サムネイル

2月1日、作家でタレントの乙武洋匡(ひろただ)氏が、20代新恋人と同居していることが「女性自身」に報じられた。 【写真あり】2016年、自身のスキャンダルについて本誌の取材に答えた乙武氏  記事によれば、2018年に交際が報じられていたハーフ美女とは、2022年春ごろに破局していたという。乙武氏の住むマンションの住民は、2022年7月の参院選挙を終えたころから、乙武氏とその隣を歩く女性の姿を....

  1. 1
    障害の有無に関わらず、人間として尊敬できません。モテるのは口八丁に騙されるおつむの弱い方だと思いますが。
    14 3
  2. 2
    政治家を目指しているようだが、全くもって不適格な輩。多重不倫で家庭崩壊、実子に面会を拒絶されている人間性だけでなく、先の参院選では政策提示により、中身も浅薄なことが露見し、落選。担がれた神輿の一発屋にも拘わらず、自惚れ、利己主義、二枚舌、目立とう精神の乙武。あれだけ自慢していた大学院進学はどうなった?口頭試問等で本性がバレたのか、停滞。税金に集り好き勝手に生きてきたとか障害に関係なく、社会の最初単位である家庭に向き合えず、崩壊させた輩が国民を幸せにできるはずもない。不要。
    9 2
  3. 3
    前にどこかで読んだけど、 この人は自信のなさそうな女性を支配的な感じで口説くとのことです。
    61 4
  4. 4
    これが5体満足のひとなら、どう受け取られるのだろう?女ったらしで非道とは思われないだろうか?身体的な面で大目に見られてる点も多々あると思う。弁は立つし、頭の回転もいいのだろうけど、なんかうさん臭いと思うのは自分だけだろうが?
    20 3
  5. 5
    この人に手足があっても同じようにモテるだろうか? そこまでの人間的魅力があるように思えないので、恐らく五体不満足であることが彼のアイデンティティであり、彼女らはそういう彼もしくはそういう彼を世話する自分が好きなんだろうな。 マイナスをプラスに変える力、という意味では称賛に値する。
    38 5
  6. 6
    どっちもスゲーよ
    10 1
  7. 7
    よろしいのでは? 相手が不倫しようが、五体不満足であろうが関係ないのでしょ? そのうち美人局に嵌っても、彼女が身を挺して助け出すのでしょうから。 そんな美女なら、一目見ておきたいですね。 話のネタに。www
    1 1
  8. 8
    どうしてモテるのか、全く理解できない。どうしてモテるのか、全く理解できない。どうしてモテるのか、全く理解できない。どうしてオンナが寄ってくるのか、全く理解できない。どうしてオンナが寄ってくるのか、全く理解できない。
    61 2
  9. 9
    何が良いんだ?
    44 2
  10. 10
    うーん余計なお世話だけどこういう人とじゃなくて、先々の長い付き合いができる人と交際したほうが、年齢的にも良いのではないかと思うけど、、
    234 18
  11. 11
    「歩く生殖器」... あ、歩けないかw
    6 5
  12. 12
    バスケットケースの兄貴みたいなんと何すんの?
    3 1
  13. 13
    一般人なんて手も足も出ないくらいの人間的な魅力があるんでしょうね。
    65 75
  14. 14
    へぇ そんなことより大切なことがありそうだけどね。 魅力がわかりません。
    43 3
  15. 15
    欲にまみれた脂ぎった中年の顔してるのにな
    104 11
  16. 16
    本当に付き合ってますか? パパ活じゃないですか? 年をとったパパよりは知名度もあるし、顔もマシだと思って付き合ってるように見えますが。
    6 2
  17. 17
    この人は障害を盾にしてるから嫌い
    59 3
  18. 18
    ね、なんで?! お金は持ってるということですか?!
    6 3
  19. 19
    モテルとかじゃないって ただの変態鬼畜不倫野郎なの
    4 2
  20. 20
    銭目的かな?
