サムネイル

「L’Arc-en-Ciel」のHYDEがサッカーワールドカップ(W杯)で偶然映ったスタンドで見つけたものに反応。「さすがです」などと反響が集まっている。 【写真】「さすがです」「これすごい!」 HYDEが反応したスタンドの日本人ファン  HYDEは6日の日本―クロアチア戦をテレビで観戦していたようで、試合中にツイッターを更新。ハッシュタグで「#ワールドカップ #日本対クロアチア #決勝トー....

  1. 1
    良いバーのママみたいになってきたな
    47 6
  2. 2
    おばあちゃん。 映画「ミセス・ハリス、パリへ行く」を思い出す。
    86 10
  3. 3
    白髪が似合う魔法使い
    1 1
  4. 4
    髪の毛黒染めした方が良いな。
    28 4
  5. 5
    誰これ。
    2 2
  6. 6
    なんか口角が下がり過ぎじゃない?不機嫌?
    25 5
  7. 7
    このスマホケース持ってた人は、HYDEさんが自分に気付いてくれたって知ったら嬉しいでしょうね。
    302 7
  8. 8
    マイケルJフォックス(近年の)っぽい
    30 4
  9. 9
    ハイドさんって67歳くらい?
    21 12
  10. 10
    老けたな。 首は老いを隠せない。
    54 6
  11. 11
    この写真を見るとHYDEさんも妖精ではなく人間なのだと分かります。
    9 1
  12. 12
    銀髪というより白髪のおじいちゃん
    3 1
  13. 13
    歳行ったな
    18 5
  14. 14
    バック.トゥ.ザの主人公にも見えてくる。
    33 10
  15. 15
    首輪はそろそろやめようよ
    54 11
  16. 16
    化粧してないとやばいな。
    13 2
  17. 17
    どこのお婆ちゃんかと思った
    6 2
  18. 18
    いい歳したおっさんがはしゃいでるのはカッコ悪いです。
    1 1
  19. 19
    物悲しい劣化の写真を使うのはやめてあげて
    4 1
  20. 20
    今回は前澤さんも彼女とプライベートジェット飛ばさなかったのかも気になりますな
    70 39
  21. 21
    写真に悪意を感じる。
    18 2
  22. 22
    今何歳だ?
    25 3
  23. 23
    ザイアス議長みたいやな
    1 2
  24. 24
    おじいちゃんだね
    84 16
  25. 25
    椎名桔平さんよりお若いのよね… 福山雅治さんや竹野内豊さんなんかとほぼ同年代か。 なんだかすごくおじいちゃんみたいに見えるな。 上の御三人さんはおじいちゃんに見えたことなんて無いんだけど……
    136 274
  26. 26
    記事に対してのコメントじゃなくて、HYDEのビジュアルに対してのコメントばっかで草
    1 1
  27. 27
    久し振りに見たけど••••どうしちゃったの?って感じ。
    8 2
  28. 28
    もっと他に写真が無かったのか?
    90 6
  29. 29
    写真普通におじいちゃんで驚いた そうか、もう20年近くたってたんだな
    9 1
  30. 30
    HYDEも相当おじいちゃんになったな。 バッチリメイクしないとこんななんだ?
    1 1
  31. 31
    なんかいきなりめちゃくちゃ老けた様に見える。
    307 18
  32. 32
    すご
    1 1
  33. 33
    口元が老人っぽくなってきたね。。
    4 3
  34. 34
    田原総一朗
    133 14
  35. 35
    この方、どこの ロン毛じじぃでいらっしゃいますか?
    4 5
  36. 36
    HYDEさん、最近寺田農さんに似てきた気がする
    396 25
  37. 37
    なんか仙人みたいな雰囲気になってきたな。
    11 2
  38. 38
    年寄り感がハンパない
    101 12
  39. 39
    おっさんのアーニャの方が気になったけどなw
    4 1
  40. 40
    どこの婆さんかと思ったわ。びっくりだわ。
    4 2
  41. 41
    一瞬誰かと思ったわ
    18 5
  42. 42
    どんなにヤフコメ民が、HYDEやGacktやキムタクの容姿をdisっても、多分誰一人として見た目で勝てる人はいない。劣化してもスタートラインが違う。
    10 10
  43. 43
    要介護じゃないか??
    18 15
  44. 44
    ビジュアル系の田原総一郎だろ。
    48 6
  45. 45
    外国人のおばあちゃんと思った。
    63 9
  46. 46
    数年後にはミック・ジャガーみたいなおじいちゃんになってそう! 良い意味でだよ
    193 15
  47. 47
    トー横ハウルかと思った
    24 11
  48. 48
    老けたなーー、老人だな。
    58 9
  49. 49
    何歳だっけ?って調べちゃった
    75 5
  50. 50
    こんなに老けてたっけ。若い時にこのヘアカラーの色だとオシャレかもしれないけど、歳を重ねるとただの白髪のおじいちゃんみたいだな‥
    156 35
  51. 51
    きっつ
    15 5
  52. 52
    オシャレカラーもただの白髪じいさんに見える。
    2 1
  53. 53
    何処ぞのスナックのバァさんかと一瞬思った…。
    49 10
  54. 54
    スター・ウォーズのヨーダ先生に雰囲気が似てきた
    63 51
  55. 55
    年相応な感じで行った方がカッコ良いのにな。。。。。 劣化がね仕方ないんだろうけどさ 逆にThe MODSの森山さん、今はThe Birthdayのチバユウスケさんとかは イケオジで色気ダダ漏れだよね。
    69 265
  56. 56
    昔ヴィジュアル系で美しかった人はガクトやテルもそうだけど50過ぎると悲惨やな。おばちゃんみたいになる
    127 238
  57. 57
    なんで、アイドルでもないであろうロックバンドのボーカルのスマホケースがあるのかな?ミュージシャンよりも芸能人なのかな。
    2 15
  58. 58
    若い時垂れ目だと中年以降一気に老ける 恐ろしや
    81 14
  59. 59
    ムツゴロウさんかと思った。
    12 9