サムネイル

タレント・山口もえが31日、インスタグラムに投稿。芸人の妻3人で日本テレビ「ヒルナンデス!」のロケに行ったことを伝えた。 【写真】これは喋りそう(笑)人気芸人の美人妻が笑顔で集結  「大沢あかねちゃんと中村仁美ちゃんとヒルナンデスのロケに行って来ました 楽し過ぎた!笑い過ぎた!! 芸人の嫁3人…ずっと喋ってたよ。笑」と記し、2月2日放送と告知している。  「そうそう…仕事で夫のことをあれこ....

  1. 1
    田中は、芸人の隣りにいる人だから、芸人ではない。
    3 63
  2. 2
    前髪、、、
    1 1
  3. 3
    もえさん、いいダンナさんと結婚したと改めて思うな
    32 2
  4. 4
    あらためてテレビで活躍している芸人はモテますね。
    18 11
  5. 5
    観たいのよ~ 絶対に面白いと思う。 でもね なんか観たい日はパートの日ばかりで、残念。
    78 19
  6. 6
    あ、何でも欲しがるマミちゃんだ。
    11 5
  7. 7
    なんか分からん
    14 6