サムネイル

俳優の中村昌也(36)が1日までに自身のインスタグラムを更新。沖縄・宮古島に移住したことを報告し、最新ショットを公開した。 【写真】中村昌也、36歳現在の姿(別カット)  中村は1月24日に「私、中村昌也、宮古島に移住します お店やります!」と明かし、「色々挑戦しようと思います!変わらず応援して頂けたら幸いです」と意気込んでいた。  そして、1月31日の投稿では「2月7日にグランドオープン....

  1. 1
    それぞれの人生とそれぞれの道…過去より幸せになってください。
    55 5
  2. 2
    元嫁には散々な思いをさせられた中村さんです。 芸能人であまり売れていないのは残念と思いますが、新たな一歩で前向きに生きる事は大切な事です。 お店が繁盛する事を応援しています。
    407 30
  3. 3
    矢口真里となんかあったの?
    5 29
  4. 4
    中村さん 自分の人生だ 自由に頑張って楽しめば良いと思う。 でも良いイメージも無いなぁ 矢口さんの浮気騒動被害者だろうけど 祖のリークは旦那しかできないリークであった。裁判云々で情報提供は理解するけど 芸能記者や関係者しか知らない内容が世に出すぎだった。 暴力沙汰も多かったらしいし 離婚後も八木治山に浮気された可哀そうな男枠で仕事 ニコニコこなしてたのが 仕事ゲットできたぜと見えて ちょっと気持ち悪かったな。
    14 4
  5. 5
    タイトルの『矢口真里と離婚した中村昌也…』って、 この見出しいるのかな? 新規オープンしたお店の成功をお祈りします。
    42 8
  6. 6
    元嫁のあの行為がなければ話題にもならなかったと思うと芸能界で生き続けることの難しさがわかる。
    89 10
  7. 7
    いろいろと大変でしたが、応援しています!
    1 6
  8. 8
    最高にかっこいい?
    1 2
  9. 9
    先日の記事よりも良い顔してる。 運気が上がると良いね。
    13 4
  10. 10
    クズみたいなというかクズそのものの元妻と不倫相手のせいでひどい目にあったからね。この人にはホント幸せになってほしい。
    15 9
  11. 11
    むり
    16 13
  12. 12
    結局俳優として芽が出なかったのかな、これ見たら矢口真里男を見る目があったのかな。
    5 18
  13. 13
    相手の名前は記載する必要ないよね。双方とも得しない。うまくいってもらいたいです。
    133 17
  14. 14
    みんな、もう十年前の話で持ち切りですね それが中村氏のタメになるでしょうか?
    21 1
  15. 15
    Yahoo!ニュースに載っていい宣伝になりましたね 沖縄旅行にいく人も寄ってくれると思います 頑張って下さい。
    125 13
  16. 16
    芸能の仕事もやりながらなのでしょうか? 思い切った事が出来て羨ましく思います。
    21 5
  17. 17
    あんなことされたら立ち直れないとおもうわ。テレビにも出続けてすごい、がんばれ
    17 7
  18. 18
    オープンマリッジになったら良かったかもしれんぞ 新しい夫婦の形でもなく、昔から一定数いると思う 私なら、そーするかな
    2 11
  19. 19
    お店の御繁盛を祈っております。 不倫した側がメディアに出て大笑いしているのは納得出来ませんので。
    71 21
  20. 20
    芸能活動は続けられるんですかね…たしかぶらり途中下車の旅にも出演されていて、人当たりも柔らかく感じがいいなぁと思っていたんだけど。 それにしても、離婚して10年近く経つはずなのにいまだに序詞のように元妻の名前が出てきて、なんだか気の毒。
    77 8
  21. 21
    元妻矢口真里がカップヌードルのCMでやらかした系の出したけどソッコー御蔵入りになってしまった。 あれはあれで面白かったのだけれど。 この方も、事件当時の無力感が良かった(笑)。 姉さん女房だしね、モテる同士今は仲良くお友達関係なのかな?
    4 38
  22. 22
    自分も目撃してしまったことがあるが、意外と冷静だった。 ホテルのスイートのベッドルームでいたしていたところ、何やってんだよ、と落ち着いて注意して友人をベッドから追い出し、キングサイズのベッドの端っこに逃げた嫁はシーツに堅くくるまって背中を向けて、声をかけたが無反応。 自分たちの結婚式の打ち上げで友人が何人もいたので大事にしたくなく、何もなかったことに。 これが新婚初夜かと。 中々にすごい話でしょ。 その後にも酔って介抱された体で同僚とホテルで朝まで、しかも聞いてないのに相手の名前まで自己申告、なんてのもあった。 酔っぱらいは無敵だな。 高学歴に騙された。
    4 2
  23. 23
    幸せになってほしいな。いつかお店にも行きたい
    35 12
  24. 24
    芸能人宮古島好きだな、、
    14 1
  25. 25
    沖縄に行くことがあれば寄りたいと思います。 頑張ってほしいですね。
    27 7
  26. 26
    寝取られた側が、追いやられるって踏んだり蹴ったりだね。
    5 12
  27. 27
    テレ東のバス旅が太川蛭子から変更になると言われていたころ、電車旅で田中要次と中村昌也が絶妙のコンビだったので、後任は羽田圭介じゃなくて中村昌也がよかったのにと投稿したことを思い出した
    204 20
  28. 28
    彼が目撃してしまった裏切りの現場の事を考えたら言葉も出ない・・・ 新天地でも頑張ってほしい!
    72 7
  29. 29
    不倫自体はまあよく聞く話だが、連れ込むのはちょっとね… この人には、自分らしく頑張ってもらいたい
    100 15
  30. 30
    矢口の名がないと知名度ないのか! いつまでも過去のこと失礼なって思った
    9 5
  31. 31
    沖縄の新居にはもう洋服タンスは置かない。
    24 38
  32. 32
    タンス・押し入れに何かいるかも?
    1 18
  33. 33
    素直に頑張って欲しいし、成功して欲しい。 クズより幸せになれるよう頑張って下さい。
    22 17
  34. 34
    素敵な人を見つけて、幸せになって下さいね。 ゲスの方が、先に幸せになってるって、なんだか…納得いかないから
    605 50
  35. 35
    島に行く人のほとんどが訳ありなの面白い
    22 19
  36. 36
    本人とすればもう過去の事をいちいち取り上げないで欲しいと思っていると思うがどうしても「〇〇の元旦那」というニュアンスの書かれ方をしてしまう。元々○○の方が有名であったし今でも○○の方が売れているので致し方無いかも知れないがもうそろそろ一人の男性としてだけで書いてあげても良いと思う。それで記事になるかどうかは別問題として。
    250 16
  37. 37
    飲みに行きます
    31 13
  38. 38
    いろいろあると思うけど、頑張って!
    95 8
  39. 39
    挑戦できるって凄い勇気だと思う。 頑張ってください。
    150 7
  40. 40
    色々悩み、考えた上での決断だと思います。 軌道に乗って繁盛することを願います。
    289 15
  41. 41
    がんばってください。 お店の成功をお祈り致します。 元嫁以上に幸せになって欲しい。
    108 8
  42. 42
    この人色々と可愛そうだったよな
    8 6
  43. 43
    こいつら売名行為で生活してます。こんな記事でその店行ってみようなんて思える方はまさか居ないですよね?
    2 1