    4 1
  21. 21
    乙武って手がないから自分で性欲を処理できないから妻が介護としてやってあげないとそりゃ不倫しちまうよな。そこが普通の男と違って同情する。
    7 11
  22. 22
    お金かなとも思わないでも無いが、それなら石田一成がモテるのが不思議。
    118 3
  23. 23
    選挙落ちてもわからないんだろうな…。
    22 3
  24. 24
    こいつは性の獣か。。
    23 3
  25. 25
    話題にしなくていいよ
    8 2
  26. 26
    立派としかいいようがない なかなかできないですよ しかも若い子をものにしてる また不倫したら尊敬します
    1 1
  27. 27
    どうやって性行為するんだ
    3 2
  28. 28
    彼の魅力はなんだろうか。
    209 8
  29. 29
    何か問題ある?ホントうざいニュース。
    1 3
  30. 30
    これで5体満足だったらゾッとする
    6 2
  31. 31
    ATMだね
    63 7
  32. 32
    本当悔しいぐらいに、 「一本大満足」だなーー
    3 4
  33. 33
    別に本体達が良いならいいんしゃね? 誰かに迷惑かけてる訳でもあるまいし。
    78 41
  34. 34
    金さえあれば、ゲスだろうか障害だろうかデブハゲオヤジだろうか女が寄ってくるよ。
    19 4
  35. 35
    なぜモテるのだろう…と素朴な疑問。
    175 9
  36. 36
    もし自分の子供が乙武さんと付き合うってなったら絶対反対。障害は全然問題ナシだけど、人間性がちょっと… 浮気しまくって、開き直って、奥さんにもやってもらって当然のような態度。性格悪すぎだし、性欲強すぎ。一途さや誠実さも欠けてる。
    14 2
  37. 37
    すげぇな。
    4 2
  38. 38
    この人は無理だなぁ…。
    4 2
  39. 39
    モテるというか 教祖と信者って感じ
    4 1
  40. 40
    五体不満足大満足!
    12 2
  41. 41
    乙武さんは、男匂が凄いらしいよ。テレビで女性タレントが言ってた。匂いと言っても鼻でわかる匂いではなくて雰囲気ね。男の色気とかフェロモンみたいなもんだろう。とにかく凄いらしいよ。有名人だったり経済力もあるんだろうけど、これだけのハンデがあるのにすごいよね。
    1 7
  42. 42
    過去の浮気は最低だが、モテるのはわかる気がする。 彼の努力って並大抵ではないよね。だって手足がないんだもん。人の何十倍も努力してきてるのは想像に難くない。
    1 1
  43. 43
    恋人なのかな? 雇った美人の介護や看護師とかではないのですかね? 契約終了でお別れみたいな。
    41 2
  44. 44
    それこそ、砂粒の数ほどほど男はいるのにわざわざ此奴を選ぶ理由が分かりかねる。
    7 2
  45. 45
    絶倫だな( *´艸`)
    1 3
  46. 46
    教師やって本まで出して人格者ぶってマジ嫌い
    29 2
  47. 47
    素晴らしい。 応援してます♪
    4 22
  48. 48
    何でモテるのか全く理解できない。 たまたま旅行先で見かけたけれど、態度も惹かれるものは無し。むしろイメージ悪かった。
    114 3
  49. 49
    金目当て?
    5 1
  50. 50
    この人はよーしゃべるしモテる、と実際会ったことある方が言ってました
    24 9
  51. 51
    障害を持ってようが、それに負けないくらい堂々と生きることは素晴らしいことです。 でも乙武さんの場合は、「堂々」と「威張る」を履き違えてるような気がします。 過去に、五股不倫やDV事実があっても、乙武さん寄りのコメントが多いのは、この方が五体不満足だからでしょうか? 健常者だったら、もっと厳しい意見で叩かれてたと思います。
    14 2
  52. 52
    女、意味不明なのだが??
    10 3
  53. 53
    身体がどうこうっていう事よりも、不倫するような奴っていう時点で人としてないわ。普通に軽蔑する。
    44 3
  54. 54
    金目当てで、狙ったけど、思ったより金なくて、ケチだったとか 言って、だるまさん虐待しちゃダメだよ。バチ当たるよ・・。
    3 2
  55. 55
    やっぱ金だな
    12 2
  56. 56
    乙武さんとかいしだ壱成さんとか、なぜモテるのか謎。
    58 1
  57. 57
    子供は本音しか言わないから、家庭での貴方の立場は、親として確立出来ないばかりか、何も出来ないから子供からも バカにされる事も起きる。そして子供より家庭の優先順位も落ちる。そんな生活よりも自分をエスコートして、大人の男として見てくれる若い女性との甘い生活はプライドも満足出来る最高の生活なんだろうと思われる。 そのモテモテぶりに気をよくして、政治家への道を歩もうとしているが、よく考えて下さい。嫌な事からは直ぐ逃げて、若い女性との甘い生活を望み、言うことだけは、正論の貴方に誰もついて行きませんよ!! ずるさが目立ちすぎて、嫌気がします。 実の子供からすれば、女性をコロコロ変える破廉恥な最低の男にしか見えない事を考えるべきだと思う。女性遍歴ばかりの悪目立ちするより、親として子供に見直される人生を歩むべきだと思いませんか?
