高橋投手が頭角を表してきたししっかり良い奥さんしてると思うけどな。
    52 49
  25. 25
    この写真は悪意があるなw
    4 2
  26. 26
    勝てば官軍。今の幸せが続けばいい。ちゃんとしてると思えてしまう。あのグループのツインボーカルとは別れて正解と今は思える。
    2 12
  27. 27
    批判するのもどうかと思うけど、もともと好かれてないって事なんでしょ。
    34 5
  28. 28
    炎上するのわかってやっているから良いと思う!騒ぐと知名度上がるから何とも芸能人ぶりたい方
    11 4
  29. 29
    旦那応援して批判? 気にする事無い。 捻くれ者で嫌われ者で他人の不幸を願うリアルではいつもニヤニヤして何も言えないネットだけ無双する孤独な人の戯言と思うようにすればいい。
    3 1
  30. 30
    fromパリは確かに自慢ぽく思う人もいるかもしれないけど、自分の旦那応援するのは好きにさせてあげて。笑 というかそんなに嫌ならそもそもその人のtwitter見なくていいでしょ。
    31 13
  31. 31
    これからも旦那さんを沢山応援して欲しいのです 旦那さんも頑張れ
    3 1
  32. 32
    旦那さんも応援してくれた奥さんが批判されて可哀想ですね。応援してくれるって嬉しいことのはずなのにね。
    3 3
  33. 33
    旦那があんな大舞台出てるんだから普通応援するだろ。 これに批判するほうがおかしい。
    20 25
  34. 34
    SNSじゃなく本人に直接言えばいいやろ
    12 8
  35. 35
    結局は好かれてるか嫌われてるかの違いだけ。
    35 7
  36. 36
    サッカーW杯で平愛梨が映った時はほっこりしたけど、ともちんは批判されちゃったのね… 妻として応援してるし、みんなも応援してほしいって思っちゃダメなのかなぁ。 高橋投手すごかったです!
    387 90
  37. 37
    目立ちやすいからいろいろ言われもするよ でもわざわざ公開応援メッセ出さなくてもいい気はする
    49 18
  38. 38
    記事の書き方ひとつ。 心無いのは記者!気づいてや!
    4 4
  39. 39
    忘れもしませんが、おととしの日本シリーズで高橋投手は完封勝利を達成しました。高橋投手は結婚されてから躍進しました。いい奥さんと結ばれてよいことずくめだと思っています。
    15 12
  40. 40
    SNSで旦那を応援しただけで批判される板野友美も可哀想だし、普通に旦那の高橋奎二も気の毒すぎる。 正にWBCで頑張ってる最中なのに何でそんな水を差すような事をするのか、全く理解できない。
    19 11
  41. 41
    結婚当初→高橋?誰だよそれw→ヤクルト左のエース格→WBC日本代表。 夫婦で頑張ってるんじゃないのかな?
    2 1
  42. 42
    なんでご主人を応援しているだけで批判されなきゃいけないんだ?これは只の八つ当たりだよ。ともちんは何も悪くない
    4 12
  43. 43
    なんか批判が多いようだけど、板野友美は充分にアゲマンだと思うけどなー。いまいちブレークしきれなかったケイジが、結婚してから安定感が出てきた。家庭に不満があったらこんなふうになってないんじゃない?なんでも叩きたい連中が難癖付けてるだけにしか見えない。
    13 19
  44. 44
    嫉妬してるだけだから気にしないほうがよいですよ。良いコメントしてほしいのはわかりますが、貴方はもう人の者です。心が歪んだファンは、一同に手のひらを返して来ますよ。でも、面倒だから気にしないように。
    2 4
  45. 45
    家族の応援くらい自由にさせてあげたらいいのに。 何しても批判されて余程嫌われてるんやね。 嫌われてる自覚があれエゴサしないとか何でも公開しない事。皆んなから好かれる行動をしない限り批判の的になるでしょうね。それとよく子供の顔を晒してるけど危険なんでやめた方がいいと思いますよ アンチに情報提供という餌ばら撒いてる行為です
    9 9
  46. 46
    批判される意味が分からん。 批判するやつはただ嫌いなだけだろ。 板野ファンでも無いし高橋ファンでも無いけど、結婚する前と結婚した後の成績見て、結婚したのが正解と言わざるを得ない成績を残してんじゃないの? もうええよ、揚げ足取りみたいな批判ばっかり。 間違えた事をしてる訳ではないんやで、個人の憂さ晴らしみたいな批判を有名人に向けるなよ。
    12 12
  47. 47
    意外といったら失礼ですが、あげまんですね
    5 7
  48. 48
    高橋奎二投手 頑張れ! 侍ジャパン応援してます!!
