サムネイル

歌手のGACKT(49)が31日、自身のインスタグラムを更新し、お笑いコンビ「ダウンタウン」浜田雅功(59)との2ショット写真を披露した。 【写真】なごやかな会話の様子(インスタから)  2人はテレビ朝日系「芸能人格付けチェック!」で浜田が司会、GACKTが挑戦者として共演するなど旧知の仲。  笑顔の2人の姿に「G『浜田さん、何食べてんですか?』浜田さん『六本木でフグ食うてまんねん!!』」....

  1. 1
    仲良く無いと思う。
    23 47
  2. 2
    胡散くさい二人。 不倫野郎。 不幸にさせ傷つけた人がいるのに ほとぼりがさめたら… すぐ調子にのります。
    8 13
  3. 3
    浜田の器かと。
    16 2
  4. 4
    Gacktさん49歳には見えませんね。 芸能人オーラ半端ない
    8 8
  5. 5
    肘つくなよ…
    7 6
  6. 6
    いい写真ですね。 たしかに楽しそう。いいな〜。
    91 17
  7. 7
    Gacktさん…あのスキャンダルはでっち上げなんでしょうか?記事と同時にテレビから消えましたが…真実はいかに…
    10 18
  8. 8
    『GACKT』が、格付けの収録が近づくと、ハゲが出来る…と言ってたけど、それはプレッシャーではなく、ヤラセを加担する罪悪感からではないのか?
    24 78
  9. 9
    そう言えば、GACKTは浜田の事を「芸能界で一番怖い人、だってあんな怖い人いないでしょ。でも一番尊敬してます」って言ってたな。
    57 2
  10. 10
    GACKTさんが唯一、気を休めれて安心できる存在が浜ちゃんなのかもしれませんね。 なんか見てて微笑ましいいい関係が伝わってきますね。
    90 16
  11. 11
    ガクトさんのリラックスな感じがいいですね。貴重な気がします。
    19 2
  12. 12
    良い関係性なんだろうな、信頼が深いって素晴らしい。 歳をとればとる程ね。
    84 14
  13. 13
    浜ちゃんはGACKTみたいに周りとなかなか馴染めない人を見ると放っておけないんだと思う。 浜ちゃん自身も周りとうまくやってるように見えて、実は深いところまで入り込むのが苦手だったりするのかもね。だからGACKTとかの気持ちが分かるのかな。色んな意見があるだろうけど、優しい人だよな。
    105 13
  14. 14
    浜ちゃんに可愛がられるってなんかいいですね(⁠•⁠‿⁠•⁠)
    77 14
  15. 15
    芸能人格付けチェックではGacktさんのパートナーが毎回話題になりますが、ダウンタウンの松っちゃんだったら面白そー
    47 9
  16. 16
    GACKTさんを救ったのは間違いなく浜ちゃんだからね。GACKTさんは浜ちゃんを慕っているのでしょうね。
    94 12
  17. 17
    浜ちゃんめっちゃ老けたなw 噛みつきバアちゃんの消しゴムみたいな顔やんw
    15 57
  18. 18
    どこか浮世離れしたGACKTさん。 そんな彼が浜田さんと仲良し関係であることが微笑ましい。 浜田さんの人柄に惚れこんでいることが伝わってくる。 GACKTさんの中にある人間臭さを引き出せる浜田さんにとてつもない人間力を感じます。 その力が芸人としての抜きんでた力量を支えているのだなと感心します。
    263 39
  19. 19
    3月GACKTのライブが楽しみです。
    26 25
  20. 20
    格付けのイカサマは どうなんやろなあー。 ずっと当たり続ける事はないはず。 そろそろどっかで外れるやろ。 殆どの人、イカサマと思ってるのではないかなぁ。
    66 301
  21. 21
    俺も浜田と飲んだら楽しいと思う。
    17 10