サムネイル

俳優の伊勢谷友介(46)が2日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。 【写真】46歳現在の顔出しショットが「かっこよすぎ」  伊勢谷は27日の投稿で「ROARKのダウンジャケットと、インナーダウン“TAION”をコーディネートしてみました」「この日、SBJに再度お伺いしまして、その足でそのまま野沢温泉スキー場へ!雪も良かったし、何よりもライダーのヤングガンと一緒に滑ると....

  1. 1
    ジャブだな。
    2 1
  2. 2
    どこが?何が激変? スポーツ報知は激変しか使えない決まりでもあるの?
    45 2
  3. 3
    なんか、ひょっとしたら最近話題の瓜田純士って人と遠からずな親戚なんですかね?なんか似てない?
    40 23
  4. 4
    海老蔵と被るんだよなー
    2 1
  5. 5
    スポーツ報知、3日前の記事の見出し↓ 『窪塚洋介の長男・愛流、現在の姿が「カッコよすぎ」「背景とあいるくんが合いすぎ」と話題!』 コイツらはネタにされる側、そしてこの記事を目にする私達、双方を不快な気持ちにさせて嫌がらせをしたいの?
    13 2
  6. 6
    友介には、益戸育江と一緒に日本大麻党(おおあさとう)を結成して、大麻解放を目指し政治活動をしてもらいたいです。
    8 9
  7. 7
    学歴がいいから頭いいとかの発想はやめてもらいたい。税金それほど納めていないかも知らないし、世の中に役に立っていないかもしれないし。そもそも学歴が仕事と完全に連鎖していない。テストの点が、良くてもただの一部分の点数。薬やってしまう判断をしてしまうのだから。テストなんて対策と傾向です。だからある程度大人になった時学歴とか聞くやつはいなくなる。クイズ番組だけ学歴うるさいの。この人を取り上げる意味がわかりません。薬を認めたと言うことかな。称賛した人は。日本の叩く傾向は性格良ければいいみたいなところあるよね。それじゃ金持ちになれんわ。こんな人は出てこなくてもいい。
    53 30
  8. 8
    かっこいいんだろうけど、そう見えないのは、性格が顔に出てるから。 眉間に皺や表情が冷酷。
    23 3
  9. 9
    というか、伊勢谷さんはもともとカッコ良すぎでした。
    8 4
  10. 10
    この人は雰囲気あったのにあの事件で全て台無しにしたね。
    10 1
  11. 11
    こうなって記事で取り上げるから、悪い事してもまた出てきて、また悪い事するんだよな、取り上げるのやめなよ、
    10 1
  12. 12
    痩せた?またキメた?
    2 1
  13. 13
    麻薬は全てを台無しにする!
    6 1
  14. 14
    ドヤ街に居そうな、おっさんだ。
    3 1
  15. 15
    この人、秀才なんだよな。現役合格率が低い芸大に一発合格して。 英語も運動も何でも出来ちまうんだ。 うらやましいよな。もったいない。
    69 35
  16. 16
    まぁ、それでも逮捕されているから未だにマークはされているだろうな。
    45 2
  17. 17
    復帰したくてスポーツ報知に金積んで取り上げてもらったんですね? そんなこざかしいやり方より、シャブ中?ですが、頑張りますとかの方が誠意がありますよ。
    2 1
  18. 18
    もうカッコよくないよな この歳で薬物やっててイタイやつやろ
    19 1
  19. 19
    悪そう… ってか本当に悪いのかな。 人って顔に性格が出るものだから。
    17 1
  20. 20
    これえなこ記者だろ 今度は男番ツッコミ待ち記事かよ
    6 3
  21. 21
    目が死んでる。魚の腐った目ですね。
    28 3
  22. 22
    なんか納得できないんだよな。この人の記事見てると。真面目に生きてる自分がアホみたいに思えて
    45 9
  23. 23
    勿体無い俳優さんです。 でも、自ら選択した訳で、ファンも含め見守るだけ。
    23 5
  24. 24
    えっ?? 見たけどただの頑張ってる おっさんやん。
    22 6
  25. 25
    なんであんな罪犯したのに、こんなカッコつけた写真あげるか、さっぱりわからん。
    14 1
  26. 26
    この人の記事を非表示出来ないかしら?
    20 2
  27. 27
    何だコイツ?確か、薬物で捕まった奴だっけ? 永遠に引っ込んどけよ。
    1 1
  28. 28
    痩せたというワード、頭の中でどうしてもクスリを連想しちゃうんだけど、気のせいかな?笑
    7 1
  29. 29
    そうか?
    1 1
  30. 30
    50近くにしてはドカジュアルですね。
    4 1