サムネイル

後藤真希(37)の弟で、男女ユニットEEJUMP元メンバーの後藤祐樹(36)が1日、ツイッターを更新。サッカー選手の容姿を嘲笑する動画を公開したコラムニストらに対し、「どういう神経なんだろ…」と不快感をあらわにした。 【写真】後藤祐樹、正月の家族ショット披露  問題となっているのは、コラムニストの妹尾ユウカ氏が昨年11月に「サッカー選手のインスタナンパの手口を平然とバラす回」とのタイトルでY....

  1. 1
    コソ泥が何か言ってる(笑)
    1 3
  2. 2
    他人を見下げてバカにすると、自分が偉くなったように感じるのだろう。 自宅で仲間内と喋ってるだけならまだしも、それを公開したら、そりゃ批判されるだろう。当たり前だ。 まったく予想できなかったのか、炎上ねらいで思惑通りなのかは知らんけど。
    49 4
  3. 3
    このコメに過去にやった事をネチネチとしつこく隣の国みたいに。吐き気するね。
    5 4
  4. 4
    兼近とコンビ組んでほしい
    4 3
  5. 5
    お前が言うな!俺からしたらお前が犯した犯罪もどういう神経でやってるのって思うわ!
    1 1
  6. 6
    言ってることは全然まちがってないんだけど、この方も、まだ社会からの信用を得られているとは思えないので、もうしばらくは、他人を批判するような書き込みはやめた方が良いかと思います。
    7 7
  7. 7
    夜中に他人の敷地に忍び込み、銅線を盗んで売り払ってその金で遊ぶ…ようなやつが今更、正論語り出すのはどういう神経してるのか、ぜひご教示ください
    3 2
  8. 8
    至極真っ当な事を言ってはいるんですが、この方が言うとどうしても、『いやいや、お前がそれを言う?』ってなってしまうと思うのですが…。
    4 3
  9. 9
    わざわざこの人のコメントを取り上げる理由があるの
    53 14
  10. 10
    youtubeやtiktok何でも発信できて便利かもしれないが、いい加減発信者に制約だの規制出来ないのか?誹謗中傷や犯罪系の馬鹿な投稿は通報なりアカウントの削除なりもっと厳しくしてほしい。 難しいのは分かるが、こういった動画を観て面白がり真似る悪循環を失くしていく努力を運営側の責任として考慮してほしい。
    69 3
  11. 11
    おっととっと夏ダゼ
    6 3
  12. 12
    お前も盗みと暴行しておいて評論家ヅラとはどういう神経なんだろう。
    3 2
  13. 13
    こういう一個人のただの感想を、 一大事みたいにわざわざ記事にして掲載する記者や新聞社って 「どういう神経なんだろ・・・」と思う。 個人が発信するユーチューバーやツイッタラーなどはともかく、 せめて公に情報を発信できる立ち位置にいる人たちは、 情報の目利きであってほしいと思う。
    238 34
  14. 14
    刺青入れて自身の事しか考えずに窃盗とかしてどうなんだろと言われてるのと同じでは。貴方は更生してるとか反論したいんだろうがやらかしたら過去は清算できないから。
    14 9
  15. 15
    20年前の写真しかないのかよ
    1 1
  16. 16
    とりあえず 「他人の物を盗んで売るってどういう神経なんだろう。」 ちょくちょくこの方のコメントがニュースになるんだけど この方のコメントって ルールやマナーを守ってきた人が言うような言い方をするんだよね。 神経がわからない、とか言うけど ルールを破る人の神経はこの方自身が一番わかってるのでは? わかってないなら ご自分の過ちときちんと向き合ってないんだと思います。
    202 100
  17. 17
    彼のほうが過去の事件もありどういう神経しているんだろうと思いますけどね。
    8 9
  18. 18
    確かに、有名人という立場を忘れて、仲間内のノリで下品な会話を世間一般に公開してしまう頭の悪い人は痛いですが、それに全く関係ない有名人が、非の打ち所のない正論を振りかざし共感(人気)を得ようとするのも、同じくらい痛いです。 この場合、一番の被害者?は、イジられたサッカー選手ですが、本当にそのサッカー選手のことを思うなら、公開で批判などしてこれ以上の騒ぎを起こさず、当事者に直接言えばよろしい。
    53 40
  19. 19
    泥棒するひとって、 どういう神経なんだろ。。。
    1 2
  20. 20
    もうそろそろこんな浮ついたタレント気取りな発言は止めて、地に足をつけて本職(半○レ)に戻った方が…。
    3 2
  21. 21
    これは特大のブーメランだわ へずまと同類だな
    10 5
  22. 22
    動画観たがほんと胸糞悪い。 コレをSNSにあげる神経が異常ですね。
    3 1
  23. 23
    後藤さんは昔工事現場から色々盗んでたみたいだけど盗まれた側の人からすると相当に困ったことになったわけで「どういう神経何だろう」って思ったでしょうね。
    6 3
  24. 24
    確かに人の容姿を笑うなんて最低だよ 何様のつもり?