    1 1
  58. 58
    前に不倫が報道された時、この身体なので女性にモテるためにすごいあちらのテクニックを磨いた…とご本人がおっしゃっていたとか。 いろいろ努力されているのでしょうね。
    11 4
  59. 59
    経済力だよ
    57 6
  60. 60
    は〜。もうほっといてあげなよ、。何が「本誌が目撃」だよ。
    5 5
  61. 61
    五感大満足w
    4 4
  62. 62
    あそこは大満足!いいなぁ〜
    7 4
  63. 63
    金と知名度があれば、ぶら下がる女は多いって事の証明。 誰だっていいんだろうね。
    8 2
  64. 64
    新しい彼女ができたのに 何故昔の彼女との記事を書くのか 意味がわからない
    30 6
  65. 65
    四肢欠損愛者ってあったような
    7 2
  66. 66
    野生動物は、力の強いオスがモテる。 人間界では、経済力のある男がモテる。 どちらも同じ原理で、人間の男の経済力は、最大のセックスアピールになり得ると思うし、身体能力はモテる要素にはならない。 ただ、乙武さんの介護や老後の世話まで覚悟して付き合っている女性はいないでしょうね。 奥様を裏切った事を、この方は後々、後悔すると思うけどなぁ。
    4 2
  67. 67
    女癖悪そう。
    6 2
  68. 68
    以前 読んだ五体不満足.は騒がれてる割に 何処か、物足りないイメージしかなかったけど 最近の乙武さんのインタビューを聞いてると 本音で生きようとしてる姿勢が感じられ 興味を持ちました。 特に小学校の教師時代に虐めにあい ... 朝 電車に飛び込みたい衝動になった、等の話しは驚きました。 今の彼女の記事はよしとして 過去の恋愛は 要らないかと...。 乙武さんがやろうとしてる記事をお願いします。
    134 479
  69. 69
    新しい人ができた話をするのに、どうして前の人のことばかり書くのか? 片方を騙して同時進行していたわけでないなら、別に何でもいいのでは?
    246 53
  70. 70
    末端に行くはずの血液が真ん中に集中してるから凄まじいのですね。
    30 5
  71. 71
    この容貌で綺麗な女性と常にお付き合いが絶えないのは、本当に凄いことだと思う。余程魅力があるんだろう。私にはわからんけど。
    903 27
  72. 72
    率直に、 なぜモテるのだろう? ハーフ美女とか.....いいなぁ。
    76 11
  73. 73
    めっちゃポジティブ意見ばかりで安心しました。ここまで来ると素晴らしいと思います。
    1 1
  74. 74
    「私は五体満足な人と変わらない、いやそれ以上なんだよ」と主張したいように見えて、逆に痛々しい。
    56 5
  75. 75
    相手は黒川のと同じ思考かね。
    3 1
  76. 76
    知名度って凄いんだね。人間性として自分が女子だったら絶対無理。。。
    46 1
  77. 77
    この人は障害を力に変えたのではなく、障害を悪用したと思っています。
    14 5
  78. 78
    モテるのはいいが 何処に出かけても目立つのは大変だな。
    122 7
  79. 79
    神は物凄い精力をさずけたのか
    4 4
  80. 80
    何でモテるのかは確かに分からないけど、この人、不倫とモラハラで離婚してるんだよね? もうそういうイメージがついちゃったから、モテて凄いねー!とはならないな 今の相手にも同じ事を繰り返す事だって十分有り得る 結局、お金の力に釣られてんのかな? せいぜい裏切られないように気を付けてね
    208 9
  81. 81
    印税などがあるだろうし、お金持ちによって来ているにすぎないような気がする。 この人の介護を将来ずっとしていきたいと思って近づいているようには思えない。
    531 22
  82. 82
    昔電車でお会いしました。 その際の乙武さんは、車からライトが出ているかのように光というかオーラ?のようなもので輝いていましたよ。 びっくりしたのを今でも忘れません。 何か不思議な魅力があるのではないでしょうか。
    33 75
  83. 83
    遺産目当てです。モテてるわけではありません。
    15 2
  84. 84
    まだいたのか?ゲス武さん(^^)
    2 2
  85. 85
    飲み物片手に、車椅子の様な機械を操作しているものね… それくらい気軽な方が良いんだろな…彼には似合っている。 そういう彼の強さ、たくましさ、五体満足であっても憧れる。
    1 4
  86. 86
    正直男として尊敬する。
    2 26
  87. 87
    彼がモテるのは人間的な魅力があるのかもしれないが、他人の助けを借りなければ生きていけないという状況が身に付けさせた人心掌握術のような気がする。
    258 31
  88. 88
    よくこんな身体で不倫できたな 周りの協力がなきゃ生きてけんくせに
    54 8
  89. 89
    女が放って置けないまた構いたくてしょうがない男をモテると言う。金目当て、楽だからという単語は付かない。
    3 2
  90. 90
    だるまモテモテ…
    6 6
  91. 91
    どんなテクニックなんだろ。色々ないみで。
    4 4
  92. 92
    好かん!
