サムネイル

「青汁王子」こと実業家の三崎優太氏が3日までに自身のツイッターを更新。客の迷惑行為で警察に被害届を提出している回転寿司チェーン「スシロー」で初めて飲食したことを明かし、「食べ物を粗末するのはダメ」とつづった。 【写真】DaiGo、スシローでの迷惑動画問題に私見…賛否の声  三崎氏は1日に「はじめてスシローにきた。びっくりしたのは寿司がまったく回ってない。事態はとても深刻だ」と店内の様子をアッ....

  1. 1
    梅毒隠して女引っ掛けるやつが同じ店に居ると思うと食欲失せるから、スシローを想うならへずまも汚汁もすみやかに手を引くべきですね。 なんなの?急にどうした?ドバイに居とけよ。
    20 6
  2. 2
    >今回の件でスシローを知った人もいるはず 馬鹿なのか馬鹿にしてんのかどっちだよ?
    48 8
  3. 3
    すしが回ってないのはコロナやからじゃないっけ?
    10 21
  4. 4
    脱税も良く無い
    35 7
  5. 5
    どーでもいいけどスシローデビューおめでとう。ガキも悪いが…しかしビールの一件はさすがに見逃せない。
    3 1
  6. 6
    へずまりゅう氏が「無償広報になりたい」とか言っていたが、本当に応援したいなら、こうして勝手に行って「おいしい」と言えばいいだけ。
    27 2
  7. 7
    俺は、ある意味良かったんぢゃないかと思います。無駄に食べてもらえるのか分からない寿司を回転させるよりも、注文された物だけ提供する。かなりの食品ロス出さずに済むんぢゃないでしょうか。
    36 71
  8. 8
    初めて行ってなにと比較して深刻なんでしょうか? そもそも最近は無駄に大量に回してないイメージですが。
    11 3
  9. 9
    食べ物を粗末にするのは確かにダメ。 スシローが犯した数々の「景品表示法違反」もダメ。 みんなが高校生にスポットを向けても、私はスシローが消費者に犯した罪、忘れないよ。
    20 31
  10. 10
    スシローうまいよなー
    2 5
  11. 11
    YouTubeで飲食店批判してる人たちも営業妨害でしょ。 この際そこら辺もお願いします。
    1 1
  12. 12
    回転寿司に行ったことがなく、初めてスシローに言った者が 何を言っているのか意味が分からない。 スシローの回転ベルトを見て「食べ物を粗末に・・・」 元来、回転寿司の皿の商品は時間が一定の時間回り続けたら 全てを廃棄していたのが、現在は一定数の顧客からのオーダー中心で 廃棄の無駄を抑えているのが現状。 自身の会社のお金を私物化し犯罪者となった者が、何を伝えたいのか???
    2 2
  13. 13
    安い寿司にビックリって設定が謎やな。別におぼっちゃまというわけではなく金持ちはここ10年くらいだろう。子供の頃に連れて行ってもらえなかったのか。学生時代に一緒に行く彼女や友達いなかったのか…
    71 20
  14. 14
    まあ回転ずしのシステム自体が食べ物粗末にするシステムだけどな 一定時間回ったら自動的にゴミ箱行きだし
    25 3
  15. 15
    この人がスシローに行ったことに驚いたわ。 何時間か貸し切りにしたのではなく?
    3 1
  16. 16
    なんにでも乗っかるよね~
    16 3
  17. 17
    良くないのは、報道ですよ 臭ったみかんは周りに移るんです 次から次へと、変人が出てきて、ヒューチャーされて、金が入ってくるモデルが確立される きちんと法的措置を取り、マネーが集まらない仕組みを作らないと、世は地獄です
    1 1
  18. 18
    そもそも注文したやつ以外のものはあんま回ってないだろ
    3 3
  19. 19
    ちょっと裏に来て貰いましょうか。 こんな人間を店に置いて退治しましょう。
    1 1
  20. 20
    なんかズレとるな。
    4 2
  21. 21
    家族親戚や友人知り合いグループでやる流しそうめんならまだしも、見ず知らずの大人子供問わない不特定多数でしかも店の飲食ではお客であってもしてはならない。
    6 2
  22. 22
    今回の件でスシロー知った人なんて、ほぼいないだろ笑
    5 1
  23. 23
    まず国民の義務を犯した脱税野郎はさぁ、ひっこんどけや。で、今回なめなめした犯人は破産以上の地獄みろや。親含めて、地獄で反省しろや。来世は人間無理やね。さいなら。
    19 13
  24. 24
    食べ物粗末にした事件では無いやろうに。 この人子供の頃から金持ちでスシロー行ったことなかったんかな? あるいは他の回転寿司屋は行った事あってスシローは行った事なかったってことかな? 別にどうでも良い事やけどな。
    27 115
  25. 25
    画像のコピペ感‥‥ もっといい写真でお願いします、わ
    13 5
  26. 26
    青汁も必死なんだな。 ネタがあればどこでも出てくる。 へずまと同じ。
    7 3
  27. 27
    俺ってセレブだぜっていうアピールか?
    29 8
  28. 28
    この人立花氏に誘われてガーシーと同様に政治家とかにならなくて良かったと思う。この人達くらいのお金持ちが内閣にいるんじゃない事をガーシーは知らないのかね? 世襲政治家が地元でどれだけ事業展開しているか考えてみるとガーシーや立花氏の小物では何も政治は変わらないと分かる。
    95 18
  29. 29
    今回の件でスシローを知った人もいるはず。 ↑ まったく0じゃないと思うけどかなり少数でしょうね?笑 行ったことない人でもくら寿司とスシローくらい知ってますよね?笑
    16 2
  30. 30
    庶民からしたら150円でも高いです 自炊して寿司米くらいすぐ作れるので 手巻き寿司で食べればかなり安くできます
    13 35
  31. 31
    >今回の件でスシローを知った人もいるはず。 いなくはないだろうけど、あんまりおらんやろ。
    52 5
  32. 32
    行った事ないなら黙っていれば?売名行為としか思えませんよ
    1 1
  33. 33
    それはコンビニ業界へ言えよ アイツらどんだけ廃棄してんのか 食べ物を粗末にするな
    2 2
  34. 34
    しらじらしい。 悪い奴ではないんだろうが、何でも金にしたがるのが透けて見えるのは良くない。 金に執着し過ぎてるのを隠せれば、もっと上を目指せそうだけどね。
    65 47