    27 16
  49. 49
    まあ叩く奴は理由はどうでも良いからね(笑) ここでも 「プライベートでやり取りしろ!」 とか言うけど、 応援コメント出さなかったら 「旦那を応援しないのか!」 って叩くでしょ?(笑)
    8 15
  50. 50
    ダンナが頑張れるからチームも勝ちに向かうんだわ。 ダンナを応援=チームを応援
    5 11
  51. 51
    旦那の応援するやろ! むしろ、旦那も応援してもらった方が嬉しいやろ! 旦那が活躍するって事は自然とチームの為になるし、全然良いやろ!
    57 21
  52. 52
    本来なら妬みの感情は恥ずかしいから外に向けるのを躊躇うのだけど、今は匿名でなんでも吐ける世の中だから。他人の喜びを一緒に喜べる人と喜べない人の2種類いるって事。どっちが幸せな人かは一目瞭然。
    73 18
  53. 53
    思春期に、お仕事頑張ったんだから 良いんじゃない?
    5 1
  54. 54
    別に批判するほどの事でもないけど、でもこの人も別にSNSで目立つ事する費用もなくないか? 応援なら本人に直接すれば良いと思うけどね。 だって家族なんだから。
    29 42
  55. 55
    チームの方は大事だけど、自分の旦那が活躍しないでチーム勝っても嬉しさ半分でしょ。やはり自分の旦那が活躍したら嬉しいよね。それの何処がダメなの?何でも批判する人の事気にしても仕方ない。でも変なの。
    142 36
  56. 56
    仕方ないと思うけど
    4 7
  57. 57
    100%嫉妬だろうから気にしなくて良い
    20 19
  58. 58
    批判してる人って大抵は醜い嫉妬でしょう。 著名人でも何でもない一般人が、「fromパリ」とか興味もないくせにスポーツの大会で盛り上がってる様子をSNSに上げている方が、私はよっぽど不愉快だと思うけどな。
    6 14
  59. 59
    別によくね?w わざわざTwitterのリプ欄見にいったけど、どこに批判なんてある?Instagramの投稿も確かストーリーで自分しか分からないのになぜ批判が多く寄せられているとかかわかるのかな? 適当に書いた記事を信用して、一緒になって同意とか書いてる人もいるし、週刊誌がなぜ成り立つのかわかるよ
    37 19
  60. 60
    友美ちゃんと麻里子ちゃん 清楚で上品で可愛らしいお二人です。 癒されます!
    1 29
  61. 61
    日頃の行いに好感が持たれてないから、こういう時にも批判されるのかな。 自分の夫を応援しただけで批判されるのは、気の毒だが。
    8 5
  62. 62
    大炎上したならともかく、しっかり締めて試合も勝った。批判する要素が何もない。夫と妻の事は分けて考えないと。プロ野球選手はアイドルと結婚しちゃいけないのか?ただの妻からの応援じゃない?
    23 18
  63. 63
    板野が応援すると、高橋投手が頑張る。高橋投手が頑張ると観ている人たちに活力を与える。いいことばかりではないか。 板野さん、もっと応援してください。
    13 4
  64. 64
    批判したくてしたくて常に批判する相手を探している人が一定数居ますよね
    3 1
  65. 65
    だんな、若いから、使いものならないほうが、おかしくて、たまたま、プロポーズしてもらったから、ありがたいとおもわないと、いけない、いたのだけど、なんか、さまぬらない、いたの
    4 7
  66. 66
    板野と高橋それぞれの元ファンじゃないですか?有名人だから仕方ない…
    6 22
  67. 67
    旦那が活躍したら「うちの旦那凄い!」って自慢したくなるのは分からなくもない。
    4 5
  68. 68
    批判されても屁でもないでしょ。 批判するしかエネルギーの向け先がない人とは掴み取ってるモノが違うもんよ。
    6 10
  69. 69
    半分胸見せた服着て まったく似合わないLANVIN着て フランスからエール送ってたね
    11 4
  70. 70
    好印象ではないからです。
    28 5
  71. 71
    下手すりゃ第二の紗栄子になるかも知れないと思ってしまった。
    1 3
  72. 72
    自分の旦那を応援して何が悪い?
