サムネイル

薬物事件の公判中に知人女性への恐喝容疑で逮捕された『KAT-TUN』元メンバーの田中聖容疑者が、12月2日夜に釈放された。 【画像】「耳そろえて払え」…恐喝で逮捕の田中聖「舌出しタトゥー」写真 同容疑者は京都市に住む知人女性に紹介され、ライブハウスでのライブに出演。その後出演料が支払われなかったことに腹を立てて昨年6月、同女性にLINEで 「どこまでなめてんだおまえコラくそが」 「1秒でも....

  1. 1
    わずか一万円で…。
    2 2
  2. 2
    あまりこいつの記事あげないでくれ! 気持ち悪い
    4 2
  3. 3
    ▷かつてのトップアイドル  この人、トップアイドルだったの?
    12 4
  4. 4
    やったことは擁護ができるような話ではないですが、この写真を使うのは違うでしょうよ。 悪意しか感じません。
    1 1
  5. 5
    粋がってる見出しの写真の 後ろに映る抹茶のリキュールと泡盛の残波が… この男の程度の低さとシンクロするわ。。 せいぜい生きろよ。。
    8 5
  6. 6
    ハッキリ言って、なぜニュースとして未だ取り上げるかが不明 公に晒すことすら疑問である。 一犯罪者として扱うなら分からないでも無いが、元アイドルとしての扱いは如何なものかなと思います。 今は一般人、そして犯罪者 もう、事務所は守ってくれない
    3 3
  7. 7
    写真がメキシコのチンピラみたいで草。
    4 2
  8. 8
    本当に何を思って執行猶予を付けたんだろう…。
    1 1
  9. 9
    ギャラ払わないのはどうなんかなあ?
    7 3
  10. 10
    写真のチョイスw
    7 3
  11. 11
    怖いんで一言 落ちるとこまで落ちてるな…
    5 3
  12. 12
    未だに「ファン」がいることが、信じられない。
    54 6
  13. 13
    いちばん悪そうに見える写真選んできたな。
    7 4
  14. 14
    懲りない奴。なんとかに付ける薬はない 性格は抑えられても治す事は出来ない また何かやるでしょうね
    5 3
  15. 15
    バッドエンドの田中聖は現在のジャニーズ事務所の社長から毛嫌いをされている
    5 4
  16. 16
    この際、徹底的に調べたらいいんじゃないかと思います。中途半端はよくない
    1 1
  17. 17
    確かに衝撃的な画像ですが コレばっかり繰り返し使われまくって ちょっと気の毒やね
    19 28
  18. 18
    写真のチョイスは笑った。
    1 1
  19. 19
    小さな犯罪でも、積み重なれば それなりの裁きを受けるべきでは。 こんなの世の中に野放しにしとけば、誰かしら被害を受ける。
    14 3
  20. 20
    終わっている。ならず者。
    4 3
  21. 21
    おいおい、目が逝っちゃってるぞ
    7 2
  22. 22
    ・・・にしても、写真のチョイスに悪意があるなぁ。
    10 3
  23. 23
    ピーチ姫並み捕まってるけど、マリオに助けて欲しいの?
    5 3
  24. 24
    ぱんちゃんの9万とか田中の1万とか夢がない金額で四苦八苦しているな。
    10 4
  25. 25
    完全に落ちたとしか言いようにないし復帰は無理だね。女性から金を脅しとるなんて卑劣。言い方悪いけどまだヒモの方がまし。ジャニーズを辞める、金が無くなる様々な原因は自身だと認識してないのか?何れにせよ人として生きて行くなら全てを改心しない限り更生は先の話しだね。
    3 3
  26. 26
    人間を辞めるしか方法が無いのかな? 薬物の怖さをしみじみと思い知ります。 折角親から頂いた命を無駄にする事は無いのに、生きたくても生きられない命も沢山ある事を知って貰いたい!
