サムネイル

1月下旬、都内のスーパーで、買い物しているカップルが。電動車いすに乗って移動しているのは、作家でタレントの乙武洋匡氏(46)だ。隣には20代と思しき女性の姿があった。 【写真あり】買い物中、笑顔で見つめ合う2人 その女性が野菜や肉を手にとっては、一緒に品定め。暑くなったのか女性が慣れた手つきで乙武氏のダウンジャケットを脱がせる一幕も――。 昨年7月、社会的弱者に配慮した政策の実現を目指して....

  1. 1
    なんでモテるのか有料の会員制のサロンでもあったら入りたい。
    1 1
  2. 2
    凄いね!20歳も下だよ! 週刊誌も乙武さんの魅力の方を取材してほしい。モテモテの理由を
    27 6
  3. 3
    金持ってるからね 只の障害年金だけで暮らしてる人とは違う
    1 2
  4. 4
    こんなこと言っちゃぁなんやけど… なんで?
    65 4
  5. 5
    6体目大満足やね。
    2 2
  6. 6
    ふつうに付き合ったり結婚したりしたらぜったいに苦労するだろうし大変だと思うのになんでこの人と付き合うんですかね?絶倫を抜きにしてなんでなんだろ。
    34 1
  7. 7
    ある意味強者。
    30 2
  8. 8
    モテモテですねw
    1 2
  9. 9
    仮に充実しているならば何がそうさせるのか、どんどん剣のある顔立ちになってますよね。 私はいろんな意味で包容力のある人がいいから、この方はあらゆる意味から無理です。
    202 23
  10. 10
    そんなにモテて羨ましい。
    1 1
  11. 11
    五体不満足から、性欲大満足。偉そうな事いっていますが、全くこの人、信用ならない。愛があれば何でもいいのですかね?愛の価値下がる。まさしく性獣。
    15 6
  12. 12
    他人の私生活、そんなに興味あるのか。 平和だな~
    1 3
  13. 13
    振り子式でやってるの想像するだけで腹抱えて笑えます
    2 3
  14. 14
    頑張れ
    1 2
  15. 15
    記事は間違いで介護の職員ではないかなと思いました。 乙武さんは買い物するにも大変ですので ハーフの若い介護職員を雇ったケースもあると思います
    319 42
  16. 16
    大したものだと思う。人を惹きつける特別な何かを持っているのでしょう。
    5 3
  17. 17
    夜のテクニックがすごい障害者というスペックに、頭と顔の良さと知名度まで加わって、ごちゃ混ぜでモテるんですな。 彼の今までの行動の良し悪しは別として、バイタリティはすごいですよね。
    2 1
  18. 18
    わざわざ記事にせんでもええやろ。そりゃ、あんな特殊な人間は一定数のファンはつくって。ある意味ラッキーやで。 結婚せんでも一生遊んでくらせるわけよ。
    146 46
  19. 19
    人生楽しんでるねー! 一回話でも聞きたいものだ
    27 9
  20. 20
    この人の様に欲望のまま生きるのも全然ありだと思う。乙武さん、応援しています。
    3 4
  21. 21
    ゲス武ダルマは女性関係だけは一人前。
    2 1
  22. 22
    ずいぶん余裕あるけど、別れた家族に養育費しっかり払ってんのかな。
    212 11
  23. 23
    何でモテるの?
    104 5
  24. 24
    不倫もだがレストラン騒動等いろんな事柄があったのに女性が寄って来るのが不思議、世の中は広いと実感する。自分が女性だとして考えても教師時代の行動、離婚時奥さんヘの対応などを考えると恋愛感情が湧くことはありえない。
    478 34
  25. 25
    禊は終わったのだからいいんじゃないの? なんでもかんでも騒ぐ文化もいかがなものか…
    16 8
  26. 26
    6本目の足大満足という本でも出せば。
    14 5
  27. 27
    なにか魅力があるのでしょう。 別に好きに恋愛したらいいと思います。
    4 1
  28. 28
    臍から下は人格は無し、目立ってなんぼの世界に道徳心を求めるのは無理ですよ、頑張れ乙訓さん️
    1 3
  29. 29
    相手は恋人と思ってるの?