    46 27
  73. 73
    応援はいい事なんだけど、好感度が微妙だから批判が出るのは予想出来た。 良し悪しではなく好感度による批判なんですよね。だから良い悪いで騒いでも意味はない。
    17 13
  74. 74
    妬みですね
    4 8
  75. 75
    結局のところ批判されてるのは、良い歳して承認欲求のままに目立とうとして、しゃべくり始め奎二が肩身狭そうだからじゃない?大事な時期だし。
    13 4
  76. 76
    旦那さんを応援する奥さんって、別に悪くないけど。。 でもなんかこの人の場合、SNSはあくまで自分のPR目的が主に見えちゃうのよね。ま、タレントだから仕方ないのかね。 高橋投手はもう「板野友美の旦那」から立派な「ヤクルトのローテーション投手」と言って通ずる人になったと思います。奥さんのSNS応援なんて不要だと思ってます。 高橋投手は実力で有名になって、それによって「奥さんは板野友美」ってのも認知されてるんだから、奥さんはあんまり前面に出てこないで私生活で食事とかしっかり支えるに留めた方がいいかと。その方が板野友美自身の株もアップすると思うけどね。
    227 141
  77. 77
    自分はヤクルトファンで高橋圭二も応援しているが、嫁は確かに出しゃばり過ぎかと。 あげマンなのは認めるが、ここで控え目ならもっと夫婦共々応援が増えるのに。
    6 3
  78. 78
    自分の旦那を自慢するのがなぜ悪い?批判する意味が判らんそれは 侍JAPAN全体を応援する事と変わらんだろ️芸能人の嫁だから謙虚じゃなきゃいけないのか? 極々少数な発言を記事に上げで炎上を煽るのもやめて欲しい️
    4 9
  79. 79
    他の選手の奥様もSNSで応援されているので、彼女だけが言われるのは、何でかな?とインスタ見ましたが、旦那より娘より、自分が一番大好きな印象。自分の好きなように生きていいけど、1人の時とは違う顔を見せた方が好感度は上がるかもしれませんね。 でも、彼女は強心臓の気配が。
    75 67
  80. 80
    別に家族なんだから応援するのはいいのでは?まぁ、それだけ板野友美さんて嫌われてんのかね。こんなコメントみたら本人もショックだと思う。
    7 4
  81. 81
    オレが大リーグのオーナーならアメリカに連れてくるけどな!
    2 6
  82. 82
    好きでも嫌いでもないが、批判はおかしいわ。里田まいがマー君を応援したらおしどり夫婦ぶりで微笑ましいなるのに板野が応援したら批判されるのは流石に可哀想だろ。 しかも板野完全にアゲマンだと思うがな。
    3 8
  83. 83
    何でもかんでも批判する人間が、世の中には一定数居る。ただそれだけの話。今更話題にするような事では無い。
    3 4
  84. 84
    〉〉《喜ぶのはまず旦那の活躍よりチームの勝利でしょ》 子供の運動会でチームより我が子を応援したけど、何か?
    5 6
  85. 85
    ようわからんけど、批判どれだけあったのかね。 SNSのそんな「コメント」を記事にすることしかできんのか。日本のマスコミは。 とはいえ、 WBCの選出選手に乗っかた元アイドルの切ない構図 といった印象がぬぐえない というのは、個人的な感想としてあります それでも、発信したいのだから、多少の批判はしょうがないのではないかな
    29 34
  86. 86
    さすがに批判はかわいそうだよ
    3 4
  87. 87
    SNSでなく個人でやれよ!って言う批判ね。 ご尤もだわ… SNSで周りに配信することではないかな…
    10 5
  88. 88
    なんでもイチャモンつける恥ずべき風潮、 ひがみ、やっかみ、とにかくみっともない。
    3 4
  89. 89
    板野友美あまり好きじゃないけど、これは流石に酷い。大舞台で活躍する夫を応援するの当たり前じゃない?しかも自分のSNSなんだし。批判してる人ってわざわざ板野友美のSNS見に行って夫を応援する投稿にまでケチつけてるワケ?わけわからん。
    3 1
  90. 90
    友美ちゃん、出来たら黙って、応援してあげて。自分が目立つのはもっと旦那が大きくなってからで。そしたらサッチーの様になってもいいから。今旦那さんは頑張ってる最中だから。
    89 150
  91. 91
    すごい口元…
    18 4
  92. 92
    高橋の活躍は板野の存在なくしてあり得ないよ。 そのくらい内助の功してるんだから別にいいじゃん。 にわかは黙ってろ。
    8 20
  93. 93
    別にファンとかなんでもないけどさすがにそれはひどいやろ。
    16 17
  94. 94
    直接メールしろって話じゃ無いの?