    2 4
  27. 27
    目がイッちゃってるよ……
    4 2
  28. 28
    ナダルで、「行っちゃてる!」
    4 3
  29. 29
    ヤクザや暴力団の類の人なのかな…。恐ろしさを覚えました。
    1 1
  30. 30
    大したことはない。支払わない方も悪い。
    1 5
  31. 31
    おぉカッコいいなぁ
    1 1
  32. 32
    この得体の知れない生き物の事なんか知りたくもないわ
    3 3
  33. 33
    「貧すれば鈍する」人はお金がなくなれば人格も変わります。わずかなお金で人を殺める奴もいるし。まぁ彼の場合はおクスリでも人格が変わっちゃってる。
    6 4
  34. 34
    たしかに恐喝のように聞こえますが そもそもは出演料未払いしていたのが おかしくないですかね? そりゃさっさと払えよって言いたくなりますよね。 払ってればこうはならんかったでしょうし。 そこは関係なく脅されたって言うのはおかしいんでは? そこもちゃんとしないで田中聖だけをせめるのはちがうのでは? そりゃたしかに今までの言動もあるので 悪く見えるし印象良くないけども…
    63 32
  35. 35
    品がない 気色悪い
    4 2
  36. 36
    逮捕の目的は他にあるでしょ 薬物は人生を終わらせる
    6 3
  37. 37
    この写真、面白いね。
    37 6
  38. 38
    もう腐ってるな。可哀想に
    5 2
  39. 39
    薬ボケしてるねん️ こんなんずーっと刑務所いれとかな。
    1 1
  40. 40
    元KAT-TUNの名前外した方が良くないですか? しかもこれだけのことをやってる悪 KAT-TUNのファンも複雑に思うだろうな? 自分はファンじゃないからわからないけど? 薬物 恐喝
    2 2
  41. 41
    他に画像無かったのか? 色んな人が記事を読むんだから、この夢に出てきたらどうしてくれんだと言われても文句言えないようなヤバい画像を使うなよ うなされる人続出するわ
    88 26
  42. 42
    もう見た目も行動も犯罪者そのものじゃね~か
    9 2
  43. 43
    いやあ、相変わらずこの写真はインパクトあるわ。
    5 3
  44. 44
    とっととこのラリッツラをムショに入れて下さい。 でも今の件が起訴されて審議されている最中に、また別の県警が逮捕しに来て、、、とずっと繰り返しそうですよね。
    12 3
  45. 45
    もう、KAT-TUNの名前を出すのは辞めてあげてほしいな。
    4 2
  46. 46
    ファーディナンドみたい
    1 1
  47. 47
    写真がちょうやべえ人すぎる
    6 3
  48. 48
    ファン幻滅…もうファンなどいないだろ… しかし一万円恐喝…落ちるところまでと言うかどうにもならない所まで落ちたな
    11 4
  49. 49
    写真のチョイスが悪質。
    2 1
  50. 50
    もはや人間の顔してないな。きもっ。
    7 3
  51. 51
    そんなにお金に執着するんだったら大人しくKAT―TUNとして活動していればよかったのに。 何百人もいるジュニアの中でせっかくデビューという幸運を手にしたのに…自分で捨てちゃったんだよね…
    63 10
  52. 52
    (笑)一万円で裏の人間動かせるか? 逆に凄まれるで!(笑)
    13 4
  53. 53
    6度目の逮捕?こりゃ2桁行きそうですなぁ…
    4 2
  54. 54
    あーあ、言ったのにこんな輩を外に出すからまた被害者がでた いいか、もう一度言う 無期懲役にしてください
    3 2
  55. 55
    ギャラを払わない女性も悪い。そっちは何故罪に問われないのか。所詮、警察の怠慢。
    1 3
  56. 56
    別にほっといてもいいんじゃない。興味ないし。読むだけ時間の無駄だと思っていても読んでしまうので、記事にしないでください。
