サムネイル

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(46)が5日、都内で初エッセー本「日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由 今すぐ真似できる!クロちゃん流モンスターメンタル術30」(徳間書店)の発売記念取材会を行った。 【写真】“毎日会ってる”恋人リチと体を密着!ラブラブショット  クロちゃんは「まさかメンタル本を書けるなんて、うれしい。いつの間にか『日本中から嫌われている』がタイトルに付....

  1. 1
    恐らく夫源病で、心臓がドキドキしたり かゆみが止まらなくて、すごい顔が腫れたりしたことあります。 クロちゃん、生活が一変したからストレスなのではないかな… 彼女がいる方に湿疹とは。。拒絶反応でなければ良いのですが。せっかくラブラブな日々を手に入れたのだから。でも、心の声は大事です。
    4 1
  2. 2
    パッと見、蕁麻疹ではない気が‥‥
    1 1
  3. 3
    ずっと一人だった人が人と暮らすってストレスよね
    129 3
  4. 4
    ダニじゃない?
    30 12
  5. 5
    蕁麻疹じゃなく帯状疱疹にみえる ヘルペスはうつるぞー
    4 1
  6. 6
    痛そう… 独身を謳歌していたようなのでたまに彼女に会うくらいがストレス溜まらないのかもしれませんね
    4 1
  7. 7
    寝てる間に毒盛られてるのかと思った
    7 1
  8. 8
    ブタはおとなしくしてなさい。
    1 1
  9. 9
    田舎では 『つづらご』と呼びます
    1 1
  10. 10
    うわー、これは帯状疱疹ですね。点滴しないと…
    11 3
  11. 11
    これ、蕁麻疹じゃないと思う。 他人に見せる余裕がないほど痒いし、膨らみもすぐに消える。 病院へ行きなよ。
    1 1
  12. 12
    きったねえのみせんなよな!
    15 1
  13. 13
    見た感じはヘルペスですね。病院に行くなり、行かないならゲンタシン軟膏くらいは塗った方がいいと思う。
    30 12
  14. 14
    帯状疱疹なんじゃ…?蕁麻疹にしてはなんか違う
    8 1
  15. 15
    これどう見てもじんましんじゃない。 ダニや毛虫、帯状疱疹に見える。
    23 1
  16. 16
    こいつのディープキスみて蕁麻疹でたわ
    30 1
  17. 17
    今流行りの帯状疱疹とか??もしくはダニに刺された??
    8 1
  18. 18
    本当は診察して、なんだか分かってるくせに。
    7 1
  19. 19
    コメで帯状疱疹って完全に決めつけてるコメはさておき もしこれが診察の結果帯状疱疹ならば それはそれでどうなの(笑) そんなに彼女がストレスだったんかってなるわな あれだけ世間から叩かれてたキャラやってても今まで平気だったのに 彼女出来たとたんに帯状疱疹?!ってなるわな 自分も顔に帯状疱疹出来て入院して帯状疱疹後神経痛になってしまったから かなり通院して色んな事を医師から聞いたけど そもそも帯状疱疹になる事すら相当の免疫力低下が原因で 自分なんか40代でここまでの免疫力低下はちょっと異例だと言われ エイズ疑われてエイズ検査さえたくらいだからね(笑) どんだけのストレスでの免疫低下だったんだクロ氏
    9 11
  20. 20
    ラブラブは羨ましいけど 帯状疱疹だと思う…
    103 3
  21. 21
    パッとみて帯状疱疹だと思いました。 今すぐにでも病院に行って検査しないと酷くなりますよ。 リチさんとのラブラブライフもいいけど、身体には気をつけないといけない年齢よ。
    12 2
  22. 22
    大丈夫?(笑)
    7 10
  23. 23
    精神的に彼女を受け入れられないことが体の蕁麻疹となって出ているのだろう。 彼が独身生活が長いからではなく彼女の性格の問題。
    3 1
  24. 24
    本人は恋人できて嬉しいけど体が普段してない事してるからストレスなんだろうね笑 じきに慣れるよ笑
    1 1
  25. 25
    私ホルモンバランス由来のじんましん持ちですけど、その出方はじんましんじゃないと思います…(^^;) ダニに噛まれたか帯状疱疹?
    133 5
  26. 26
    蕁麻疹じゃなくて帯状疱疹かと思う(笑)
    6 1
  27. 27
    んなもん、どーでもいいし 気持ち悪いもん見せんなや
    33 10
  28. 28
    ジンマシンですか、、、液体が付いたまま寝てしまったからでね~の? ところでクロは金持ちお坊ちゃんなの?・・・じゃないと、成程と中々思えないのでね。
    5 5
  29. 29
    もう○○○したのかな…
    1 1
  30. 30
    わざわざじんましんを見せるな。じんましんが出るのって、部屋を掃除してないからだと思うけど。即部屋を掃除しろと思った。
    19 45
  31. 31
    わし小3の時帯状疱疹になったんだ!本当読んで字の如く綺麗な帯状の蕁麻疹が出たのよ!痒くて痒くて!小3のガキが痒みを我慢出来る訳無く、掻きむしる訳!膿がシャツにべっとり付いて、汚くて親も目を背けていたよ!その後皮膚科ヘ行って、薬を貰い一月もしない間に治ったけどね笑後遺症も出ず良かったよ笑彼女とチチクリ合うのは勝手だが「帯状疱疹」はしっかり治せ!掻きむしった後膿がべっとりの腹見て誰が股開くか?笑
    4 5
  32. 32
    帯状疱疹じゃ! 一刻も早く皮膚科に行かないと!
