サムネイル

テレビ東京の森香澄アナウンサーが4日までに自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開した。 【写真】真っ白なゴールドシップと対面(別カット)  森アナは「北海道ロケに行ってきました! 詳細はまたお伝えしますね。」と記し、有馬記念などG1レース通算6勝のゴールドシップと見つめ合う様子を投稿。  この投稿には「白似合いすぎ」「見つめ合ってて素敵な写真」「まじで好き」などのコメントが寄せられ....

  1. 1
    好きです。 大きいし
    1 7
  2. 2
    そんなにいいか?この子。
    43 21
  3. 3
    アナウンサーじゃなくタレントだと勘違いしてしまってるから痛々しい
    35 7
  4. 4
    ウイニング競馬面白かったよ!さようならお元気で!
    51 3
  5. 5
    森アナがいなくなるならウイニング競馬も見なくなるかな。 グリーンチャンネルがレース中継無料化するって話あったし
    7 30
  6. 6
    あざとい系インフルエンサー(笑)だっけ? 世の中なめてるよなぁ
    41 9
  7. 7
    ゴールド。忘れまいぞ。ゲートで立ち上がりのスタート遅れ。何百億が秒殺されたあの瞬間。
    21 3
  8. 8
    森香澄さん一択です。
    19 34
  9. 9
    白白を選ぶ自信の表れ。
    4 2
  10. 10
    テレ東の可愛いアナウンサー、だから人気があった 勘違いしたことを後悔しても遅い
    36 16
  11. 11
    ゴルシかわいいなぁ。 本当、記憶にも記録にも残る馬だったから、 チケゾーやネイチャみたいに長生きして欲しい。
    5 5
  12. 12
    ゴルシ いいね 好きな馬ですね 性格が表に出す馬は 珍しかった。 長生きを。
    6 2
  13. 13
    森アナって知らないけどヤフコメ見るとスキャンダルがどうとか書かれてたので調べたら。音声流出とかあったのか。 「スキルを付けて。結婚して、適当な何か事務所に所属して~。土曜日、日曜日だけ働くみたいな」 「それがベストだよね」 「そのために、実績をテレ東で作ろうと思ってやってる」 って記事に書いてあったけど、アナウンサーが退社する時に、ヤフコメにいろいろ批判的なこと書かれるけど、意外と当たっていたのが、ちょっと面白かった。こんな例文みたいな会話実際してるんだな。
    8 3
  14. 14
    性格悪いのがよくわかる。
    8 2
  15. 15
    痛すぎるやろ。
    26 10
  16. 16
    テレ東なんて、全国6局ネットしかない関東ローカルに毛の生えた程度のテレビ局なのに、何を勘違いしたのかフリー宣言なんですね。SNSの世界が主戦場になるってのはある意味賢い人なのかもね。
    11 14
  17. 17
    ゴルシ! 元気そうで何より。 ほんとに気分屋さんで、目隠しされてゲートインしたこともあったし、ゲート開いたら飛び上がることもあったし… だけど、気が向いたらすんごい速かった。 何馬身開くの?っていうのがほんとに当時は呆気にとられました。 あ、アナウンサーについては特にコメントは無しです。
    1 1
  18. 18
    例のスキャンダルがあったけど一周周って腹黒いところもエエなって思ってる。インフルエンサーになったら自分は目にする事がなくなるから残念っていや残念だけど。後任は誰になるのかそっちが気になる。
    7 3
  19. 19
    シップ君にはいつまで元気でいてもらいたいね。
    17 2
  20. 20
    ゴールドシップくんはいろいろやらかして個性のある競走馬だったなー 走りたくない時は全く走らなかったもんなー
    34 4
  21. 21
    局内の話だけど、あの話がでても普通にできる神経が凄すぎる。 まぁこれぐらいの図太い神経でないと生きねけなさそうですけどね。 自分にはイメージが良すぎたので、今は残念でなりません。
    58 25
  22. 22
    純粋にアナウンサーを極めたいなんて人はいない時代なんでしょうか?もはや局所属のタレントからある程度有名になるとフリーになって鷲見玲奈さんのようになる感じ。そういえば最近見かけませんが…
    15 24
  23. 23
    ゴルシ、馬っ気だすなよ(笑) ワシなら会っただけで馬っ気出そうよ(笑)
    1 2
  24. 24
    まぁ最初から有名になるための踏み台としてのアナウンサーだからね 別に不思議ではないというかやっぱりって思ってる人の方が多いかと
    16 1