    46 4
  93. 93
    このニュースに憧れ寄りのコメントが多い事にとても驚いている。 私には人としての魅力は全く感じないのですが・・・。
    57 2
  94. 94
    なに?障害者が「ハーフ美女」と付き合ったらいけないの?やっかみ?差別主義者?なんなの?
    3 18
  95. 95
    どこがええんやろ
    11 2
  96. 96
    五体不満足…一ヶ所大満足!
    14 2
  97. 97
    下の世話までしたい女性っているんですね。
    14 2
  98. 98
    勝手にさせとけ!
    5 4
  99. 99
    障害者界のタイガーウッズか?
    7 4
  100. 100
    男としては尊敬します。 これだけハンディがあってモテるのはスゴイ。
    2 9
  101. 101
    隠れてデートはぜったいできない
    63 2
  102. 102
    乙武さんは手と足だけが無いだけで、地位も名誉もお金も女も、欲しいものは全て手に入れてた人だと思います。
    2 3
  103. 103
    どうしても腑に落ちない。
    19 2
  104. 104
    当時アテネオリンピック代表のサッカー大久保さんのインタビューのためにセレッソのクラブハウスに来られていた乙武さんにサインと写真を一緒に撮ってもらいました。高校生だった僕たちに気さくに話しかけてくれて素敵な人だなと思ってました。今でもその印象は変わりません。色々と言われてるけど、私は応援してます!
    91 208
  105. 105
    何か凄いなぁ 何か惹きつける魅力があるんかなぁ?
    6 8
  106. 106
    ひろゆきと飲んでる動画あったけど、 ナンパしまくったら引っかかる人 割合いるらしいよ。 ただでは凹まないメンタル、 開き直り、自分で出来ない事を してもらう才能は化け物級だと思った。
    25 3
  107. 107
    乙武さん、いしだ壱成がモテるとすればその数十倍モテる。
    22 3
  108. 108
    本音いいます。 性欲異常すぎてひいてます。 なぜ堂々とできるのかな
    4 2
  109. 109
    絶倫みたいですよ。 前の不倫相手の方が週刊誌に話していました。 満足させてやる、とか試してみない? とか 仰るみたいです。
    1 1
  110. 110
    R-TYPEに搭載できそう
    11 3
  111. 111
    【乙武と国家権力】 数年前に五体不満足(満足?)不倫で世間を驚かせた乙武さん。 22年参院選では奇襲的出馬で再び世間を驚かせました。とはいえあれは前座の様なもので、本当の狙いは次の衆院選であることは公然の秘密の様なものです。 国会に乙武というピースをはめることは、日本が真の意味でダイバシティ溢れる21世紀の国家になるためには必須です。 もちろん例の件で今でも彼に不快感を持っている人が多くいるという事実に私は理解を示します。 しかしあなたの不快感は加速していく乙武の前では無意味です。むしろ自分から蒸し返し五体不満足(満足?)不倫を遂行する対人能力の高さを褒めるべきでしょう。 それでも文句を言う人に対しては、障碍者の性の問題を涙ながらに語ってポリコレ問題に論点をすり替えればいい。 酸いも甘いも噛み分けてきた乙武さんに残っているのはもはや国家権力のみ。応援してます!
    7 60
  112. 112
    なんかこう・・変態と言ってしまえばそうかもしれませんが、特別な身体に魅力を感じ、離れられないのかなと思ったりもする。未知なる世界で全くわからんけどね。
    368 41
  113. 113
    アソコは常に大満足
    12 4
  114. 114
    女性は満足なんでしょうか
    19 1
  115. 115
    息子さんは充分満足していそう。
    11 3
  116. 116
    このモテっぷりに自分は手も足も出ないや。
    5 3
  117. 117
    五体満足、でももてない男がほとんどなのに、五体不満足、でもこのモテぶり。尊敬します。
    2 8
  118. 118
    モテる男は違うね。
    4 2
  119. 119
    テストステロンが凄いんだろうね。
    10 2
  120. 120
    イケメンなのか?