    19 1
  33. 33
    蕁麻疹ではない
    41 2
  34. 34
    わわわわー!
    2 1
  35. 35
    やっこさんも結婚したときかなぁ… 蕁麻疹だか帯状疱疹出たってニュースになってたの思い出した… っていうなんの生産性もないコメントごめん笑
    13 2
  36. 36
    別れる為の理由付け。
    61 12
  37. 37
    あせもやダニにしてはちょっとひどいから たぶん帯状疱疹か紅斑かなんかだと思うけど そんなもん話のネタにして人に見せてないで さっさと病院行けばいいだけのこと。 (たぶん行った上でわざとかすぐ行くとは思うけど) ラブラブしすぎによる 疲労や寝不足って可能性もあるかもだけど 不衛生や不摂生が一因の可能性もあるし あるいはストレスが原因になってるとしたら ちょっと生活環境見直してみたほうがいいかもね。 これからも 元気でおもしろいクロちゃんでいてほしいです。
    119 18
  38. 38
    帯状疱疹じゃないですか?
    1 1
  39. 39
    いつまで、続くの?もう別れたいけど諸事情で別れられないストレス反応。
    3 1
  40. 40
    帯状疱疹だな
    9 1
  41. 41
    本当に、じんましんなんですかね?
    9 1
  42. 42
    番組の監視カメラが付いてる部屋で暮らすリチの性癖のクセがスゴい!
    11 2
  43. 43
    ちょっと最近、やり過ぎ感がハンパない。
    1 2
  44. 44
    ダメだ、鳥肌たちました
    12 1
  45. 45
    あまり人に見せるもんじゃ ないかな…
    30 4
  46. 46
    実際のところ、うらやましい
    13 27
  47. 47
    帯状疱疹じゃなくて??いずれにせよ体の免疫が下がってるのかなあ。お大事に。
    99 1
  48. 48
    ビジネス恋人、毎日ネタの打ち合わせで、過去一忙しい。T^T
    5 1
  49. 49
    気持ち悪い
    18 3
  50. 50
    『日本中から嫌われている』 そんなコトはないし、普通にハラスメントだ。 わたしは嫌いだけど
    12 1
  51. 51
    蕁麻疹やない…これは帯状疱疹
    36 2
  52. 52
    痛みはないのかな。   皮膚科に行った方がいいよ…
    41 1
  53. 53
    此のラブ談話も今夏には消滅するんじゃないのかな、、此の蕁麻疹も良い思い出になるかもネ。
    2 1
  54. 54
    それ、帯状疱疹だしん。
    87 1
  55. 55
    間違いなく帯状疱疹。酷くなるとマジでキツいし、跡に残るから早めに病院行ったほうがいい。
    154 2
  56. 56
    帯状疱疹になるほど、他人が自室にいるのがストレスか、、、。
    114 3
  57. 57
    汗疹じゃない?
    12 14
  58. 58
    それ帯状疱疹だと思います!
    157 4
  59. 59
    彼女にうつさないであげて欲しい
    16 18
  60. 60
    私も旦那と離婚するくらいの喧嘩した時に帯状疱疹が出た。クロちゃんもストレスから来てるんだと思う。
    502 14
  61. 61
    これ蕁麻疹じゃなくて帯状疱疹では? はやく病院行ったほうがいい
    119 2
  62. 62
    帯状疱疹??
    207 4
  63. 63
    好きな人でも、毎日会うのは疲れる。 一人になりたい時間もあるし、ダラダラしたい日もある。
    181 3
  64. 64
    あんまり人に見せるもんじゃないね。 早く病院に行きな。
    19 1
  65. 65
    帯状疱疹にしか見えない
    14 1
  66. 66
    クロちゃんを踏み台に芸能人になる事は悪くないと思う。ただクロちゃんと、万が一分かれたあと、クロちゃんの元彼女と付き合うのは男性の立場からすると精神的なハードルになるようなきがする。
    61 13
  67. 67
    これ、じんましんじゃなくて、帯状疱疹だと思う。 早く病院行かなきゃ!