    1 1
  25. 25
    もしかしたら金属リサイクル業者の方ですか
    8 2
  26. 26
    窃盗などで捕まってる奴が人を批判してもさ。過去のことは消えないよ。
    3 2
  27. 27
    一般人がコラムニストの記事を読んだ感想文がニュースになるという意味がよく分からないのですが。
    1 1
  28. 28
    君こそ・・・
    1 1
  29. 29
    人の事はいいからしっかり生きなさい。
    32 11
  30. 30
    絶対ブーメランが返ってくるのが目に見えているのに、なぜこのようなコメントを出すのか。一度芸能界の甘い汁を吸ってしまうと抜け出すのは難しいのかな...
    9 8
  31. 31
    正しい言葉だ。
    6 2
  32. 32
    親の躾  親の教育…して貰わずに育ったんでしょうね。  お姉さんはモー娘。内の先輩や周りの大人によって、ある程度のモラルは得る事が出来たんでしょうが。  子供の頃に「馬鹿にしない!」とか「意地悪しない!」とか「盗らない!」とか当たり前の事を教えてやらないと可哀想だわ。
    10 14
  33. 33
    コラムニストとか言うけどどうして起用されたんだろうな?そこまで容姿についてぼろくそ言えると言うことは容姿を武器にしたのかな?ご自身の武勇伝?のようなもので容姿とかプロポーションに関するエピソードトークがいろいろあるようですからそこに自信があったんでしょうな。こんなことを言ってる時点で内面が悲惨だと言う話なのだが。
    32 1
  34. 34
    銅線盗むってどういう神経なんだろ…
    1 2
  35. 35
    お前が言うてな!ってコメントをむしろ待っているような気がして笑えてくる
    1 1
  36. 36
    代表して一言。 やっすい女そう。幸も極薄0.01くらいか
    3 2
  37. 37
    いやいや、あんたじゃ響かん、、
    2 3
  38. 38
    前にやってしまった悪い事が清算出来て、今完全に更生していたならばこの発言はうなずけます。
    3 2
  39. 39
    そもそも整形オバハンの顔面自体気持ち悪いやんw
    1 1
  40. 40
    2023年最も不快な女決定。
    1 1
  41. 41
    女性お二方共ガッチガチのチューニングされてますね。 人を笑う前にお鏡拝見されては如何でしょうか?
    2 1
  42. 42
    まぁそりゃ炎上商法でしか生き残れませんわな
    2 1
  43. 43
    導線パクるのも理解できねぇんだよ いつから偉そうに断罪する側になったんだ そうやって断罪する人間はお前のことも今だに許してないと思うぞ。 経験から悪い側に理解を示して更正を促す方が賢い生き方だと思うが
    3 2
  44. 44
    いちいち過去の犯罪に言及されて「おま言う」状態になるのわかってるんだから、誰かの言動や行動に対して常識人ぶって物申すような発言は控えたらいいのに・・・。 まぁ、炎上商法なんだろうな
    1 1
  45. 45
    窃盗もなかなかだよ
    3 2
  46. 46
    過去の禊は本人は済んでるつもりなんだろうけど、やらかした悪事は自分の都合のいいようには消えない。言ってることは正しいが自身を客観的に見たがいい。多くの人が「おまゆう」って感情を持つだろう。舛添さんとか乙武さんとか、そういう人多いなぁ。言ってて恥ずかしくなんないだろうなぁ。厚顔無恥も甚だしい。
    6 7
  47. 47
    後藤君はBDやYouTubeなどで、随分大人になったことは確認できるが、やはり立ち位置は一旦よく考えた方がいい。
    26 4
  48. 48
    人を馬鹿にするのは良くある話。誰かを見下したりディスったり侮辱するのは世の中で日常茶飯事的に行われている、裏でコソコソとね。 しかしそれを人に聞かれたら批判されるのが分かってるからこそ、裏でコソコソ言ってる。それはそれで良くある話だが、それをわざわざ動画上げて共感でも求めるかのような感覚がおかしいと言わざる終えない。他人の悪口なんか基本余り共感したくない。ましてやJリーグは余り興味ない人が多いから知らない人の悪口なんか知らんがな、という話だろう。 人の悪口を言うことで自己顕示欲を出せば出すほど自己肯定感はメチャクチャ下がる事になるので。そう言う事でしか楽しみがない残念な人が自己肯定感高いわけがない。
    30 6
  49. 49
    内面も伴ってない人がごちゃごちゃ言うな
    3 5
  50. 50
    なんでこんな古い写真使うんでしょう。
    1 1
  51. 51
    顔を見たけど、似た者同士って分かる顔してたw
    1 2
  52. 52
    犯罪者は一生犯罪者。 しゃあない。
    2 2
  53. 53
    容姿を嘲笑する神経は分からなくても、公開してはいけないことを公開する気持ちは分かるのでは? 後藤さんのこのツィートも同じ。 批判されると分かってるのに、なぜ上げちゃうのか説明してくれたら良い。
    3 2
  54. 54
    古い写真しかないの?バイト記者。 さみいのぅ。転職をおすすめします。
    14 5
  55. 55
    まあ正しいことは言っていると思いますが、この人たちは彼と違って法律は守っているわけで… 結局ね、自分がどう見えてるかって意外とわからないもんなのよね。誰か親身になって注意してくれる人間がいれば近くにいれば別だけど。
    50 35
  56. 56
    貴方は他人をとやかく言える立場には居ない。
    1 2
  57. 57
    単に2番煎じを狙ったんでしょうね 実際はそんな人いないんじゃないの?
