サムネイル

女優の大竹しのぶ(65)が31日、自身のインスタグラムを更新。加工によって変身した自身の姿を公開し、反響を呼んでいる。 【写真】「えっ?これしのぶさん?」加工で変身した姿を公開した大竹しのぶ  前日に、長男の二千翔さんの誕生日を報告した大竹。「昨日は息子の誕生日へのコメントをありがとうございました。あんなに沢山の方のおめでとうが聞けるなんて。本当に嬉しかったなあ。ありがとう」と祝福の声に感謝....

  1. 1
    加工で美少年の画像載せてくれよ。 リンクに飛んで広告費稼ぎたいんだろうけどさ。
    118 14
  2. 2
    したたか。ブリっ子。サンマはこの口調にだまされたんだろう。のだひできも。
    20 8
  3. 3
    女の30男の50
    4 13
  4. 4
    メイクだって、ファッションだって加工のカテゴリー
    17 2
  5. 5
    加工後の写真見て「赤毛ならニンジンそのものじゃん!」って思いました。
    16 3
  6. 6
    天命に逆らうな~
    1 1
  7. 7
    歌もそうだけど自己満足は程々に あんたはとんでもない史上最高の大大トンチンカン野郎や! あんたみたいな自己満足だらけのアンポンタンに言われたくないわい! しのぶちゃんに自己満足はあらへん! しのぶちゃんは人の100倍努力してきたんや! よう覚えておきなはれ! しのぶちゃんは日本を代表して世界に誇れる超一流女優であり超一流歌手や! そして日本を代表する美人なんや! 誰にも文句は言わせへん!
    4 6
  8. 8
    もはやハーマイオニー
    6 1
  9. 9
    歌もそうだけど自己満足は程々に、
    57 12
  10. 10
    キムタクといいさんまと言い選び放題だったろうに何故?
    15 26
  11. 11
    加工技術の日進月歩…何とでもなっちゃうのねえ…
    36 1