    16 2
  30. 30
    正に【淫獣】。
    36 4
  31. 31
    何故こんなに悪評高いのににモテるのか?という人多いね。最近だと他にはいしだ壱成とか。 よって来る相手にも理解できない。 同じような部類なのかな。
    2 2
  32. 32
    5体不満足でもモテると彼は証明した!!昔は好きだったけど、今は嫌いになりました!モラハラが酷いですね!!「乙武さんが障がい者でも頑張ってるし、イケメンでインテリだから応援しよう!」という気持ちは昔はあったのですが。 アンチが増えるのも彼の努力の成果だと思います。嫌いやけど、彼の行動力は評価したいですね(笑)
    2 1
  33. 33
    あの時の銀座のレストラン事件や元奥様の御苦労を知らないのかしら。
    93 4
  34. 34
    5人の女性たちは賢い。
    2 5
  35. 35
    どういったところに惹かれているのか知りたい
    131 5
  36. 36
    独身なんだからニュースに取り上げ無くてもいいんじゃない ただ彼の子供達は複雑だろうね
    94 9
  37. 37
    ただ物珍しいだけでしょ
    12 3
  38. 38
    本当に物好きな方がいるもんだ。
    6 2
  39. 39
    まあ今の時代歳の差婚20くらいならびっくりしませんが、手足ない彼がどのように女性を囲い込むのかが気になりますね。SNSで話すネタに困らないんでしょうけど
    84 35
  40. 40
    そうなんですか マスコミさん その手のネタはあきたよ 別にいいんよ
    1 2
  41. 41
    いしだ壱成と同じタイプ。
    50 10
  42. 42
    色々と大変なのによく付き合えるな…。
    2 1
  43. 43
    2本あるからな。
    5 4
  44. 44
    愛されてきた者は、 愛され方を知っている。
    1 3
  45. 45
    介護してる人じゃないの?乙武氏の場合、24時間介護が必要だと思うから、介護してくれる人も何人か必要でしょ。 まあ、一緒にいる時間が長いと、好きになったりするかもだけど。
    153 23
  46. 46
    そっとしておいてあげましょう
    45 13
  47. 47
    彼女じゃない説もあります。フェイクニュースかも。
    2 2
  48. 48
    三島由紀夫の金閣寺を読んでご覧。このモテるの意味が分かる。
    11 2
  49. 49
    どうもこの人だけは好きになれない。
    141 12
  50. 50
    やり手なんですね。離婚や5股の報道を知っているだろうに、ある意味スゴイ。それだけ、男性として魅力的なのだろうか。 独身なんでしょ?何しても自由なんだろうけど、お子さん達はどう思うんだろうね。 変な別れ方して、週刊誌にリークされないように、注意したほうがいいと思う。
    21 6
  51. 51
    世の中には理解できない事が多々ありますよね。
    116 5
  52. 52
    絶対暴力を振るわない男性はやはり女性にとって魅力度が高いのだろう。暴力以外の機能が男性の魅力にとって大事と世の中の男性は参考にした方が良い。
    2 3
  53. 53
    【乙武と国家権力】 数年前に五体不満足(満足?)不倫で世間を驚かせた乙武さん。 22年参院選では奇襲的出馬で再び世間を驚かせました。とはいえあれは前座の様なもので、本当の狙いは次の衆院選であることは公然の秘密の様なものです。 国会に乙武というピースをはめることは、日本が真の意味でダイバシティ溢れる21世紀の国家になるためには必須です。 もちろん例の件で今でも彼に不快感を持っている人が多くいるという事実に私は理解を示します。 しかしあなたの不快感は加速していく乙武の前では無意味です。むしろ自分から蒸し返し五体不満足(満足?)不倫を遂行する対人能力の高さを褒めるべきでしょう。 それでも文句を言う人に対しては、障碍者の性の問題を涙ながらに語ってポリコレ問題に論点をすり替えればいい。 酸いも甘いも噛み分けてきた乙武さんに残っているのはもはや国家権力のみ。応援してます!
