サムネイル

イタリアの高級ジュエリーブランド・ブルガリが多くの人にインスピレーションを与える輝く女性たちに贈る「BVLGARI AVRORA AWARDS 2022」の授賞式が都内で行われ、受賞した女優の杉咲花(25)、俳優の木村拓哉(50)と歌手の工藤静香(52)の次女でモデル・女優のKoki,(19)、俳優の山下智久(37)らが出席した。 【写真】1億4000万円!Koki,ブルガリ全身コーデ  ブ....

  1. 1
    公式のパネルの前で写真撮らない方がいいんじゃないかな?他の方との身長差丸わかり。まぁ、彼女だけぺたんこ靴で、他の方(男性を含む)はたっかいヒールなら何も言いませんが。。。
    47 11
  2. 2
    2.4億円の瞳をもちあわせれば それで十分。
    10 12
  3. 3
    もう勘弁して下さい。国民は誰も興味がありませんが、自分の力だけで勝負できるようにどうぞ頑張って下さい。
    164 18
  4. 4
    アンバサダーなのだから、ブルガリ=Kokiさんとならなければ意味がないのでは? ブルガリ=木村拓哉と工藤静香の次女でなく。
    55 14
  5. 5
    母なような女性ですか・・・ 娘としての意見なら良いと思うのですが、モデルとしてはどうでしょう。 自分自身の成長や、職業としての学習が足りないように思います。 まずは自分自身がどうのようになりたいのか、本当に母(工藤静香)のようになりたいのであれば、モデルはやめるべきだと思いますが・・・
    60 14
  6. 6
    樹木希林も娘や孫にチャンスは作ってる。松田聖子は小さい時からステージに立たせてる。藤圭子もうちの子天才!って売り込んでいた。 始まりはそれでも実力で活躍して自分の魅力で輝いた。 この姉妹もそうなっていくのかな。
    5 38
  7. 7
    >ブランドのアンバサダーを務めるKoki,は、黄色のロングドレス姿で1・4億円のジュエリーを身にまとって登場。ブルガリのジュエリーの魅力を聞かれ「勇気と自信を与えられてくれるようなジュエリーだと思います」とアピール。イベントにちなみ「自身が考える輝く女性像」を聞かれ、「自分の芯をしっかり持ち、優しくて、笑顔すてきな女性」と答え、「目標の女性像は母なので、母のような女性になりたいです」と顔をほころばせた。 このようにKoki,さんが言うと、何か工藤静香さんが言わせたように聞こえてしまう印象であるものではないかと思われます。
    391 29
  8. 8
    キムタク似の娘が工藤静香のような女性(性格)になったら超ヤバい気がするんやけど…
    16 5
  9. 9
    似合わない。
    64 15
  10. 10
    前歯は矯正された方が良いと思います。
    3 1
  11. 11
    >憧れの女性は母 あっ、そうなんですね~。
    9 3
  12. 12
    黄色のドレスって着こなすの難しそう。 すごく可愛いしプラス美人で似合ってる。
    18 97
  13. 13
    似合わないなあ。なんだかイミテーションというか針金を束ねたものを絡ませたものに見えてしまうのは何故だろう。この子が身につけるとブランドを必ず下げてしまうからやめた方がいいと感じます。
    7 1
  14. 14
    黒木メイサとか、りょうとか美人で大人の女性の方が圧倒的に似合うと思う。選人ミスだね。
    143 15
  15. 15
    ブルガリが似合うのって、ホントに限られた人のみってイメージでした。 この方が身に付けると、これ程似合わない、相応しいとは思えない、ブランドの品位が下がりますよね。 小雪さんや、水原希子さん、北川景子さんなど、もっと身に付けるに相応しい方が居ますよ。 いくら、母親に身に付けさせろって言われても、ブランド側は断って欲しかった。 そもそも、なぜアンバサダー?
    89 7
  16. 16
    片側にくねらせるのなにか意味あるのかね?
    168 17
  17. 17
    購買層考えてアンバサダーは選んだ方が良いと思う。
    175 17
  18. 18
    いろんなブランドのアンバサダーしてるけど、年齢相応の方がつけた方が魅力的かな。 何してもパッとしないね。親が出すぎたか…
    80 13
  19. 19
    1.4億って言われても笑 なんか写真を見るとデビューした時がピークかな。 と言うか大人びた格好が似合ってないのだと思う、 学芸会のお姫様にしか見えない。 母を褒めるコメントとか聞くとみかんさんとミラクルさんのモノマネ見たいでメッチャウケるんですけど笑
    6 1
  20. 20
    前髪作って随分子供っぽくなった。 この顔でBVLGARIジュエリーは似合わないと思う。 一体誰がこの子を見て、BVLGARIのジュエリーをステキだと思うのか。
    285 16
  21. 21
    そろそろ、アンバサダー交換はないですかねー。 もうちょっと、納得のいく人でアンバサダーしてほしいな! コウキちゃん、勘違いしてるような気がして心配だよー。
    372 24
  22. 22
    杉咲花さんの方が歳上なのに、色気を出し過ぎず品のあるドレスを着てましたね。何でこの娘は貫禄もないのに不相応な衣装選ぶのかな
    24 4
  23. 23
    ブリガリって、、、。タイトルからそうきたか。
    73 17
  24. 24
    なんか顔が違くないかい??
