サムネイル

俳優の木村拓哉(50)が27日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。食通の恩人とのエピソードを明かした。  MCの藤ヶ谷太輔が、木村が京都で行きつけている割烹「安参」とちゃんこ鍋店を取材。木村は「安参もそうですし、ちゃんこ屋さんも、北大路欣也さんと同期の東映のスタッフの方がいて。ヨシオさんっていう。前々からすごくお世話になっていて」と東映のスタッフが店を紹介してく....

  1. 1
    あれは食通が満足する味かあ?
    7 7
  2. 2
    最後の鶴瓶さんがいーね
    9 1
  3. 3
    高くて旨いのは当たり前ではないことが多いが、 マックは品質維持しつつアルバイトでも その維持ができると言うシステムと商品開発能力がすごいね。 あとは、その国に合わせて価格設定しているところでしょうか?
    86 22
  4. 4
    この記事はマクドナルドの宣伝ですね。
    4 1
  5. 5
    美味いものは美味いんですよ。 人それぞれですけど。
    2 2
  6. 6
    うまいもんは、旨い!そんなCMが ありましたな~
    1 1
  7. 7
    ファストフード fast food ファーストフード first food ファーストフードって赤ちゃんのお食い初めかよ
    43 14
  8. 8
    CMスポンサー、大事ですものね。
    9 1
  9. 9
    なんか…好かん
    8 5
  10. 10
    ファストをファーストっていう奴、何となく馬鹿っぽい。
    9 4
  11. 11
    番組の会話の内容を記事にしているからなのか、よく読まないと「誰が何を」が分からなくなりかけた。 これは私の読解力だけど、 >うまいですね、2日にいっぺんいきますわ”って」とハマってしまった様子に安どした 二日にいっぺん「行きますわ」 様子に「安堵した」 と書いてくれたらいいのになと思ったよ。
    41 157
  12. 12
    すっげえわかりにくい記事
    30 4
  13. 13
    マックのナゲットをマスタードソースで食べる。これを超えるサイドメニューはないと思います。さすがキムタク!
    16 50
  14. 14
    ダブチへの評価はほとんどの国民がエガちゃんと一緒だろうな
    38 14
  15. 15
    大事なのは両方わかるこじゃないかな。マックはマックはでいいよね。
    20 8
  16. 16
    ハンバーガーを野球のボールみたいに掴んで食べるのってカッコいいの?お洒落なの? 自分は全然良いと思わないですし、どうしわざわざ持ちにくくするのかなって思ってしまう。
    27 66
  17. 17
    歳をとって太りやすくなり、体重管理が深刻な問題になってきたので、ナゲットやポテトは罪悪感で食べれないです。 子どもがマックポテト大好きなので、定期的に行きますが、私は我慢我慢! 太らない人や運動が苦じゃない人が羨ましい。
    54 78
  18. 18
    マックのハンバーガーは数十年食べたことが無い。ポテトは時々食べるが。数十年前の欧州は日本料理店が少なく時々マックのお世話になった。チキンナゲットが初めて売り出されたときブリュッセルで食べたが近くの子供たちがナゲットだと騒いでいた。今もあるのが凄い。ベルギーはポテトの本場だがマックのポテトは美味い。
    7 17
  19. 19
    映画の宣伝か!テロみたいにキムタク記事が多くなった。流石に辟易するわ。
    2 1
  20. 20
    食通ではなくて、普通の人でも2日にいっぺんマックに行きたいとは思わないでしょうから、京都人特有の強烈な皮肉だと思いますけど、悪い人ではないですよ。
    81 27
  21. 21
    映画の宣伝のついでにスポンサーの宣伝までする有能おやじ
    30 5
  22. 22
    うまいですね、2日にいっぺんいきますわ(イヤやわ~、お世辞にきまってますやないの、美味いはずがありまへんやろ~?)
    25 20
  23. 23
    まさか…だね。
    2 1
  24. 24
    江頭がコキ下ろしたダブチか!? まぁ、人それぞれだね。因みにビッグマック信者です。
    2 2
  25. 25
    そのドライブスルーに入る時に運転していた車は当然日産だよね
    2 2
  26. 26
    モスもお勧めします!