    2 1
  58. 58
    言ってることは正しいけどあなたも窃盗で前科あるからねえ ところでなんで元芸能人とはいえ素人を記事に取り上げているの?
    1 1
  59. 59
    この記事を書く人間も悪意あるよ。 元犯罪者がどういう神経とか言ったら、そりゃお前に言われなくないって流れになるだろ。
    8 3
  60. 60
    本田二千円とかは、許してね。
    6 2
  61. 61
    昔悪かったけど今は立派な人って沢山いるやん、今がどういう感じか知ろうともせずに過去のことをネチネチ書く人達の精神性って、このコラムニスト寄りだと思う、想像力が欠落してる。 今の後藤さんはダクト屋の職人として働きつつ、キャンプ場を自作したりアグレッシブな活動をしてる。 過去の悪事は帳消しにはならない、でも今頑張ってる人の足を引っ張るのは意味が分からない。ただただ本人や家族を傷付けるだけだ、そういう意味でこのコラムニストと一緒。 以上。あらっした。
    48 40
  62. 62
    まぁ、倫理的には公然と話すようなことじゃないよね。
    1 1
  63. 63
    いつの写真使ってんねん!苦笑 政治家じゃないんだから、新しい写真使ってやれや!
    1 1
  64. 64
    こういうあまり賢くない人のコメントを記事にするって吊し上げてアンチに晒して誹謗中傷の的を作ってるに過ぎないんだよな。それをある程度影響力がある大手スポーツ紙がやってんだから新聞社よっぽどヤバいんだな。そもそも嘲笑したコラムニストに仕事をあげてる各メディアに問題がある。恐らく担当者はこういう危ういところを何度か目撃してるはず。リスク考えたらある程度まともなモラルのコラムニストに仕事を依頼すべきで案の定天狗になってたんでしょう、こういう問題ツイートをしてしまう。発信力がお金になるってかなり不安定な世の中の状態であると思ったほうがいい。
    17 9
  65. 65
    20年前の写真を載せるって、どういう神経なんだろ…
    1 1
  66. 66
    申し訳ございませんが、説得力が全く無い
    2 1
  67. 67
    兼近とコンビ組んだら? 元犯罪者ってユニットで
    2 2
  68. 68
    まぁ、何でもアリなんやなぁ 世も末ゆーことやな それでも、金儲けできるんやろ? ある意味、反社ちゃうか?
    1 1
  69. 69
    「モーニング娘 元メンバー後藤真希(37)の弟で、男女ユニットEEJUMP元メンバーの後藤祐樹(36)」・・・肩書き、長!
    17 5
  70. 70
    まずは自分からまっすぐ生きなさい。
    28 18
  71. 71
    なぜ近影ではなく、20年以上も前の画像を使うのだろうか?
    5 1
  72. 72
    オレはDMナンパする奴のほうがどうい神経なんだろうって思ってるけど。
    3 3
  73. 73
    自分が表現したことはすべて自分に返ってくるという因果応報(ブーメラン)があるのでいずれこの女も苦しむこと100%確実。 この女をネタにあれこれ言わないことが大事です。今度はこの自分にとばっちりが来かねないですから。
    11 6
  74. 74
    心の汚い人間? 犯罪者が偉そうに。
    1 3
  75. 75
    人の事とやかく言える立場ではないよ。。わきまえないと。
    2 4
  76. 76
    お前がやったこともどういう神経してんの。
    1 2
  77. 77
    はい。 また、この炎上商法を援助する奴が一人。 絡んでコメントして。 それが結果的に注目度と再生回数とのアップにつながってる、ってなぜ分からん? 干せばいいのに、何で絡む?
    2 6
  78. 78
    人間みんな痛い目に合わないと気が付かないんですよね 自分に批判が集中して初めて気が付くんじゃない その被害にあったサッカー選手さんには悪いけど これだけ叩かれてたらこあいさんも言われる方の気持ちが 少しはわかるようになるんじゃないの
    2 6
  79. 79
    そのコラムニストがバツイチなのは、そういう理由と推測。
    2 1
  80. 80
    不細工がナンパしてくるなって事でしょ。言葉にするのは問題だけど、理解はできる。そうでしょ?
    1 3
  81. 81
    以下おっととっとサツだぜ禁止
    1 1
  82. 82
    イヤーでも人間って容姿とか、絶対影で文句言っていると思う、公の場でいうのは良くない
    1 1