サムネイル

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が1日、自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、ファンからの質問に答えた。 【写真】かっこいい…!『anan』表紙で肉体美を見せたEXIT・兼近大樹  兼近は、全国的に発生している強盗事件について「一つだけ言わせていただくと、関与してません。今回の件はマジで関係ない」ときっぱり否定した。報道されている容疑者の男について「答えられない」としつつ、「少なくと....

  1. 1
    ここまでいうなら過去の犯罪歴まで言わないと。
    52 3
  2. 2
    過去の人間関係を理由にした自粛は不要だと思う。 ただし人気商売なのだから、受け手から引かれて自然に需要がなくなるというリスクは覚悟しなければならない。 実際、これほどの重罪人と若いころ共犯関係にあったと言われると、若気の至りとかヤンチャが過ぎたとかってレベルではないように感じるし。
    245 27
  3. 3
    ユーチューブ配信で広告料が稼げるのはおかしいと思う。これでガッポリ儲けが出るのだろうが、これではむしろ犯罪を助長するだけ。ユーチューブ側の判断で犯罪絡み配信はアカウント停止などの処分にしたほうが良い。
    152 19
  4. 4
    ルフィが、あの渡辺だったと知った時、彼慌てただろうね。渡辺のニュースを見るたび、一緒に悪事を働いたのかと頭をよぎる。個人的には、今は、テレビで見たくない。それにしても、介護職で地道に頑張ってきた、りんたろーさん、とばっちりで気の毒だな。
    68 11
  5. 5
    配信見てますが、自分から墓穴掘りすぎでしょう。もはや配信しない方が良かったレベルです。 テレビ復帰は難しいでしょうね。
    129 14
  6. 6
    相方が可哀想です。
    32 2
  7. 7
    You Tubeのスタッフ、この大変な中被害者の女性に無理やり猿芝居させたり「誰にでもお金を貸す兼近」って意味不明の動画上げたり何をしてるんですかね?笑。もう地に落ちた兼近のイメージを再び上げるのは絶望的だと思います。しかも2度目だし、今回公になった渡辺との蜜月は売春斡旋事件の非ではない。あと兼近の態度が、Twitterに群がる人のみの対応でリツィートも!!多用してバカ丸出し、開き直っているように感じます。これからスポンサー離れも加速して行くと思いますが、過去とは言え反社会勢力の一員でイメージも最悪になったタレントを使いたいと言うスポンサーは皆無ですね、身から出た錆です。
    1 1
  8. 8
    親父もリホーム業で訴えられたりしてた、なんかやばそうな気がする。
    84 4
  9. 9
    どこかでこれじゃいけないと気づいた人とそこに気づかずこのままでいいと思ってしまった人の差がでてしまった きちんと仕事をして今を生きてるんだからそれでいいよ
    33 33
  10. 10
    知らなかった。 特にファンでもなく拒否もないけれど TVだけで考えれば (イメージ)こそが重大なテーマでよりシビアになってきている。 謙虚、かつ自然な流れであるかどうかで多くの人(スポンサー、キャスティングのP)からの許容が決まるかと。
    46 10
  11. 11
    渡辺容疑者とつるんで泥ボーしてたんだから、知り合いというレベルではないでしょう。
    76 5
  12. 12
    スポンサーがどう判断するかですね! サンローランはイベント中止にしましたね。
    40 3
  13. 13
    かつての紳助こと長谷川氏のように、芸能界は裏の世界と繋がっている人も少なくはないけど、犯罪者グループと関わりがあると聞くとどうしても勘繰ってしまうよ ユキポヨもいつの間にか見る機会が激減しちゃったからな
    41 4
  14. 14
    終わったな。
    8 1
  15. 15
    過去の自分を反省してるなら良いけど、あの時はあの時って開き直ってるだけなら嫌だなあと思います だって前科者を社会が受け入れるのは、「反省してもう2度とバカなことはしないだろう」と思うからなのですから 反省してない前科者なんて死ぬまで懲役させたい、社会から隔離したいと思う人も多いでしょうしね
    163 14
  16. 16