    22 3
  25. 25
    いつも口角下げてるけど、この写真はかわいい。
    14 25
  26. 26
    理想の女性は母親。 理想の男性は父親。 親友はお姉ちゃん。 ↑こう言うように指示されてるのかと思うほどです。
    416 25
  27. 27
    うちの嫁と娘が日曜日にブルガリを質屋に入れると話していたな
    1 1
  28. 28
    金持ちのお嬢さんて感じだな。 魅力いまいち。 もう少し苦労したほうがいい。
    15 4
  29. 29
    あっちゃー
    49 14
  30. 30
    衣装に着られている感じが… こういうドレスはもっとメリハリのある体型のほうが似合うね。
    7 1
  31. 31
    本当に1.4億円?どれが??? 全く素敵に見えないんですけど…
    82 16
  32. 32
    ごめんやけど、ドレスの色もデザインも身体に合ってないように思える。 でも、一番はジュエリー。 この年齢では、セルペンティは着けこなせないと思う。
    42 3
  33. 33
    ジュエリーはお母さんのを借りてつけてきたの?
    54 18
  34. 34
    うちの旦那のデコルテの方が綺麗な気がする←わたしではない笑
    17 10
  35. 35
    あれこんな目だったっけ 観月ありさみたい
    51 19
  36. 36
    高ければいい。 ブランドならばいい。 似合わなくても。 バブル時代の価値観を 娘がそのまま受け継いでいる。 だから、昭和っぽいんだろうな。
    269 20
  37. 37
    この子、可愛らしいし、スタイルもいいのに、こういう売り出し方をしてしまったのが勿体ないと思う。(親・本人の意向なのかもしれないが…) 年相応の可愛い感じ、三井のリハウスやポカリCMのような感じで出て来てたら好印象だったのになぁって、余計なお世話だけど^_^;
    32 3
  38. 38
    次女一人で勝負できないから、両親やブランドの名前で格付けするしかないね。 まー、残念。
    145 18
  39. 39
    美しい。 10代とは思えない妖艶さを感じます。 1.4億のジュエリーがいい意味でKokiの引き立て役になってますね。
    18 216
  40. 40
    まだあどけなさが残ってるので背伸びせず、ポップティーンやセブンティーンなどのモデルから始めてたら、もっと共感得られてたと、今更ながら思います。
    396 24
  41. 41
    若さと大人になりかけの素直さ、キレイさがあり、とても美しいと思います。批判的なコメントがあるかもしれませんが、気にする必要ありません。あなたはとても美しいです。
    34 307
  42. 42
    目標にされてるお母さんにもうそっくりですよ…木村さんが明かしてたけどお母さんと言葉遣いもそっくりだし性格もおそらく全く同じ。醸し出す雰囲気もお母さんそのものだし…ご本望ってとこかな…
    287 19
  43. 43
    お母さんが全部持っていくからね、覚悟しておいた方がいいかも。
    49 14
  44. 44
    あれ?太ったねwwww ネックレスは蛇だね。 この家族好きだよねー…
    30 8
  45. 45
    一人だけ三人分の名前で紹介されてる・・・。 既に母の様になっているから安心! 一ズレしたファッション勘とか木目調プレートぶつ切り乗せ朝食とかどれ取っても母親譲り。
    182 24
  46. 46
    全体的な感想としては,まず、あまり似合って無いですね。 1.4億円にしては何だか残念な出来栄え… プチプラなドレスとかだったらぴったり似合うと思うのに。 たとえ最初はそのブランドが似合わなくても、強引に何度も身につけていれば似合うようになる!とかいう信念があるのかな?お母様の戦略的に。 似合うようになるまでの間、見せられる方はどう突っ込めば?
    475 38
  47. 47
    母のようにならない方が良いですよ。 全てが家庭内で収められているので、もっと視野を広げたら間違いに気がつくと思います。
    463 29
  48. 48
    母上のようになると、世間からは、総スカンくらいそうですけどね ご自分の身内だけが良ければいい方ですよね あなたには最高の方かもですね 世間的には、需要無しかと・・ 充分母上に似てらっしゃいますよ
    64 14
  49. 49
    目標の人は母のような女性だと答えるように指示されてるのかと勘ぐってしまう
    2 1
  50. 50
    やっぱ太ったんだな コルセットでウエスト締めたとしても、足とかは誤魔化せないからこんなシワシワの変なドレスなんだろうね 1億4千万円ジュエリーでこのドレスはないでしょうよ マミー、今日テレビで髪の毛ざっくり無惨に切られたザンバラとしたカットで可哀想な髪型だったよ 母を目指すなら髪に良いトリートメントでもプレゼントして労ってあげて
    30 6
  51. 51
    歯 インスタの時と印象が違う
    5 1
  52. 52
    全てが家族で収まる そして職業は木村工藤の娘 親の名前利用してもこの位置
    47 13
  53. 53
    ほんと、いつも真っ直ぐ立てないね
    64 13
  54. 54
    思いっきり背伸びし過ぎ。
    170 17