サムネイル

タレントのデヴィ夫人(82)が1月31日、自身のインスタグラムを更新。ウクライナから帰国後、ハードスケジュールのなか、元横綱・白鵬の宮城野親方襲名パーティーに出席した様子をつづった。  デヴィ夫人は「12月27日夜にウクライナより戻り、就寝したのは深夜。翌朝4:30AMに起床、南紀白浜へ。そして一路、和歌山県御坊市へ。講演が終了し、関空から羽田へ着いたのは6:30PM。空港のトイレでイブニング....

  1. 1
    インドネシアの第三婦人がなんぼのもんなの?ただの非常識で常識ない人間なだけでしょ?人のスピーチや襲名披露なんかより自分が中心で特別に扱われなかったからって文句言うとか子供なだけ。
    71 4
  2. 2
    相当なお布施をしたのでは? 現金な人多いからね!
    9 2
  3. 3
    この方一体何様? 色んなイベントにしょちゅう顔出しているみたいだけど、常にVIP 扱いされる程の方? 枯れ木も山の賑わい程度の人何だから、それが嫌なら盛りを過ぎたコンパニオンみたいなイベント出席は辞退すれば良いのに。 周囲もめんどくさいと思っているんじゃない。
    40 3
  4. 4
    何処までも自己中で品性下劣で薄っぺらい、そんなのを呼んでしまった白鵬どんまいw
    1 1
  5. 5
    政府の忠告に逆らいウクライナへ行ったパフォーマンスオバはん。過去に同じ様に危険地域へ行って捕虜になり日本に迷惑をかけたバカがいたが同じ無法者。そもそも、パチンコグールプ、オメガの広告塔になっているじゃないか。金のためならパチンコ屋だろうと関係ない。そんなダブスタが偉そうな事を言うんじゃない。
    1 2
  6. 6
    第3夫人が、なぜ適切に扱われていないのですか。第3夫人としては適切だと思います。また、空港のトイレで急いで着かえたと言っていますが、それがどうしたのですか、もともとスケジュールは分かっているでしょう。あんたは何様ですか。
    106 12
  7. 7
    祝う為に参加したのだからゴネるなよ^_^
    13 2
  8. 8
    はい?? 過密日程は関係なくない? 人のお祝いの席なのに自分が無事帰国したことを祝ってもらおうと席を立つなんて、、、 ちょっと理解できんわ。
    88 2
  9. 9
    間違った、不適切報道だったのですね。
    3 18
  10. 10
    怒ったのは自分自身でしょう。親方夫人が気を利かして花束贈呈の機会を作ろうとしたのにそれもキャンセルしたんですか?よっほどお怒りでしたね。
    41 2
  11. 11
    これって参加費が100万円のパーティーだったんですよね。 だったら完全に主催者が悪いですよね。 デヴィ夫人にしてみたら、白鵬への労いや応援の気持ちで100万円を出して、しかも強スケジュールの中で駆けつけたのに。 自分の想いを踏みにじられた怒りだったのでは?と推測いたします。 一人一人に相応の対応が無ければそりゃ怒る人も出る。それが、たまたまデヴィ夫人だったからネットニュースになった。
    37 104
  12. 12
    ウクライナを訪問した事も講演会に出られた事も悪い事では無いのですが、デヴィ夫人のお疲れや過密スケジュールは元白鵬関やご家族には全く関係の無い事ですね。 デヴィ夫人はさぞかしお疲れであったのでしょうが、元白鵬関のパーティーに出席された方々は皆さんが主役である元白鵬関やご家族の為に出席されているのですので、出席者のスピーチが長いからとかでお怒りになるのは如何なものかと思いますが、セレブの方は庶民と感覚が違うのでしょうか。
    581 74
  13. 13
    ウクライナを訪問から各地の講演と日々動きまわあっていてお元気で何よりです。 年齢を感じさせない姿勢の良さ、そして歯の色も白くてきれいだし素敵だと思います。 私も最近歯にはかなり気を遣うようにしていて、キャルパルトゥースで歯を磨いているだけなんですが周りから褒められるくらい歯が白くなってびっくり。 歯の白さって意外と人から見られているものですね。 ただ、多忙を極めている中でのパーティ参加はさぞお疲れだったのでしょうが、途中退席は元白鵬に失礼だったのではないでしょうか。
    1 2
  14. 14
    トラブルメーカーは呼ばないに越したことはない。
    86 3
  15. 15
    渡航自粛が出ている国に勝ってに行く、他人様のパーティーで来賓の祝辞が 長いとイチャモンつけて、かってに席を抜けクレームをつける・・・ 我儘のし放題ですな。何様のつもり??