    17 3
  57. 57
    クリックしたら、この写真が4つ並んでいて、吹いた
    38 4
  58. 58
    ファン幻滅と書いてあるが、田中聖のファンなんているの?もし、ファンがいるのなら田中と同じ、ロクでもない人間ばかりだろう。
    1 1
  59. 59
    この人、誰の知恵か知らないけれど判決がおりた事件の執行猶予中に再犯して慌てて控訴したりして警察、検察、判事の心象を悪くした上で、今回の事件。今回の事件は、まあどっちに非があるのか知らんけど、警察は余罪を徹底的に捜査するだろうね。それにしても、日本は覚醒剤関連の刑罰が軽すぎるね。死刑とは言わんけど執行猶予をつけないとか、最高、無期刑ぐらいには引き上げたらいいんじゃないのかな
    16 7
  60. 60
    見た目が気持ち悪く、不快です
    4 1
  61. 61
    この記事の写真、漫画「北斗の拳」や「ホーリーランド」に出てくる悪役みたいな顔だな。 まともな人間の表情ではない。
    4 1
  62. 62
    また拘留しないで釈放したのか? 検察は頭おかしいんじゃないの。 1回目の逮捕から保釈で出して一週間と経たずに同じ容疑で再犯。それでも懲りずに保釈して、2件の審理も終わる前に別件で逮捕だよ? これ、一般人なら最早、2拘留は打たれる案件じゃないのか。 これでまた別件を起こしたらどのツラ下げて犯罪者と向き合うつもりなんだ。
    6 5
  63. 63
    ほんとこの写真キモイから止めてほしい。
    6 2
  64. 64
    迸る小物感
    1 1
  65. 65
    いくら悪く報道したいからって、いつもこの写真使うことはないだろ。流石に普段からこうじゃないだろ。
    40 12
  66. 66
    褒められた奴ではないが、10万のうち1万円だけ振り込ました、10万そもそも女性がお支払いしなければならないのであればどうかと思いますが、本当にお支払いしなければならないのであれば払わないから脅されたのだったら被害者もどうかと思います。
    2 4
  67. 67
    脅し方は確かに悪いと思う が、出演料を払わず警察に相談する方もどうかしてると思う
    25 9
  68. 68
    裏動きましたか???いい年したおっさんなんだからちゃんと常識ある行動をしましょうね。あ、元芸能村の人には世間一般の常識ってあまり持ってない人多いですよね。
    16 8
  69. 69
    薬物は怖いね…。 それにしても…ナイスな写真チョイスだなぁ…
    7 2
  70. 70
    ファンじゃないけどずっとこの写真が使われるのは気の毒。。 今回はギャラ払わなかった女性のせいかと。 相手側も、何かあれば自分が有利になると思ってたんでしょうね。
    2 2
  71. 71
    いい顔してるね。 仕事に趣味に、充実してるいい顔だ
    2 2
  72. 72
    素直そうな顔して歌って踊ってる田中さんがかっこよかったけど昨今はガラの悪いチンピラにしか見えない。
    3 2
  73. 73
    ダッさい男
    3 2
  74. 74
    金額の問題ではないと思う。
    12 6
  75. 75
    とにかく、早く刑務所に収監してほしい
    5 3
  76. 76
    ダセェ…
    4 2
  77. 77
    悪意ある写真、だが振る舞い自体もこの写真にベストマッチしてる。 つまりナイスチョイス
    40 7
  78. 78
    チェーンソーマンに出てたよね?
    15 5
  79. 79
    いい写真ですね。
    3 3
  80. 80
    ただの糞の犯罪者ですから KAT-TUNをいちいち出さなほうがよいと思う。とても迷惑でしょう。
    3 2
  81. 81
    ん?確かに恐喝は罪だけど、出演させといて出演料の未払いも駄目じゃない?出演に関して取り決めはなかったの?それともタダで出ると言ったのに田中が出演料を要求してるのか?