    3 13
  54. 54
    モテモテ。
    3 2
  55. 55
    すげぇーな。 良くも悪くも。 常に逆鮪状態やろ?
    100 10
  56. 56
    この方は人より色々なハンデが有るのに、何故か 女にモテる、以前の5股不倫で世間から叩かれた その責任は果たしたと思うから、もう叩く気には 成れない 手が無い事は一人で欲望を発散出来ない事など を考えれば大変なんだよな 生きる事にこれ程前向きな人を知らない 応援はしないけど
    630 183
  57. 57
    目立たないようにやって欲しい。 あ、今は不倫ではないね。
    30 9
  58. 58
    とりあえず1つだけ言えるのは「人としての誠実さ」は持ち合わせてない。
    6 1
  59. 59
    口の達者な人なんだろうな。
    5 1
  60. 60
    世の中には色々な女性がいるということです。
    36 4
  61. 61
    これ男女逆だったら、どうなんかな。 5体不満足女が男からモテるんかな。 やっぱ男のが見た目判断よな。 女の人のが中身重視か
    1 1
  62. 62
    そういえば以前西早稲田に住んでいて、近所の人が乙武さんのお子さんがすごく泣いてて、て聞いたことあるな、もう10年以上前ですが。それにしても五股不倫もしてたんですね、びっくりしましたが、このポジティブぶりは素晴らしい。 生きることに物凄く前向きなのは勇気をもらえる。 頑張れ乙武さん。
    181 723
  63. 63
    何が目的かはわからないけど俺には理解不能
    5 1
  64. 64
    人間としての男の性遺伝子はモテモテだから、良いこと才能有りですm(_ _)m
    5 2
  65. 65
    独身だから何やってもいいよね。ウキウキ10股くらいしてそう。で、今の収入源は??
    2 1
  66. 66
    もうエッチが依存性レベルですね きもい
    2 1
  67. 67
    何でこんなに女性と関係を持てるのだろうか?女性からしたらワタシが何とかしてあげないとと思い母性本能が働くのかな?
    7 1
  68. 68
    悪いがハンデのある人の介助者にはなれない 近くにもよりたくない 恋人か何か分からないが 勝手にされたらいい
    8 5
  69. 69
    「20代新恋人」とは書いてるけど、どこにも週刊誌お得意の「美女」と書いてないところが味噌ですね。
    14 2
  70. 70
    振り子の原理でやってんのかー
    3 1
  71. 71
    怖いもの見たさ!
    3 1
  72. 72
    お金以外に何があるの??此の男に擦り寄る女もなかなかのもんやわ❢
    1 1
  73. 73
    前は支持していたけど言行不一致の為支持やめました。 一番支えてくれる人に酷いことしてきた人間。 こんな男に関わらない方がいい。 言葉じゃなく行動を見よう。
    2 1
  74. 74
    前妻との間に子どもいるんだよね… その子の気持ちを考えると複雑。
    52 5
  75. 75
    モテるテクニック。 出会う方法をおしえてほしいですわ
    3 3
  76. 76
    一本大満足のZ武さんすげぇ〜なぁ
    15 3
  77. 77
    この人何か卑怯なような気がする なんで立場を利用して不倫や5股が平気で出来るの? 人間としてどうかと
    1 1
  78. 78
    この5股不倫の方、何故モテるのか分からない。 5股をされた女性はどう思ってるのか知りたい。 そこんとこ詳しく書いて欲しい。
    4 2
  79. 79
    母性本能くすぐられるのかな?