    2 1
  27. 27
    「マック見っけ」を実践するCM出演者の鏡
    18 2
  28. 28
    誰が何言ったのかよくわからんかった
    5 5
  29. 29
    がんばれダブチくん。
    7 2
  30. 30
    「ファーストフード」「ファストフード」どっちが正解なのか?
    7 3
  31. 31
    未だにメディアがファーストフードって間違った表記するんやな
    13 4
  32. 32
    高円寺のタブチかと思った。
    1 2
  33. 33
    キムタクがマックのCMをやっていることに合点がいった。
    13 1
  34. 34
    下手くそな記事だな。
    32 5
  35. 35
    京都市の人達は、自分達の好きなやり方で、自分達の好きな人達と好きな様にやってくれ。ハッキリ言って、京都市と京都市民には全く関わり合いたくない。
    28 9
  36. 36
    安い高いじゃなくってその人がうまいと思うものがうまい。 他の物も同様。 その人がいいと思うものがいい。 値段と質は原則比例するかも知れないが絶対ではない。 例えば絵とかもそうじゃないかなぁ。
    196 19
  37. 37
    マックのCM出てるからお返しやろ。 ステマではないけど。
    19 4
  38. 38
    太秦の話ってなんか嫌だな。 意地の悪い秘密クラブみたいで。
    3 1
  39. 39
    マクドの案件やな。
    25 3
  40. 40
    見てるか江頭
    8 3
  41. 41
    リップサービスというか京都人らしい返し。関東出身のキムタクと関西人では受け取り方が多分違う。鶴瓶も本当は分かっているけど、敢えて突っ込んだ形にした。
    17 14
  42. 42
    そろそろ、「ファーストフード」って書くのやめません? 「ファストフード」かと。
    2 1
  43. 43
    うまい物は誰が食べたって美味い! を立証してくれる内容ですね。 しかし マスタードソースを食べる一口にちょっと垂らす の意味が分かんなーい! にゃにゃにゃにゃ~い!!!
    1 3
  44. 44
    マックはビッグマックがトップオブトップ。ビッグマックのみが世界共通のメニューで最強メニューやと自分は思ってます。
    21 13
  45. 45
    体に悪いけどジャンクフードは美味い。 ただ俺はナゲットはバーベキューソース派。
    17 8
  46. 46
    キムタクの会話が下手なのか、記事が下手なのか?
    16 9
  47. 47
    パンがパサパサしててピクルスが死んでて犬が食いそうな肉って誰かが言ってましたよ笑
    11 27
  48. 48
    たまにカップラーメンや自分で作った自分好みのパスタが食べたくなります! たまに行く割烹料理も美味しいです。
    14 8
  49. 49
    快活クラブのナゲットが1番旨いっ!!!
    1 3
  50. 50
    うわ~。ダブチ食べたくなってしまった… 次のご褒美に食べよう。
    6 2
  51. 51
    映画の宣伝で出まくってるね。早く終わってほしい。
    43 32
  52. 52
    この宣伝は強力すぎます。
    6 1
  53. 53
    マックなんて他に店がなくでも腹減ってどうしようもない時の最終手段でしかないわ。
    5 11
  54. 54
    太秦撮影所で働いてましたが、 皆が言われるようにどんなアイドルでも 世界的有名な人でもスタッフはヘコヘコしません! 俳優さんの方がビクビクしているくらいです(笑) でも映画を一緒に作り上げると言う姿が 見えた時「リスペスト」され、とても大切にされます。 ヨシオさんもめちゃめちゃいい人です^^
    40 4
  55. 55
    キムタクあまり好きじゃなかったけど、オンエアでこのくだり見てなんかいい奴だなと思った。話うまいし、何気にマックぶっ込んできてるし、シャレてるじゃんと思った。ヤバい。ファンになりかけてる?
    50 37
  56. 56
    キムタクはすごいね
    30 23
  57. 57
    A-Studioの木村拓哉は 好感持てた
    1 6