    140 25
  82. 82
    彼の言動は問題があったと思います。 しかし。。。 こういう内容を取り上げる前に、メディアはもっと報道するべきことがあると思います。 人の揚げ足を取って、PVを稼ぐ。 だからこそ、メディアの仕事は人気が無いんでしょうね。
    32 88
  83. 83
    下に見たらトコトン下に見るタイプだな。 自分が上だという序列をはっきりとさせたいがために横柄な態度をとる。たまにいるよね、こういうタイプは。 さらにクスリやってんだから、もうどうしようもないな。
    20 5
  84. 84
    KAT-TUN。 よく見ると泣いてるような顔文字に見える。 メンバー泣かせたらあかん。
    3 2
  85. 85
    でギャラは払う予定だったの? 恐喝?
    3 2
  86. 86
    こんなになっても応援し続けるファンがいるんだよね・・・・・。 羨ましいよ、田中君が。
    25 20
  87. 87
    夜の世界 取り巻きのいる世界とご縁を切り ドラッグを抜く為にも 実刑を受け 刑務所に入った方が彼の為になるのでは。 そこでしっかり 反省更生してほしい。
    7 4
  88. 88
    裏も動く案件、10万円。
    24 4
  89. 89
    やったことは女性を舐めてて超最低な行為で、もちろんそこに事件はフォーカスされているけど、なんでギャラが支払われなかった事はスルーされてるのかな。支払われればこんな事になってなかった可能性はあるんじゃないのかな。その視点から見れば、舐めてたのは彼ではなくて女性の方だろ。仮にギャラが10万だとして恐喝されたとはいえ支払われたのが1万だったら、もらう側からすれば超舐めてるなと思うのは必然な部分があるとちょっと思ってしまう。元々ノーギャラ前提で出演だったら完全にアウトだけど。
    227 69
  90. 90
    人間は落ちるところまで落ちると、こうなってしまうという、良い見本ですね。
    1 1
  91. 91
    元ジャニーズとかゆう前置きウザい、もはや罪人
    1 2
  92. 92
    馬鹿の極み。
    3 2
  93. 93
    ゾンビかと思ったよ
    5 2
  94. 94
    この画像をずーっと使用されると思うと悲惨 将来的に自身の家族や子供の目に触れられてしまう 今だにデジタルタトゥーの恐ろしさを理解してない人が多い
    19 1
  95. 95
    ファン支持者保護団体事務所の社長、見る目がありますね。
    13 4
  96. 96
    写真…… 人ってこんなにも変わってしまうものなんですね。 顔怖いです。
    7 2
  97. 97
    やばいやつにしか見えない。
    3 1
  98. 98
    この写真、強烈過ぎます、、。しばらく脳裏に焼き付きます。夜中、この顔に遭遇したら失神しそう。
    9 3
  99. 99
    この人は自らダルクへ行き 1.2年過ごさなくては駄目だね そしてその後に常に独りにしない環境下に自分を置かなくては駄目でしょうね
    1 2
  100. 100
    出演料を払っていなかった理由は何? 10万円の約束で行って催促されて一万。残りを請求するのはおかしくない。 やり方が不味かったにしても、何度も何度も請求し約束して払わなかったら声も荒げたくなるわ。 なぜ払わなかったかをちゃんと取材して書けよ。 一方の言い分ってその言い分がおかしいって頭働かないのか? フライデーさん。 良い加減な取材しかしないからその会社は 社会問題にもなったんじゃないのか?