    6 3
  80. 80
    死んだばあちゃんから「酒、金、女グセは治らないから、そういうオトコには気をつけろ。」と言われたので、気をつけている。
    27 3
  81. 81
    なんでモテルのか理解できませんね
    1 1
  82. 82
    五体満足でも貧困低所得者が圧倒的に多く その理由で女っ気もなく未婚もザラにいる たいしたものだと感心しますね 人生、全体満足
    5 2
  83. 83
    是非とも聞きたい。 彼が多くの女性に、好かれる理由は、いったい なんなんでしょうね?
    541 17
  84. 84
    正直、手がないのに、女性を色々知ってしまってるから、誰かしら、女性を頼らないと欲求不満でおかしくなるかもしれない。
    4 1
  85. 85
    乙武さん、凄くおっきいらしい あと異型フェチの女性多いしね だからモテるんじゃない?
    24 10
  86. 86
    まあ金はあるだろうからね!女も寄って来るでしょ
    5 1
  87. 87
    恋人? ヤングケアラーの間違いでは!
    5 2
  88. 88
    モテるというか雇っているのでは。叶姉妹の周りにはグットルッキングガイが絶えないと言うがガードマンを雇っているようなもの。 一見はモテるふうに見えるが乙武さんも身の回りの世話をしてくれる付き人を雇っているのだと思う。もちろん男より女の方がいいし、雇われる女の人も元々は乙武さんに興味ある人しか来ないだろう。
    85 2
  89. 89
    一本大満足だっけ
    10 2
  90. 90
    羨ましいね
    2 1
  91. 91
    五体不満足だけど、ご自身は五人超満足だったからね…。 ただ新しいお相手が見付かったのはよかったと思いますよ。
    20 3
  92. 92
    なんでこの人モテるんだろ?って思う人割といるよね。付き合う分にはいいだろうけど結婚してずっと付きっきりで介助する人生かなりしんどいだろうね。プラス過去のこともあるからモテてることが不思議。彼女さんにバンバンお金使わずに離婚歴あるんだし養育費やケアしっかりしてほしいわ
    33 6
  93. 93
    五体満足で金持っててもモテない奴はモテないのに尊敬するわ
    1 1
  94. 94
    五股不倫、 SNSでレストラン嫌がらせ事件、 特にレストランに嫌がらせした時は 不倫相手を同伴してたらしい。 そんな時に騒ぎを起こすか? って、話しです。 彼は身体障害を特権階級だと 思い違いをしているのだと その時に強く感じました。 あまりにも醜いエゴ!、本性を さらけ出したと思いました。
    6 1
  95. 95
    モですね。。 次から次に恋人が出来る人もいれば まったく恋人が出来ない人もいる。。 人の心を惹き付ける魅力がある方なのかしらね。。
    40 10
  96. 96
    女性の「自分が助けなきゃ」みたいな心に火がついちゃうんでしょうかね。 5股不倫とありますが、性処理してただけですよね。 なんか、久々に男って悲しい生き物だな的なワードが頭に浮かびました
    2 1
  97. 97
    モテる人は凄いのう!
    3 2
  98. 98
    1本大満足
    4 1
  99. 99
    まさに「女体満足」ですね。
    3 2
  100. 100
    五体満足なら何股になってたのか? 女性と付き合った経験の無い者からしたら神 「女性と付き合う方法」の本を出したらベストセラーやな 発売日に俺も買う
    7 3
  101. 101
    乙武君のこのモテブリは凄い。(´・ω・`) しかも、20歳近く年下の女性とばかり付き合ってるなら、よほどの魅力があるのか? 妻がいてゴマタというのも凄い。女性なら誰でもいいというなら、何またでもできると思うが、そうじゃないんでしょ? 乙武君は女性なら誰でもいいってわけじゃないでしょ? 乙武君と同世代やけど、 一応、両手足あって健康であるワシでも、恋人いたことないから、つくづく世の中って難しい(´・ω・`) たぶん、乙武くんはかなり押しが強いんやと思う。 両手足なくてもあそこまでアグレッシブなら、脳みそが物凄くポジティブなんやと思う。
    1 1
  102. 102
    金があるから?有名人だから?