    40 11
  95. 95
    なんでカタールワールドカップのときの平愛梨さんはほっこりして皆和やかなムードだったのに、板野さんのときは批判が集まるのかな。
    16 7
  96. 96
    何故批判するんだろう? 『批判されてる』として方が読者が増えると予想した記者が、批判ネタで記事を作ったとか? 自分の配偶者が活躍すれば『私の夫です』アピール。 自分が海外に居たら『今海外に居ます』アピール。 SNSやってる人って、一般人も芸能人もそんなもんじゃないかな?
    1685 339
  97. 97
    高橋投手は板野さんと結婚する前は,1軍では全くストライクが入らないノーコンピッチャーでいつ、自由契約になってもおかしくない選手だった。それが結婚後,覚醒し今は侍ジャパンの一員にまでなって、昨日の投球も完ぺきだった。板野さんへの批判は、ただの妬み嫉みだろ。
    404 84
  98. 98
    別に旦那応援するのはいかんのか? 旦那よりチーム応援しろも意味わからん。 旦那が活躍すれば自然にチームも勝ちにつながるわけだからイコールになると思うんだが。
    1084 149
  99. 99
    Wikiで高橋投手のことを調べてみたら、結婚する前年まではパッとしない成績だったのに、結婚した年から大活躍し出したみたいだね。 スワローズファンは彼女に感謝しなきゃいけないわ。
    37 37
  100. 100
    そりゃ旦那さんが活躍すれば嬉しいでしょ。 これを批判しだしたら何でも批判するんだろうなです
    24 16
  101. 101
    いつから日本人の心がここまで貧しくなったのか… いちいち、いちゃもん付ける意味がわからんw‪𐤔
    4 9
  102. 102
    旦那さんの応援するのにいちいち他人の顔色伺わなきゃいけないのかね?
    6 9
  103. 103
    毎日日本だけじゃなくチェコなどの選手たちの素晴らしい戦いや行動が報道されてるのに応援してる一部の輩のレベルが低いこと低いこと 旦那応援するのがでしゃばりというなら、お前の方こそ日本代表選手となんの関係もないないんだから応援するなよw お隣の人達みたいな輩が最近は本当に目につく
    2 6
  104. 104
    FLASHこそ無風だの心ない 記事載せて人のこと言えんだろ。
    3 2
  105. 105
    いろんな応援の仕方があるので、それぞれかと思います。
    10 14
  106. 106
    ともちんの旦那様、侍ジャパンってすごいね、名選手の妻、玉の輿だったのね。
    7 25
  107. 107
    旦那さん応援する妻って素敵じゃないですか。何でアピール?本人も頑張ってて素敵だし。パリにいるからパリと書いて何が問題?つまりね、アンチのコメントする人はただの妬みですよ。夫婦そろって応援してますよ~!!離れてても浮気とかしちゃだめですよ~。
    22 24
  108. 108
    中傷はいけないけど、アピールいらないと思う 旦那がいいプレーしても、あーまた嫁が騒ぐんだろうな〜って嫌気がさすというか、うんざりするというか…
    18 7
  109. 109
    幸せそう、豊かそうな人のコメントが気に食わない人が少なからずいるのでしょう。気になさんな
    3 2
  110. 110
    高崎投手ナイスピッチングだったよ 自分の旦那さん応援するのは普通だろ
    5 6
  111. 111
    個人的に連絡すればいいだけじゃね~ なんで、sns??