    69 5
  16. 16
    元インドネシア大統領夫人、そしてウクライナの救世主に対してこの扱いはないだろう。夫人が激怒するのも尤も、白鵬は土下座で謝るべきだ。後始末を間違えると家族共々日本から追放される危険がある。なめてはいけない。
    14 187
  17. 17
    スピーチ長い人に限って内容は面白くない、自己満足の世界。面白いスピーチは要点を簡潔に面白く述べるから印象深い。スピーチをお願いする場合、時間を言ってあげるべき。そしてその時間をオーバーしたら親切に「チーン」を鳴らしてあげてください。それがそれ以外の出席者への配慮です。
    61 112
  18. 18
    森元首相が主賓に近い扱いで出席していたから、ウクライナ訪問の婦人が冷遇されたのかな?
    6 3
  19. 19
    ウクライナも勝手に行って、一体何様だ(怒) 自分勝手もいい加減にしろ、世間知らず婆さんが。
    17 2
  20. 20
    おとなげないです。
    8 1
  21. 21
    夫人が袖にされたのはウクライナに渡航したことに対して自民党関連の出席者に忖度があったからでは?
    2 3
  22. 22
    金集めパーティーだと知ったから、ドン引きして退席したんだと思ったわ。
    25 17
  23. 23
    横柄なことを言うな。帰りたかったら黙って帰れ。糞して寝ろ。
    1 1
  24. 24
    この手のパーティーって最初から最後までいる人の方が少ないんじゃね? 別に祝辞してるのを妨害して立ち去ったわけでもなく、ただ出ていっただけのことを「激怒して退席」って騒いでるだけやろ。
    4 4
  25. 25
    過密日程は本人の勝手、なんかおかしい。
    193 11
  26. 26
    こんな事がNEWSに? 貴女の他にも時間を押して 呼ばれていない人達が居るのに 帰る?いつまで子供で王妃のつもり?
    2 1
  27. 27
    なるほど。デヴィ夫人を粗略に扱っては天罰が下るってとこか。モンゴル元大統領何する者ぞ。デヴィ夫人の真骨頂を垣間見た思い。
    2 2
  28. 28
    アンチデヴィ、多いね。 この人を批判する人は、ほぼほぼ貧乏人だから。
    4 46
  29. 29
    大人しくしていただきたい。
    15 1
  30. 30
    世間からすればどうでもいい糞婆でしょう!参加できただけ有り難く思え!
    22 2
  31. 31
    変な反論しないで、黙っていればよかったのに…
    21 1
  32. 32
    この日の主役は白鵬さんだからね。デヴィさんそりゃしゃーないわ。1番のタニマチだったんなら怒るのもわかるけど。
    23 2
  33. 33
    わがままですよ、あの夫人は、、、自分のことしか考えない、、、82歳にもなってそんなこともわからない人間なんですよ、、、思いやりの気持ちがない
    53 3
  34. 34
    友人がウクライナから無事帰国したデヴィ夫人を別席で祝おうと立ち上がり →他人のお祝いの席で"ついでにこの方(デヴィ夫人)のお祝いもやっちゃおう!"っていうノリだったの?それはダメでしょ。理由はどうあれ、途中退席は感じ悪い。でも相当お疲れだったのかな。
    194 22
  35. 35
    友人がウクライナから無事帰国したデヴィ夫人を別席で祝おうと立ち上がり・・・ そもそもこれがおかしいではないか。なんで白鳳のパーティーの最中にデヴィを「祝う」ために席を離れるのか? どう考えてもおかしい。なんと言い訳しようが、結局自分が大事なのはわかった。ウクライナ訪問だってスタンドプレイがしたかっただけとしか思えない。
    423 16
  36. 36
    鈴木宗男はまったく勉強をしていない。 自分のコメントが恥ずかしくないか? 井の中の蛙そのものですね! コメントは根性論ではない。 そんなにロシアが好きなら、一刻も早くロシアに移住すべきです。 日本にとっても鈴木宗男は百害そのものです!!!