    4 1
  103. 103
    申し訳ないが達磨のような乙武さん あるは口先八ちょう。どこにそんなみりょくがあるのか?現在結婚できない人間男女ともおおいのに?このひとはおそらく口なんだろう?それがなんでそんなに5股までできちゃうのか?1人では何もできないから口先のふるかつようなのか?令和に意思表示もできないで議員になつている数人がいるが国民からみたらおかしな権利利用権もいいとこである。山本太郎のこれも自己愛のあらわれ令和党存続のエゴである。 乙武さんをあいしてせわしてくれる恋人にかんしゃししずかにものでもかいているほうがよいのではないか?時々野心をちらつかせ政治などにいろめつかわずいきられるほうがけんめいである。
    3 1
  104. 104
    不倫は刑事扱いでいい思う。 結婚とはそんなに軽くていいはずない
    5 5
  105. 105
    絶倫。丁寧。見習いたい。
    8 3
  106. 106
    よっぽど魅力があるのかな。。。障碍があっても好きに生きれば良いという不思議な応援みたいな気持ちもないわけじゃないけど。。。 前奥様とお子様はかわそうだね。 でも、そういう状況の人は、案外たくさんいるからこんな男の事は忘れ慰謝料いっぱいもらって、別の人生を歩めばいいと思う。
    1 1
  107. 107
    自分もこのくらい異性に貪欲かつ積極的な性格になってみたい…… けど、あとあと面倒くさいことになりそうだからやめとこ。 のんびり温泉旅行に行きたい。
    15 4
  108. 108
    俺なんか今まで女性にモテたことがない、 逆にスゴいわ俺
    2 2
  109. 109
    人生楽しんでますなぁ。
    1 2
  110. 110
    『五体不満足』でも一本満足は本当なのね。
    4 1
  111. 111
    なんで5股かけてたこいつが、今もテレビやラジオに引っ張りだこなのか。芸能人なら5股もすれば業界追放なのに、マスゴミの線引きがわからん。
    37 2
  112. 112
    5股不倫とか、奥さんや子供裏切っておいて また次々と。 この人は偽善者。気持ち悪い。
    1 1
  113. 113
    五股もあったのに女性が絶えない不思議
    15 3
  114. 114
    ミッツだったかな? 以前語ってたけど、この人会っただけで色気が凄いって。 結局は性欲強い人は雰囲気に溢れちゃうんだよね。
    18 6
  115. 115
    未だに夜の行為をどうやっているのか、想像がつかない。
    10 2
  116. 116
    五体不満足! 一本大満足!
    14 3
  117. 117
    俺と同世代だが、どうやったらモテるんだよ!金か、結局!?
    22 5
  118. 118
    真ん中は元気やなぁ
    5 2
  119. 119
    何か魅力あるんだろうね。 障害者には希望を持たせる話題。
    1 4
  120. 120
    彼はなぜモテるのでしょうか? それはカネでしょうか?
    7 2
  121. 121
    モテる秘訣の本出したら売れそう
    13 3
  122. 122
    今は独身なので、いちいち女性関係の報告は不用。
    16 2
  123. 123
    乙武はほんとにかっこいいよな メンタリティは見習うべきものがある
    11 13
  124. 124
    モテる秘訣 自ら行く事である。
    19 4
  125. 125
    昨今は女性関係の報道が随分多い様な気がする。もっと違った形での言論や行動で注目を集めて貰いたいものです。
    92 10
  126. 126
    明るいし弁が立つからモテるでしょうね。 先天性障害者は明るいです。 あるということを知らないのは強みですから。
    1 4
  127. 127
    え?介添人でしょう?