    10年前に止められた? 10歳年下、21歳時で経営者の犯罪を止められたかは分からない気がしますが 過去は消えないですが疑問に答えようという姿勢だけは分かりますが 過去が消えないように変わってしまったイメージは変わらないかな。
    2 1
  17. 17
    本人は過去を反省していることはわかる。 事の本質は、凶悪な半グレと芸能界の距離が近いってこと。
    16 6
  18. 18
    文字打つのがだるい…ね。 何でその言葉をチョイスするんだろうね。 さすがにいい年だから。
    76 6
  19. 19
    昔の知人が犯罪犯して逮捕!兼近さん本人関係ないやんc
    10 38
  20. 20
    何を話すんだろう?と思って聞いてみたら、回転寿司の湯呑をなめたりしてた男の子の話をしてた。なんでそんなことしたんだろうって考えたいとか、助けてあげたいとか。(もちろん一番は被害を被ったお店だけどとも言ってました) 何だかぁと思ってそっとYou Tube閉じました。
    7 4
  21. 21
    デビュー当初から知って欲しい的なスタンスなのか 色々掘り起こされてそういう風に言うようになったのかで変わってくる気がするな… 取り敢えず生い立ちやら環境等のせいにしてほしくないな。 悲惨な環境で育っても悪事働かず立派に生きてる人なんてごまんと居るんだから。それのせいにするのは嫌い
    125 8
  22. 22
    比べても仕方ないけどね、兼近がルフィ系と知り合いだった過去より、総理大臣の息子が秘書官になって、一緒に外遊して、高級ネクタイ買って閣僚に配る現実の方が数億倍問題だと思うよ。
    52 170
  23. 23
    配信中の鼻歌うざかったな
    21 3
  24. 24
    過去の事では済まない。 私はこの方には全く関係無いが20万程窃盗にあつたことがあります。 窃盗、強盗とニュース、新聞で見聞きするたびに思い出しとても嫌な思いになります。 全部失って下さい。 そうしないと被害者やその家族の気持ちは分かりません。 何故か上から目線で腹が立ちます。 全部失って同じことが言えますか? 大金掴んでそこから落ちたく無いだけに見えます。
    49 12
  25. 25
    今現在は更生して、頑張ってると思いますよ。 過去を消す事は出来ないけど、今の兼近さんを見てあげましょうよ。 今の兼近さん、信用してもいいと思います。 私は応援します。 頑張れ。
    198 255
  26. 26
    誰も現在も容疑者と仲がいいとは思ってないのでは。 こんなヤバいやつと接点あって一緒に逮捕されてた過去がヤバいって話なんじゃないの?というか逮捕自体が誤認逮捕だったの?その辺が記事からはよくわからないのだけど。 これが許されるなら闇営業なんて可愛いもんだし紳助もカムバックできるよね
    59 9
  27. 27
    岐南工業高 高井十蔵より最低やな
    2 1
  28. 28
    今の彼は頑張ってると思うんだけど、 この過去がチラついてしまうなら企業も広告には使いにくいよね。
    37 6
  29. 29
    容疑者の事を答えられないのは何故? 確かに世間にその情報を話すのは危ないけど警察には情報提供してるよね? それすらも出来ないならそっち側の人ということにねる いずれにしても少し前に世間を騒がせた時にもうこれ以上何も話すことはないと言っていた理由はこういう事だったんだな まだまだ色々あるかもな
    62 28
  30. 30
    まぁ、まだ真相が分からない中 下手に相手の逆上を買い 表沙汰になっていない、過去の罪を公開暴露される事を嫌った。とかか?知らんけど
    1 1
  31. 31
    すごい過去というか・・・ そういう人と知り合いという事実で引いてしまう・・・ テレビ関係者も兼近を起用するのは、やめとくでしょう・・
    108 8
  32. 32
    環境のせいにしないで欲しい…
    63 4
  33. 33
    芸人として、グレー色が拭われ無いのならスポンサーにも嫌われる。You Tube・Twitter等で言い訳などしないで、暫くは自粛も選択肢の一つだと思う。
    48 7
  34. 34
    更生したかどうかは証明できないが前科があるか無いかは明確。そして再犯防止に支援は必要だろうけど、同時に社会は前科者だと生き難いと言う事実が犯罪への抑止力となっている事も事実。 そう言う意味では今の状態の彼は社会の役にたっているとも言える。
    17 13