    4 1
  37. 37
    それは後付けの理由で、どこでも自分が主役でないと我慢できないデビ夫人といったところかな。
    176 9
  38. 38
    要は売名行為が出来なかったって事ですね。言い訳が長いんです。
    26 2
  39. 39
    何様のつもりでしょう?立ち上がった時に奥様がいらしたならその時に花束くらい渡せるでしょう。コレは明らかに彼女が激怒していたのでしょうね。
    243 12
  40. 40
    単なる出席者の一人として扱われたことに、デビ夫人は我慢が出来なかったんだと思います。 あと結婚式でもそうですが、あまりにスピーチや祝電が長いと、退席したくなりますからね(笑)
    82 14
  41. 41
    デヴィも宮城野も同じ穴の狢。
    12 8
  42. 42
    白鵬の為のパーティーで、白鵬が唯一の主役だったはず。 セレブだろうがなんだろうが、パーティーにケチがつかない様にわきまえる事を考えるべき。そういうのが品格じゃない? 特別扱いされないと気が済まないなら欠席すればいい。友人が怒ったというなら、その友人を窘めるべき。 ウクライナも勝手に行ったんだから、疲れていようが関係ない。 不快です。
    535 25
  43. 43
    ウクライナへ行かれたことの是非はさておき、支援をされた事はとても立派です。立派な姿がパーティでの振る舞いで台無しになった気がします。 主役ではないパーティで、面白くないお顔でもされていたか、周りの同類的な友達が気を遣って、紹介されない事に意を唱え、退席、帰国祝いへ…となったのかと推測します。常識ある人なら、そのような提案をした友を諌めるべきかと。まぁ、夫人らしいと言えば夫人らしい出来事です。
    60 3
  44. 44
    実際に偉いことは認めるけど、偉い人なんだなと思います。 偉い人が「自分は偉い」と思って振る舞うことほど醜い様子はないですね。まあ偉い人なんだからしかたないとは思うけど。
    23 3
  45. 45
    ハクホー金集め大集会のたいこ持ちとちょうちんもちと三百代言と二枚舌、三枚舌の有象無象の野合連から避難したデヴィ夫人は賢明で聡明です
    3 4
  46. 46
    こんな目立ちたがり屋の芸能人が、なにをしようと いちいち記事にすることもなかろう。
    28 1
  47. 47
    なんでこの人がテレビでもてはやされるのか、いまだに。自分は超セレブで何でもあまりが言う事聞くと思ったら大間違い。しかし、昔から結構ホテルで騒ぎおこすよね。
    22 2
  48. 48
    主役はどなたのパーティー? そこに政治問題を持ち込むのが妥当?
    138 9
  49. 49
    12月27日に帰国して1月28日のパーティーに出席したのなら 1カ月もあるので過密日程とは言えないと思う。
    80 70
  50. 50
    ホント断髪式ってダラダラ長すぎる。
    1 1
  51. 51
    えーっとデヴィ夫人も友人も自分勝手で自己中ってことでいい?
    48 1
  52. 52
    間垣「オレ様主役」
    10 2
  53. 53
    どうでもいい。 白鵬もデビ夫人も興味無い。
    2 1
  54. 54
    頑張りすぎ。年寄りの下手の横好き。途中退席するならば、白鵬を労うきもちがないのでは?無知の状況で参加するなら、失礼極まりない。セレブと一般人の違いではなく、人間性の問題。
    3 1
  55. 55
    デヴィ夫人クラスの人間が、空港のトイレで着替えるとは思えないのだけど…
    60 3
  56. 56
    >白鵬夫人がお祝いの花束を白鵬関に差し上げて欲しいとお願いに来られました ってさくらの要求?
    26 1
  57. 57
    ちなみに同パーティーには、シンキロウも居たそうな…思いっきり場外乱闘とは行かずも、バチバチの写真あれば良かったのに…功労者と言われるデヴィ夫人の名前は呼ばれず、本人はキレて帰宅が如何にも、夫人らしい一幕と思われます…。
    25 3
  58. 58
    すべて 言い訳!!
