サムネイル

1日のTBS系「水曜日のダウンタウン」(水曜・後10時)では、「熊本県ならどの家庭にも必ずくまモン1匹はいる説」を放送する。進行役の一人として、番組の企画でクロちゃんの彼女になった、タレントのリチが参加。恋愛企画「モンスターラブ」以外では初めての登場にネットが沸いている。 【写真】リチ、彼氏クロちゃんとファミレスデート  予告映像によると、熊本出身のリチは白いセットアップスーツを着て“観光ガ....

  1. 1
    もうリチの記事は要らないと思いませんか?
    41 4
  2. 2
    やはり売名行為でクロちゃんと付き合ったんや…
    36 7
  3. 3
    クロちゃんと、結婚して、子供を作って初めて信じてもらえるのだろうと思います。
    9 1
  4. 4
    もうタレントになるために 水曜日のダウンタウンを足掛かりに しているとしか思えん。 もしそうなら売り方を間違えたな
    6 2
  5. 5
    裏方の彼女が救い出したから今があるのを考えれば表向きタレント活動で便乗したテレビ局を脅すつもりだろう なのでテレ朝以外となるだろうな
    1 21
  6. 6
    うん!名前が売れたね!
    1 1
  7. 7
    彼女役
    3 2
  8. 8
    水曜日が使うしか使い道無いんじゃないの?わざわざ熊本のロケするなんて、これ使うためとしか考えられない
    39 10
  9. 9
    この企画はそもそもリチありきで立てられたような気がします。
    11 3
  10. 10
    美人すぎますね。 どうしても芸能界に入りたい気持ちは凄いです。 体張っても何をしても目立ちたい! ハングリーだね。 頑張ってみて下さい! 憧れの芸能界を。
    9 74
  11. 11
    女ってすごい生き物だなとつくづく思う。 まぁ売れる事はないだろうけどな。
    11 1
  12. 12
    リチは熊本PR大使と紹介されていた くまモンの説にリチというよりは、リチありきで熊本に因んだ説を考えたという流れだろう
    16 8
  13. 13
    本当なら「フラット」な状態で彼女を見たいんだけど、いかんせん「裏」に見えるのが、何とかっていう事務所の社長なんですよね。 クロちゃんの恋愛企画がアイドル企画でもあると発表した時に出てきた人ですけど、つまらなくなりましたよねぇ。 全てが、この社長が敷いたレールの上にしか感じられなくなりましたよね。 タレントになるのも、この事務所からじゃなければまだガチっぽく見えたけど、この事務所からなら「既定路線」だった・・・やらせっぽく見えてしまうのが残念ですよね。 クロちゃんのこの子も社長に操られているようにしか見えなくなってしまうのが残念。 みていてつまらなく感じてしまうんですよね・・・ 番組主導でやっているように見せておけば良かったのに、なんでこの社長出てきちゃったんだろう? 裏で操っていれば良いものを、表で操っているようなもんだから、そりゃつまらなく見えるよ。 ガッカリ
    40 7
  14. 14
    飽きたし観なくなった
    14 9
  15. 15
    今はクロちゃんという後ろ楯が有るから需要が有るような気がします。 万が一別れたら、キャスティングは彼女でなくてはならないという利点が無くなりタレントとしての活動は容易ではないと思います。 『水曜日の〜』の企画がオーディションだったといっても歌や演技を試された訳では無く、単にクロちゃんにアピールしただけだったので、タレントとしての魅力は未だわからずです。
    4 1
  16. 16
    春頃の特番でハニトラ仕掛けクロちゃんの浮気現場隠し撮り決定してる説。
    2 1
  17. 17
    つまらない。 鉄塔カラオケ、煙草我慢、金田一と面白い企画が続いていたけど今週はハズレだな。
    12 5
  18. 18
    彼女への好き嫌いは別として、 彼女1人の力なら芸能界で生き残れるかどうかは難しいかもしれない。 だが、芸能界の「良し悪し」を知り尽くし、いい意味でも悪い意味でも「成功(ある程度の稼ぎを得ている)」している〝クロちゃん〟が彼女に芸能活動する上でのアドバイス(この人にはこのタイミングでこう挨拶をするとか、こういう時はこうロケをするとか)をしているだろうから、ある程度は成功するんじゃないかなと思う。
    21 37
  19. 19
    まじで信じて応援してます クロちゃんもリチもまじで幸せになって欲しい。 仮に最初は嘘の愛だったとしてもずっと一緒にいて リチもクロちゃんを教育していってだんだん小綺麗になったりして なんか…クロちゃんいいじゃん。普通に好きかも。ってまでなってくれたら すごく嬉しいよ。あたしゃ。
    5 45
  20. 20
    一応、タイマー録画して番組を見ます!
    3 5
  21. 21
    おいおい勘弁してくれ、、、 熊本県民より
    24 6