    3 1
  128. 128
    そこそこお金は持っていると思うが、だからといって交際まで発展できるのは彼自身に魅力があるからだろう
    1 2
  129. 129
    乙武さんの貞操感や恋愛観がどうこうというより、次々に女性が寄ってくること自体が凄い。単純に真似できない。
    6 1
  130. 130
    なぜこんなにモテるの?
    1 1
  131. 131
    もうええんでないの?そっとしといても。 しかしモテるよね。
    13 1
  132. 132
    ある意味すごい才能だ
    9 1
  133. 133
    これだけのハンデを背負いながら、このポジティブな生き方はすごい。高校の後輩だか尊敬するわ。俺なら部屋に閉じこもりきりになる気がする
    79 9
  134. 134
    人に対しての考え方、気になります。
    25 3
  135. 135
    語弊があるかもしれないが 何でモテるのか良く分からない…
    3 1
  136. 136
    単なる性欲モンスターじゃん。
    28 3
  137. 137
    この方は五体不満足ではあっても結婚して子供作ってみたり学校の先生になってみたりすぐ辞めてスポーツ記者もあったな政治家?とか 女も取っ替え引っ替え、とにかく長続きはしないけど沢山のことをして人生を楽しんでる 五体不満足を利用してるようにみえる
    4 1
  138. 138
    いーんじゃない。寄り添ってくれる女性が次々と現れるんだから。
    5 2
  139. 139
    人を操るカリスマ性というか サイコパス的な能力が高いんだろうね オームの麻原を思い出した……
    1 1
  140. 140
    齢40にして彼女できたことない俺からしたら羨ましい限り
    25 2
  141. 141
    頭が良い方でしょうし男性としての色気もあるのだろうと思います。女性は基本母性本能がありますからモテるのは凄くわかります。
    20 48
  142. 142
    女の人側はなんの旨みがあるの?
    6 1
  143. 143
    話題性が無いし、必要ある?ニュースにする
    3 1
  144. 144
    両手両足無くてアソコは使えるのかな。不思議。
    2 4
  145. 145
    五体不満足と言いながら、このモテっぷり。 俺はいまだかつて彼のような男を知らない。
    2 2
  146. 146
    色々問題ある人だけど それを上回る、実力と金があるから モテるんだらう
    59 12
  147. 147
    「次は女性関係以外の話題に期待したい。」って、 別に本人から公表したりアピールしてるわけでもなく 勝手に取材してるだけだろうに。 それを金にしてるんだろうに。
    313 32
  148. 148
    なぜモテる? こうゆう人は、どっちかというと女はよってこないだろ
    1 1
  149. 149
    どういった理由でお付き合いされてるのかな 彼女は、、、 愛ですか、、、
    4 1
  150. 150
    6本目の足大満足という本でも出せば。
    14 5
  151. 151
    彼女が出来る事もすごいが、46で20代の彼女というのがすごい。
    262 11
  152. 152
    政治家にならなくて、正解!
    5 1
  153. 153
    ぜひ、少子化担当大臣をお願いします
    16 3
  154. 154
    介護?
    5 2
  155. 155
    なぜモテる 全く理解不能 わからない 女もなぜホイホイついてくのか わからない 真剣なのかもわからない
    4 2
  156. 156
    モテモテですな
    1 1
  157. 157
    モテた事の無い男から見れば何とも羨ましい話ですな。
    25 7
  158. 158
    若い恋人とは少しの間続くでしょう。何年も乙武さんの面倒をみるなんて奇特な方はそうそういないと思う。彼は賢いので言葉巧みに女性とつきあう。しかしながら、すぐ別れになるのは賢い彼ならそれもわかっているはず。唯一賢くなかったこととして、奥さんをもっと大事にするべきでしたね。
    802 87
  159. 159
    ナイチンゲール症候群なのかな?この人の、人となりを見てもとても受け入れられない。
    20 3
  160. 160
    物珍しがる人間は一定数はいるものだ。 当然、長続きなどする筈がない。
    101 9