    5 2
  121. 121
    芸能人があの人はフェロモンが出ているのかモテるのがわかると言っていたがホント凄い。本物はマカなんか要らないんだよな。
    15 17
  122. 122
    人としての部分は置いといて お盛んなのは良い事だ
    3 5
  123. 123
    女に対しては本人はどこかすごいんだろうな 障碍者なのにもてるのはすごいことだし もてる秘訣の本出せば売れるよな
    11 7
  124. 124
    排泄物の世話なんか出来るのかな? 我が子でも嫌なのに?
    8 3
  125. 125
    これぞ五体不満足一本大満足。
    35 3
  126. 126
    真ん中の足は人より元気なお方。 女の方も乱歩の「芋虫」みたいな快感えられるからじゃないの?。
    21 7
  127. 127
    金目当てでしょ
    44 8
  128. 128
    あの腕バイブが相当病みつきになるのか?
    3 3
  129. 129
    介護士の方だったってオチじゃないのかね?
    19 2
  130. 130
    欲望の赴くままに突き進む乙武さんは凄いと思う。犯罪行為や明らかに人に迷惑をかけることはだめだけど、必要以上に他人の目を気にして自分の行動を制限することはしたくない。
    271 179
  131. 131
    重度の障がいのある方は有利だと思わせるレベルにまで昇華させているのは凄い男だと思う。 人としてクズだが、カリスマ性は間違いなく有り注目に値する男だと思う。
    13 4
  132. 132
    金に困って付き合ってるだけでしょ
    8 2
  133. 133
    私にも魅力が分かりかねます。
    121 1
  134. 134
    もう好きなように生きるべきかと・・・異性に興味ないよりかはずーっとましです。
    17 35
  135. 135
    紀州のドンファン思い出した。お金に集まってくる美女に気をつけてね。
    3 2
  136. 136
    顔だけ見たら確かにギラギラしている。解る。 更に体が不自由だから献身したい人が寄るのだろう。
    12 2
  137. 137
    女も女やぁー、いろんな女あるわな!笑 みはぁー、ブランド感覚なやろうな! 知名度があるから、過去に付き合っていたとか自慢話のネタにでもなるんでしょうねー
    4 4
  138. 138
    ある意味とてつもない才能だわ
    2 3
  139. 139
    障害を持ちながらここまで努力された事は凄いと思うけど、人としては尊敬出来ない部分が多々あると思います。 前の奥様とお子さんたちがこの記事を見たら 複雑でしょうね。
    708 44
  140. 140
    乙武さん嫌いな人が書いてる? あるいは会社としてこき下ろそうとしてる?
    4 18
  141. 141
    ブランコ
    2 3
  142. 142
    身体障害と金を武器に、騒がしているみたいな感じがする、 誠実に生きるようにすべきだ。
    7 4
  143. 143
    どんな媚薬をお持ちなんだろうか
    1 2
  144. 144
    なかなかやるね!アソコは人並み以上に発達か?!(笑)
    4 4
  145. 145
    経済力?知名度? 何が惹きつけるのか?未熟な私にはわからない… ほんと毎回凄いモテモテでんな。
    37 4
  146. 146
    五体満足でも、不倫する男は無理だわ。
    6 1
  147. 147
    普通に糞男。この人は結婚に向かない。やってる事は石田いっせいと変わらん。
    6 2
  148. 148
    正直同じ男として乙武さんは凄いなぁと感心します。 これだけ若い女性にモテるということは多分男としてとても魅力があるのでしょうね。 でも前の奥様とお子様を大切にして幸せにした方が男として尊敬できますけどね。
    248 25
  149. 149
    20代恋人。 本当スケベやねぇ。
    3 3
  150. 150
    私は純粋に尊敬します。 言い方悪いけど、知名度・経済力・存在感・人脈のある乙武さんだからこれだけモテる。 同じ障害がある男性では、ここまでモテないし、何よりそもそも異性に見向きもされないし、社会的に冷たい視線しかないと思う。 でも乙武さんの中には相当コンプレックスがあったのだと思う。 だからそれが野心に変わり、勉強を頑張って良い大学に行き、書籍を出してヒットさせ、自分の存在を社会に発信することで知名度と経済力を得た。 凄まじい野心と努力の賜物だと尊敬します。 ただ、やはりハーフとか、スタイルいい美人とか、若い子がいいとかって辺りが自らのコンプレックスが強いのかなと感じます。
    382 546