    186 4
  68. 68
    帯状疱疹(たいじょうほうしん)は、水痘(すいとう)・帯状疱疹ウイルスによって皮膚の痛みや発疹などが起こる病気です。 帯状疱疹を引き起こすウイルスは、水ぼうそうの原因となるウイルスと同じ“水痘・帯状疱疹ウイルス”です。 初めて感染したときには水ぼうそうとして発症し、治った後もウイルスは体内に残ります。普段は免疫によって抑えられているため症状は現れませんが、加齢や疲れなどで免疫が弱まるとウイルスが再び活動し始め、帯状疱疹を発症します。 帯状疱疹は50歳以上の人に多く発症するため、50歳以上の人は帯状疱疹ワクチンの接種対象とされています。接種することで発症の予防効果や、発症した場合の症状を軽くする効果が期待できます。
    520 61
  69. 69
    企画進行中
    11 1
  70. 70
    帯状疱疹かも。
    1 1
  71. 71
    帯状疱疹かな? 病院ちゃんと行かないと神経麻痺起こすよ
    3 1
  72. 72
    12月に発症して消えてないっておかしいってコメントあったけど、帯状疱疹は消えるのに時間かかる。 私は9月になったけど、いまだにうっすら残ってるし、酷かったところは跡残ってる。 それより何より、水ぼうそうに罹ったことがない人はうつってしまうから気をつけて欲しい。 大人の罹患はキツい。
    3 1
  73. 73
    帯状疱疹だと思うけど
    4 1
  74. 74
    私は 1箇所に約5センチぐらいの帯状疱疹で2週間で すっかり治りました。
    15 1
  75. 75
    あれだけ汚い部屋で蕁麻疹が出なかったのも正直不思議です。
    3 1
  76. 76
    その出方は帯状疱疹では・・・。 皮膚科へ急げ。
    292 3
  77. 77
    帯状疱疹なら早く皮膚科行って薬飲み始めた方が良いですよ。 彼女の存在がストレスなのか…? いやでも良い事、嬉しい事でも普段と違う事があれば精神的には「ストレス」と感じる事もあるしね。と良い風に言ってみておこう。
    15 1
  78. 78
    リチさんの「いらない」からの〝自分で買った〟はかなりの恋愛上級者と見た。 恋愛経験の浅いクロちゃんにはアレルギーでちゃったのかも。 とりあえずは病院へ。
    5 2
  79. 79
    あの部屋の汚さ。そりゃポツポツ出来るわけだよ。しかし気になったの24時間監視カメラが付いてるって怖いんだけど。。。
    125 6
  80. 80
    これ蕁麻疹じゃないよ。
    85 1
  81. 81
    もう好きなようにしてくれ。このネタしつこ過ぎて面倒くさいわ。
    2 1
  82. 82
    発疹の様子を見ると、帯状疱疹かと。左側だけだし。痛みがあるのでは?
    488 9
  83. 83
    彼女水ダウのくまモン関係の企画にも出てたし、踏み台になれて良かったね!
    44 5
  84. 84
    帯状疱疹ですね。大事になる前に早く病院に行ってほしい。 クロちゃんストレスたまってるのかな。
    25 1
  85. 85
    皆さんのご指摘の通り、年齢的にも帯状疱疹っぽいですね。痛みが続きますし全身に広がる恐れがありますから、早めに病院行って治療受けた方が良いです。 あと、クロちゃんの束縛がかなり強い中で、このカップルはいつまで続くことやら。
    8 1
  86. 86
    今までずっと独り身生活なら、人と共同生活みたいな感じになるとなんらかしらの大なり小なりのストレスがあったのでしょう。 上手いこと無理しすぎず身体と相談しながら生活に慣れたら自然に治るでしょう。
    50 3
  87. 87
    やっぱりクロちゃんには合わないんだよ 別れたほうがいい
    2 2
  88. 88
    伝染るやん!
    13 1
  89. 89
    いいぞ!ミスタークズ(*^ω^*)
    1 1
  90. 90
    左半身だけなら帯状疱疹だと思うんだけど。 早く病院で薬もらって安静にしてた方が良いよ。
    7 1
  91. 91
    この出方は帯状疱疹じゃないですかね? 神経に沿って出るんですよね。 そのうち水疱になってかさぶたになる、顔に出ると失明したりの後遺症があるそうなので早めに皮膚科に行った方が良いと思う。
    451 6
  92. 92
    帯状疱疹…。疲れてるんだね。
    53 1
  93. 93
    汚部屋のせいだろ
    12 3
  94. 94
    キモい。そんなの見せるな。 そんなのが出るってことは合わないんだから、さっさと別れろ。
    16 3
  95. 95
    これは…蕁麻疹では無いですね〜。 帯状疱疹か梅毒のバラ疹では?
    3 1
  96. 96
    こんなの記事にすると、、本人の常識不足が露呈する…。
    15 2
  97. 97
    見せてはダメなやつでしょ そんな事する前に病院行って治療して下さい 彼女もさ…マジで付き合ってんなら病気を笑いにするなと言わなきゃ
    5 1
  98. 98
    これ蕁麻疹じゃないよね〜
    21 1