    25 9
  112. 112
    プロ野球選手として旦那さんの活躍は素晴らしい。 けどSNSに挙げるのは、まりちゃん(36)に対する当て付けに思える。
    4 3
  113. 113
    神7と言われていた頃は、板野友美のことはあまり好きでは無かったが、今は自分の中では好感度は高い ヤクルト高橋投手と結婚した頃は、一軍で全く活躍しておらず、AKB神7の1人でもあった板野友美とは大きな格差婚とも言えたと思う それが高橋投手も板野友美との結婚後に大きく急成長 高橋投手と板野友美の夫婦関係はとても良好だから夫も厳しいプロ野球の世界で才能を開花させた面はあると思う WBCのメンバーにもなった夫を芸能人である板野友美がSNSで応援とか当たり前だと思う 何も発信しない方が違和感がある
    422 95
  114. 114
    近頃プロ野球見ていなかったので高橋奎二投手のプレーは知らなかったのだけどすごくよいピッチングでしたね。旦那が野球選手ってのは聞いてたけどあんなにいい投手だとは。
    95 32
  115. 115
    え、だって代表選手に選出されてるんだから、誇らしく思って当然だし、SNSを使っての「応援してます」アピールは、別に間違った使い方でも無いと思う。 Fromパリ も、会場に来てるのかな?と、思ってる人へのメッセージでいいじゃん。 実際、この夫婦のファンでは無いけれど、高橋奎二投手みた瞬間、ともちん浮かんだし、ドーム来てるのかな?って、私は思いました。
    501 119
  116. 116
    なんか辻ちゃんみたいな扱いにされてんな。
    2 2
  117. 117
    なぜ批判されるのか解らない‥。 とりあえず、なんでもかんでも批判する事に喜びを感じているような人達なんだろーね。
    11 17
  118. 118
    さすがに批判する意味がわからない。 奥さんが旦那を応援して何が悪い、完全に人を見て批判してるよね、同じようにSNSで旦那を応援してる人沢山いるよね。
    878 136
  119. 119
    とりあえず口が凄い。
    30 5
  120. 120
    妬みだね。 気にしない。夫を応援して何が悪い?
    3 1
  121. 121
    板野さん、別に好きではないが、これは批判されるのはお門違い。批判してる奴らは、かなり偏った考えの奴らとしか言えない。 結婚してからブレイクした感もある高橋だし、板野さんは悪くない。
    3 5
  122. 122
    旦那の活躍を素直に喜んでいるだけだろうに。批判する意図が解らん
    32 20
  123. 123
    家族だったら応援くらいすると思うけど
    2 1
  124. 124
    批判する意味がわからない
    3 9
  125. 125
    まあ、WBC見てる人でアイドルの発信に興味がある人はあまりいないだろうし、むしろウザいと思われかねないということだな。
    2 4
  126. 126
    アスリートと結婚すれば、その後に旦那さんの活躍すれば良いが、成績を落とせば叩かれる! それでいえば、板野さんは良き妻って事でしょ! 叩く人達は、嫉妬かな??
    88 73
  127. 127
    読売新聞ネットニュースでも、村上選手へのアンチ記事。 リーグ2連覇のヤクルト選手の活躍にジャイアンツファンの嫌がらせなのだろうか。 旦那さんの活躍を喜ぶ奥様がアイドル=喜ぶのは当然でしょう、配信も必然的。 最近はジャイアンツ選手と話題になるアイドル、アナウンサーって・・・? 話題は原監督&坂本選手の週刊誌ネタだけです。
    3 6
  128. 128
    そもそもこの夫婦に全く何の関係もないのに 名無しの顔なしで個人情報の傘に隠れて コソコソ批判を書き込む陰湿な人達 放っておけばいいんじゃないですか わざわざこんな記事も書く必要すら無い 批判された人が我慢できなければ訴えたら良いだけ
    5 3
  129. 129
    まあなんか鼻につくキャラだからでしょう。キャラ損(笑)。
    23 3
  130. 130
    夫を応援することの何が気に入らないんやろ
    9 16
  131. 131
    さすがに批判対象おかしすぎ笑 自分の家族出てたら家族応援するだろ笑 団体競技だし
    5 9
  132. 132
    夫婦間のことを他人がとやかく言うもんじゃない。結婚してから成績が良くなっているから。内助が素晴らしいことは間違いない。
    19 11
  133. 133
    批判される意味が分からない。めちゃくちゃ良い投手だし、日本の勝利に貢献しているのだから、絶賛でしょう。妻として現地で観戦するのは当たり前だし、批判するようなやつは、反日じゃないの?
