サムネイル

コスプレイヤーえなこが31日、SNSに投稿。22日に29歳の誕生日を迎えており、前日に「くろねことやんころたんにお祝いしてもらったよ」と伝えた。 【写真】ピチピチ“子供服”で見せる極限の愛らしさ  「毎年2人がコーディネートしたお洋服をプレゼントしてくれるんだけど 今年はサイズ130cmの服を着ました」と子供服のような雰囲気のTシャツに、誕生日ケーキを持った写真をアップした。  「この可愛....

  1. 1
    オレの中にいるえなこサンの顔とだいぶ違うけど同一人物? 目の大きさ 肌のツヤ 肌の明るさ 髪質 何もかもが別人28号レベルなんだけど どゆこと?
    14 1
  2. 2
    口開くたびに性的性的言う層はこういうのこそ攻撃すべきでは?
    3 1
  3. 3
    眉なしスッピンをどうのこうのって言っているやつらはコスプレイヤーえなこの凄さを知らないって露呈しているよ 美味い寿司屋で食べた事ない奴が安い回る寿司屋で寿司のなんたるかを語るのと同じ位滑稽だよ
    3 19
  4. 4
    よくYahooに出てるけど… Yahoo以外で見た事無いし少し飽きたかなぁ
    16 2
  5. 5
    「幼稚園児みたい」 そんなわけないだろボケ。
    62 6
  6. 6
    コメント数の少なさから皆さんの飽きが見えて来てますね
    36 7
  7. 7
    体良いけどスッピン意外とやばかったなぁ
    133 25
  8. 8
    なんだこれ・・・本気で怒るばい
    5 2
  9. 9
    何でもかんでも○○コスと付ければ良いというもんでも無いような…
    6 1
  10. 10
    この口をひん曲げた表情が彼女にとってのベストショットなのかね
    13 3
  11. 11
    10年後も同じ感じでお願いします!笑
    8 7
  12. 12
    痛いな
    12 2
  13. 13
    130センチと言う事は、子供服コーナーで 130という番号の所に、並んでいる服ですね。 幼児服は90センチが上限。子供服は150センチ が上限です。それ以上は常識的にSS・S・M・L・XL・ 3Lです。 あのさあ、自分の年齢も考えなきゃだし無理して 着て、もしほつれたら店舗によっては警察呼ばれますよ。 子供が試しに当ててみた、なら分かるけどあなた もう、30歳だよね。それって一種の「迷惑系You Tuber」的な要素もあります。店長さんが納得 しなかったら任意同行受けますよ。
    40 222
  14. 14
    いつも素敵なコスプレイヤーだと思ってますが、写真に飛んだけどさすがにこれはちょっとそこまで良くなかった… 子供の子供ならでは可愛さに足元にも及ばなかったっす…ネタ投稿ですね子供服が着られるということことだけは分かりました。
    63 6
  15. 15
    幼女?怖いんだけど………… 幾つになるから幼女よ
    14 3
  16. 16
    エスパー伊藤も着れると思います!
    66 4
  17. 17
    写真が無い。記事を投稿するときは2重でチェックお願いします。
    32 25
  18. 18
    最近この顔多いな。
    8 2
  19. 19
    そこまでして記事にしてほしいもんかね??? 他にまともな話はないんか?(笑)
    13 5
  20. 20
    うちの娘は今小学生で130サイズ着てるけど、30歳にもなって130サイズを着てたら、さすがに親として諭しますね。
    57 6
  21. 21
    あ、ほんとだ
    6 3
  22. 22
    えなこ ボンバイエ! えなこ ボンバイエ!
    2 4
  23. 23
    頑張って加工して、もう痛いよ、、。
    3 2
  24. 24
    で、写真は?
    55 9
  25. 25
    えなこ可愛いけど、さすがにこれは…。 あのバストでどうやって130の服着たんだろう? さらしまいてるのかな?
    2 3
  26. 26
    この方の記事Yahooではよく目にしますが、Yahoo以外では一度も見た事ないです。 つまりYahooのこの方の記事ってそういう事なんだなと。
    65 14
  27. 27
    誰とくの記事なんだ? 単にSNSを文字っただけで芸も能も必要ない記事だよね?
    5 1
  28. 28
    えなこをヤフーで見ない日はないなぁ・・・表情はいつも同じで少し変化が欲しい感じ。
    41 7
  29. 29
    どっちがどっちに持ち込んでるの?
    5 7
  30. 30
    あのすっぴんなら仮面で十分じゃん
    23 8
  31. 31
    えなこさんは常に口の中に何か入っているのですか??
    6 1
  32. 32
    町歩いてる女性が全員すっぴんだったら面白そう。 眉毛無いから強面に見えるけど、すっぴん写真であれだったら実際に実物見たら可愛いんだろうって思った。 うちの娘には敵わんけど(笑)
    17 13
  33. 33
    ただ服を取っ替え引っ換えするだけの女。 写真も厚化粧に加工。 しかも彼氏持ち。 何がいいのかわからない。
    14 6
  34. 34
    なんかメディアへの露出の仕方が末期感出てきてて切ない。
    13 1
  35. 35
    そんなにピチピチならサイズくらい確認しろよ
    39 8
  36. 36
    あー。
    10 2
  37. 37
    こいつ嫌い。 ある番組で世界的に有名な少年ダンサーとか世界一とされるパフォーマンスをもつ子供たちに対してすごくドライな評価をしたから。  評価というのは札を上げてその子の将来性とかバズるかとかを決める感じだったと思う。 そもそもそんな評価方法を設けた番組の企画が悪いし、そのおかげでこいつの悪い本性が見えたとも言える。
    22 29
  38. 38
    またこの人の記事かぁ、と画像を見ようか見よまいか一瞬悩み、結局見てしまい、エロくねーじゃんとガッカリしてしまう日々。
    2 5
  39. 39
    この人そんなに身長低かったんですね!
    4 1