サムネイル

女性ユニット「SPEED」の島袋寛子(38)が31日、自身のインスタグラムで、俳優の早乙女友貴(26)と離婚したことを発表した。関係者によると、30日に離婚届を提出。6年の結婚生活にピリオドを打った。 【写真】“2ショット”で離婚を報告した島袋寛子と早乙女友貴(インスタから)  島袋は、2人とみられる影の写真とともに「2人でじっくり話し合い、2人で出した結論です。これからも、私らしくお仕事は....

  1. 1
    仲は良好??? で離婚?? おかしいじゃないか?? 理解不能!!
    13 1
  2. 2
    20から26だと青年から大人なって気持ちも変わっていったのかな。 それにしても早乙女兄弟って似ていて写真だと区別がつかなくないですか
    8 1
  3. 3
    スピード離婚 お疲れした
    2 1
  4. 4
    よく分からん。
    8 1
  5. 5
    飽きられたな
    20 2
  6. 6
    女が一回り上は、このパターンになるよね。若い時はいいのだろうけど、途中で壁に気づくんだろうね。
    26 4
  7. 7
    デビューした頃が可愛くて踊りがうまくとサイコーと思ったけど みんな離婚してんじゃん あと不倫も多いよね 残念だね
    22 5
  8. 8
    仲は良好かもしれないが、子供ができなかったとか、生活感のすれ違いとか、仕事関係とか理由は二人にしかわからない。 ま、二十歳で結婚して六年間よく続いたのでは? 不倫した訳でもないし、そっとしておいてやれば?
    92 11
  9. 9
    本人同士のことなので詳細はわからないけど、よく5年もったなとしか思わないな。
    33 7
  10. 10
    離婚したくても子供が絆となって別れないこともある。また逆に子供ができたからこそ旦那は用済みということで別れて慰謝料もらい実家の親と住もうという戦略家もいる。 いずれにせよ子供が出来なかったというのは残念な面もあるが逆にメリットもある。フットワークも軽く次の男も作りやすいはず。 婚活パーティーでバツイチというのはあまり気にしない傾向があるが30代後半で子供アリ無しでは気にされる部分だと思う。その人を選ぶということは子供の人生も含めて引き受けるということ。 生意気なヤンキーの息子がいると分かれば普通は結婚したい気持ちも多少萎えるはず。
    3 1
  11. 11
    離婚するのに円満とか仲良しとか今後はパートナーとしてとかアピールする必要はない。お互い関わりたくないから離婚するわけだから。
    65 5
  12. 12
    良好なのに離婚。 険悪でも婚姻関係を維持せざるを得ない自分からしたら不思議です。
    8 2
  13. 13
    歳の差婚で夫が早乙女さんという苗字なのは知っていましたが、元お相手様が早乙女太一さんの弟さんであることは、今回知りました。
    3 4
  14. 14
    いろいろと合わんだろうな 年齢も違いすぎるし最初の勢いで結婚したら離婚するのは目に見えてるわな
    1 1
  15. 15
    お互い何度でも結婚するのは自由。
    22 2
  16. 16
    よくもった方だと思う。早乙女さんはもしかしたらお子さんを望んでたのかな。。
    17 3
  17. 17
    やはり年齢差だな
    8 3
  18. 18
    仲が良いなら離婚しない。
    16 1
  19. 19
    ヒトエだけがSPEEDの復活に参加しなかったのは判る気がする。
    28 2
  20. 20
    「仲は良好」で離婚はないだろう。
    109 6
  21. 21
    おそらく最初からいつまで続くかは 誰もが思っていたと思います。 離婚したとでても誰も不思議には思はないはず。
    63 9
  22. 22
    男性が12歳年下 いかに奥さんが寛子さんでも 満足できなかったかな?
    12 1
  23. 23
    旦那26才で40才近い妻では厳しいですよね。年上女房の場合はいつか離婚する日が来るから女性も熟頃で次のチャンスもある時期で良かったね。 小柳ルミ子、大澄賢也が離婚した時は修羅場だったからね。
    1 1