サムネイル

元NHKアナウンサーの青山祐子さん(50)が1日までに自身のインスタグラムを更新。1月28日に引退相撲を行った元白鵬・宮城野親方の襲名披露パーティーでの写真を公開した。 【写真】元NHKの青山祐子アナ  青山アナはストーリーズで「横綱白鵬引退、宮城野襲名披露宴の司会を担当させて頂きました」とコメント。艶やかな着物姿で、同じく司会を務めたフリーの石井亮次アナらと撮影したショットを掲載した。 ....

  1. 1
    ずる賢い元アナウンサー
    253 7
  2. 2
    元の人をわざわざニュースにする必要がどこにあるのか疑問です。
    238 6
  3. 3
    青山は有る意味「スーパーヒール」 コンテンツになるたび不快にさせる
    191 7
  4. 4
    何で今さらこの人の持ち上げ記事が出るんだろう。 お金にがめつそうなイメージしか…
    316 9
  5. 5
    お抱えアナですか
    4 1
  6. 6
    フリーアナの仕事がなくなったら「育休を100倍活用する術」と題した本を執筆しないか心配。
    99 7
  7. 7
    とにかく腹が立つ
    1 1
  8. 8
    子供達がいじめられないか心配・・・ 本当は心配してないの・・・
    1 1
  9. 9
    偽靴職人かと思った
    79 5
  10. 10
    易々と育休取らすNHKもなんだかなぁと言う感じ…
    268 19
  11. 11
    NHK在籍のまま遊び続けていたおばちゃんね。 忘れていたのに、こんな記事書くなよ、胸糞悪い。
    15 2
  12. 12
    チャンスがあったら戻って来たいってもう需要はないでしょう。ありそうなのは熟女系メーカーくらいw
    9 2
  13. 13
    やはり、、、図太い人。。。
    254 7
  14. 14
    受信料返して頂きたいんですが?
    12 1
  15. 15
    2年は決まり事だから違法でもなんでもない。復帰するつもりでいても、妬みや僻みばかりで復帰する気もなくなったのでしょう。バカコメ民が原因です。
    4 37
  16. 16
    セレブ見せつけオバサンですか笑
    5 1
  17. 17
    何年も産休育休だったな
    1 1
  18. 18
    この人の育休のために受信料取られてたんか。
    304 14
  19. 19
    青山アナって育休を何度も繰り返して取って、ほとんど仕事しないでNHKを辞めちゃった人ですよね。 当然の権利なのでしょうが、なんかスッキリしないのは私だけでしょうか?
    349 14
  20. 20
    育休給料泥棒ってイメージ・・・笑
    184 6
  21. 21
    こんな鋼のメンタルになりたいわ
    157 6
  22. 22
    遠近感が変になる写真だ 一般人だから放っておきましょう
    78 5
  23. 23
    どこでもしゃしゃり出てくるな
    56 1
  24. 24
    4児って… いつパンツ履いてる?
    8 1
  25. 25
    計画性のない人のイメージしかない。
    140 6
  26. 26
    たしか別記事で同じ披露宴に出席したデビ夫人が、自分の紹介がなかったと怒って途中退席したのを読みましたが、どんな人脈でこの方が司会をすることになったかは、気になります。
    131 10
  27. 27
    「育休魔」というイメージしかないのですが。。。しかも香港在住で経済的に恵まれており、4児の母でありながら、日本へ戻ってきて襲名披露パーティーの司会できるなら、育児やってないやん!育休取らんでもとっとと退職すりゃ良かったやん!ってツッコミ入れたくなるのですが。元来が金にがめつく、しかも目立ちたがり屋なんでしょうね。
    80 8
  28. 28
    育児休暇を七年も取り続けて結局復職することなくNHKを退局した人
    348 5