    15 1
  59. 59
    〉長々としたモンゴル元大統領のスピーチとその通訳、次から次へ登場する祝辞の数々とその長さに辟易していた、私の大切な友人が私が適切に扱われていないと怒り出したのでした 元モンゴル大統領のスピーチが長いって。 宮城野親方やモンゴルの家族からしたら大変光栄なことでしょう。 祝辞をされる方は大事な方なんだから辟易したとか書かれたら宮城野親方の顔に泥を塗るのと同じでは。 私の大切なお友達って、類は友を呼ぶような方なんでしょうね。 老体に鞭打ってまで参加せずゆっくり休んでと言ってくれるのが友達と私は思う。
    841 146
  60. 60
    このおばさんいったい何様?
    16 1
  61. 61
    デヴィ夫人は、みんなに褒め称えて欲しかったのではないか。確かにあれだけの支援物資を持って、超危険なウクライナまで行ったのだから。そんなことは、日本では、デヴィ夫人にしかできない。ただやっぱりバーティーが終わってから、別にパーティーを開くべきだった。そこで、’私に続け!’と支援をみんなに呼び掛ければ良かったと思う。オシイ!
    111 16
  62. 62
    この方、プライベートで衝撃的な嫌な場面を見ました。 若い店員さんで、明らかにバイトであったろうけれど優しく一生懸命な若い子が必死に謝ってるのに周りに一般客がドン引きな中、ありえない不条理な理由で人格否定なことを馬鹿みたいに怒鳴り散らす、見ていて本当に気分の悪くなるクレームでした。まわりにいた夫人のスタッフ達も一歩引きながら見ているので、日常的にこんな感じなんだなぁと思いました。 ウクライナを救うなんて大きなことよりも、手の届く範囲の人たちへの自身の態度を見直ししてほしい。あんな人格否定されたバイトの女の子はトラウマになったろうな。
    451 21
  63. 63
    疲れてたなら無理に出席しなきゃいいのに。出席しておいて怒り出したって知らないよ。
    57 2
  64. 64
    何が本当か分かりません。
    2 1
  65. 65
    白鵬が主役の席で自分のウクライナ帰りとか 便所で着替えたとか…白鵬に関係ある?! 「私は支援してます」感を出すべきでない。 ウクライナに行く必要も無かったし(笑) 結局は自分が目立ちたいだけの事!! TV見てても誰にでも上から目線…丸出し。 老体に鞭打たずに隠居すればいいのに。
    16 1
  66. 66
    デヴィ夫人がお怒りなのを聞いて、慌てて白鵬夫人がお願いにいらしたのでしょうね。 怒っているのは友人という体にしておきたいのですね。
    68 4
  67. 67
    結局それまでだけの人。
    4 1
  68. 68
    過密日程にしたのは自分だろう ウクライナの方も動かせなかっただろうから、体がきつく、ただお祝いの席で倒れる訳にはいきませんので大変失礼ながら中座せていただきました 大変盛況なのでご挨拶にも伺えず黙って出てしまいとでも書いとけばいいのに そうしないってことは着火したいんだろうな
    67 2
  69. 69
    > 次から次へ登場する祝辞の数々とその長さに辟易していた、私の大切な友人が私が適切に扱われていないと怒り出したのでした すげー、他人のせいにしている。一番勘違いしているの、お前だろうが。卑しい女だな。メガワティが訪日した時の帝国ホテルでのパーティーで締め出されたくせにw
    5 1
  70. 70
    平民にはどーでもいい話やな とにかく最近生活がキツイ!
    14 1
  71. 71
    大物の態度とると小物に見えるんだな~  たろう
    3 1
  72. 72
    デヴィ夫人の揚げ足取りに必死すぎ まさに魔女狩りの法則
    4 8
  73. 73
    たかがフィリピン大統領のお妾さんが、なにを勘違いしているの? 嫌なら行かなければいいだけの話!あなた何様と思っているの?主役はあくまで白鵬でしょう?あなたはただのいちゲストです! そこの基本が理解できないと中々苦しいね!
    21 3