    11 15
  134. 134
    旦那が日本代表で好投した、嫁が応援して何が悪いんだ、 微笑ましい光景じゃないか
    4 5
  135. 135
    篠田への批判ならわかるが・・・
    4 14
  136. 136
    幸せな人より不幸だと感じてる人のが多いのでしょうか。 幸も不幸も自分次第なのに。 ヤフコメも幸せコメントにbadボタンがめっちゃつくもんなーw 匿名でストレス発散 言いたいこと言えるのがSNSって勘違い甚だしい方がいっぱいね。
    4 5
  137. 137
    けけ頑張ってたのにね…。
    72 32
  138. 138
    高橋選手は板野さんと結婚してからますます活躍目覚ましいと聞きますよ 幸せで充実したプライベートが更に自身のやる気と実績ににつながっているんだと思います。WBCに選出されるだけでも凄いのに先日も圧巻のピッチングできっちり結果出してるし、妻やむすめさんの存在は大きいことでしょう 素敵なアゲ妻だと思いますが。
    45 5
  139. 139
    家族の応援位好きにさせろ。
    11 16
  140. 140
    奥さんが旦那を応援してるだけなのになんでこんなに突っかかる人がいるんだろう?不思議。 板野と結婚して成績急上昇だし、いいことしかないのは本当のファンならわかってると思うんだけどなぁ。
    19 23
  141. 141
    家族応援するのいいじゃん まりちゃんネタより全然かわいい記事だわ
    3 8
  142. 142
    本当SNSだと強気で人を批判する人いますよね。。。 そのタレントに対する嫉妬としか思えない。 なぜ家族が応援しちゃいけないのでしょうね、、、
    4 4
  143. 143
    旦那さんを応援して批判されても気にしなくて良いと思う! それより、WBCの、時くらいは自分のインスタより日本代表を中心にインスタあげてほしいけどね…子どももまだちいさいのだし! プロのスポーツ選手の奥さんなら 日頃から栄養管理も大変だろうし支えなくてはいけないから大変だとおもいますが… それだけの覚悟でご結婚されてるとはおもいますけどね… 夫婦の中で話し合って良いならいいのだけど… 野球の選手の嫁って言うのは常に忘れてはいけないですよね…
    27 82
  144. 144
    この人は、嫌いだけど旦那の応援するのは良いんじゃない。
    3 3
  145. 145
    批判する人が多いのは、実は羨ましいんじゃないかな?
    5 9
  146. 146
    旦那を応援して、叩かれる。 どうかしてるわ。 結婚後に頭角を現し、今や日本代表の抑え投手となればあげまんてことで、旦那からしたら、ある意味神だと思う。
    1 1
  147. 147
    ともちんが旦那の応援して何が悪いんやろ? 旦那と出会わなかったら野球すら見なかったとか思わないのか? 旦那と出会ったから野球にも興味をもったと野球ファンなら嬉しいことやと思うけど… アンチはホントに何にでもイチャモンつけるんやな…
    6 13
  148. 148
    人の事(家族 大事な人)をそない、グチグチ言わんと自分の事だけ考えーや。 それを言うてプラスになる事は、一つもない!
    3 1
  149. 149
    旦那を応援すんなら直接LINEでやり取りでもしたら?いちいち人目に付く所に載せるから叩かれんの。
    39 15
  150. 150
    板野さん、いろいろ言われているけど、 伸び悩んでいた高橋投手と結婚してから、その高橋投手が、 スワローズの主力投手に成長してさらに代表入りしたんだから、凄いよ。
    1179 253
  151. 151
    堂々と夫を応援して下さい。訳の分からない人たちのことは気にしない。
    3 1
  152. 152
    応援してるだけで批判されるとは 不幸せな人が多いんだな。
    19 14
  153. 153
    「わざわざアピールせんでもいい」って、そもそもSNSは自己アピールの場なんですけどね。
    3 7
  154. 154
    しかし、それぐらい許したれよ。 結婚してから活躍してるんやし…
    9 17
  155. 155
    批判書く位なら、わざわざインスタ見なければいいのに。
    4 4
  156. 156
    世の中には他人を批判することで己の気持ちがスッキリする方が少なからず存在している、という事なのでしょうね。
    120 35
  157. 157
    イメージ的に好感持てるタイプでは無いけど、昨年だか、しくじり先生に出た際のバカっほさ丸出しのコメントには、ちょっと引きました。口をぽかーんと何時も開けている写真も偶に散見されるのは、カメラマンの意図的な撮影なんだろうか?  ただし、WBC関係で批判されるような事では無いし、非難的コメする奴も大概にどうなんだと言われているのが、たがいにキズの舐め合いか。 AKB初期メンバーさんの現在地聞いて、これ書いている人はどうしたいの? 暇な誰か構って上げて(笑)
    1 1
  158. 158
    心が狭い人が言ってるだけ。気にするのが間違い。アピールしてもいいやん。旦那なんだから。応援しない方が変になるよ。
    1 2
  159. 159
    SNSの扱いに対して、最低部類に属する人たちが増えすぎ。 政治家のモラルが神体たらくだから最低部類に属する人たちが増えるのは当然。日本はまだまだ落ちぶれますね。
    3 10
  160. 160
    もし、芦田愛菜がけけーって投稿しても、何も文句言われないだろう…
    21 15