    35 12
  101. 101
    この写真もういいて(笑)
    2 2
  102. 102
    ¥10万、迫られて 立証するため とりあえず ¥1万-振り込んだ 女性、機転が利きますね。 ※(1千円だったら どんな反応したのか気になってしまう・・)
    3 3
  103. 103
    もう写真が普通じゃないから(笑)あえてこれ選んだな(笑)
    3 2
  104. 104
    いつまで過去の栄光にすがっているのかな
    10 4
  105. 105
    『裏も動く案件』  笑
    6 3
  106. 106
    もう元KAT-TUNって付けなくて良くない? 辞めて大分経ったのだから、ただの犯罪者田中で良いよ
    8 3
  107. 107
    すべてを物語る 世紀の1枚
    18 3
  108. 108
    せこいアウトローしてないで、どうせなら もっとデカイ悪行をしろよ
    2 2
  109. 109
    この写真怖いから何回も使い回さないでww
    5 1
  110. 110
    この人を更生するのは無理だと思う。謝罪した後でもすぐ麻薬とか恐喝をしてそう。
    1 1
  111. 111
    もうスルーしておけばいいのに 反社とも繋がってるし ただのクズヤロ〜だよ
    4 2
  112. 112
    記事の写真には悪意を感じるが、この写真を見た時点で幻滅すると思うが。
    1 1
  113. 113
    ほんと秀逸な写真だよな
    30 5
  114. 114
    もういい加減に元グループの名前を出さないでもらいたい!まだその名前は使われているんだから! そして今、デビューもして頑張っている弟の足枷にならないでもらいたい。
    104 44
  115. 115
    なぜ男がホテル代払うって決まってるんだ?
    1 1
  116. 116
    令和の田代まさし
    6 2
  117. 117
    このサムネ顔マジで…何をどうしたらこんな表情になる(笑)
    6 2
  118. 118
    人間転がり落ちる時は一気ですね…こわ…地道にコツコツ頑張ろう。
    1 1
  119. 119
    一発懲役 5年くらうかもね。
    3 4
  120. 120
    わずか一万円ではない。大金ですよ。
    2 1
  121. 121
    この手の音楽ジャンルのライブハウスの経営者は「怖い人」が多い だから聖も店には要求できなかったんだろうな ライブハウス側も「足元を見た」という事でしょうね だからといって 仲介した女性に反社の威を借りた脅迫をするというのは筋違いで最悪です しかし芸能界一旦転落すると負の連鎖ですね 堕ちた人間の周りには「宜しくない人たち」しか集まってきません
    3 2
  122. 122
    わずか1万円で...と云う見出しが多くて、1万円の為に恐喝したと思いよったら、10万円のギャラの未払いの回収? だと田中ばかりを責める事は無いけど、回収の仕方に問題あるねぇ。 表も裏も動く案件...。まぁ薬買う金が要るからねぇ。それが足らないと、裏が動くからねぇ。脅したんじゃ無くて、事実を伝えたんだろうけど、言い方が悪かったねぇ。 何でギャラ払わなかったんかねぇ?
    1 2
  123. 123
    支払いをしなかった女性も捕まえてほしい。
    15 8
  124. 124
    もうこの写真載せるの勘弁して。コワイから。
    4 2
  125. 125
    写真に悪意があるねえ笑
    4 2
  126. 126
    記者の性格が1番悪い。
    1 1
  127. 127
    保釈されて図に乗ってるから身柄持っていかれる。 前判決を控訴したりするから、叩いてホコリ出されるんだわな ただ、出演したのにギャラ未払いなら怒るとは思うけど
    59 11
  128. 128
    この逮捕って過去二回の逮捕で2回目の逮捕を執行猶予狙いで初犯の奴を控訴する荒業をやったズルさにに対して警察、検察が大ナタを振ったという気がする。
    1 1
  129. 129
    別に1万円のために恐喝したわけじゃないよね? そして田中云々とは別に女の方も100%悪なのでとっとと捕まえちゃってください
    8 8
  130. 130
    バイオハザードに出てきそうな悍ましい画像だ、、、脳裏から離れない。
    6 2
  131. 131
    もうどうでもいいけどグループ名は出さないであげて。現メンバーには全く関係ないし迷惑だよ。
    13 5